09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からのうれしい知らせ。常識の嘘がなだれのように暴露されて来た!

ベンジャミン・フルフォードからうれしいニュースが入って来た。ひとつはベンジャミン・フルフォードさんのブログの小沢一郎の秘書逮捕事件は、やはりアメリカに依頼された「国策捜査」だったという記事です。


全文掲載:大物右翼からの情報によると、小沢一郎民主党代表秘書の逮捕はアメリカに依頼された国策捜査だった。小沢代表の「第七艦隊だけでいい」という発言が直接のきっかけであったそうだ。

アメリカの闇の支配の終わりが近付いている中、今後アメリカの闇の政権はあらゆる手法を用い何とか「アメリカ属国日本」の延命をしようとしている。しかし前回の911選挙のような国民に対する詐欺が今回は通用しないだろう。先ず前回のような資金がないので、民放テレビのバラエティ番組をお金で買うことができない。また奴隷政治家や検察などが今回のような露骨な売国奴裏切り行為を行えば、必ず新しい政権になってから刑務所に送られる。

日本の植民地支配が終われば、安保条約の見直しは確実なものとなる。アメリカが今あまり変な行動に出ると、その交渉はますます不利になる。


安保闘争日、「青年将校化する東京地検特捜部」動画を見ていたのだが、1時間見たところで電話がかかってきたので後は見ていない。誰もアメリカのことを口をしなかったので興味を持てなく、それ以上見ていない。アメリカの事を口にすることが如何にタブーなのか、まさに属国そのものである。日米安保条約無効訴訟の会の事務局から日米安保条約が1971年以降毎年更新されている証拠書類を外務省に開示請求したところ、そのような文書はないという回答があったと言う。1970年以降に生まれた若い人たちは安保という言葉さえ知らない人が多いのかもしれない。安保とは日米安全保障条約の略なのだが、この条約のせいで如何に日本人の多くが生命を侵される危険な状態に置かれていたことか。「思いやり予算」などというふざけた言葉で如何に多くの金を無駄に貢いで来たことか。米軍基地の害にあっている多くの人達や自然にこそ「思いやり」が必用ではないか。まさに噴飯ものの言葉でしかないのだ。次は名古屋に居る友人のタクちゃんの記事大手マスメディアも金融ユダヤ人も無くなれ!である。


taku.jpg


●2009年03月17日12時33分 / 提供:J-CASTニュース 米新聞第3位のニューヨーク・タイムズ紙の経営が危ぶまれている。ここ数年の部数減と広告不振に加えて、金融危機が直撃して、収益は急激に減少。頼みの綱だったインターネット関連の収入も落ち込み、破綻か、買収か、といった声も聞かれる。
(貼り付け終了)

はっきり書いてやる。「潰れろ!」

特に日本の記者クラブ伝書鳩新聞5社、馬鹿製造箱テレビ君、アホ電波芸者・・・・・。「全部潰れろ!」「全部無くなれ!」と真剣に思っている。

いかにもジャーナリズムなフリして、ただの国家権力、帝国アメリカに操られた「ポチ」じゃないか!

朝から晩まで365日「嘘八百」「国家宣伝」「国民全員プロパガンダ戦略」「国民全員馬鹿に改良計画」全て無くなれ!

記者クラブという国家権力と帝国アメリカの嘘八百の戯言、隠蔽、国家宣伝の巣窟を通じ新聞社の馬鹿記者が横書きから縦書きに変えてるだけじゃないか!

それが全てのように裏も取らずに報道して国民を騙して何が楽しい?

ま、あんたらは国民を騙すのが仕事だからね。馬鹿だから自覚できているのかも分からんが・・・。

馬鹿製造箱テレビ君とアホ電波芸者め日本国民を白痴にさせて何が楽しい?・・・こいつら意図的に国民を白痴にしようとしている。特に悪の枢軸「電通」。

ューヨークタイムズって街の販売機で売っているものだけで、もの凄い分厚いのですが、それにまだ日本のようにチラシなどが加わって配達されるのでしょうかね?戦前の日本でも知的な人は新聞には嘘ばかり書かれていたと認識していたのですからインターネットで真実が解る今、目覚める人が増えればそんなメディアがゴミでしかないことが一般的な認識となり、やがて破綻に至るだろう。次はジャパン・ハンドラーズと国際金融情報より藤田幸久氏の新刊 寺島実っちゃんが帯。 911内部犯行説はタブーではなくなったようだだ。

Fujitajpg2.jpg写真をクリックすると大きくなります。「9.11テロ疑惑 国会追求 オバマ米国は変われるか」藤田幸久、デヴィッド・グリフィン、きくちゆみ、童子丸開、千早、各氏の名前から見ると去年の11.3に行われた「第二回911真相追求国際会議」の要約のようです。


ゲンダイネット より
選挙もやれない非力政権の居直り
西松事件で与野党もピタリと動きを止めている。その真空状態を突いて、麻生首相が堂々の居直りだ。「国民の要求は、景気と雇用対策だと私は思っている」とへ理屈をこねている。マスコミ各社の世論調査でも識者の意見でも、この閉塞状況を打破するには解散・総選挙以外にないと言っている。それなのに「支持率は各種調査でかなり開きがある」とまで言った。それもすべては、やれば負ける、自民党も消滅しかねない、と恐怖から逃げ回っているに過ぎない。

16日の参院予算委員会で、小沢一郎民主党代表の公設第1秘書による政治資金規正法違反事件について「明らかに違法だったがゆえに逮捕になった」と答弁したということであるが、法律に詳しくない私でも瞬間におかしいと思った。逮捕するのは容疑があるから逮捕するのであって逮捕されたからと言って違法であったとは言えないことくらいまともな人なら誰でも解ることでしょう。やはり漢字を読めないアホ太郎はこんな法律の常識も解らない人間なんですね。ただ侮ってはいけないのは窮地を挽回するためにとんでもない謀略事件を仕掛けて来る可能性が大いにあるということだ。


文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』月刊日本」と「週刊金曜日」共同講演会が開かれます。
左右の対決という企画かと思う人も少なくないかもしれないが、おそらく差異や対立よりも、むしろ一致点の多い討論会となるはずである。少なくとも、僕は、小林よしのり、桜井よしこ等のような、左翼や朝鮮、中国、朝日新聞等を批判し、その悪口を言っていれば、それで満足…と考えるようなうな無知無学、軽薄な右翼・保守派を軽蔑しているし、そういうネット右翼、マンガ右翼、オバチャン右翼とは根本的に異なる保守思想的立場から物を考えたいと思っている。かつて、江藤淳と吉本隆明が対談した折、吉本隆明氏が、「一周回って一致する」とか「馬鹿な左翼より、利口な右翼を評価する」とか言った言葉を思い出す。左翼とか右翼と言う安直な二元論的「対立が隠蔽した差異の回復」が問われるべき段階に来ていると言うべきだろう。右翼だから、あるいは左翼だからという理由だけで評価される時代ではなく、「思想の深さ」や「思想の力」が評価される時代に来ているのだ。


■月刊日本・週刊金曜日共同講演会
来る4月8日(水)に、なかのZEROにて、「週刊金曜日」と共催の講演会を行います。なぜ左翼の「週刊金曜日」と共催なのか。今目前にある危機を乗り越えるためには、右翼だ左翼だなどと言っているバヤイではない、という認識からです。まあ正面から左右が対立すべきは対立し、共闘できるところは共闘すればいいんじゃないでしょうか。「月刊日本」ではおなじみの山崎行太郎先生もご登壇です。詳しくはチラシをご覧ください。皆様のご参加をお待ちしております。
___________________________

■『月刊日本』『週刊金曜日』共同講演会

■貧困とテロ、クーデター

■開催日時 2009年 4月 8日 (水) 午後7時~午後9時 (午後6時30分開場)

■内容

米国発の金融不況が世界を覆っている。規制緩和によって非正規雇用者が急増していた日本国内では、「派遣切り」によって仕事どころか、社宅を追い出されて住むところを失う人々が続出している。厚生労働省の2月末の発表では、昨年10月から今年3月にかけて職を失う非正規労働者は15万7806人にも達する。

広がる絶対的貧困は、昭和初期(1930年代)の世界恐慌を思い出させる。それは、井上準之助・前大蔵相たちが射殺された血盟団事件、犬養毅首相たちが暗殺された五・一五事件などに代表されるテロとクーデターの時代でもあった。政治に絶望した人々がテロやクーデターに走ったのだ。

昨年、元派遣労働者による秋葉原無差別殺傷事件が起きた。元厚生事務次官の殺害事件ではメディアはこぞって「テロ」を疑った。われわれは今後、どのような時代を迎えるのか。また、それにどう立ち向かうのか。左右の論客が胸襟を開いて徹底討論する。

■出演

雨宮処凛(作家、『週刊金曜日』編集委員)

佐高信(評論家、『週刊金曜日』発行人)

佐藤優(作家、起訴休職外務事務官)

山崎行太郎(文藝評論家)

■進行 青木理(ジャーナリスト)

■資料代 1000円

■お問い合わせ

『月刊日本』編集部(尾崎)

電話03-5211-0096

http://gekkan-nippon.at.webry.info/

■『週刊金曜日』編集部(伊田)

電話03-3221-8527

http://www.kinyobi.co.jp/

http://www.kinyobi.co.jp/event/event_detail.php?no=529&page=1


東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg


  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沢一郎と西松建設とマスコミの官報化

秘書逮捕まで、首相に相応しい人ランキングで小沢一郎は麻生太郎にダブルスコアで勝っていたが、しかし、相手があの麻生さんです。 勝っても自慢にはならない。 民主党の勝利(政権交代)の為には、『小沢辞任しかない』 総選挙で民主党が勝ちたいなら、自民党と体質が同じ...

目が離せない北朝鮮

ミサイル、早急に対処方針=北朝鮮発射なら迎撃含め検討-浜田防衛相   浜田靖一防衛相は19日、北朝鮮が長距離弾道ミサイルとみられる「人工衛星」を発射した場合の対応について、「各省庁からの意見も含めて官房長官の下で整理をした上で決める。 そう時間をかけよう?...

ローマ法王『コンドームが問題を広げた』と発言

『WHOなど世界が批判』 世界のエイズウイルス(HIV)感染者の67%がアフリカ大陸に集中し、特にサハラ以南のアフリカは、世界で最もエイズに苦しんでいる地域で、07年の世界全体の新たな感染者の35%、エイズに起因する死者数の38%が、アフリカ南部に集中してい...

ムペンバ効果の何が問題か

ムペンバ効果について今まで何回も詳しく書いてきたが、長すぎて何が問題なのかを理解出来ない人がいるようなので、『何が問題点であるか。』?概要を少し説明したいと思います。 当該のNHK放送では、 『高温の水の方が、低温の水より早く凍る』 と明確に断定する。...

続、新興カルト宗教化した『ニセ科学批判』(4)

この、きくちと名乗る人物は9・11陰謀論退治で名高い大阪大学の菊池教授と同一人物なのか。? 自称きくち氏は何度も(聞かれてもいないのに)保留の重要性に言及。 自称きくち氏は何かを『保留している』らしい。 しかも、その『何にか』に対しての中身の質問に?...

コメント

コメント欄TB

ヘンリーさん、こんにちは。
米国の謀略により(笑)、TBが通らないので、コメント欄で失礼します。m(__)m

『雨宮処凛氏と「人倫」の思想』佐藤優
http://kihachin.net/klog/archives/2009/03/amamiya_sato.html

喜八さん 良かったら4/8日ご一緒しませんか?

アメリカに対抗する自主独立的な政治家つぶしとしても、日米共同のイラク戦争を遂行しているうえでも、アメリカ政府の「コインテルプロ」やゼロ・トレランス政策が実施されだしているのも、日本版愛国者法=共謀罪推進が策動されてきたのも、すべては日米「軍事同盟」による策動だといってもよいでしょう。

つまり日本のり軍隊や警察などの国家暴力装置は、アメリカの国家暴力装置側から指示されたり教習を受けて、さまざまな情報作戦を展開しているわけです。

アメリカ大使館前でイラク戦争に抗議していたなかで、イラク人夫妻が日本テレビによってアルカイダだと虚偽報道を行われたり、ジャミーラ高橋さんがでっち上げ弾圧をされたのも、私が公安警察から嫌がらせを受けてきたのも、すべてイラク戦争反対運動で、目だった運動をした人たちが狙われているということです。

今回の西松建設をめぐるネガティブキャンペーンも、その方面からの要請が実は高いと思われます。

民主党は、イラク戦争に反対しており、日本の軍事費創出や後方支援がなければイラク戦争は成り立たないからです。

ヘンリーさん、こうした策動をすべて指揮してきたのは、日本大使館で情報要員でもあった公安警察あがりの漆間らです。

極めて、露骨な嫌がらせの背景は、ものすごくシンプルなものだと私は考えています。

※コインテルプロについてはここを参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-tuDHHmjwHE

ヘンリー・オーツさん

大地実です。

下記の件、「多いのか、少ないのか」について、門外漢の私には門外漢の私にはこれだけの文章ではわかりませんので、ちょっと説明していただけたら、幸いです。

                       記

「アクセスは1日約1500件(ページビューは6000)、累計で185万件をカウントしている。」


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。