07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう壇ノ浦合戦目前か!自公民売国議員とマスゴミは沈み行くアメリカとお先にどうぞ!

kensatu2.jpg一昨日の小沢氏秘書逮捕に関して自Endに寄せられた投稿を「辞任要求派=小沢氏は辞任すべきであるとする」と「国策逮捕派=辞任必要なしとする」に分けてみた。昨日の時点ではほぼ10対10であったが、昨日の小沢氏の会見を受けて後者の数が増えて来た。私が思うに今の体制やそれを支えるメディアに対する評価によってこの違いが生まれたのだと考えている。例えば去年の10月26日に行われた麻生邸見学のリアリティツアーにおいてメディアに無批判な者がその報道に接したら、「無届けデモであるという再三の警告に対して暴力が振るわれた」という指摘をそのまま受け入れたであろう。現場に居た私は撮影した写真とともに現場を見た人間として日本で一番早くネットに「日本はいつから法治国家ではなくなったのですか?あっ・そ~さん??麻生首相のお宅拝見ツアーで3人逮捕!」をアップした。その翌々日にはYouTubeの動画も紹介して『「公妨だ!」とわめくこのタコ坊主を逮捕せよ!』をアップした。メディアが報道したことが如何にインチキであることが白日の如く世界中に知れ渡ったのだ。今回の秘書氏逮捕事件もまったく同質のものであると感じた。であるから、辞任をするということは自らの罪を認め、敵の狙い(日本の独立阻止、郵政民営化見直し阻止、かんぽ疑惑のごまかし)を許すことになることを指摘したのだ。以下の晴天とら日和のとらちゃんのタイトルはまさにそのことを表明している。まさに同感である。

●緊急小沢代表会見(全文掲載・映像ノ~カットで!)+小沢代表辞任すべきの声に対して思うこと。「検察の国策タイホ~、国策捜査の国家権力に平伏して同調しろ、とでもお言いか。全く嘆かわしい!」
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51350408.html

は昨日、東京地裁において「日米安保条約無効訴訟」の公判に出、地下にある喫茶店で取材に立ち会っていた時に、そこにあるテレビで小沢氏の会見を見たのだ。普通の政治家なら自分の秘書が逮捕されれば動揺するだろう。しかし、小沢氏は胆が座っているというかまるで西郷隆盛のような雰囲気を漂わせ、明確に「強制捜査を受けるいわれはない」とその捜査の「不公正」さを繰り返し強調した。私は小沢氏に関しては自民党以上にアメリカよりになるような危険性を感じていたが、どうも落ち目のアメリカに対して「NOと言える日本」を勇気をもって決断したのではないかと思っている。おそらくヒラリー国務長官との会談で「日米関係は従属的であってはならない」と発言したこと、1週間後における「第七艦隊以外不要」発言などがアメリカ側を刺激し、検察を通じた逮捕劇がなされたのであり、その構図は中川元財務相辞任劇と同じであると確信した。下の表はこの間の政局の動きを時系列でまとめたものである。
政局の時系列展開
日時麻生内閣小泉一派民主党他
 郵政見直し論かんぽ疑惑  
2/12 「笑っちゃう」発言 
2/14G7で中川酩酊会見  
2/16 ヒラリー来日 
2/17中川辞任ヒラリー表敬小泉訪ロヒラリーと会談
2/18麻生サハリン訪問小泉造反宣言 
2/24日米首脳会談 小沢氏第七艦隊発言
2/27予算案衆院可決 予算案衆院通過を容認
3/1 亀井VS竹中対決 
3/3  小沢氏の秘書逮捕
3/42次補正予算可決小泉敗北小沢氏潔白会見


やヒラリー→小泉系統の動きはどうであっただろうか。2月17日にアメリカのメッセンジャーとして訪ロ中の小泉は「給付金」造反する意向を示した。しかし期待していた造反にはチルドレンからもそっぽを向かれた。しかもアメリカの意志を受けたテレビ朝日サンプロでは郵政民営化を守り、かんぽ疑惑を払拭するため竹中と亀井氏の対決があり、竹中応援団に守られながらも、その犯罪が天下に知れることへの動揺を画面で見せてしまったのであった。昨日3月4日の2次補正予算の採決に小泉に同調して退席したのはたったのひとりにとどまり、小泉の敗北が決定的になったのだ。

tairitukouzou2.gif

れら日米を取り巻く構図を再度、図示してみた。マスゴミではまったく伝えないこういう構図が頭の中にあれば、いろんなことが見えてくる。要は大局的に掴むことが大切なのだ。自公対民主という図式ではなく、それぞれにアメリカの魔の手が及んでいるのだ。よく朝日新聞=左翼反米の新聞と誤解している自称「進歩人」の方や偽右翼の方がおられるようだが、今の朝日新聞などもっとも忠実なアメリカの手先であることを忘れてはならない。今や政官業電に渡ってアメリカの手先に牛耳られているのが属国日本の現状なのだ。それはネットの世界でも例外ではなく、下の図のようにYahoo!検索では「小沢」と入力するだけで「小沢 逮捕」とか「小沢 西松建設」と自動的に出て来る。今のところGoogleはここまで露骨ではない。しかしGoogleニュースをホームにしていて思うのは2日くらい前のニュースでも権力側が伝えたいニュースを繰りかえて伝えているのだ。
yahoo_kensaku.jpg


ょうど1時間ほど前にいつもトラックバックを頂いている大津留公彦さんから以下のコメントをいただいた。まったく悪意などは認められない誠実なお人柄を感じさせる投稿なのであえて記事で紹介し、それに対する私の意見を述べてみたい。
事実に向き合おう
大津留公彦です
いつもお世話様です。
西松建設違法献金事件に関して小沢さんサイドを責めるなと言うのは違うと思います。
献金したサイドが弱かった東北地方での公共工事受注の為小沢に献金し献金の効果があったと認めている訳ですから西松建設からの金だったと知らなかったという小沢さんサイドの説明はぬかるみにはまる可能性があります。民主党の事を思うかな小沢さんがはっきり責任を取ることを直言すべきです。
その上で他の献金を受けた自民党の議員の責任を追求すべきです。こういう問題が起こった時の危機管理能力が今後政権を担う可能性の高い民主党に問われていると思います。
そうでないと民主党は政権を担えなくなるかも知れません。耳ざわりかもしれませんが敢えてコメントさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

実とは単に国内だけの問題ではありません。上の構図を見ていただければ解るようにこれは日本国内における売国派と愛国派との対立の構図なのです。愛国派などというと右翼だと勘違いする人も多いかと思います。しかし、街宣右翼などは典型的な体制擁護派であり「自主憲法制定」などと言いながらアメリカの要請での憲法改悪に協力している売国団体にすぎません。小沢氏は長い政治生命の中で今ならアメリカに対して物が言えると判断されて「対等な関係」を主張されているのです。それに対して「責任」を追求する共産党などは自公補完勢力と見られてもしかたがありません。従来であればアメリカを恐れるあまり責任を取ることが常識であったのかもしれませんが、今の小沢氏のスタンスは以前とは相当ちがうようです。真にアメリカの属国であることからの解放を望むなら、小沢氏を支持することが正しい道だと思っています。その上でそれぞれの議員の立場を見極めることが望まれます。献金に関しては反戦の家の名月さんきっこさんが書いていることが大事だと思います。彼ら権力側が小沢攻撃を仕掛けているのは「かんぽ疑惑」をごまかすためです。4年間で2100万円など、仮にそれが法に触れるものであるとしても「かんぽ疑惑」に比べるととるに足らないものです。それならG7に行くためのチャーター代4100万円はどうなのでしょうか?むしろ今は検察の中で責任問題が出ていることが予想されています。マスゴミの馬鹿情報に惑わされることなく、真実を伝えることこそがブロガーの大事な役割だと私は認識しております。CIAの代理人であった岸元首相がアメリカと結んだ条約などまったく無効なものでしかないことこそ大きな問題にしなければなりません。それが問題にならないのはマスゴミの洗脳により、まともな思考と感性を奪われた結果なのです。

【おすすめ記事】
●変人?タクちゃんの毎日がワクワク!!:おい!アホダら狂よ。2100万円如きで「ワーワー」騒ぐな!小沢さん頑張れ!
http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/archives/51239506.html

●生き抜く力 : 第118回 小沢一郎代表の秘書逮捕報道で悪者が明確になる
http://surviver.exblog.jp/10445314/

東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg


コメント

2009年3月は

こんにちは、いつも拝見しています。
私見ですが、もしかすると今後、2009年3月は日本がアメリカから独立するための運動を開始した記念すべき月になるかもしれませんね。

なんでそうなるの?

各市町村の投票所で執務する役所職員の人件費は〈べらぼう〉です。
下記内容を発見しました。
__________

国政、都道府県知事・議員、市町村の長・議員の選挙の、
         「期日前投票、投票当日、開票事務の人件費」

市町村職員が選挙事務に関わるとその職員の時間外労働給料表で算出され
 1時間当たり2,000円~4,000円位。
 
基本給35万円の職員は17時間×4,000円=68,000円。
1日で 68,000円です。


更には、夫婦共稼ぎ職員で、期日前投票事務、投票日当日事務と開票事務をしたら夫婦で約160,000円貰った強者夫婦職員も存在するそうで。

 民間人の投票立会人は1日、9,000円位。

更に、役所の課長等の管理職員にも高額な選挙事務費用が 支払われているそうで。
選挙事務をやりたい職員が選別され職員間に不公平感が有り そこは派閥の論理・・・・・・       といった内容でした。
_____________________

開票作業が中継されますが 裏では大金が動いているんですね。

今回の「給付金」も振込み手数料と職員手当て他800億円ですか?
公明さんは 関係者に対する配慮も怠り無いのですね。

Macに夢中

☆OIJさん
ぜひそうなって欲しいものです。まずは国民の多くが属国という認識を持つことが先決ですね。

☆どなるどさん
今日は来たばかりのMacに夢中になっています。このお返事もMacで書いています。明日にはきちんとお返事しますね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。