05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス・イブを寒空の下にさらす政治の不在に鉄槌を!

photo170876.jpg

の日本がデフォルトしかねない状況の中で3年後の消費税アップなどということを必死で発表しようとする彼らの神経が私にはまったく理解できない。こんな国民の反発を招くことをこの大変な時期に発表して支持率の低下を自ら呼び寄せようとしている理由はどこにあるのでしょうか。

カナダde日本語 消費増税の謎:迷惑なクリスマスプレゼント


http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1333.html

今日は、クリスマス・イヴだけど、政府がとっても迷惑なクリスマス・プレゼントを国民に用意したようだ。私は、きっともう一つの国民にとって嬉しいクリスマス・プレゼントが用意されていると期待したいけど、どうかな。今晩までに、わかるだろう。

嬉しくないクリスマス・プレゼントは、今日の午前に2009年度予算案が発表となる。2011年に消費税が増税されると正式に発表されるのだろう。植草さんも下記のエントリーでちぐはぐな政策を批判し、麻生の辞任、解散総選挙、そして政権交代こそ最も効果的なの景気対策だと述べている。

ょっと期待したのですがまったく不発に終わりましたね。政権交代の前に日本を焦土と化してしまい、民主党でも簡単に立ち直れないようにするのが狙いなのだろうか。そうかと思えば昨日はすっかり忘れていたのだがリアリティー・ツアーの第2弾があった。実際に行かれた大地実さんの報告を紹介する。

この日のこの件に関して、数万枚の写真と動画が撮られたと思う。 私も取材に行った。写真と動画を撮り、若干を削除し、172枚の写真(結構、オモシロい写真が取れています)と一点の動画を残した。

とりあえず、2点の写真を送信します。

【写真の説明】

●麻生太郎の62億円とも言われる私邸前の情景
Dscn4154.jpg

●麻生邸の前で左から2番目の警察官(彼は今やインターネットで世界中に顔の知られた有名人? 所属と名前を聞くのを忘れた!! 誰だったけ? 解かる人情報公開してね)に会いました。彼が寄っ
てきましたので、若干、彼の取材もしました。
Dscn4155.jpg

【注】
もう一人の有名人は「ユデダコ巡査長」改め、警視庁公安部公安二課長・栢木國廣(かやき・くにひろ)警視(ほぼ確定!)と言われ、10月26日に白昼堂々と市民を拉致した組織犯罪の現場を指揮をした極悪人物で、インターネットで世界中に知れ渡った人物である。

なお、当方は「北朝鮮の体制翼賛御用報道機関と五十歩百歩」との評価しかもらえぬどこかの国の体制翼賛御用マスコミ報道と違いますから、ヤラセで扇情的で一方的なバッシング報道はいたしません。反論権は十分に尊重し、反論を全文掲載するなど十分与えますので、当該の反論があればどうぞ!!


「麻生邸拝見」やりなおしツアー、過剰警備で中止-JanJanニュースでも昨日の様子が報告されているが公安の多さに呆れてしまう。

警視庁の公安警察による「不当逮捕」の一部始終がJANJANなどインターネット上に公表されて大きな反響を呼んだ「麻生邸拝見」の「やりなおしツアー」が、RTBの呼びかけで23日正午、渋谷・ハチ公前集合で行われました。

会場には100人ほどが参加し、雨宮処凛さんをはじめ、佐高信、金石範、鎌田慧、大田昌国氏ら応援の文化人も駆けつけました。午後零時40分過ぎに麻生邸に向かって出発しましたが、信号を渡った50mほどの所で引き上げ、ツアーは中止されました。

主催者側の発表では、制・私服の出動警察官150人と前回よりも警備が厳しく、参加者の安全確保のため中止した、とのことでした。


あ毎度のことながら税金泥棒どもの横暴ぶりに怒りを覚える。地震の時の避難場所ではないがせめて公的な場所で暖と食事を取らせることくらいできないのか。今の自公政権は憲法を無視した政治に徹している。もはや改憲したつもりで居るのだろう。山本さゆりさんがコメントの中で書かれていますが日本ほど解雇コストが安い国はほとんどなく、なんと世界168ケ国中で157位という極めて解雇しやすい国なのだ。だからキャノンなどでは中国投資を止めて日本に工場を沢山つくったとのことである。

恋人がサンタクロース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋谷では選別的一網打尽を狙い、日本全国では自公の巧妙な焦土作戦が進行中。やると言いつつやらず焦土の荒野を民主党に渡す作戦。

 まず表題前半部の話し。  詳しくは、 自由にモノが言えない!~麻生邸見学ツアーに大弾圧体制敷かれるhttp://www.labornetjp.org/news/2008/1230020929676staff01/ を見ていただくことにして、以下、妄想的分析。  まず、上記記事からいくつかの写真。 オイラの大好き...

福岡県警また不祥事、38歳現職巡査が交通事故で相手を死亡させる!

福岡県警の不祥事がまた起きました。2008年12月21日午前1時20分ごろ福岡県警宗像署総務課の長谷健一巡査部長が交通事故で相手をはね死亡させたという事件です。 2008年12月22日の日刊スポーツでは裏の社会面にこれまで続いてきた警察の不祥事特集が掲載され、大枠で20...

クリスマスの手紙 「百万長者対貧乏作家」

ザ・ブラス・チェック(真鍮の貞操切符・アプトン・シンクレア)から 二十二章: 百

「派遣切りした企業の商品を買わないようにしよう」Cさまを首相にしーや

今年10月から来年3月までに職を失う非正社員が、全国で8万5千人(11月は3万人)となたという。 (派遣が5万7千人と7割、契約社員が1万6千人、請負が8千人) 業種別では、製造業が96% 内定を取り消された大学生や高校生が769人(前回331人) 住むとこ?...

今日と明日は沢田研二

今夜と明日の夜に沢田研二さんのライブの模様がNHKで放映されます。

沢田研二ライブ

NHKの沢田研二ライブ が終わった。 ジュリーの12月3日の東京ドームでのライブを45分間9曲にまとめた放送だった。

 木 山 裕 策 『 h o m e 』 をお勧めします

北の友人に教えて頂いて木山裕策の「home」を聞いた。 初めて聞いたのですが3人のこどもを持つ私には共感するものがありました。

コメント

第2回ツアーの皆様には、ほんとうにがんばりましたねということぐらいしかできません。
私も、何もできないチンカス国民の一人なんですかねえ。

民主化勢力側のデモになるどころか、権力側のデモになってしまった今回。
やはり方法をもう少し、変えましょうか。

フランス革命においては、婦人たちがパンをよこせと叫んで乗り込んでいった、とあります。リアリティツアーにおいても、婦人の参加者を増やし、少しでも婦人たちに触れた公安などに対して、強制わいせつ、傷害、特別公務員暴行凌虐罪などで訴えると言うことをしてみてはいかがでしょうか。

また以下のような方法もあります。
http://bund.jp/modules/wordpress/?p=364
ヘンリーさんは彼らとは一線を画しているのでしょうし、
私も彼らのメンバーではないのですが、
今の若者って、左翼運動理解してない人ばかりじゃないですか。
という私も理解してませんが。
だから、旗旗さんには学ぶべき事が多いんですよ。

派遣労働者であれば、一度はヘンリーさんのページを読むべきですが、
旗旗も読むべきだと思います。

☆たかさん
今の状況というのはいつ暴動が起こってもおかしくない状況です。でもそれが起きない。完全に管理されてしまっている。敵が誰なのか解っていない。今日の日本の悲劇は小泉インチキ改悪によるものだということをはっきり認識して欲しいと願っています。

ご紹介の動画を見てみました。幕末のえいじゃないかのような雰囲気を感じます。

>この日本がデフォルトしかねない状況の中で3年後の消費税アップなどということを必死で発表しようとする

デフォルトしそうだから、何とかして税金を集める必要があるんでしょう。
政府に資金がなくなったデフォルトするし、国家として破綻するでしょうな。
消費税の増税は国民としては確かに負担が大きくなり支持率は下がるでしょう。
しかし、借金を抱えている日本を破綻させないためにはどこかから資金を準備する必要があります。
消費税でないのならば、他のところにしわ寄せが行くだけです。
少しずつ計画を立てていくのは当然ですし、それを発表するのも政府の役目です。
選挙が近いからと隠したり、都合のいいことを言うよりはよほど誠実ですし、職務に忠実だとも言えます。

野党が安易に消費税の増税に反発・追及するのであれば、彼らは対案としてどこから税収を得るのか明確にするべきです。
そうでなければ、都合のいいことだけいって日本を破綻に導くことになるでしょうね。

コメント承認制なので、この辺で終わります。
おそらく、非承認になるでしょうし、長々書いてもね…… (--;

名無しの権力の犬畜生!

あえて承認しました。でも反論するような時間がありませんのでわれぞと思う方はぜひ反論してください。反論権を与えたのです。

公務員の税金泥棒の結果です!

よくも馬鹿馬鹿しいコメントを書いてくれたものだ。アホにはこれくらいしか返事しません。

Re:公務員の税金泥棒の結果です!

まさか承認してくださるとは思いもしませんでした。
とはいえ、相手に対して馬鹿だの犬畜生だのと罵り、反論として「公務員の税金泥棒の結果」というからには、具体的にその例をいくつか列挙してくださいね。
単に税金泥棒というのでは、何を示しているかあまりにも不明確すぎます。

また、権力の犬畜生とレッテルを貼っておいでですが、私は自民党に妄信的に従うものではありません。
その点、勘違いなされぬようよろしくお願いいたします。

追伸:匿名投稿がお気に召さないようなので、「銀星」というHNを使わせていただきます。

教えて欲しければ金を払え!

☆銀星の馬鹿へ
何でもタダで教えて貰えると思うのが大間違い!本当に教えて欲しいと思うならば金を払うべきです。最低でも1万円くらい払ってくれたらあなたの狂った考えを変えることができると思います。

憲法で保障された集会やデモの権利を集まる人の数倍の警察がそれに威嚇する行為そのものはまさに税金泥棒以外の何物でもないのだ!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。