07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テポドンなんて怖くない!怖いのは煽られた国民がなだれのように踊らされることだ!

テポドンの正体とは?

は以前に「テポドンの正体とは?」という画像を記事で発表してそれを多くのブロガーに掲載していただいたことがある。普通の国民は「個々の国は独立している」と思っているが歴史的な経緯を忠実に見れば「うなぎの無いうな丼」のような歴史が如何に真相と違うかを知るだろう。およそ人間の歴史には「陰謀」がつきもので「陰謀」の存在しない歴史など古今東西を見渡してもあり得ない。反体制を装った「体制擁護派」や受験勉強のし過ぎでコチコチに頭が固くなった秀才が「陰謀論」などとほざいているのだ。

北朝鮮の報道が国内の政治に蓋をすることに使われているか、石川僚君のニュース報道が何故かくも多いか、賢明は人は理解していることと思う。しかし、多くの頭のうすっぺらい連中はあんなものを真に受けているのだろう。

とオフの場でも親しい「杉並からの情報発信です」のY氏が興味深い記事を書かれた。
《私の視点》 「週刊現代」予測:次期総選挙で自民党の獲得議席は全部で78議席。

本日発売の「週刊現代」8月1日号には8月30日投開票の次期総選挙の当落予測記事が掲載されています。

それによると、自民党は300小選挙区で25議席しか獲得できず比例の53議席を入れても全部で78議席しか取れないとの衝撃的な予測です。自民党は現有議席303から78に激減するわけで実に225議席を失うという前代未聞の事態です。

逆に民主党は小選挙区で246議席、比例区86議席全部で332議席を獲得、

単独過半数を超えて単独安定多数を獲得するとの予測です。

公明党は小選挙区10比例区23で計33議席、共産党は小選挙区1議席比例区9議席計10議席、社民党は小選挙区5議席比例区5議席で計10議席との予測です。

この予測は、2005年の「小泉郵政選挙」で自民党が詐欺的に獲得した3251万8389票の約30%が、次回総選挙では政権交代のために民主党に投票されるとの予測に元づいています。
その根拠は、先の静岡知事選で自民党支持者の約30%が二人の野党候補(民主党の川勝氏と元参議院議員海野氏)に投票したという事実、および先週日曜日投開票された東京都都議選でも自民党支持層の約30%が民主党候補に投票した事実から来ています。

しかしながら警戒しなければならないのは、麻生自民党政権が何もせずにこのまま消滅・解体の危機を何もせずに座視するとは到底考えられないことです。

この破滅的な情勢を8月30日投票日までの40日間に逆転させられる方法として、たとえば北朝鮮に頼んで日本にノドンミサイルを撃ち込んでもらい日本を「非常事態」にするなどおおがかりな「陰謀」が考えられます。

「民主党による政権交代確実」のマスコミ予測に安心せず、政権阻止のためには何でもする麻生政権のさまざまな「陰謀」的試みを警戒して絶対に阻止しなければなりません。


、わたしたちが事前に警告しないといけないのはまさにこのことです。権力の亡者どもは自分たちの権力を維持するためには何をするか予断できません。

国民が知らない反日の実態 - 総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
というリストがあります。反日というくらいですから視点がまるであべこべです。あの保坂展人さんが売国レベルSS級とされています。また安倍晋三が愛国レベルSS級というのですから笑ってしまいます。ただ情報としてはなかなか多く網羅されています。

友人のタクちゃんが7/15の記事「キ・モ・イ」の中でおもしろいことを書いている。

レプリアン  天下の嫌味男!細田博之


の天下の嫌味男、細田幹事長がトカゲに似ているという。まさに図星ですね。松江の人達よ!こんな嫌味男は落としてください。おとしてくれたら「だんだん!」。私の部屋の近くにも多くのポスターが貼られている太田あきひろも蛇に似ている。あながちデビット・アイクの主張も的はずれでないような気もする。そこでアンケートを作りました。

アンケート「あなたがキモイと思う政治家は?」


選は私がしました。もっと加えたかったのですが10人までしか選べませんでした。どんどん投票してください。複数回答OKです。
アンケートにご協力ください
あなたがキモイと思う政治家は
麻生太郎
細田博之
大田あきひろ
中川秀直
町村信孝
片山さつき
笹川堯
井脇ノブ子
橋下徹
東国原そのまんま


【付記】さっそくのご投票ありがとうございます。いや~楽しみです。今のところ大田あきひろがトップです。

東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg


【付録】
昨日テレビで赤井英和さんが大阪名物の「串カツ」を作っていた。とてもおいしそうで近々作ろうと思います。

大阪風串かつ[テレビ朝日]二人の食卓~ありがとうのレシピ~ 2009/07/18(土)|
Blog de TV レシピ
http://gold.ap.teacup.com/blogtvrecipe/1141.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自民3648人集団離党…長崎衆院議員の支持者!総選挙を前に権力側についに自戒反逆難の現証が現れる!

■自民3648人集団離党…長崎衆院議員の支持者 自民党を離党した長崎幸太郎衆院議員(比例南関東ブロック、無所属)を支持する党員3648人分の離党届が18日、甲府市の党山梨県連に提出された。  長崎氏は当選1回。2005年の前回衆院選で、郵政民営化に反対...

 恐怖と欲

恐怖と欲の相乗効果は絶大、このようにしてみんな滅んでいく。     恐怖という理由  2007年01月15日  |  倫理

コメント

ヘンリーオーツさん、こんにちは。保坂さんには、国会にいてもらわないと困りますよね。時事放談、今日は、中曽根元首相とジェラルド・カーテイスさんでした。今後について、中曽根さんは、選挙後を見据えて、あまり激しく非難し合わないことと、自、公、民の大連立に期待しているように聞こえました。ジェラルド・カーテイスさんは、民主党が、政権を現実的なものとしてとらえ、政策も現実的なものに転換しているので、民主単独政権でも問題ないと聞こえました。

マスイメージ(マスメディア型イメージ)談合マスゴミによる【偶像化】

いつ頃からだったでしょうか。90年代の後半からという位の時期だったでしょうか。それより昔は、テレビニュースのどの時間帯でもスポーツ選手についてのニュースは今より選手数はもっと多かったように思います。

最近は、NHKのニュースでも松井秀くらいしか流れなくなりました。これは私が読売嫌いというのがあるかも知れませんが。そこへ来て最近の石川遼のニュース。

昔は、ある選手の成績がずば抜けていたり、その日ホームランを打ったり全打席ヒットなど好成績を挙げた選手がニュースになったのを昨日のように思います。
好成績がニュースになりました。

しかし、最近は、今日の松井はノーヒットだったとか、今日の石川は予選落ちしたとか、特定の選手の今日の成績に対してのニュースをしています。
こんなことして意味があるのでしょうか?他の好成績のスポーツ選手のニュースを流すべきなのにそれをしない。
石川遼や松井秀なんてどうでもいいんですが、流し続けていますね。
大衆が特定の選手の成績を気にしている、視聴率が取れると思っての事でしょうか。

ヒットメーカーが落ちぶれていくサマではなく、特定の選手の応援の目的のように、ただ極端に少数の選手のみに視点を合わせて報道しています。

これは、極端な【偶像化】ではないかと思います。

この【偶像化】は、スポーツ分野に留まらずあらゆる分野で用いられていると思います。
ある宗教、ある党、ある大企業、ある組織。まるで特定の組織の事、流す必要の全く無い情報まで一日中流している方法と同じです。
この状態は、もうかれこれ、15~20年くらいは続いていると感じますがいかがでしょうか。

これら特定の【偶像化】はイメージ(人間の幻想)によって作り上げ、まるで普遍性があるかのような意味を持たせた【偶像】だと思います。
国策なのか世界策なのか、はたまた、宗教策なのか分かりませんが。

この数十年のこの【偶像化】には本当に飽き飽きです。

この数十年の昨日まで、この【偶像化】をフルに利用して来たのが自民党だと言えると思います。【偶像化】し尽くし、実態を表さずイメージ(幻想)だけで生きて来た自民党には、もう未来はありません。なぜなら、この極端な【偶像化】によって騙されて来た事に気付いた大衆の目が覚めたと言えるのですから。
小泉一派による最後の最後に利用した典型的【偶像化】に嵌められた国民はこのイメージだけの【偶像化】自民党に背を向けたと言えるのではないでしょうか。

これは同時に民主党にも言えるのは言うまでも無いと思います。

もし、国政の分野で、民主党が今後、このイメージ戦略=【偶像化】を利用し始めた時、世論は背を向けるのではないでしょうか。

何が南北朝だ?壇ノ浦でしょう?

☆散策さん
中曽根の老害もよく言うよね。自分達の立場があまりにも悪いから必死で敵失を指摘しているのは自民党でしょう?まあこういう毒にも薬にもならないような対談で世論を作っているつもりなのでしょうがもう遅いと思います。

☆はろるどさん
【偶像化】たしかに言えてますね。野球なんてチームを応援するものであって一人の偶像の良し悪しを逐一報道するのはまさに異常ですね。野球の世界の松井やイチロー、ゴルフの石川遼、それが政治の世界では東国原や橋下を誇大に偶像化していると言えます。そんな子供騙しのテクニックでB層のおばはんを今度も騙せると思っているのでしょう。小泉を応援したおばはんにも罪はありますが今の厳しい経済状態で子供を育て家計を維持していかなければならない。そんな庶民はテレビドラマには登場しません。

問題は政治意識の低い人ほど「苦しい時の北朝鮮だのみ」に騙される可能性があります。911のような自作テロを引き起こされる可能性もあるでしょう。ですから今のうちからそのあたりを告発することは大事だと思っています。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。