05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホ太郎いわく「政権交代は景気後退!」だって??アホやね~!





前の存在そのものが景気後退を加速しているのが実態なのに、言うにこと書いてか、言えばテレビを見た馬鹿な国民が真に受けるとでも思っているのだろうか?構造改革という名の下に非正規労働化をどんどん進め、食べていくのが精一杯の貧困層を大量につくりだしておいてひたすら外需に頼って大企業だけは空前の利益をあげさせた。そういう過去の自民党のやってきたことに対する反省もなく、「政権交代は景気後退!」などよく言えたものである。「100年に一度の経済危機」とうわべだけでは言いながら、それを根底的に克服する方向性など悪党どもから出てくるわけがないのだ。

う国民は自公政権に反吐が出るほどうんざりしているのだ。「しかるべき時にしかるべき人を・・・」なんて時はとっくに去っている。もう惨敗覚悟で解散するしか道はないのだ。もう自民党自体が解散すべき瀬戸際に来ているのではないだろうか?あまりにも国民を馬鹿にして来た罪は簡単にあがなえるようなレベルではない。創価議員の巨悪も明らかになるだろう。

レビで「地方分権」と叫べば、それが選挙の争点になるとでも思っているのか?先の郵政選挙はお馬鹿なチルドレン議員を生み出したのとは反対に政治に目覚めた多くのブロガーを生み出した。明らかに4年前とは状況が違うのだ。
如何に馬鹿なテレビが嘘をバラ撒こうが、嘘を見抜いている国民が今は多いのだ。国がまともであってこそ地方分権にも意味がある。今のような売国奴ばかりの国の政治でまともな地方分権などできるわけがない。アメリカからの真の独立、官僚制の打破、骨抜きにされた憲法を取り戻すこと、新しい時代に向けた根源的な雇用対策を打ち出すこと。これらをすっ飛ばして「地方分権」など叫ぶことは「郵政米国化」を隠して「郵政民営化」を叫んだ小泉のインチキ手法とまったく同じだ。権力欲だけ目立つ東国原や橋下など所詮、顔の付け替えにしかすぎない。あんな犯罪歴のある悪党を国政に近づけてはならない。宮崎名産だけアピールしておけばいいのだ。

東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。