08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



新自由主義が助長した「医療犯罪」の事実を問う!

地実さんが入院して以来、もう何回も某駅まで行っている。そこへ行くには渋谷で乗り換えしなければいけない。あまり書きたくないのだが、渋谷は私にとって疲れる街だ。かつてF社に居てもつ鍋が流行った頃はよく泊まったこともあった。でも今は集会や講演などでのみ訪れるだけだ。そこに集まる多くの若者たちに違和感を感じるからなのです。教養も知性も感じさせず、ただマナーの悪さだけが目立つ若者が非常に多いと感じてしまうからです。新宿や池袋も同じようなものなのでしょうが、そこではあまり気にならないのが渋谷だと拒否感を感じてしまうのです。これだけの酷い格差社会でありながら、私にはむしろ彼らはそれを楽しんでいるように思えてならない。「家畜人ヤプー」の群れを見るのです。電車に乗るとき、まるでダークダックスのように並んだ5人が一斉に携帯を見ている姿というのは一種異様です。


遣村ボランティアの同窓飲み会には高校生の男の子や、1978年にヒットを飛ばした歌手と同姓同名の大学院生の女の子なども参加していたのですが、みんなしっかりした信念をもっている。私のように彼らのお父さんの歳以上でありながら何の違和感を感じることなく会話に入っていけるのです。おそらく来月も飲み会があると思うので楽しみにしています。この本の中には調理班のリーダーだったハナちゃんや高校生A君(※実名で書いています。)たちが生の声を書いています。このA君には驚かされます。こんなに饒舌に話す高校生など見たことがない。(いきなりロスチャイルドがどうのこうの言い出したのには参りました。)派遣村で録画していた加藤登紀子さんもびっくりしていました。問題意識とネット環境さえあればどんどん自分の問題意識を追求できる。A君は母子家庭でお母さんは私とおない年ということでしたので高齢出産だったということです。そのうちインタビューをしたいなと思っています。


宅・医療・教育という「生存」に関わる領域は理想としては無償で提供されるべきだと思っています。住むところがなく、食べるものがないから犯罪を犯して刑務所に入るなどという人が出ている日本の現状はとても先進国と言えるものではありません。住宅へのビジネス規制が緩和された結果として欠陥マンションの問題や住宅メーカーの破綻でローンだけが残ると言った問題が起きているのです。現在の医療も大きく歪んでいます。本来は病気を無くすることが医療機関の役割であるはずですが、今や「病気を創りだす」機関になってしまっているのです。癌などは今の医療制度が創りだした病気だと言っても過言ではありません。現代の産業領域の全てに国際金融資本が深く関わっています。彼らの関心は自分たちの富を如何に増殖させるかだけです。戦争も医療も彼らの視点から見ればどちらも彼らにとっておいしい「金儲け」という点でまったく一致しているのです。かつてクリントンの時代にオブライト国務長官がすでに「ならず者国家」として9ケ国を名指ししているのですが、それらに共通しているのは中央銀行をもっていないという点でした。国際金融資本が操る日米の中央銀行は計画的に不況を創りだし、不況時に大儲けと独占化をなしてきたのです。リンカーンやケネディが暗殺されたのはそれらの支配を絶とうとしたからに他なりません。

こんなことは少し勉強すれば解ることです。しかし彼らに支配されたメディアにおいて同じく彼らに支配された学者や評論家が常に人々を洗脳しているのが今の状態ですから真実に目覚める人が極めて少ないのです。ありもしない北朝鮮のミサイル攻撃に大騒ぎしても、イスラエルによる極悪非道なガザ侵攻に対して対岸の火事程度にしか感じない人が大半なのです。

病気を創りだすのにてっとり早いのは間違った健康法を流布させることです。戦後、日本に入ってきたものは・・
・パン食と牛乳を広める
・肉食を広める
・農薬・化学肥料による農業の大規模化

癌患者の増大はこれらと密接不可分です。また遺伝子組み換え作物の増大とも深く関わっているのは明白です。さらに薬という名の毒が大量に消費されていることも現代医療の大きな特徴なのです。キューバにおいては医療費が無料なのですが、そのために予防医学が広く浸透しているです。→シッコ特別編にてゲバラの娘さんが述べられています。

康を取り戻すためには体の中に溜まった毒素を排出することがとても重要です。そのためには日本ではお風呂に入ることがもっとも一般的です。ところが今の人出不足の病院では患者を入浴させることは大きな負担であり、せいぜい一週間に一度の入浴が精一杯なのです。(※差額ベッド代1日5万円の個室には専用のお風呂があり、毎日入浴させて貰えるということです。→まさに命の沙汰も金次第ということです。)


  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生さん、神楽坂の芸者さんがいる「幸本」で、一晩176万円の調査研究費(研修会費)って何の調査研究をしてたんですか?

 以下は、総務省のHPでの政治資金収支報告書の資料です。低気温のエクスタシーbyはなゆーさん情報ありがとうございます。 (クリックすると拡大します。) ←収支報告書の1頁目です。代表者:麻生太郎、会計責任者:麻生逸雄とあります。 ←30頁目です。2,007年の...

菅生事件

『菅生(すごう)事件』1952年6月2日 大分県直入郡菅生村(現在の竹田市菅生)で起こった警察自身による駐在所爆破事件を装った共産党に対する謀略事件である。 犯人として日本共産党員が現行犯逮捕され有罪とされたが、後に警察官の自作自演のでっち上げであること...

足利事件と飯塚事件の科捜研のDNA鑑定

『死刑でなくて本当に良かった』 栃木県では足利市周辺で5人もの幼女が同じ様に殺される同様な凶悪事件が起きているが、足利事件の菅家さんは今回の事件以外にも2件も、同様事件を自白しているので(三件の別々の事件での少女三人殺しなら)本来は今回の無期懲役では無...

リチャード・コシミズ 【テーマ:「児玉誉士夫」学習会 09.05.31】9/11のご紹介

リチャード・コシミズさんの 【テーマ:「児玉誉士夫」学習会 09.05.31】9/11のご紹介です。 今日のテーマは面白いです。とりわけ日本の似非街宣右翼や在特会や統一協会の暴露がさえています。 ☆概要 テーマ「児玉誉士夫」09.05.31 2009年5月31日・独立党東京学習...

総選挙前の印象操作

『低気温のエクスタシーbyはなゆー』 2009年06月07日 『共産党の参議院幹事長の発言に(ネットでは)波紋広がる 』 http://www.asyura2.com/09/senkyo64/msg/789.html 2009年06月07日 『共産党の参議院幹事長が「政権交代に反対する」と明言した模様 』 テレビ朝日「サ...

高額印鑑事件から北朝鮮を考える

必死でミサイルを見せてアピールしている金王国・北朝鮮だが、アメリカはじめ「敵」国の反応は鈍い。それどころか、一番ヒステリックに反応...

敵襲だ!戦闘配置に着け、民主党!

06/14夜、千葉市長選で民主党推薦の熊谷俊人さんが当選確実となった。 マイノリティに対する差別に、ハッキリとNoと言える人だ。 弱者切捨てをしない政策を実行して下さるだろう。 心から祝福したい。 でも。。。政局は。。。安心できない。 とてもイヤな予感がする。 ?...

どちらが総理か分からないね、こりゃ、映像上の貫禄では既に政権交代済み。(笑)⇒国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)

 「百聞は一見にしかず」多言は要しない、もう見れば明らかです。  鳩山さんの、39分40秒から「3月4月、自殺がどのくらいされたと思いますか」から始まるところは圧巻。  それにしても最後残り時間がない時に唐突に「第七艦隊がどうの、朝鮮半島がどうの」と麻生...

人生の悲劇は2つしかない(映画「ハゲタカ」を観た)

映画「ハゲタカ」をかみさんと観た。 最近再放送で見たNHKテレビドラマ6回の続編という感じだった。 テレビを見てない人には理解できないところもあったと思う。 テレビと配役が多くは一緒なのですぐ入り込めた。

-

管理人の承認後に表示されます

夫が逮捕の酒井法子が行方不明!失踪か?山梨で発見の情報も

行方がわからなくなっている酒井法子!山梨・南巨摩郡で酒井さんの携帯電話の微弱電波

酒井法子のりピー逮捕!クラブの動画・画像流出!

酒井法子のりピーが逮捕された。容疑を認めているらしい。ブリブリにキメている映像発

ローラ・チャン(陳怡)全裸で海を泳ぐ

グラビアアイドル、ローラ・チャン(陳怡)の最新水着ショット公開 しかも全裸で海を

アメリカ同時多発テロ事件 911の真実

2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実

森下悠里 映画「今日からヒットマン」でマエケンに胸揉まれた!

森下悠里 映画「今日からヒットマン」ちなつ役でマエケンに胸揉まれた!揉み、揉まれ

民主 田中美絵子衆院議員の謝罪と騒動のまとめ

ヌード出演や風俗ライターピラミッドで逮捕の民主田中美絵子議員が謝罪

【UFO】 ピンクレディー復活!懐かしの画像や動画 【昭和】

昭和のスーパーアイドル、ピンクレディー復活!懐かしの画像や動画

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

がん患者増加について、本稿をロック系とすると、下記の仮説はロス系に当たるような気がします。
人々は、なぜガンで死ぬようになったのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/1709222.html

ヘンリー・オーツさん

大地実です。

メールで送ろうとしたのですが、なぜか発信できませんでした。

そこで、このコメントに記します。

今日(5月31日)の記事さえていますね。

晴れたら来てよね!
一緒に外出しましょう。

こんにちわ

こんばんわ。いつも見させていただいてます。ねこカフェと申します。(以前は違う名前で投稿させていただきましたが、HNをねこカフェとしましたので、以降それで書き込みさせていただきます)

私は、ヘンリーさんが今回の記事で言われている「教養も知性も感じさせず、ただマナーの悪さだけが目立つ若者が非常に多いと感じてしまうからです。」の世代の若者なのですが、なぜそうなったのか若者の視点から補足させてもらおうかなーと思います。

中学生くらいになると、みんな同じじゃないと人にあらずという空気が蔓延してきます。ヘンリーさんの育った時代にもそのような風潮はあったと思いますが、今はその時代と半端じゃないくらい同調圧力というのが強いのです。

中学生の間で多数派になる人は、マスメディアが発信するもの(音楽・芸能人・トレンドなど)=カッコいいものだと思ってます。その信じ方というのがとても狂信的で十字軍遠征の時にエルサレムに攻め入った連中やらとかわらないくらい不寛容です。

マスメディアの発信する音楽とか芸能人とかファッションスタイルを信奉しないとイジメの対象になります。下手に難しい本(思想・哲学・歴史など)など読もうものなら、ダサいと仲間はずれのみならず嘲笑されます。

そこでそういう、オタクとか読書好きとかは選択を迫られて、マスコミ信奉に追従するか、地下に潜るかの選択をしなければいけなくなります。

それゆえ、知性や教養を追求するものは隅に追いやられてしまいます。私の親父世代のように朝日ジャーナルやサルトルやマルクス・エンゲルスを読むのがカッコいいことってかんじではないってかんじですね。

学生の頭の中にとって勉強も小難しい本も同じ列に並んでいて、勉強=ネガティブなつらいもの、マスコミの発信するもの=開放感のある、素敵なものみたいなオールオアナッシング的思考になって知性を高めようという風潮がない感じです。

本当は、マスコミが吹聴するものよりも、社会の構造を知ったり知性を高めるほうが本質に迫るのですが、彼らはマスコミが自分たちの味方だと勘違いしてます。ここまでなった背景には、勉強・スポーツ一辺倒の息苦しい価値観が学校を覆い尽くしたせいだと思われます。教養を高めるのが、学校の勉強と同じでつまらない、つらいことだという先入観を持ってるような気がします。

そういう価値観を持つ人が多いので、ますます若者のメインストリームはマスコミ狂信の知性なんてダサイ的人が再生産されていくことになります。彼らに追従しなければいじめられるし、仲間外れにされるので、ケータイ小説やらどうでもいいお笑い芸人やらに必死についていこうとします。あまりにそれが長いとそういうのがよく感じるようになってわからなくなっていくのでしょう。

マスコミ狂信についていけない人たちは、不登校になったり、辛い学生時代を送ったりして隅に追いやられてしまいます。彼らにとっては「B層」になることが学校でうまくやっていく道のようです。

そんな感じで、知性や教養に興味を示さないのは、勉強勉強で本を読んだり考えたりするのにうんざりしているのもひとつの原因ではないかと思いました。

それが結果的に人間牧場の家畜のようになってしまってますけど。

私も彼らは好きではありませんが、サバイバルゲームの被害者の一面もあるのではないかと思いました。

長々と長文失礼しました。不愉快であれば消していただいて構いません。

☆NAMEさん

ロス系の記事とても興味深かったです。世の中には本当に罪深い人間が多いですね。レントゲン、ワクチンなどうかうかと受けられないですね。

☆大地実さん

昨日は「自由と生存の家」の開所式に行ってきました。非正規労働が拡大して給料だけは確実に下がっているのに家賃はまったく変わっていない状況の中で生存を脅かされている多くの若者が存在するにも関わらず、行政は何もせず、彼ら自身が自らの「自由と生存」を守っている様子を見てきました。今のところ5日の午後にお伺いする予定です。

※ご依頼の旨、了解しました!電話します。
しましたが昼まで連絡がとれません。事務の方には伝えました。そちらに向かいます。

☆ねこカフェさん

今の体制側の「羊化計画」は最先端の科学を駆使した高度な技術がその背景にあると思います。おそらく小室ファミリーなどの音楽には脳をコントロールしてしまう仕掛けがあるのではないかと思っています。あるいはマクドナルドというユダヤ企業の提供する食べ物にも脳をコントロールしてしまう物質が含まれていると思います。

今のままだと確実に体制の思うがままにどんどん悪い方に進んでしまいます。いくら目覚めた人たちが努力しようが無に帰してしまいます。そうならないためにも彼らを目覚めさせることが必用です。ぜひ同じ世代の目覚めた立場からアイディアをお願いします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

