06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールド・ブロガー協会への参加を呼びかけます。

DSCN0102.jpg


日は地元、王子の北とぴあにて「ワールドフォーラム1月例会&ワールド・ブロガー協会設立記念講演会」として以前に記事「報道されていないアメリカ恐怖政治の現状。その偽装報道を見抜け!」で紹介した高橋清隆さんの話を聞きに行った。名刺交換をさせていただいたのだが私のブログにも目を通していただいている模様であった。講演はあまり慣れておられないようであったが誠実なお人柄に溢れ、メディアの不正の多くを伝えたいという気持ちが伝わってきた。高橋氏が言うにはマスコミ報道は全て宣伝で情報による支配装置であるという。植草事件にはその当初から関わっておられ、公判にも足を運ばれたそうである。「植草事件の真実」という本も著者のひとりでその時は偽名であったという。2007年7月18日、電車内で女子高校生に痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われた元大学院教授の植草一秀さんへの論告求刑公判が東京地裁(神坂尚裁判長)で開かれた。この時、一般の傍聴人を閉め出すべく公安らしき人間が長い行列を作ったということだった。このことだけでも国策逮捕であることを証明しているようなものである。日本において殺人事件で亡くなる人は年間1000人から1400人だという。しかしなんとそれ以外に不審死をとげた人が14万人も居るという。そのうち司法解剖されているのはたったの9%だというのである。りそな疑惑について追求する者は、植草氏のほかにも不審死や痴漢事件に相次いで巻き込まれているとのことである。高橋氏によるとスクープというものは100%、検察側からのリークだという。私からは高橋氏に対して有事法制や共謀罪の時に目だったのだが、「目くらまし」のために自作・自演で行われている犯罪も多いのではないかという提起を行わせていただいた。参考のために当時作った共謀罪の替え歌No.2とNo.3を久しぶりに復活させました。


春一番
(詞:水瓶座/曲:穂口雄右/歌:ヘンリー・オーツ)
ブログは止まらない^^;
詞:ヘンリー・オーツ/曲:都倉俊一/歌:ヘンリー・オーツ
春一番
ブログは止まらない


ろんなブロガーの仲間を見ていて思うのは個性が豊かであると思います。決して組織とは言えない自ENDですが、自公政権をENDに追い込む目的はまもなく達成されるでしょう。ただ体制の権力への執着はもの凄いものがあり、最後の最後まで油断はなりません。派遣村に対する自己責任キャンペーンは本来、反体制になってしかるべき仲間にも及んでおり、弱者が自分よりも弱い弱者を叩く結果となっています。そこには権力の常道手段である「分断統治」という戦略が貫かれています。されば、それに対抗すべき私たちの側がどうかと言えば、あまりにも個々人がバラバラに動いるように思えてなりません。オフの場で会ったこともない者どうしが、批判しあったりということが日常茶飯事です。それでは個々はともかく全体としての力が強まりません。仕事先の問題もあるかと思いますが可能な限り、オフの場において交流を深めることが大切であると常々感じておりました。一度でもお会いしているとやはり安心感が違います。私の例ではカナダde日本語の美爾依さん喜八さん、永瀬ユキさん遊牧民さん、人類猫化計画のロキさん、裁判員制度反対の高野善通さん大木晴子さん天木直人さん変人タクちゃん安部芳裕さんにはお会いしていますのでやはり顔も知らない方とは違います。またそれぞれの方には得意の分野があります。私の場合だとウェブページについてだと6時間くらいの勉強会の講師をやることができますし、私へのインタビューを撮っていただいたSさんなら動画の撮影と編集ということで講師を務めていただくことが可能です。ぜひこの情報の拡散にご協力ください。私の友人の大地実さんが口ぐせのように言う言葉に「上映館は多ければ多いほど多くの人々の目に触れやすくなる」ということがあります。私たちはこの閉塞的で嘘に満ちた世の中を変えようとしているわけですからロック的な乗りの良さが必要だと思います。日本人はあまりにもおとなしくまりまりすぎです。もっとラテン的な乗りでデモを楽しむことがあっても良いと思います。同じような金融危機の中、フランスでは何十万もの人達がデモに出ているというのに我が日本ではたったの数百人ではあまりにも寂しいと思いませんか?
jijifrance.jpg

※写真は人類猫化計画 フランスで大規模ゼネスト 250万人参加!より
ワールド・ブロガー協会のページは以下です。
http://www.worldblogger.net/
活動に参加するには
http://www.worldblogger.net/index2.htm
ここにブログアドレスとハンドル名とメールアドレスを記入して送信するだけです。
下記のメールが届きました。

ワールド・ブロガー協会 登録内容確認通知
ブログが登録されました。

■登録内容:

/*-ブログアドレス
http://henrryd6.blog24.fc2.com/

/*-ハンドルネーム
ヘンリー・オーツ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
ワールド・ブロガー協会
http://www.worldblogger.net

marks-music_edirol-r09.jpgきほど私のブログを愛読いただいている大阪のTNさん(Under The SunのTN君とは違います。)よりEDIROLbyRolandの24bitWAVE/MP3 RECORDERが届きました。なんでもこのレコーダー君が「僕はヘンリーさんのところに行きたい!」と志願したそうです。(笑)うれしい限りです。明日は町田のギャラリーカフェまで石橋上人ヤスミン植月さんの演奏を聴きに行きますので試し録りするいい機会です。

IFeelFine.jpg

11日に代々木公園で小さな男の子が歌っていたBeatlesのI Feel Fineを歌ってみました。モニターの音を小さくせざるを得なかったので歌いづらかったです。
I Feel Fine

s_ifeel.gif

I Feel Fine Lyrics Artist(Band):The Beatles
Baby's good to me, you know,
She's happy as can be, you know,
She said so.
I'm in love with her and I feel fine.
Baby says she's mine, you know,
She tells me all the time, you know,
She said so.
I'm in love with her and I feel fine.
I'm so glad that she's my little girl.
She's so glad, she's telling all the world
That her baby buys her things, you know.
He buys her diamond rings, you know,
She said so.
She's in love with me and I feel fine, mmm.

Baby says she's mine, you know,
She tells me all the time, you know,
She said so.
I'm in love with her and I feel fine.
I'm so glad that she's my little girl.
She's so glad, she's telling all the world
That her baby buys her things, you know.
He buys her diamond rings, you know,
She said so.
She's in love with me and I feel fine
She's in love with me and I feel fine, mmm.

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新聞】ダボス会議と世界社会フォーラムの日経記事、阿比留さん

今朝1月31日日経新聞の朝刊にダボス会議だけでなく、世界社会フォーラムの記事も載っていて驚きました。世界経済フォーラム年次総会であるダボス会議に対抗してブラジルのベレンで世界社会フォーラムが開催中ですが、ベネズエラのチャベス大統領、ボリビアのモラレス大統?...

定額給付金の積極活用を

日本の産業の失速がとまらない。まるで墜落しつつある飛行機のようである。 何とか産業の崩壊を止めないと、輸出産業で社会を維持している日本は、経済的に大打撃をこうむり、大きな混乱が生じることになるだろう。それは何とか食い止めなければならない。 そういう気持?...

コメント

ヘンリー・オーツさん、こんにちは。
申しわけありませんが、今回「アルファブロガー・アワード2008」は、産経新聞の阿比留さんに投票させていただきました。私は色々なブログを拝見するようになって、報道とブログ情報の差に愕然とすることが多々ありました。そういう中で、ブロガーともコミュニケーションを取っているマスコミ関係者は、貴重だと思います。きくちゆみさんが、ブログで、SPA!は編集長が理解があると書いていました。(昨年新しい編集長に代わったみたいですが、新しいかたが悪いということではありません。)毎日新聞の磯野さんも植草さんの件で「まいまいクラブ」の読者とコミュニケーションを取ってくださいましたが、Waiwai問題もあってか、尻つぼみになってしまいました。サキヨミで「郵政民営化だってそうでしょ。小泉さんが言ったんじゃなくてアメリカからの要望でしょ。で、郵貯が狙いだったわけですから、アメリカの金融がね。」と述べていた小倉智昭さんや、共謀罪の時にブログに書いてくれた長野智子さんなどブログをやっているマスコミ関係者のかたは大事にしたいと思います。(制約はあるでしょうし、ポーズだけかもしれませんが。)
書きながら、良く考えたら、今時ブログぐらい相当多くの著名人がやっているわけですから、SOBAさんがよくやってますが、トラックバックとかコメントとか行って自分から垣根を低くすればいいんですよね。自分で勝手に納得してしまいました。おわり。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。