06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



USB冷え冷えクーラーは気持ちよろしおます!

sakamoto.jpg党森田健作以来、自民党との関係を隠して立候補する人間が出ている。今日の静岡県知事選に立候補している坂本由紀子というババアもその口でしかもこのババアの仕事の手柄は例の大いなる無駄な箱物「私の仕事館」を作ったことだと言う。詳しくはカナダde日本語「静岡県知事選:坂本由紀子候補の正体」をご覧ください。まあ顔を見ても悪党まる出しである。アホ太郎の応援も断ったというこのババア。さあどうなりますことやらひたすらこの悪党ババアの落選を祈るばかりである。

坂展人さんが最近問題にしている児童ポルノ禁止法であるが青少年の保護を立前として本音はブログ弾圧にあるということが阿修羅の記事『「児童ポルノ禁止法」の真の目的は、公明党・創価学会批判をするブログやサイトを弾圧取締りをする為の「ネット規制法」なのだ。』まったくもって往生際が悪いというか、一旦野にくだることは覚悟していてもその後の返り咲きに向けて着々と準備しているのか、官僚どもも必死になって抵抗しているのであろう。

babaa.jpg地実さんに買い物を頼まれたので金曜日に秋葉原まで行ってきた。そこで前から買おうと思っていたノートパソコンの冷却台を買った。高いものは1万円以上するのだがELECOMの3480円のもので手を打った。これがもうてきめんに効きPCも随分快適になった。冷風が私にも吹いてきて極めて気持ちがいいのです。「Windows XPをあと5年使うスゴ技」という本も参考にしてさらなる快速化に取りくんだ。不要なアプリをできるだけ削除した。HDDは使用領域が全体の8割を越えると急に重くなるようである。XPでさえmacに比べるとダサイので思い切ってクラシックタイプの表示に変えた。それとインターネットに接続する際に功果満点なのがブラウザをGoogleChromeに変えることである。これはGmailに素早くアクセスするために開発されたようであるが一般的なブラウザとしても充分使える。最近知ったことだが別に検索窓がなくても検索したい言葉を選択して右クリックすれば即、googleで検索できるのだ。※写真参考のこと。イメージ検索などを行うときだけgoogleに飛べば良いのだ。どれだけ早いかはタスクバーを右クリックしてタスクマネージャーを起動し、パフォーマンスタブをクリックしてCPU使用率をチェックすると直ぐにわかる。I.Eだと新しいページを開くときは100%が続くが、GoogleChromeでは直ぐに50%以下になる。極めて軽いのです。いくらcore2DUOと言ってもVistaでしかもウィルスソフトなんかを常駐していれば重くなるのはてきめんです。macは前回のバージョンであるTiger(私のmacはこれです。)から現在のLeopardになって更に魅力を増しているのだがWindowsの場合はXPからVistaになって多くの不評を買っていてまるで落ち目の自公政権のようなのです。
DSCN4635.jpg


悪党、坂本由紀子落選万歳!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【完全無所属詐称】爽やかさの欠片も無い嘘つき森田を知事職から引きずりおろそう!【ようやく離党】

 支援してくれた多くの県民を見捨てて、 今や完全にシロアリ体制の一員となって国政転身に邁進する東国原宮崎県知事 であるが、性懲りもなく盟友たる橋下大阪府知事と 今後の作戦を練っている ようである。(その後、雲散霧消したようだw)  そんな中、東国原と同じタ?...

口先の記事に読者は離れている

 昨日、投票を行なわれた静岡県知事の結果は、ご存知の通りである。 川勝平太 728,706 当選 坂本ゆきこ 713,654 海野とおる 332,952 平野定義 65,669 別に驚きもしない結果ともいえる。色々な想いの方もいると思うので敢えて触れようとは思わないが、坂本ゆきこ氏は自民?...

コメント

静岡県知事選挙は民主、社民、国民新党の川勝さんが勝利し、自公の坂本が落選しました。

票差は民主系は100万、自公は70万でした。

さて、児童ポルノ法改悪についてですが、これをそつせんしているのは警察です。

警察官僚あがりの自民党・葉梨や統一協会と癒着している警察官僚どもが推進しているといわれており、狙いはネット規制です。

文化面の規制をとっかかりにして、総動員体制というわけで、自由を規制していくことでだんだんと国に逆らうやつを排斥するのが本質です。

保坂議員が共謀罪関連と結びつけて質問したところ、与党側はそれを認めました。

つまり連中の狙いは、共謀罪シフトなのです。警察は可視化について一部導入しか打ち出さないのは、公安事件に対する不当弾圧、逮捕・起訴内容とは無関係の転向強要の尋問が中心である事実が記録されることを嫌がっているのです。

悪党の中心は、警察権力です。石原都政が進めてきた街頭監視カメラも石原ブレーンの竹花豊であり、こいつが統一協会の純潔運動まるだしの、青少年保護というたてまえで、このような規制をいいたてているのです。

青少年の保護もネット規制も共謀罪も推進してきたのは、警察官僚と統一協会の団体、そして自民党なのです。

連中の悪巧みを暴いて、自由圧制に止めをさすべく暴露していきましょう。

さあ、主権者として今後も公僕らを監視しよう 

ヘンリー・オーツさん

大地実です。
昨日(6月5日)はいろいろとありがとうございました。

さて、
静岡知事選において 
 血税を貪り食うシロアリ族の坂本由紀子を落選させましたが、川勝平太氏の当選を手放しでは喜べないことも認識して、自由で独立した市民=主権者として監視し、関連情報の発信することが必要だと思います。

 晴天とら日和さんが、そのことを適切に表現していますので、以下引用します。
  ↓
 引用開始
但し、。。。。。
私は、川勝平太氏の当選を手放しで喜んでいるわけではありません。というより、何故?民主党から立候補したんだ?って思いが残ります。だから、今まで親友が居る静岡の「知事選挙」ではありましたが一切エントリ~しませんでした。

この方、教育再生会議・美しい国プロジェクト(企画会議委員)、などでアベシ政権のブレーンを務めていました。し、なんたって「新しい歴史教科書」の賛同人の名にも連ねています。し、産経正論路線の支持者とくれば、。。。

 危惧する要素がゴマンとあります!!!!!

坂本由紀子を落選させたいばかりに「究極の選択」をしました。が、川勝平太氏は危惧されるその辺りをどう対処されるのか、以前の政治感覚を一掃されて全く新しい感覚で「政治改革」に取り組んで頂きたいと切に思います。但し、暴走することがないように、静岡県民の方達は、連合静岡と、静岡民主党県連と、川勝平太氏の監視を怠らぬように、とも、思います!
  ↑
 引用終了

民主党にも困ったものだ!

横須賀市長選では安易に自民と相乗りしたり、何故、公認するのか理解に苦しむ人を候補にたてたり民主党のすることはどうも筋が通っていないですね。民主党が過半数をとって政権交代が起ころうとも改憲派が多ければ、政界再編で再び自公が息を吹き返すこともあるかと思います。今から民主党に揺さぶりをかけておくのは大事だと思います。

横須賀について。

横須賀市長選で民主は自公との相乗りはしていません。ミンスの馬鹿な市議員が個人的に応援しただけの事だそうです。マスゴミの姑息な誘導。ある視聴者に指摘され、訂正してます。だが、民主党に関しては、監視の姿勢を緩めてはならないでしょう。川勝氏の素性は徹底した研究が必要ですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

