10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「悪党天国日本!補正でチャチャチャ♪」この怒りを6.14へ!

1.日本銀行のヒミツ


himitsu.gif

※クリックしていただきますと実際のアマゾンのページに飛びます!

日、引用の中でお知らせした「リチャード・ヴェルナー氏」であるが「反ロスチャイルド同盟:資料室(日本銀行のヒミツ-銀行はおカネをつくって経済のパイを大きくできる)」の冒頭に以下の記述がある。

2003年に初版が刷り上ったところで圧力がかかり、全冊印刷所から倉庫に直行となって長らく絶版状態だったリチャード・ヴェルナー氏の幻の名著 『知れば知るほどコワくなる!日本銀行24のヒミツ-不況をつくり、悪化させたのは日銀だった!』から抜粋します。
※画像は、本を元に当サイトで作ったもので、オリジナルのものとは異なります

論の自由が憲法で保障された今の日本でどういう経緯で絶版状態になったのかは調べてみたのだが定かではない。ただアマゾンの中古ではなんと49,800円という超高値を付けているのだ。よほど国民に知られたくない内容なのだろう。こういうものを見つけると天の邪鬼な私としては益々、興味が湧いて来る。さすが安部さん!資料室にその多くを掲載していただいている。イラストも豊富で非常に解り易い。まあこれだけでも権力側は絶対に知られたくない内容なのでしょう。以下の本にも目を通したいものです。
ちなみに国立国会図書館にはすべてあります。豊島区立図書館に「円の支配者」を予約しました。


2.憲法違反のたび重なる「第60条行使」を許すな!


憲法無視放題の自公政権が何回も行使しているのが第60条です。

第六〇条【衆議院の予算先議、予算議決に関する衆議院の優越】
1 予算は、さきに衆議院に提出しなければならない。
2 予算について、参議院で衆議院と異なつた議決をした場合に、法律の定めるところにより、両議院の協議会を開いても意見が一致しないとき、又は参議院が、衆議院の可決した予算を受け取つた後、国会休会中の期間を除いて三十日以内に、議決しないときは、衆議院の議決を国会の議決とする。

たしかにあります。でも日本国憲法というものは極めて公平的立場から書かれているのです。そもそも衆議院と参議院で議決が異なるということはどちらかが民意を反映していない訳で、当然「小泉インチキ郵政選挙」で大量のお馬鹿チルドレンを生んだ衆議院こそが民意を反映していないことは明白なのです。お手盛り・バラマキ補正予算成立と総選挙日程: 植草一秀の『知られざる真実』に簡潔にまとめていただいていますが、「景気対策」を口実とした「大資本と官僚利権のてんこ盛り予算」以外の何ものでもないのです。吹けば飛ぶような「給付金」など今の貧困に喘ぐ人々にとっては一時のおにぎりにしかすぎません。まあこれだけでも怒り心頭なのですが・・わんばらんすさんで知った以下の記事、笑い事で済まされないです。

補正予算15兆の中身はめちゃくちゃ!防衛省が”長寿”で予算計上! - 新日本を語る

防衛省が”長寿、健康、子育て”の名目で予算計上!!
なにするのかね!自衛隊に体験一日入隊すると健康になるかも!!

国交省が”低酸素革命”の名目で予算計上!!
どうするのかね!名前変えるのかな?環境国土交通省とか!!
・・・

これほどめちゃくちゃな予算を自公は、ノーチェックで衆議院を通している!!
その上に、麻生さんは”消費税を上げる”となんとかの一つ覚えで言ってる!!

こんないい加減な予算を返済するのは国民なんだぞ!


永瀬ユキさん:新聞崩壊(朝日新聞が当期純利益139億円の赤字)~新しいメディアを作ろう!

自業自得です!(笑)

3.憲法第9条改訂を許さない6.14全国集会ご案内


9jou614a_s.jpg 9jou614b_s.jpg


が最初にデモに行ったのは1968年6月15日でした。まだ16歳でした。まだヘルメットは被っていませんでしたが、某過激派の高校生部隊で大阪御堂筋における過激なジグザクデモでした。あれから41年。60年安保闘争の際、国会前で東大生樺美智子さんが虐殺されて49年。来年の国民投票を控え、今年ほど重要な6.14はかつてなかったと思います。ぜひお集まりください!私も呼びかけ人になっています。偶然にも私と親しいご両名が演奏されます。

日時:6月14日(日) 午後1時開会 
        午後4時半 デモ行進
会場:社会文化会館三宅坂ホール


・憲法9条改定と国民投票をめぐる状況
          伊藤成彦(中大名誉教授)
・カーヌーン演奏
          ヤスミン植月千春
・ピアノとスライドによる平和へのメッセージ
          池邊幸恵
今こそ政権交代を
          大河原雅子(民主党)
          保坂 展人(社民党)
アピール
   知花昌一(沖縄から、読谷村議会議員)
   安部 誠(派遣村から、全国ユニオン事務局長)
   佐久間忠夫(国労闘争団)
   猪熊得郎(不戦兵士の会)
   根津公子(日の丸・君が代強制と闘う教師)
   増田都子(不当な分限免職と闘う教師)
   土屋源太郎(伊達判決50周年・安保条約破棄の訴え)
   山崎康彦(日米安保条約無効訴訟の会事務局長)
   柳田 真(原発反対運動から、たんぽぽ舎)
   森島吉美(8.6ヒロシマのつどい実行委員会)
   東京大空襲訴訟原告団
   自由と生存のメーデー実行委員会
   米原子力空母横須賀母港化反対運動から
   関西からの連帯のアピール
合唱「戦争の放棄」

参加費---資料代 500円

「憲法第9条改定を許さない614全国集会」実行委員会

<連絡先> 電話 03-3356-9932
9条改憲阻止の会 ホームページ http://9jyo.asia/
憲法9条改定を許さない6.14全国集会 http://www.614jikkou.com/


東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日記】日本郵政人事と政局、フイルタリング、初のIMF債はロシア引き受け、米アジア対策チーム

久しぶりの更新。城内実さんの5月17日のブログで「最後にこれまで静かだった郵政利権問題で今週大きな動きがありそうである。このことだけ一言申し上げておく。」とあったので、何があるんだろう、これかな、と思いながら過ごしていたら、Upするタイミングを逃していまい?...

憲法第9条改訂を許さない6.14全国集会ご案内

日時:6月14日(日) 午後1時開会          午後4時半 デモ行進 会場:社会文化会館三宅坂ホール ・憲法9条改定と国民投票をめぐる状況           伊藤成彦(中大名誉教授) ・カーヌーン演奏           ヤスミン植月千春 ・ピア?...

出た~ぁアホウ太郎、国民に焦土戦の覚悟を迫る⇒最後の奥の手求心力「対北、戦うべき時は覚悟を」

 「僕たちは知りたい真実の情報を、私たちは信じている情報の力を、伝えない報道はただのマスゴミ」。マスゴミが拾わないなら俺たちが拾う、大事なシーンや見逃せない言葉。片言隻句に卑しい心根(こころね)を嗅ぎ取る。 アホウ太郎よ心得よ綸言汗のごとし。アホウ太郎?...

コメント

偽装報道への反発の兆し

テレビ番組に対する視聴者からの「意見」の数をグラフ化してみる(2009年5月27日更新版)
http://www.garbagenews.net/archives/732627.html
偏向報道に対する庶民の反発の兆しの可能性があります。この波を大きくしたいです。

貴重なアンケートですね。

☆NAMEさん
ご無沙汰です。やはり異常さが多くの人々に伝わっているということですね。少し安心しました。もっとこういう声を大きくしたいものです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。