07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い自公政治家の勘違い静岡知事選総括にただただ呆れる!

日の静岡知事選の敗北に対する自公政治家の勘違い総括にはあきれるばかりである。
http://www.jiji.com/jc/v2?id=20090621konmei_seikyoku2009_01

・自民党の細田博之幹事長は5日夜、記者団に「もう一歩だった。衆院選も頑張らなければならない」と語り→おまえらが頑張れば頑張るほど反自公の怒りのマグマが爆発するぞ!

・公明党の北側一雄幹事長も「極めて大接戦」と評し、いずれも僅差(きんさ)を理由に政局への影響を否定した。→都議選の結果を見るのが怖くてしかたがないくせに良く言うよ!

・首相に近い菅義偉選対副委員長は「内閣に対しての信任とは関係ないことで、政権運営には支障を来さない。解散戦略にも全く影響はない」と強調した。→自公政権に対する怒りが投票率を大幅にアップさせて自公を敗北に追いやったのだ。都議選においても投票率の大幅アップが予定されている。創価の組織票などくそくらえ!

・ただ、自民党幹部は5日、「役員人事をめぐるごたごたが響いた」と述べ、首相が党役員人事に踏み切ろうとしたものの、党内の反発で断念したことが敗因との見方を示した。→そんな些細なことが響いたとはとても思えない。こんな勘違い総括しかできない自公政権の見苦しさに多くの国民が辟易としていることが敗因なのだ!

・党内では、中川秀直元幹事長らが首相退陣論を公然と唱え、総裁選前倒しを求める中堅・若手議員の動きも活発化しており、都議選でもふるわなければ、「首相には解散させない」(若手)との声が拡大するのは必至だ。→これ以上の首のすげかえを国民が許すとでも思っているのか!冗談は止めて欲しい!

議選を精一杯頑張るだって?もう命運ははっきりしているのだからあまり見苦しい真似は辞めた方がいいと思う。もはや自公は狼少年であることがはっきりしているから誰からも信用されなくなっているのでしょう。マスゴミも嘘ばかり垂れ流していることに多くの国民が気づき始めているのです。

悪党ババア坂本由紀子の敗戦の弁

「(私は)全然自民党じゃないのよ。
   だから麻生さんだって来ないでしょ。細田さんだって来ないでしょ。
   ね。党の人は来てないんだから。
   だからほら、あんな一年生議員の猪口程度の人しか来ない訳ですよ。
   あの程度の者しか。分かった? はい。」

と必死に自民党隠しをしたあげく、敗北後の言い訳も

   「県民の思いは私の思いと違ったのでしょう」

まあ悪党らしい性格の悪さをもろ表現している敗戦の弁でした。まだまだこんな悪党に騙される人間も多いのですから安心はできません。


阿修羅になかなか骨のある投稿があったので紹介したい。
与野党ともに、消費税を上げることを検討する前に、日本の国民が、安心、安定した生活ができる政治経済・社会の創生の制度対策の具体案を国民に提示し、実行すべきである。http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/886.html

売国者たちの末路より
一般国民の大多数は、観念的に「警察、検察、裁判所は中立公正であって、正義の味方である。」という見方しか持ち合わせていなかっった。しかし一部の人々から「いや、そうではない」という考え方が広がってきた。 植草一秀



国税や警察は”公設の暴力団”である!売国者たちの末路P143

桝添や石原伸照は正義づらをした悪党である!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中川秀直 新刊

高橋(洋一)さんは、時計や金銭なんて見てもいないそうだ。 ... ... 拙著「ジャパン・ハンドラーズ」参照) 長谷川氏が評価している竹中平蔵や中川秀直などの「上げ潮」派の改革派は、国内の改革を行うために ... 小泉純一郎や中川秀直はアメリカの手先でありエージェン...

コメント

偽者

本質のない議員が多すぎますね。
偽者議員が多過ぎますね。
私は石原伸照は単なるキチガイだと思います。
桝添は、仕事を実は真剣にしてはいないがしているリ、忙しいフリ、或いは、仕事をしようとしているけどあたかも何らかの障害があって出来ない様子を現すのが得意で実は真剣にはやっていないし、仮に障害が低くても大きく装う事で反感を買う行動はせず問題の本質を隠し通そうとしている、様に見えます。

誰が総裁になっても自滅党の本質は変わらない!

☆はろるどさん
桝添とか石原伸晃が次期総裁候補として名前があがっているので今から叩いているのです。石原なんかは典型的なアホボンで自らは犯罪的な行為をしていないから比較的清潔な顔をしていられるのだと思います。それでも平気で共謀罪を審議する法務委員会の委員長を務めたのですからキチガイ度ははっきりしています。

桝添は「自分こそ正義」というようなそぶりを見せていますが、それだけ大衆を誤魔化すのが得意のようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8B%9D%E5%B9%B3%E5%A4%AA

より

理想とする内閣

川勝は「日本最強内閣」としての閣僚には誰が最適かとするアンケートにて、内閣総理大臣に櫻井よしこ、外務大臣に曽野綾子、厚生労働大臣に中村桂子、内閣官房長官に中山恭子、の4人の女性の名を挙げている[23]。その他の閣僚としては、総務大臣に丹羽宇一郎、財務大臣に堺屋太一、文部科学大臣に寺田典城、農林水産大臣に竹中平蔵、防衛大臣に山折哲雄を列挙し[23]、無任所の行政改革担当大臣には渡辺喜美を挙げている[24]。

正義づらをした悪党って誰のこと?

消費税

オーツさん、はじめて書き込みますが、いつも楽しく拝見しております。

さて、次の総選挙ですが、
私は「いずれは消費税を上げなくてはならない」という考えの人には投票しません。
経済学を知っていれば、不況がスパイラルに陥っている時に
内需拡大の妨害をすればどういう結果を招くか、
考えなくても分かるはずだからです。
それが分からないのは本当のアホか、
あるいは分かっていながらの確信犯か、そのどちらかです。

この考えでいくと、まず自公には、ほとんど投票できる候補者はいません。
今は上げないけれどいつかは上げる、と言う人も同じです。
民主党の中に、増税もしょうがないと言う人が増えないことを望んでいます。
ぜひ、小沢氏が言っていた「無駄を省く」政策を実現して欲しいと思っています。
それでは。

財源なんてどうにでもなる!

☆匿名さん

川勝氏はたしかに要注意人物のようですね。こんな人を推薦する民主党にも要注意です。

石原や桝添は一般の人にも受け入れられる面をしていますが基本的に自民党の議員である以上、本質は悪党であると思っています。

☆くせげ男さん
格差社会の進行で給料がどんどん安くなっていてもデフレ現象があるからどうにかやっていけているのです。そんな中でも家賃は全然下がっていませんから、その恩恵にあずかっている層もいるのです。大企業や富裕層から税金をとるべきだし、官僚による無駄遣いを一掃すれば財源などいくらでも出てくると思っています。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。