10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



中川辞任の背後に隠された構図が見えて来た!メディア情報に惑わされるな!

illd.jpg

治の世界は難しい、と思っている人が多い。もっともだと思う。しかし、その理由は簡単でメディアが真実を隠しているからだ。メディアにジャーナリズムを求めてもむなしい。メディアの役割は世界の真相から国民の目をそらすことである。スポーツとシネマとセックスの情報で人を惑わせ、間違った政治ニュースを流すことがメディアの役割だ。当然、スポンサーの意志を無視することはできない。これだけ日本が酷い状況になっていても国民の大半はその原因がよく解らないように仕向けられている。それはメディアが偽情報の攪乱で国民を痴呆状態にしているからだ。学者だとか評論家のたぐいもそのもっともらしい権威とやらで経済・歴史・政治を難しいものと思わせることに成功している。そのことで彼らの社会的地位は保証されている。もし本当の事を書けば植草さんのように、いつ事件に巻き込まれるかわからない事を彼らはよく知っている。時事ドットコム:毎日新聞が逆転勝訴=植草元教授の名誉棄損訴訟-東京高裁は郵政民営化見直し論に対する巻き返しという側面があるのだろう。植草さんの悔しさを思うと決して人事とは思えない。

ころで今回の件で鍵コメントをいただいた方が奨めてくれたページを読んでみた。副島隆彦の学問道場「気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板」だ。変人タクちゃんも同じページを読んだようだ。私は最近、副島氏の「派遣村は官制のやらせだ」とする見解に正直がっかりした。やはりエリートの自信過剰が生み出した言葉としか思えない。奥谷禮子と同じような冷たい上から目線を感じる。中川元財務大臣はデービッド・ロックフェラーの子飼いで世銀総裁のロバート・ゼーリック氏との会談の後、怪しいゴミ売り女性記者と30分の食事をしたのだが、その時に薬を入れられたというのだ。10/13から麻生・中川(昭)コンビは「もうこれ以上日本はアメリカに金を出さない」と公然と言い出したということである。その後、麻生叩きが始まったという。

泉の麻生批判は自らの「かんぽの宿問題」をうやむやにし、郵政民営化見直しを阻止を望むアメリカの意向を受けたものであり、中川辞任もアメリカの意向によって嵌められたとみるのが自然なようである。小泉がロシアを訪問しているのはアメリカの使い走りで「原油を上げるから米国債を買い直せ」と迫っているということだ。この間の日米の対立と従属の関係をまとめたのが次の図である。

tairistujyuuzoku.gif


としてはこういう風に対立の構図を図にした方がわかりやすいのだが、ほとんど一般メディアで取り上げられることのない構図なので、この方面の知識のない人には信じがたいことかもしれない。ロスチャイルド家やロックフェラー家は幕末以来、日本の政治に深く関係して来たのは紛れもない史実である。世界の真相を知るためにはその史実を知らなければならない。その史実なしの歴史などは「うなぎの無いうな丼」でしかない。そんなものは歴史の真相とはかけ離れている。「陰謀論」などというレッテルを貼るのは真相を知られると支配が崩れることを闇権力が恐れているからだ。ロックフェラー家の当主がデービッドからジェイに禅譲されたという話は聞いては居たが、こういう情報はほとんど表には出てこない。とりあえず、高貴なお家の家系図を作ってみました。どうぞ貼りまくってくださいませ!で確認して欲しい。

国難競って大襲来だぞ、自民党は、総裁選挙でノンキにお祭り騒ぎしている場合か! - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」の中にデービッドとジェイによる叔父と甥の「お家争い」について報告されている。

◆なぜ、ブッシュ政権は、シティグループ系及びロスチャイルド系の金融機関を見捨てたのか? 答えは、簡単である。この金融悲劇の背景には、「ロックフェラー財閥」のなかの「お家争い」がある。ロックフェラー3世の末子(5男)で本家を僭称してきたデイビッド・ロックフェラー(御歳・93歳、シティグループ・オーナー、チェイス・マンハッタン銀行会長、エクソン・モービル・オーナー)とロックフェラー家嫡流のジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世(ゴールドマンサックス・オーナー)との「お家争い」がある。忘れてはいけない。ブッシュ政権の財務長官であるヘンリー・ポールソンのことを。この人物は、ゴールドマンサックスのCEO(最高経営責任者)であり、ロックフェラー4世は、民主党の現職上院議員(ウエスト・バージニア州選出)である。ちなみに、日本の政治家では、民主党の小沢一郎と自民党の与謝野馨と親しい。
◆あのデイビッド・ロックフェラーに可愛がられたのは、小泉純一郎元首相と竹中平蔵元金融担当相、それにデイビッド・ロックフェラーが「ポスト小泉」を期待したのは、「AA」、すなわち、安倍晋三と麻生太郎であった。
しかし、ブッシュ大統領の心変わりで、アメリカの政策はガラリと変り、「イラクからの脱出・北朝鮮へのシフト」であった。安倍晋三も、その尻拭い役の福田康夫も、ましてや、麻生太郎もすでに、ブッシュ大統領に見捨てられているのである。そのことを知らない福田も麻生も、「絶望的な未来」をバカのように信じている。そこに、自民党と公明党の底知れない「救い難さ」がある。
アメリカの政権を根底から支えてきたのは、ロックフェラー財閥である。いまや本家を取り戻してきたロックフェラー4世は、中国・胡錦涛国家主席と親密である。ゴールドマンサックスは、CEOを務めたポルソン財務長官以来、中国とは、一体的に世界戦略を展開してきている。この戦略を最も忠実に遂行できる日本の政治家は、小沢一郎ということらしい。自民党政権は、遂に終焉を迎える。


バマとヒラリーによる大統領選などいかにも民主主義が生きているかの如くだが実際には「お家争い」がその背景で行われていたのだろう。日本の総理なども黒幕の意志で決まり、またその意志で首を切られるのだ。日本が独立国など見せかけでしかない。まあ「お家争い」と言っても決定的な敵関係というよりも派閥のようなもので主導権争いが行われているのだろう。とりあえずオバマが勝ったのだが、ヒラリーを国務長官にしたのも自民党の派閥人事のようなものだと思う。ヒラリーは来日して子分である小池と中川(秀)に真っ先に会ったとされている。60兆円の米国債を買うことを約束させたらしい。それを入れると既に買わされた米国債は累計で700兆円にも上るという。そんなものはいずれ早晩、紙くずになってしまうだろう。ひとりあたり400万円の住宅を作ったとしたら400兆円あれば1億人分の住宅ができてしまうのだから、如何にアメリカに日本の富を奪われたかが解ると思う。

デジタルレコーダーを送っていただいた大阪のTNさんのマイミクで脳拳さんの歌を昨日、聞いた。おすすめです。小泉の売国政策で今の日本がどれだけズタズタにされてしまったか。この歌にもそんな怒りが溢れている。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが――中川大臣の「会見前不自然飲酒合コン」を開催し、強い酒を飲ませたのは――と書かれている玉木林太郎(財務省国際局長)

二階堂ドットコムで、これだけ言っておくhttp://www.nikaidou.com/2009/02/post_2356.php 中川大臣の「会見前不自然飲酒合コン」を開催し、強い酒を飲ませたのは玉木林太郎(財務省国際局局長) だという。本人から聞いているわけではないが・・・。財務省から麻生内閣?...

隠されると余計知りたくなるものなんだよ、読売の越前谷知子記者。キャッシュを拾い、断片からたどり、徹底的に集めてみた。

 低気温のエクスタシーbyはなゆーさんのエントリー、 2009年02月18日 読売新聞が自社サイトから「越前谷知子」記者の情報を削除 http://alcyone.seesaa.net/article/114457810.html に刺激されて調べてみました。検索結果のスニペット部分からもある程度の情報が分かり...

コメント

good job.

図表、文献ともにgood jobですね!

ありがとさん!

☆タクちゃん
ブロガーがアメリカ従属のメディアの論調で書いていたら値打ちがないですね。私も絶対裏があると思っていました。まあ実際にはもっと複雑な構図があると思うのですが基本を押さえておくって大事ですね。

Re: はじめまして

九州在住の方へ

今日(2/20)の記事の下のお知らせにも書きましたがメールアドレスを入力していただきませんと返事じたいが公開されてしまいます。そういうわけで非公開コメントは禁止にすることにしました。右下のメールフォームにメールアドレスを入力してハンドルと 「お返事ください」だけで良いですので本文に書いてお送りください。

わかりました

今度から気をつけます。はじめてなのにいきなりすみませんでした。

懲りずにメールくださいね。

☆九州在住の者さん
私がお願いしたのは右下とありましたが移動して今は右上にあるメールフォームからメールをお送りいただきたかったのです。コメントでもmail覧にメールアドレスを入力すればこちらから直でお返事をお送りできます。※ただしメールアドレスが他の人にも解ってしまいます。メールフォームで送ることが不安であればoates@henrry.netまで直接お送りください。

メールのほうお送りしました

とても長文になってしまいましたが、メールのほう送信いたしました。本当に変な質問でごめんなさい。。。。

さてブログの記事のほうの話をさせていただきますね。
はじめての者なのにえらそうですみません。

>去年、多摩川の増水でいくつかのホームレスのテントが流されたらしい。それを見た高層マンションの主婦は「せいせいした」と言ったそうだ。

これを見て本当に背筋が寒くなる思いをしました。ぞっとしたというか。
ご自分は一生懸命死に物狂いでがんばってきたから今の生活があるんだと思うのは自由ですが、がんばってないと揶揄されるホームレスの人をここまで切り捨てる思想というのが恐ろしいです。

2ちゃんねるなどでは「努力してないから派遣」「努力してないやつは生きる意味がない」などと言われてますが、こういうのを見て努力するのは大事かも知れませんが、努力することがまるでカルトの宗教的信念のようになってるみたいに思えました。

社会構造を見てますと、必ずしも努力だけでない要素が沢山あるにも関わらず、努力だけを見出してるのが不思議というか。

今の世の中では、努力していい生活することは善ですが、地球環境とか資源とかを考えたら必ずしも努力してみんながいい消費生活をすることはマクロで見たらプラスにならない事もあるのではないかと思いました。みんなが無駄使いするいい消費しまくりの生活をしようと思ったら莫大な資源が必要で資源を巡って戦争がおきますし。ある程度の生活ってのは大事ですが、無駄に消費を煽る自転車操業的な向上意識っていうのもどうかな?と思いました。(別に旧共産圏みたいに禁欲的なものを強制するって意味じゃなくて、みんなを競争に煽らないでもいいんじゃないかといういみで)

努力についてちょっと考えてみました。不快であれば消していただいて構いません。

体制の洗脳の結果です!

☆九州在住の者さん

ハンドルは将来、オフの場でお会いする時のことを考えて名前らしいものにされることをおすすめします。私なんかもうオフの場でもヘンリーさんと読んでくれる人の方が多いですから15年ですっかり慣れてしまいました。オーツさんと呼ばれる方が変に感じます。

>ご自分は一生懸命死に物狂いでがんばってきたから今の生活があるんだと思うのは自由ですが、がんばってないと揶揄されるホームレスの人をここまで切り捨てる思想というのが恐ろしいです。

体制側の洗脳の結果です。今の日本の国民は憲法がなんたるものかをまったく解っていません。まさに体制の思うツボです。小泉・竹中のような売国政策でこんなに貧しい国になっているのに暴動が起きないのは憲法が何か、民主主義が何かを解っていない人がものすごく多いからです。

>今の世の中では、努力していい生活することは善ですが、地球環境とか資源とかを考えたら必ずしも努力してみんながいい消費生活をすることはマクロで見たらプラスにならない事もあるのではないかと思いました。

まったく言われるとおりです。大量生産→大量消費→大量廃棄は確実に環境破壊に繋がります。それと今の社会は需要を無理矢理つくりだしているものが凄く多いです。ブランド物などその典型ですし、コンピュタウィルスや切れる電球なども無理矢理つくりだしている需要です。家電や自動車もそういう類です。それでいて日本に少ないのは広い住環境です。まるで広い住宅は成功したものだけに与えられると思いこまされているのです。憲法25条を忠実に実施するならば住宅は限りなく、無料で提供すべきなのです。食べられいから犯罪を犯すなどとんでもないことです。では・・次にメールのお返事を書きます。

対米従属関連情報:【声明文】 「在沖縄海兵隊のグアム移転に係る協定」の署名に抗議する

大地実です。

1億2千万人いれば:いろいろな人が知らせてくれます。

 <対米従属>関連情報として、主題の件お知らせします。

 どんどん転送・転載して、自公連立政権の大嘘をまだ知らない人たちに知らせてください。

 

2009年2月17日署名された「在沖米海兵隊のグアム移転に係る協定」(「グアム移転協定」)への抗議声明です。(辺野古への基地建設を許さない実行委員会より)以下。

2009年2月23日

【声明文】
「在沖縄海兵隊のグアム移転に係る協定」の署名に抗議する

辺野古への基地建設を許さない実行委員会
東京都千代田区三崎町2-2-13-502
沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック気付
   ? 090-3910-4140 、 03-5275-5989
 (ホームページ)http://www.jca.apc.org/HHK/NoNewBases/NNBJ.html
 (メール・アドレス)henoko.jitu.2004@gmail.com


 2月17日、日米両政府は「在沖縄海兵隊のグアム移転に係る協定」に署名しました。

 私たちは、沖縄の頭越しで辺野古新基地建設を確定させる暴挙を断じて許すことができません。
さらに以下の理由でこの協定の調印に強く抗議し、沖縄と「本土」の統一した力で国会での承認を許さない大きな声をあげていく決意を表明します。

◎大不況の最中、米国の基地建設のために巨額な税金を使うことです。
協定では米国領にある米国の基地建設のために日本政府が私たちの税金を使うことになっています。これは世界でも例のない異様なことです。しかも、5,400億円ともいわれる巨額な金額です。
国会の論議でも政府は建設する住宅の値段の算定の根拠を充分に説明しきれませんでした。米国のいうがままの費用を受け入れています。
 さらに、当初は「海兵隊の移転に伴なう施設やインフラに限定」されていたの
が、海兵隊の移転とは関係のない、グアムの米空軍や米海軍の施設にまで負担が拡大されています。
 米国の狙いはグアムを海兵隊、空軍、海軍の出撃拠点として強化していくことです。未曾有の経済不況の下、私たちの生活が破壊されている中で、「沖縄の負担軽減」を口実にして米軍の基地強化のために私たちの血税を使うことは絶対に許すことが出来ません。

◎「負担軽減」は全くのごまかしです。
協定では、沖縄から8,000人の海兵隊員と9,000人の家族がグアムに移転するとなっています。
しかし、沖縄の新聞に「グアム移転 人数の『怪』」という記事が掲載されまし
た(『沖縄タイムス』06/5/17)。
 その記事によると、日本政府は沖縄に駐留する海兵隊の人数が18,000人で、8,000人が削減されたら10,000人が残るとしています。しかし、在日米軍司令部は新聞社の問い合わせに海兵隊の実数は12,500人としています。沖縄に10,000人の海兵隊を残すということは、実際の削減数は2,500人にすぎないことになります。日本政府が提示する海兵隊の実数は矛盾しています。
 また家族数についても在日米軍司令部は実数を8,000人としていて、9,000人が移転すればマイナスになり、つじつまが合わないと指摘しています。
 さらに移転対象とされる司令部要員は多く見積もっても4,000人で、移転の数は恣意的に膨らませたものといわれています。戦闘部隊はほとんど沖縄に残るので「負担軽減」は全くのごまかしです。

◎辺野古への基地建設とのパッケージです。
協定は、嘉手納以南の基地の統合ならびに返還、グアムへの移転、普天間の移設がパッケ-ジであることを強調しています。第3条で「移転は、ロ-ドマップに記載された普天間飛行場の代替施設の完成にむけての日本国政府による具体的な進展にかかっている。日本国政府は、アメリカ合衆国政府との緊密な協力により、ロ-ドマップに記載された普天間飛行場の代替施設を完成する意図を有する」としています。

 まさに協定は辺野古への基地建設の強行を宣言しているのです。
私たちは、日米両政府が協定の圧力により、辺野古への基地建設に反対した沖縄県議会決議や、基地に反対する75%の県民世論を押しつぶそうとするこの暴挙を絶対に許すことは出来ません。
 私たちが取り組んでいる「7・18沖縄県議会決議を尊重し、辺野古新基地建設の断念を求める請願署名」は全国から約13万筆が集まっています。辺野古への基地建設に反対する声は全国に広がっています。
 すでに2月3日には、そのうち4万8千余筆分を衆参両議長宛に提出し受理されています。さらに3月11日に集会(星陵会館・午後6時30分~)を開催し、約8万筆分の追加署名を提出します。国会の場に辺野古への基地建設に反対している沖縄県民の声を届け、辺野古への基地建設強行の「グアム移転協定」を絶対に批准させない決意で行動を展開していきます。

ヒラリー来日のわけ

「2兆円特約」のご褒美に 「一時間の会談」
得意な英語のおそまつさは 編集加工(byNHK)。

さては 越前やの協働は撹乱と脅し?
 超人大陸↓
http://www.choujintairiku.com/shimoji/shimoji12.html

☆大地実さん
何故か大地さんのコメントは承認なしなのです。不思議です。今日は日米安保条約無効訴訟についての記事を書こうと思っています。自衛隊イラク派兵差止訴訟も勝訴したのです。

☆どなるどさん
「経済に強い」「英語が得意」「外交に強い」→これらは真っ赤な嘘であることが証明されました。それでも一応、小学生の時からCIAのスパイとしての訓練は受けているとのことです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

