07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生を倒せ!ないかく打倒デモ速報!

モに行ってきました。ブログで書くのも良いがやはり道行く人に訴えるのが必要だと思っています。
s-DSCN0122.jpg

いつものことながらデモの参加者より多い公安警察の屑どもの群れ。こんなデモの参加者を威圧する行為は「日本国憲法第二一条【集会・結社・表現の自由、通信の秘密】
1 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」に反するものであることをこいつらは教えられていないから「法律を守ってください」などとふざけたことを抜かすのだ。こんな屑どもが高給を取っていると考えるだけで怒りが収まらなくなる。

s-DSCN0123.jpg

集まったのは200名くらいであったがみんな威勢が良かった。

s-DSCN0124.jpg

まさに出発しようとしているところ。

s-DSCN0125.jpg

自転車の前と後ろに娘さんを載せた増山麗奈ちゃんの勇姿です。ダンナは明日、ガザから無事に帰って来るということです。良かったね。

s-DSCN0127.jpg


s-DSCN0129.jpg

アホウ太郎です。モノマネは私の方がうまいと思います。しかしお面は良く出来ています。

動画もYouTubeにアップするつもりですが、その前にヤスミン植月さんにもう一曲、アップするように依頼されているのでアップは明日になると思います。ADSLだとアップが遅いのです。2日間でだいぶ動画編集ソフトの勘が戻ってきました。

YouTubeにアップ完了しました。9800円で買った中古のデジカメによる動画です。

2.8麻生内閣打倒デモat新宿





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生内閣支持率:「郵政民営化に反対だった」とのたまう麻生の矛盾

あいかわらずマスコミは沈黙を続けているが、かんぽの宿問題の詳細が次から次へと暴かれてきた。植草さんや保坂議員やとらちゃんが貴重な情...

日本は官僚社会か? 

『何故官僚問題が大騒ぎされるのか』 昨今のマスコミによる官僚叩きを見ていると『日本は官僚社会』との認識は正しいとは言えないのではないか。? 、との根本的な疑問が湧いてくる。 本当に日本が官僚が主導する社会なら、今とは全く逆の『官僚(公)の力の失墜』とか『?...

「派遣ユニオンサポーターズクラブ」のご案内

2005年に結成した派遣ユニオンは 低賃金・不安定雇用に苦しむ非正規労働者を支援し、 誰もが安心して働ける社会の実現に向けて、様々な取り組...

麻生を倒せ! ないかくだとうデモの第一波が終わった

2月8日の日曜日、東京新宿の繁華街で「麻生を倒せ! ないかくだとうデモ」が行われ

コメント

ヘンリーさんおつかれ様でした。新宿駅東口の解放デモがすごいですね。

新宿駅東口出口でこのようなデモになったのは、ここ近年なかったのではないでしょうか?

古い映像だと、ベトナム・反戦運動時代のものぐらいしかないようで、私も参加していたイラク戦争反対運動でもここまでいたっていなかったように思います。

とくに、私はまったく同じ東口で街宣した経験があるからなおさらです。(セクトとは違って、ノンセクトの開放性がとくに際立っています。というのは、いろいろ経験した上で私はセクトが嫌いになりましたから。)

それだけ、自公政権に対する怒りが極限にまで広がっている証明です。

ところで、公安デカが「三点」で武装しているのが多いですが、やはり渋谷の弾圧を指揮した例の公安二課長のように動画で晒されたくはないという防衛反応なのでしょうね。

自分たちは好き放題テレビで流したり、でっち上げ弾圧したり、刺客を放ったり、自ら罵声を浴びせてくることもしばしばなのに、自分たちが動画で晒されると極端に嫌がるというとんでもない奴らである証拠ですね。

私は彼ら醜い公安デカどもの違法な嫌がらせを証拠にとってやろうと、ビデオカメラを常時携帯して、公安刑事たちの本当の集団ストーカー行為=威嚇行為を
証拠にのこしてやろうとうずうずしている今日このごろです。

ヘンリーさんたちも公安刑事たちに尾行されている可能性も高いし、嫌がらせをしてくる可能性すらありますから、常時ビデオカメラを携帯して防衛してください。

公安は隙をついて嫌がらせしてくるのを常套としていますから。

不審な中年爺などが入れ替わり立ち代りヘンリーさんを尾行してきたり、カメラを片手にした中年の公安爺などがうろうろしだしたらそいつは公安デカですから、ビデオカメラを向けて証拠にとって、ブログで流したりして防衛してください。

私は、公安や右翼から嫌がらせされてきた経験を生かして、市民派などのインターネット利用者を対象に、公安警察や右翼活動家らの嫌がらせや襲撃から身を守る防衛講座などを開催したいと考えています。

そのときはヘンリーさんを弁士としてお呼びしたいと考えています。

講演ならまかしてください!

☆日本国憲法擁護連合さん
実はタコ坊主の指名手配写真が私の知らない間に削除されたことを昨日知り、アップし直しました。どう考えても公安の仕業です。まあ公安も能なしだけではなく、ネットワークのスキルを持った人間も採用しているのだと思います。もうこれだけでも私の怒りは心頭状態です。今日は自転車で10分のところにある石橋上人のお家でもんじゃ焼きを食べながら4時間くらいお話してきました。来月には1ケ月ほどアメリカに行かれますのでそれまでに上京されませんか?上人のご自宅は150㎡もありますので寝る場所はいくらでもあります。きっと大歓迎していただけると思います。とりあえず片道だけのバス代だけで来られてもどうにでもなると思いますのでぜひご検討ください。東京で勉強会を企画しても滞在費と帰りのバス代くらいはどうにでもなると思います。

>講演ならまかしてください!

全国で警察権力、公安警察に嫌がらせされている市民、右翼に襲撃される対象にある市民を対象に、権力と右翼からの防衛を考える市民講座を開催したいと考えています。

公安警察に対する国家賠償請求訴訟を提訴した杉並区の結柴議員などや、法大弾圧の対象となった学生、社民党の保坂議員や辻元議員などと連携しつつ、自公政権亡き後、石原都政亡き後の東京都で行いたいと考えています。

彼らがいかに公安警察を恣意的に使って、言論の自由を逸脱してきたのかをテーマに集会を開催したいと考えています。

そのときは、ヘンリー・オーツさんを弁士として、ご協力して頂きたいと考えていますのでよろしくおねがいします。

>実はタコ坊主の指名手配写真が私の知らない間に削除されたことを昨日知>り、アップし直しました。どう考えても公安の仕業です。

公安は自分たちは散々に挑発してくるのに、自分たちが批判されたり、顔を晒されると権力のかさをきてやりたい放題してくるという実例です。

彼らは、自分たちが晒されることそのものをとかく嫌がるそうですから、どんどん彼らの実態を暴いて晒してやりましょう。

>まあ公安も能なしだけではなく、ネットワークのスキルを持った人間も採用し>ているのだと思います。

彼らは2ちゃんねるにも書き込んでおり、削除人や管理人側と接触してやりたい放題しているようです。

また、警視庁にはサイバー監視の課が設けられていて、彼らは鬱憤晴らし的にいろいろやっているようです。

ネット規制に熱心な警察幹部の立花豊系列が彼らの中心をなしているようです。

>もうこれだけでも私の怒りは心頭状態です。

本当にとんでもない奴らですから、はっきりさせなくてはなりませんね。

>今日は自転車で10分のところにある石橋上人のお家でもんじゃ焼きを食べ>ながら4時間くらいお話してきました。

もんじゃ焼きをつくられている画像をみましたが、本場の月島などがおいしいのでしょうか?

今度みんなで、月島でもんじゃ焼きを頂きたいものです。

>来月には1ケ月ほどアメリカに行かれますのでそれまでに上京されません
>か?

石橋上人は、3月には渡米されるのですか?ならば、2月中に上京するのがよいのでしょうか。

>上人のご自宅は150㎡もありますので寝る場所はいくらでもあります。きっと>大歓迎していただけると思います。


そうですか。楽しみですね。まだはっきりとはわかりませんが、上京できたらそのときはよろしくお願いします。

>とりあえず片道だけのバス代だけで来られてもどうにでもなると思いますの
>でぜひご検討ください。

それはたのもしい限りです。ちょくちょく東京にはいっていましたし、東京には七年ほどすんでいましたので、楽しみです。

いろいろな面白い人士がいらっしゃるので楽しみです。

>東京で勉強会を企画しても滞在費と帰りのバス代くらいはどうにでもなると思>います。

いまの現状からして、企画をうつのは時期的にかなっているかもしれませんね。

安めの会場なども東京にはたくさんありそうですので、ぜひやりたいですね。


ぜひやりましょう!

☆日本国憲法擁護連合さん

私は月島のもんじゃは5店ほど経験済みですが浅草で初めて食べた「六紋銭」にまさるお店はありませんでした。食い倒れの大阪育ちの私から見ると東京の食文化はまだまだ後進的です。あまり悪口は言いたくありませんがはっきり言って上方に遅れているところが多々あります。変な話ですが大阪名物のイカ焼きや明石焼きを私よりおいしく提供しているお店は関東にはないと思います。

デモの時に表れる公安警察の屑どもの数を見て「税金泥棒」と感じる人が少なすぎます。デモで通行人に訴えるべきです。どんどんリストラが吹き荒れるご時世で彼らは犯罪的行為を行って税金を泥棒している許し難い存在です。こんな屑どもこそ寒空に追いやるべきだと憲法違反の意見を吐露したくなります。

9条改憲阻止の会など呼びかけるところはいろいろありますのでまず企画してみてください。参加費は500円くらいが良いと思います。あとは会場でカンパを求めれば良いと思います。

フランス全土でゼネスト、250万人に拡大

ヘンリー・オーツさん

大地実です。

 日本の悪党どもはフランスのように、主権者である人民が人権を守るために立ち上がることを異常に恐れているのです。

 悪党権力の言論弾圧やマスゴミぐるみのインチキ世論誘導がなければ、日本でも数十万人のデモは起きるでしょう。 

 下記
 まだ観ていなければみて下さい。
 もう観ていれば再度みてください。

                       記

フランス全土でゼネスト、250万人に拡大
2009年1月31日(土) 02:52 JST


日本も、負けていられないですね。

ストの映像:illcomm.exblog.jp
写真:picasaweb.google.fr#
BBCのニュース:news.bbc.co.uk

▼「サルコジ辞めろ」と気勢=デモ参加者100万人に-仏
www.jiji.com


「不況にあえぐフランスで決行された29日のゼネストで、パリのバスチーユ広場からの街頭デモに加わった労働者ら多数が同日夕、終着点のオペラ座前で公務員削減策などに反対する集会を開き、「サルコジ(大統領)辞めろ」と気勢を上げた。仏労働総同盟(CGT)のチボー書記長によると、デモ参加者は全土で100 万人に達した。パリの税務署員ジャンピエールさん(40)は「カネがないと言って人減らしをしながら、銀行救済に巨費を投じるのはおかしい」と批判。市の女性公務員マイケさん(60)は「学校で児童の心のケアを担当していた職員らまで減らされている」と危機感を募らせた。」(時事通信社 2009年1月30日)

▼「フランスのデモ拡大、参加者250万人に」
www.yomiuri.co.jp
「フランスで29日朝に始まった主要8労組による全国規模の時限ストは同日午後、パリやマルセイユなど全国の主要都市でデモ行進が行われ、最大労組「フランス労働総同盟」の発表で計250万人が参加した。警察発表は100万人。官公労の組合員に加え、金融など民間企業の労働者も「雇用の安定」を求めて多数参加し、デモは2007年5月のサルコジ政権発足以来、最大規模となった。悪化するフランスの雇用情勢の深刻さが浮き彫りになった形だ。パリ市内では、100 人規模の参加者が警官隊と衝突し、1人が負傷、13人が逮捕された。(2009年1月30日 読売新聞)

革命を経験した国は違いますね。

☆大地実さん
フランス革命が決して単純に「自由・平等・博愛」を求めただけのものではなかったことは昨日読んだ本で知りましたがそれでも凄いですね。

ブログ記事の紹介は固定的なアドレスを紹介しないと初心者にはどこにあるか解りません。1/30の記事ですからトップページから相当遡る必要があります。こういう場合は・・

イルコモンズのふた。 : ▼フレンチ・スト
http://illcomm.exblog.jp/9270989/

こういう風に紹介するとリンクも自動的に貼られますので誰でもすぐに目的のページに飛びます。これでも解らない人が居る可能性がありますので元のYouTbeのアドレスを貼るとなお解りやすいのです。
http://www.youtube.com/watch?v=WNh4Fnl88Pg&eurl=http://illcomm.exblog.jp/9270989/

デモの映像と音に後からロック音楽を重ねているのが気に入りました。ぜひ私もやってみたいと思います。イルコモンズさんのブログはなかなかいいですね。1/29には懐かしの岡林信康+はっぴいえんどによる私たちの望むものはが紹介されています。
http://illcomm.exblog.jp/9269351/
リードギターの鈴木茂さん(私と同い年)は知らない人が聞くと下手そうに聞こえますが、実は岡林さんの歌に共鳴して泣きが入っています。細野晴臣さん(ベース)も大瀧詠一さん(ギター)も松本隆さん(ドラムス)もみなさん若いです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。