11 月<< 2023年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

ネットに巣くう工作員の特徴とは?

体制を装いながら、民主を叩くことで自公の後方支援をしていると思えるブログがある。まるで天上天下唯我独尊のごとく自分のブログを「ブログ」と呼ぶ変なブログである。そのブログがあろうことか石原伸晃内閣の組閣案を記事にしている。自Endを願う多くのブログにとってこんなふざけた記事は許すことができないだろう。静岡知事選挙では左翼ブロガーがこぞって川勝平太氏の当選を絶賛していて自分だけが警鐘を鳴らしたと自画自賛している。私は少なくとも川勝氏の当選を絶賛などしていない。悪党ババア坂本由紀子の落選を喜んだ事実はある。そもそも反体制を装いながら反体制のブログを左派ブログと呼ぶこと自体が非常におかしい。私は高校生の時はマルクスにかぶれてもろ左翼組織に属していたので左翼と言えるが今はそのようなレッテル貼りはまったく意味がないと思っている。そもそも共産主義自体がユダヤ権力が生み出した事実がある。

代の政治状況の中で右や左ということはまったく意味をなさないと思っている。問題はファシズム対民主主義の戦いであるということだ。アメリカの属国であることを拒み、真の独立を勝ちとるための戦いである。東国原を国政に誘ったり、グレーゾーンにすらない鳩山代表を限りなくブラックゾーンの人間たちが追求して点を稼ごうとしているのだから政権延命への執念には驚かされる。ましてや反体制を装ったブログに石原伸晃内閣の組閣案を記事にさせているのだから呆れてしまう。こんな記事を金を払って読んでいる人間の気がしれない。
きくちゆみさんも騙されかけた。あの天木直人さんでさえ誤解されているようだ。

では工作員の特徴をまとめてみよう。

1.反体制を装ってはいるが何かと民主党に批判的である。
2.反体制の立場に左というレッテルを貼りたがる。
3.司馬史観に毒されている。
4.多くのブロガーから支持されている植草一秀さんに批判的である。
5.陰謀論というレッテル貼りを欠かさない。
6.謙虚さがまるでない。
7.オフの場では顔をひたすら隠している。→おそらく性格の悪さが顔に出ていると推察している。
8.美文を書く能力があるので特に女性などは騙されてしまう。

自Endに投稿している人間にも同じような人間が居たな~!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非核三原則と核持ち込み密約

『核持ち込み 元次官が密約証言』 1960年の日米安全保障条約改定時に核兵器搭載艦船の寄港などを日本側が認めた密約について、87年7月に外務事務次官に就いた村田良平氏が、前任次官から文書で引き継ぎを受けていたことを明らかにした。 『最初から胡散臭い三...

コメント

こんにちは。
あのブログは有料になってから、「・・・?」と思うことばかりでしたが、
このエントリーにはまったく呆れかえりました。
(もちろん金を払ってまで読む必要はないので購読はしません。)
懸命に読者を洗脳しようとしているのがみえみえ・・・。
オーツさんのような精神的に健全なブログは、安心して読め、いろいろ貴重な情報が豊富で、なにを信じて良いのかわからないこのご時世、とっても有り難く思っています。
これからもどうぞ日本人に有益な情報をよろしくお願い致します。

STOP THE KOIZUMI?ふざけるな!

☆モーリス82さん

私は別に民主党を支持しているわけではありません。いろいろ問題が多いと思っています。でもそれを前面に出すことは今の時期には控えるべきだと思っています。小異を捨てて大同につくことが大事だと思うからです。もし既存の組織が自分の意に沿わないのであれば自らがトップとなって新たな組織を立ち上げればいいのです。この男にはそういう志向はないようで他者を批判するだけで終わっているのです。植草一秀さんのような誠実さなどみじんも感じられない傲慢さと自画自賛だけが目立つ輩です。

ヘンリーさんもブログの長期連休を取り、最近はさらに吹っ切れてパワーアップしている気がします。最近私は「アホくさい」「馬鹿ジャン」「死ぬまでこいつら治らんな」自民の迷走、下品極まりない鳩山代表の献金追求。ここまで来ると自民党も背水の陣でしょうが、下品に相手(敵対している党)叩きしかできないんですね。こんなの会社の派閥争いを政治でやっているのです。漫画以下です。自公の与党と官僚の利権ズブズブ。こいつらに山篭りしてもらうか、この世から消してもらわないといけない。先ず、日本は民主党がこの当たり前のことに着手するしかないですね。最近の自民党は「可哀相な権力者、嘘つき集団、敵陣の重箱を掘り出す足の引っ張り抗争」これだけでも今の与党は必死なんでしょうが国民も「また、始まったか?自民党の下品な手口はもう飽きた」!のが庶民の本音だと思います。それをマスゴミは書かないんです。マスゴミの世論操作で適当なアホ情報で国民を統制して「笑っちゃう国家、日本」です。隣国の中国共産党を笑ってはおれない。日本も未来の最悪の恐ろしいシナリオはアメリカとの抱きつき心中、戦争金儲け事業に日本も加担し最悪の選択をすることです。恐らく田母神というアホはバックに何かあるんでしょうね。これは彼だけが知らず、何者かに操られてるんだと思いますよ。テレビ受けもいいですし、裏があるでしょう。最近の情勢を客観的に見ていると質の悪い漫画以下です。最近、私はこの馬鹿共に対し書く気にもなれません。私もブログも少しだけ連休を戴こうかな?と迷っています。ブロガ独自の悩みです。ヘンリーさんアドバイスはありますか?

マスゴミの工作員

ずうずうしい様で、恐縮ですが、工作員の特徴に一点付け加えさせてください。
この方の記事のソースは全て、テレビか新聞からによるのもです。一般市民をある方向に導く洗脳手段の道具であって、情報としての価値のないものです。自ら、なるべく正確な情報を得ようと格闘し行動されているヘンリーさん。それに引き換え、朝から晩までテレビの前にかじりつき、そのネタで記事を書き込み悦に入っている姿は哀れでしかありません。私が思うに、この方はテレビ、新聞をはじめとするマスゴミから送り込まれた工作員だとおもいます。正しい情報が発信される可能性のあるネットの世界に、自ら入り込みかく乱をする事に励んでいる。今後も監視しなければならない、危険人物でしょう。
 ついでのようで申し訳ございません。『美しい国、日本』疑惑の川勝氏の件ですが、高橋博彦さんのブロブで興味深い話があります。コメントもあわせて読むとさらにおもしろいのですが、感想があれば是非お聞きしたいと存じます。私自身、川勝氏の著書を読み、検討してもいないうちに、ヘンリーさんに感想をお願いするのも、むしがいい話ですが、宜しくお願いします。

神州の泉について

☆タクちゃん
タクちゃんの気持ちはよく解ります。今のくだらない政治状況にはうんざりさせられます。おそらく多くの人たちがマスゴミの異常さに気づいていることが野党連勝の状況を作りだしているのでしょう。それでも世の中の構造についてその本質を解っている人はまだまだ微々たるものです。くだらないニュースを追うことに嫌気がさすという気持ちは同じです。私にアドバイスなどできるものではありませんが、タクちゃんだって私だってお互い自分の価値はあまり解っていないのだと思います。1000や2000のアクセスなんてテレビに比べると一桁も二桁も少ないものでしかありませんが、確実に覚醒する人が増えているのは事実だと思います。だから毎日記事を書くのは大変ですが期待に応えられるように頑張りたいと思っています。

☆安さん
やはりそう思われますか。なにか良心的なところと悪意に満ちたところが混在しているような気もします。どちらにしても主旨がはっきりしない怪しい言説であることには変わりはないと思います。

川勝氏のことは一度著書に目をとおしてみたいと思います。それから高橋博彦さんのブログのコメント覧には目をとおしました。気持ちの良い方が多いのは事実ですが、どうも田母神問題でひっかかっています。その点については相容れないものがあるようです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: