09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みえみえの国策逮捕に抗議してこその政権交代だ!敵の分断工作に乗るべからず!

1.国策逮捕に抗議!


20090303-520024-1-N.jpg沢氏の秘書逮捕に関していくつかのブログを読んだ。単に民主党攻撃ということだけではなく、かんぽ疑惑に対する目くらましという要素も大きいように思える。

●晴天とら日和:小沢一郎代表公設第一秘書の国策逮捕に断固抗議する!
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51350216.html

まずタイトルの主旨が明解である。具体例として実際に資金提供を受けた政治家の一覧を載せている。どう考えてもこの間の民主党へのいわれなき攻撃からして沈み行く自公政権の悪あがき以外の何ものでもない。鳩山総務大臣ではないが臭いで感じてしまう。小沢氏秘書逮捕が妥当だとしたら竹中・小泉なんて郵政私物化野郎どもは市中引き回しの上、獄門、火あぶりが妥当であろう。

●ミクロネシアの小さな島・ヤップより : じょうだんじゃない、これは国策捜査だ!
http://suyap.exblog.jp/8024734

こんなことで再び小沢叩きが始まり、共産党、社民党までが小沢叩きを始めてしまうと、日本をアメリカに売り渡そうとしている売国勢力の思う壺、大手メディアの馬鹿騒ぎに踊らされない人々が増えることを願います。

まったくそのとおりだと思います。自ENDの一部共産党支持の方がマスゴミの論調に乗って小沢叩きをしていますが、それが如何に利敵行為であるか冷静に考えて欲しいと思う。リアリティーツアーにおける不当逮捕を思えば、如何に与党の権力に物を言わせた不当逮捕であるかは明白である。

●植草一秀の『知られざる真実』: 小沢代表秘書逮捕・予想通りの政治謀略の深い闇
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-cee1.html

悪徳ペンタゴンは窮地に追い込まれて、遂に暗黒政策に手を染め始めたと考えられる。西松建設事件には政治謀略の匂いがぷんぷんと立ち込めている。この仕掛けの裏側には米国が確実に蠢(うごめ)いていると感じられる。

このような問題で標的を攻撃すると、共産党や社民党は、民主党攻撃に転じる可能性が高まる。一石二鳥、一石三鳥の効果を期待できる。

もしこんなことになったら瑞穂たんのところに抗議に行こうと思っています。

●反戦な家づくり  負けるな小沢一郎
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-675.html

逮捕まで踏み切ったからには、西松側の人間を恫喝して証言させる段取りが付いたということだろうから、話は簡単ではないだろう。
しかし、いくら証人が出てこようとも、簡単に信じてはいけない。

不当であろうが逮捕してしまい、配下のマスゴミを通じて誤報道をさせればほとんどの国民は誤報道の方を信じるという読みなのだろう。こういう事態においては徹底して反論してゆくことこそブロガーの真価が問われると思う。

2.日米安保条約無効訴訟第1回口頭弁論


「9条改憲阻止の会」メーリングリストからの転載です。

「日米安保条約無効確認訴訟」の第一回公判日が決まりました。
3月4日(水)午前十時東京地裁631号法廷で担当は東京地裁民亊24部です。

ほとんどの人が働いていて来れない平日の午前中という公判日の設定自体、日本の裁判所がいかに自分達の都合のみで公判日を決めているかがわかります。多くの人が傍聴できる夜間や土曜、日曜に公判日を設定する発想は今の日本の裁判官には到底期待できないようです。

だからこそ私は行くのです。既存メディアはまったく無視することでしょう。だからこそ私が真のジャーナリストの立場で傍聴し、可能な限り動画を駆使して伝えたいと思います。

3.給付金法、午後に成立=衆院再可決、小泉元首相欠席へ


自公は自分たちの都合の良い時だけ「憲法」を持ち出してきます。そもそも「ねじれ」現象というものが起きるということ事態が民意を反映していないことの表れであるからそういう事態にこそ解散して民意を問うということがまさに民主主義の公平なルールなのだ。こんなことくらい別に法律に詳しくなくても解ることである。解散権が首相にあるなどというのは勝手な曲解にしか過ぎない。アホ太郎殿におかれてはどうか好きな漫画でも買って漫画業界の活性化に貢献して欲しいものである。なんて1冊500円として40冊で\20,000です。まあこれでは何の貢献にもなりませんな~。

東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沢一郎代表は辞任せず、続投を側近に伝える

民主党の小沢代表の資金管理団体「陸山会」の会計責任者第一秘書の大久保隆規容疑者(47)を政治資金規正法違反容疑で、西松前社長の国沢...

緊急小沢代表会見(全文掲載・映像ノ~カットで!)+小沢代表辞任すべきの声に対して思うこと。「検察の国策タイホ~、国策捜査の国家権力に平伏して同調しろ、とでもお言いか。全く嘆かわしい!」

●「政権交代!」ブログ結集!   当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう!      小沢代表辞任すべきの声に対して思うこと。          検察の国策タイホ~、          国策捜査の国家...

じょうだんじゃない、これは国策捜査だ!(追記あり)

きょうも1日中ツアーに出ていて遅く家に帰りつき、やっとヤップデイ1日目の記事を仕上げて投稿したら、民主党小沢代表の資金管理団体強制捜査-秘書逮捕のニュースが飛び込んできた。これは次期総選挙での負けを自覚した自民党のあせりというよりも、明らかにアメリカに陰...

民主党だけ狙い打ちに、やはり陰湿な背景を感じる

 小沢代表の公設第一秘書が西松建設に絡む政治献金をめぐる疑惑で逮捕されたことについて、私なりの感想を書きたい。  なお、私は民主党支持でも小沢代表支持でもない。 政治的には、どちらかと言うと自民党とは対極の小沢氏反対派である。  しかし、今回の公設第一?...

民主党、小沢代表の秘書逮捕

小沢一郎・民主党代表の公設秘書が逮捕されてしまいました。 解散総選挙がささやかれていて、少なくとも半年後には確実に、政権交代をかけた衆議院の総選挙が実施されるというこの時期に、「何故・・・」という疑問を持ってしまいます。

コメント

ヘンリー・オーツさん

大地実です。

1.予測していたとおり、小沢一郎代表公設第一秘書の逮捕は、「ヤラセは見え見えの国策逮捕」ですね。売国一派が牛耳る大手メディアの馬鹿騒ぎもヤラセの国策逮捕に加担するものでしょう。

2.私も 「日米安保条約無効確認訴訟」の第一回公判日である、今日(3月4日)の傍聴に取材に行きたかったのですが、体調が許さず行けませんでした。

 傍聴しての報告をぜひお願いします。

追伸
 「日米安保条約無効確認訴訟」原告団や支援団体などでMLでの配信をしているのか否かそれも知りたいです。
 MLでの配信をしていなかったならば、するようにしてください。

東京地裁の食堂はおいしかった!

☆大地さん
私でも自分のコメントは自分で承認しないといけないのになんで大地さんだけがノーパスなのでしょうかね?さっぱり解りません。

今日の公判ですが、たったの3分で終わってしまいました。まるで舐められているようです。傍聴席が48席に対して約25名くらいの方が傍聴していました。後でミーティングがあったのですが、司法の右傾化ははなはだしいようです。MLでは投稿があるでしょうからまたお知らせします。それと派遣村に関して私にインタビューしてくれた古川くんが「週刊金曜日」の取材で来ていました。地下一階の喫茶店で取材に同行し、終わってからふたりで定食を食べてから別れました。

お疲れ様でした。

中川辞任劇は旧大蔵省のインサイドジョブ。

鳩山(弟)のかんぽ、丸の内待った は旧郵政族の巻き返し。

       第一秘書逮捕は「造反防ぎ」?と
主眼は
「同じ穴の狢作戦」で自民、民主を心中させて 第3極を作り 乗り移る。
示し合わせた自民、民主党員の融合プログラムか?

国策捜査だとしても小沢氏は代表を辞任すべし

民主党の反転攻勢のために、小沢氏は身をひくべきだと思います。
捜査の不当性を訴え、謝罪の言葉もない会見は、非常に印象が悪く、日が経てば経つほど民主党へのダメージは広がるでしょう。
ここは小沢氏の決断しどころです。

アメリカの脅しに屈しない姿勢

☆どなるどさん
私は中川辞任の背景にはアメリカの意志があったと思っています。
鳩山総務大臣の動きはよくわかりません。何か罠があるように感じています。
小沢氏の秘書逮捕の背景にもアメリカの意志を感じます。ヒラリーとの会談の中でアメリカの要求を拒否したのではないでしょうか。
☆sdjp_2007さん
私もどちらかというと社民党が一番ましだと思っています。それでも野党の足並みを揃えることが判断力の無い国民に訴えるにあたってとても大切だと思っています。ましてやみえみえの国策逮捕に対して小沢氏のきっぱりとした会見は政治家として信頼を感じさせるものがあったと思います。徹底的に国策逮捕に抗議し、かんぽ問題を潰してしまおうとする自公政権を国民の前で追求する姿勢こそが大切だと思っています。

事実に向き合おう

大津留公彦です
いつもお世話様です。
西松建設違法献金事件に関して小沢さんサイドを責めるなと言うのは違うと思います。
献金したサイドが弱かった東北地方での公共工事受注の為小沢に献金し献金の効果があったと認めている訳ですから西松建設からの金だったと知らなかったという小沢さんサイドの説明はぬかるみにはまる可能性があります。民主党の事を思うかな小沢さんがはっきり責任を取ることを直言すべきです。
その上で他の献金を受けた自民党の議員の責任を追求すべきです。こういう問題が起こった時の危機管理能力が今後政権を担う可能性の高い民主党に問われていると思います。
そうでないと民主党は政権を担えなくなるかも知れません。耳ざわりかもしれませんが敢えてコメントさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

先読み正解は誰?

 「裁判の裏」ほか暴露本の副島先生が
「こんどの事件は、「検察の勇み足」ということで、終わるだろう。」と
いってますが本当にそうなるでしょうか?

 植草先生他の国策捜査・冤罪等を考えると「既に結論ありき」
でっち上げも織り込み済みだろうから
今度ばかりは 副島先生妙に楽観 と思いきや 
大谷さんもそんなこといってたなぁ。やっぱ「猫だまし」にすぎないの?
(競争入札では便宜供与の立証無理ですね。)
(ヘンリーさんお忙しい時にはどうぞスルーしてください。)

うーん

☆どなるどさん

正直に言って答えるのが難しいコメントです。お察しのとおり私も副島さんの考えを参考にして記事を書いています。個人的には「検察の勇み足」になって欲しいと思っています。要は今の国民の実態がなかなか見えないのです。まあほとんどの国民は洗脳されてしまっているから楽観視するのは問題とは思っているのですが、ついつい同調したくなります。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。