05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



明後日、いよいよ皆既日食?なんじゃそれは?NHKもついでに解散しろ!

日の記事で発表したアンケートですが使わせていただいたアンログ.jpさんによると昨日の人気ランキングの7位に入っている。後から思いついたのだがパート1、パート2とふたつ設置したら20人登録できたのだから次回はもっと工夫しようと思っている。ブログがまだ普及していなかった頃はこういうことをしようと思ったら無料で提供されているCGIプログラムを見つけてきて自分のサーバーにアップして個々のファイルのパーミッションというものを設定したりで最初は一筋縄ではいかなかったのですが約30くらいのCGIを設置した経験がありますのでこういうレンタルのものを設置するなどわけもないことなのです。

井脇ノブ子あ私の感覚と読者の人にどれくらいの違いがあるのか試してみたくなったからです。今の段階でトップは総投票数488に対して63票をめでたく(笑)獲得された中川秀直氏で2位が東国原そのまんま。3位が56票獲得の片山さつき先生にあらせられます。井脇ノブ子なんてチルドレンのババアなんてあまりみなさんご存じないようですね。大田、細田というレプタリアンはそれぞれ52、50票で意外と票が伸びないようです。なにか私からしたらピントのずれたコメントがありますが無視するに限ります。ネットウヨなんて言葉が相当浸透していますが、私はその実態は今の自公政権の下でおいしい蜜のおこぼれをもらっている体制擁護派が大部分だと思っています。今の自民党と同じで沈没する船の上でもがいているのでしょう。鳩山邦夫氏が言った「南北朝」などというものでは決してありません。壇ノ浦に沈むのがその運命なのです。

きほどNHKの7時のニュースを鳴らしていたら冒頭で「いよいよ明後日・・」などというものですから「解散は明日でしょう?」といぶかったらなんと皆既日食とのこと。ニュースというと普通の国民は「大事な出来事を国民に知らすもの」と思っているでしょうが、その実態は(認識すべき)大切な事から国民の目を奪う「目くらまし」というのがその本質です。共謀罪から国民の関心を奪うためにどれだけの目くらましが投げられたことか。BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」 【正式発表】共謀罪替え歌ソング第3弾を見ていただければその審議日程と目くらましニュースの関連を見ることができます。その上で山本リンダの「どうにもとまらない」の替え歌で「ブログは止まらない」を発表したのでした。あれから既に3年がたったのです。

日、永瀬ユキさんとSkypeで会話をしていて教えてもらったのが北海道2区で社民党から立候補予定の本田ゆみさんでさっそく記事で紹介されていました。プロフィールを見たら私の娘と同い年です。反貧困の若者の運動にも参加されているようでYouTubeの動画でのすがすがしい選挙活動に惹かれましたのでご紹介させていただきます。次期総選挙(第45回衆院選) -ザ・選挙 JANJAN全国政治家データベース-からも目が離せません。さっそくブラウザのツールバーに登録しましたのでワンクリックで飛ぶことができます。



のすがすがしい動画に比べて自民党のセンスの悪いどうしようもないCM動画もごらんください。政権交代をなんとしてでも阻止したい「根拠がある自民党」の最悪の動画です。



東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『去るものは日々に疎し』アポロ11号40周年

『十年一昔』というが40年も経てば人々の記憶も薄れるし、存在しては都合の悪い記憶は都合の良い記憶に書き換えられる。 今日7月20日はアポロ11号月着陸から40年目の記念日であるが、着陸直後から囁かれていた捏造疑惑は、弱まるどころか年々強まっている。 極め...

時代遅れのダサい自民党のセンスの悪いどうしようもないCM動画

男:「ボクの方がキミを幸せにできる。  ボクに交代してみないか?  バラ色の人生が待っているよ。  出産や子育ての費用も教育費も、  老後の生活費も介護の費用も、  ボクに任せれば全部OKさ!  高速道路も乗り放題だよ!」 女:「お金は大丈夫?」 男:「細...

【政権構想】民主党とシロアリジミンどちらが国家国民の為を思っているか自明の理だ【過去の実績w】

 戦後最大の政治決戦となる第45回総選挙だが、現職首相としての矜恃ををかなぐり捨て、日本経団連などシロアリ体制の一翼を担ってきた 各種団体巡りに必死なアホウ太郎 を尻目に、「政権交代」を旗印にする鳩山民主党代表は埼玉県から遊説を開始した!  その中で鳩山?...

コメント

はじめまして
突然ではございますが、
7月22日(新月・皆既日食)
8月6日(満月)
その後の(新月・満月)に

植草一秀さんの実刑判決、収監に異議あり!!
抗議、その他 ブログで同日一斉発信をしたいと思います。
--------------------
植草一秀さんを守りたい!「みんなでブログ・デモ行進」のお知らせ。
ブログで同日一斉に発信!
http://www.asyura2.com/09/nametoroku5/msg/209.html
--------------------
自由参加です。
よろしくお願いいたします。

ヘンリーさん、初めまして。粘着トカゲ細田が相変わらず、鳩山代表の悪口ばかり言っていますね。総選挙まであとわずかですが、飯島たちの悪巧み、警戒しなければいけませんね。
今後ともよろしくお願いします。

根拠がある自民党というCMは、とてもセンスが悪い動画です。自民党は、ターゲットを絞ったようですが、民主党の畑山由紀夫代表は、官僚が出してくる予算配分に依拠している自民党だから無駄な予算が計上されてきたとしてこうした馬鹿げたいいがいりを封じ込めました。

本当に馬鹿げた予算の多くは、かつて国費をノーパンしゃぶしゃぶに費やしていた官僚に代表されるが如く象徴されているわけです。

私や、ヘンリーさんをしつこく追い掛け回してきた公安警察の集団ストーカーにいたっては、1人を一日中監視するとした場合、一日八時間の三交代・一日三人がかりの公安警察官の監視・嫌がらせ・威嚇・公安警察官の平均月収二十五万と過程しボーナスや深夜の特別手当を付与して計算すれば、一年間で三千万近くの税金を費やしている計算に該当します。

私の場合は、そうした監視を四年間やられていますので、私だけの監視に対して一億円ぐらいの税金を公安警察は使っている計算になります。

公安警察は、私のインターネット書き込みをやめさせたいだけで、四年間で一億円の無駄な税金を使っているのです。

逆をいえばそれだけ公安警察は過剰な要員を抱えており、無駄な予算を使っているということです。

さらに私の場合は、テレビ報道を七回やられていますから、その広告費・制作費を含めれば、数千万の税金が使われているということになります。

つまり、たかが自民党を批判している私のインターネット書き込みのために公安警察は、一億円以上を使っているということになるのです。

しかも、どうやらそういう公安警察の予算の使われ方は私だけではなさそうで、複数のインターネット利用者を含めれば数億円の税金が投入されている可能性が高いといわざるをえないのです。

自民党政権批判の封じ込めの予算だけでこんな税金を使っているわけですから、民主党の選挙公約の財源は何だ?という自民党側のいいがいりは本末転倒だといわざるをえませんね。

馬鹿もきわまりです。

さらに、植草先生の影響力を恐れた国家権力側は、総選挙を目前に最高裁の上告棄却をつきつけて二ヶ月の収監を行おうとしてきています。

それでも自民党政治の終焉と国家権力の悪事の隠蔽を消し去ることはできません。

ということで、総選挙では自民党政治の終焉をどんどん広げていきましょう!

祝!自公解散!

☆夏みかんさん
植草さん収監に対する抗議は動画に撮って大いに広報したいと思っています。
さっそくリンクが見られなくなっていますね。やつらも必死なのです。

☆トッペイさん
粘着トカゲ細田 いいネーミングですね。

☆日本国憲法擁護連合さん
仕事に行かねばなりません。もうあいつらの存在そのものが税金の無駄使いです。急ぎます!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

