07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

共謀罪は「憲法違反だ~!」

つぶせ!共謀罪アニメGIF

Under the Sun共謀罪にBOOバナー


昨日からコンサートをやっているのですがまだまだナローバンドの方もおられるようで頭が痛いのです。私は以前に「東京都公式ホームページ基準を理解するためのウェブページ」というページを書いている位ですからウェブページで注意しなければいけないことということに関してはかなり解っている方だと思うのです。ただページをクリックするだけで一部の音声データが自動的にダウンロードを始めるようでEMBEDというタグの使い方を調べているのですがなかなか解決に至る答えがないのでとりあえず後にまわし、今日の記事を書くことを優先します。気にいって使っている「infoseek テレビ番組表」だが「共謀罪」で検索してみたら・・



キーワードに該当する番組が見つかりませんでした。」

▼ 検索のヒント
・キーワードの入力間違いがないか確認してください。
・漢字の変換間違いや英単語の綴り間違いがないか確認してください。


だって。畜生!間違っているのはおまえらだろ?
ところで気になることがあります。Googleで「ヘンリー・オーツ」を検索したらこのBLOG版が一位くらいになっていたのですが消えてしまっています。Yahoo!はまだ2位くらいになっています。同じようなことが「きくちゆみ」さんでも発生していました。ZAKIさんは大丈夫なので考えすぎかなあ?ちなみに「憲法記念日」で検索してみると・・可偏可党?のNHKとTBS系の2番組のみ。


5月3日(水) 毎日放送 14:00~17:50
▽GWいかがお過ごしですか憲法記念日にあらためて“憲法”をぷいぷい流に考えてみます…▽民主党馬淵議員が生出演…耐震偽装事件の関係者逮捕で気になる法整備や住民補償は今後どうなる


1.立ちあがったニューヨーク市民!


昨日の「きくちゆみ」さんのブログに4日前のNYでの35万人のデモの様子が報告されていました。きくちさんや坂本龍一さんは英語でも情報発信されていますからすごいと思います。私をヘンリーと名付けてくれたのはNYのカラオケ屋さんのオーナーでした。1994年のことですのでもう12年も前のことです。よかったら「ヘンリー・オーツのアメリカレポート2」をお読みください。またNYのおみやげ屋さんで配っていた地図も必見です。 おすし屋さんとかうどん屋さんなんてNY中にあるのです。ここでははみ出していますけどWTCもまだ載っています。そのNYでついに35万人もの人がデモに立ちあがりました。アメリカのサイトを見るのに抵抗がある人も多いので6枚写真をご紹介します。ところでこういう風に元の写真を一度に縮小するにはフリーソフト「縮小専用」がぴったりです。


s-NY1.jpg s-NY2.jpg

左:「平和のためのおじいちゃん(大統領)を求める声。右:「我々の軍隊を撤退させよ!」TROOPSは軍隊のことSUPPOPTは撤退が正しいのでは?ゆみさん?


s-NY3.jpg s-NY4.jpg

左:ブッシュとニクソンさんです。右:女性が頑張っています。Make Levees Not War ちなみにLeveesというのは船着き場ということですから「軍隊を戻してあげましょう!」くらいの意味かな?


s-NY5.jpg s-NY6.jpg

左:ワーナー、シェル、IBM、アップルetcこそ「戦争中毒」。「御社の商品に不満はありません。がしかし戦争支持を撤回するまで、商品買い替えを断念します。」「戦争をしなくてすむ世界をつくる30の方法」より
右:出発チームが解散点についた頃にようやく後ろのチームが出発できたというようなことが書かれていました。2003.3.21の東京のデモもけっこう凄かったですがまあその10倍ですから当然でしょうね。


s-asyura1.jpg s-asyura2.jpg

雑談日記のSOBAさんがまたまた凄いGIFアニメを載せられています。さすがに私は実名ばればれなので、ちょっと載せるのを引いてしまいます。そこに「阿修羅」にあったと説明があったので見に行ったらありました。2枚だけご紹介します。


とりあえずアップします。12:55

2.ブログの設定を変えました。


私のところは光なのですがそれでも重かったのでブログの設定でトップページに表示される記事の数を2つに減らしました。それとEMBEDタグだと再生を選ばなくても取り込みを自動的にやるようなのでそれもはずしました。ブロードバンドの方でそれでも遅いという方は教えてください。


317.jpgいつもながらおもしろい穴あきさんの作品です。
ZAKIさんは千葉の自宅に戻られたようで「共謀罪」の歌を発表されました。なかなか力が入っています。
http://www.geocities.jp/henrry_d6/kyoubouzai.mp3


お察しのことと思いますがあまり文字でいろいろ書くことは得意ではありません。ただ今日の人類猫化計画のロキさんの「 日本国憲法は59歳になりました」は秀逸でした。私なんかが書くことは何もありません。清美ちゃんも頑張ってくれていますからね。


  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共謀罪は明らかにおかしい

どうやら強行採決は回避できたらしいね。まあ、出来なけりゃ流石に民主主義とは言えないが。与党修正案を見たが、若干譲歩のあとは見えるものの、根本的な解決ではないなぁ・・・。しかも5月9日に委員会後すぐ採決らしい。異常すぎる。2ちゃんねるとか見てると壮絶な

共謀罪の「団体の目的」とは?~法務委員会で条文の曖昧さ明確に!

衆議院法務委員会の議事速報(HP未掲載)を読むと,いかに与党案(末尾に引用します)が矛盾に満ちたものかがよく分かる。典型的なのは,平岡議員が,適用される団体を限定するとされる「共同の目的」の意味について質問した際の与党側の回答だ。すなわち,与党早川議員は,

「組織的な犯罪の共謀罪」に対する御懸念ですよ!

法務省のHPに下のタイトルで弁明らしきものがあるが、内容を読めば何の保証にもなってはいない。法律に詳しい方からはもっとキチンとした批判があるが、素人が見ても明らかにおかしい、この説明自体が国民を小馬鹿にしたふざけたものだ。

最高のG.W.でした

毎朝6時に起きて英語の勉強。それからみんなでお出かけ。夕方は息子と再びお勉強。すっごく充実してました!

コメント

共謀罪を周知させる方法の提案
 共謀罪についての周知はかなり高まっているが、やはり、なじみのない人にはなじみがない状態が続いている。
 かといって、突然ほかの共謀罪と全く関係ないブログにトラックバックをしたら、反感を買ってしまう。
 そこで提案。
 個人ブログならではのテーマの流動性を生かして、政治性の薄い内容、例えばスポーツ等の自分がもっている取って置きのねたを披露し、そのネタに関連したブログにトラックバックを送っていく。
 こうすることで、少しずつでも認知の輪を広げていけるのではないだろうか

きんにくさん コメントありがとうございます。今はそれぞれが自分の持ち味を存分に生かしてやれるだけのことをやっていくことが大事だと思います。共に頑張りましょう!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: