05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生ファミリーの恐るべき犯罪を知ることは国民の責務である!


http://www.asyura2.com/08/senkyo56/msg/1016.htmlより
漢字の読めないアホウタロウ首相が劣悪なことは国民が既に知っていて、アホウ内閣の支持率は20%に暴落しているが、その犯罪性について知る人は少ない。だが、オルタナティブ通信の記事がそれを論証している。
alternativereport1.seesaa.net/
米国新国務長官クリントンと麻生首相の「因縁の人脈」

麻生太郎。九州の麻生炭鉱の経営一族の代表。この炭鉱では第二次世界大戦中、朝鮮半島から銃で脅され無理矢理、日本に連れて来られた朝鮮人が、半ば奴隷として強制労働を強いられた。麻生一族が殺害した朝鮮人の数は数千人に上る。この炭鉱の石炭は不純物が少なく良質であったため、船で台湾、東南アジアに運ばれ、英国海軍の軍艦の燃料となった。英国軍がアジアを、侵略する「原動力」を供給していたのが、麻生一族であった。麻生一族は「アジア全体にとっての売国奴」であった。

この石炭の運搬船には、天皇一族と三菱財閥一族によって、誘拐された日本人女性が乗せられ、売春婦としてヨーロッパに「売り飛ばされた」。日本の農村で農作業をしていた女性を、暴力を使い誘拐し、学校帰りの女子学生を殴り倒し、誘拐し、天皇一族と三菱財閥は売春婦として、ヨーロッパに売り飛ばした。その運搬役が麻生である。天皇一族と、麻生一族が結託の上、誘拐し、売春婦としてヨーロッパに売り飛ばした、日本人女性の数は50万人。50万人が、全員、20歳代で梅毒等で死亡した。

この誘拐された女性を売り飛ばした金は、圧倒的大部分が天皇家の「私財」となったものの、その一部は「分け前」に預かった麻生家の銀行預金となり、現在、利息が付いて巨額化し、麻生太郎の政治活動資金となっている。麻生の企業は、現在、ロスチャイルド系企業ラファルジュ社の、事実上の子会社となっている。麻生はロスチャイルドの「子分」である。

「環境保護でノーベル賞」を受けた、アル・ゴアの石油会社オクシデンタル社は、かつてソ連(ロシア)の石油を、欧米に密売していた。このオクシデンタルの密輸石油を運搬していたタンカー企業が、麻生の親会社ラファルジュである。そして、このラファルジュの顧問弁護士がヒラリー・クリントンである。このラファルジュの子会社が、麻生の会社である。麻生政権と、米国の新国務長官の「ロスチャイルド地下水脈」が、これである。

が国民のためになにかやってくれるなどというのは国民主権が確立された国でのこと。日本などは民主主義とは無縁の独裁国家。しかもたちが悪いことに国民は洗脳されてしまってそういう現実を何も知らない。大分県における各市の対策に対して「いいことだと思いますよ」なんて無責任な感想を述べている。50万人もの日本女性や多くの朝鮮人を拉致したのが麻生ファミリー。派遣切りの若者が寒空で凍えていようがそんな事に心を痛めるようなタマであるはずもない。あれだけ漢字も読めず、歴史の常識も知らないことがばれてしまったのに恥じることもなく居座り続けることができるのは尋常な神経ではない。エリートという盗賊の末裔だからこそできる所業なのだろう。こんな輩たちに北朝鮮による拉致問題を解決できるわけがない。

植草一秀の『知られざる真実』: 「市場原理主義」VS「人間尊重主義」


不況のしわ寄せは、経済の鎖のなかの最も弱い部分に押し付けられる。鎖は破壊され、国民の生存権さえ脅かされる状況に追い込まれている。「痛みに無縁の人」にはいささかの「痛み」も生じないが、「痛み」の直撃を受けた国民は「痛み」の激烈さに震撼(しんかん)する。

「小泉竹中「改革」政策」にうっかり賛同してしまった国民の多くは、自分は「痛み」と無縁の存在だと錯覚してしまっていた。しかし、世の中で何が起こるかは分からない。自分は無縁と思っていた「痛み」にいつ直面するか分からないのだ。「市場原理主義」は大多数の国民を下層に没落させるメカニズムを内包している。

私は「人の痛みの分かる改革」でなければならないと訴えてきた。「1割」は比率で言えば小さな比率だが、「絶対数」ではとてつもない「多数」である。4割もの国民がかつてない苦しみを背負わされるようになった。
政治は強い者のために存在するべきでないと思う。セーフティーネットを強固に構築し、すべての国民の生存権、生活を守ることが政治の最大の役割だと思う。

麻生政権は多数の国民が生存権を脅かされる状況に直面しているというのに、国民生活支援のために、全身全霊の努力を注いでいない。物見遊山(ものみゆさん)気分での社会科見学ばかりが目に付く。与党が政策運営をサボタージュしているから野党が臨時国会に法案を提出して会期末までの法律成立に最大限の努力を傾注している。

谷のロフトなんて見たからと言って今の恐慌状態など解るわけがない。「なんと平和な国だろう!」と思ってもおかしくないだろう。自公政権への怨嗟の声を聞けるところには怖くて行けないのだろう。国民の1割といえば1200万人であり、とてつもない多数である。そんな大多数の人間が新しい年を迎えることに不安を感じている。昨日のクローズアップ現代では非正規労働者に拡がる鬱病について特集していた。こんな悲惨な状態は一刻も早く解消しなければならない。そのために必要な国民の責務は今の権力者たちの真の姿を知り、彼ら国賊を政治の場から引きずり落とすことである。私はそのためには死をも恐れていない。17歳の時、佐藤訪米阻止闘争で大田区池上で死んでいたかもしれない身である。もう充分生きた。

在の不況は待っていたら回復するというような性格のものではない。不況の原因をはっきり認識し、未来へのビジョンを共有化して歩まないととんでもない焦土と化す危険性もある。新ウィルスもそろそろ拡がりそうな気配を見せている。与党はどのツラさげて野党が提出した「緊急雇用対策関連4法案」を審議拒否するというのだ。

派遣切りに遭った労働者は国会前に集まろう!

テントをはって夜は飲み会で政治についてこの国の未来について語ろう!

民主主義は国民が動かないと勝ち取れないのだ!

みのもんたがいくら「ほっとけない!」などとほざいたところで政治は動くものではない。政治を動かすのは我々国民なのだ!


Re: 「市場原理主義」VS「人間尊重主義」(植草一秀の『知られざる真実』) 猫小町
http://www.asyura2.com/08/senkyo56/msg/1010.html
麻生だけでなく小泉の放った言葉ももっと失言として取り上げるべき・・・

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
§ ゚_。§ < 国民の皆様も今回はぜひとも私の改革の痛みに耐えて頂きたい |
        \___________________________/
小泉郵政
バカ一代

「この国は戦後60年、大規模な餓死者というものを一切出してこなかった。
だから大丈夫だ!国民の皆様も今回はぜひとも私にお付き合い頂き、改革の痛みに耐えて頂きたい。」
堂々と両手を広げてNHKでこの男はそう言った。


        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
§ ゚_。§ < いいんじゃないでしょうかね |
        \___________/
小泉郵政
バカ一代

「いいんじゃないでしょうかね。
街に失業者が溢れようと餓死者がでようと、私は断固改革あるのみ。」
この男なら現在の状況を見てそう言うに違いない。


        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
§ ゚_。§ < 格差が出ることが悪いとは思わない |
        \_______________/
小泉郵政
バカ一代

IT業界とか六本木ヒルズなんて自己中の集まり。
そんなDQN企業の経営者 堀江貴文を「改革の旗手」として
国民を切り捨ててまで担ぎ上げた。


この際2人まとめて
                             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ヽ§゚_。§ヽ( ゚〆゚) ドカッ☆!!!○( へ )o < オザイチパンチ !!!!! |
                             \________/
 小泉郵政 麻生マンガ     小沢一郎
 バカ一代   大明神


  § ゚_。§ ← 尚、この者は口ゲンカでは志井和夫氏にかなわないようである。

小泉郵政バカ一代  

永瀬ユキさんより
以下の概要で高円寺でデモがあるとの連絡がありました。
とんでもない内容で、しかも、楽しいのでぜひ顔を出してみて下さい。

12月24日
高円寺中央公園
18:30集合→19:30出発

49ef5647.jpg

コメント

高円寺中央公園ですか。懐かしいですね。

池上の地は、日蓮大聖人が入滅された土地です。池上の地に有名な泉があって日蓮大聖人がお足を泉で洗われたという逸話も残っています。

ともかく、首都圏が重要です。麻生氏も福岡県民なので、因縁深いと感じています。

ヘンリーさんは、私のぶんまで首都圏で奮闘してください。いずれ首都圏でお会いしましょう。

☆日本国憲法擁護連合さん
まあ当時のデモは過激でしたからね。たしか1969年10月16日だったと思いますが一晩で4000人ほどが逮捕されたと記憶しています。それでも潜在的な政治への怒りは今の方が大きいと思います。

貧困の原因は小泉インチキ改革にあります。けっして自己責任といわれるような問題ではありません。このことは何度でも言う必要があると思います。

12/24「素人の乱」デモについて

高円寺のデモについて、呼びかけているのは素人の乱(貧乏人大叛乱集団)です。

当日は以下「素人の乱9号店」が有機野菜の食堂として営業しているので、時間があれば顔を出してみると面白いでしょう。
http://trio4.nobody.jp/keita/shop/09_beji.html

コーヒーはサパティスタです。一度は味わってみる価値があるでしょう。
(私が思うに、「サパティスタ民族解放軍」は世界でも最もカッコイイ団体ではないでしょうか?)

このデモで大切なのはデモが終わった後の交流会です。
様々な人が出会い、語り合うことで浮かび上がってくるのが政治だと思います。
以下は夏の時の映像なので、冬の今時はこうはいかないでしょう。
ただし、「革命後の世界とはこんなではないのか?」を地で行くようです。
http://www.youtube.com/watch?v=fXEJwfmf_Yc&e

この際、東京でイカ焼き屋でもやるか。。

☆YUKIさん

あそこのコーヒーはおいしかったから食事も期待できますね。写真で見てもおいしそうです。大阪名物イカ焼きでも焼かしてもらいたいような・・デラバン(大阪梅田の阪神百貨店の地下にある有名イカ焼き屋さんの卵入りデラックス版イカ焼きのこと)一枚150円。まさに貧乏人にピッタリやんか。明石焼き8個250円というのも受けそうに思うのですが如何?
http://www.npo-mc.com/kurimoto-mc/workshop041030.html


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。