07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権交代後、電波芸者どもを追放するための世論を作ろう!

みのもんたンケート第2弾「キモイ」電波芸者編にご協力いただきありがとうございました。途中経過を発表しますと総投票総数887票のうち堂々1位を勝ち取られたのが187票のみのもんたでした。2位は111票の田原総一郎、3位が93票のテリー伊藤でした。田原総一郎がもっと追い上げると思っていたのですが意外にも差が空いたのでした。

石原伸晃日は衆院選前ということでNHKの日曜討論とテレ朝のサンデープロジェクトを録画しながら真剣に見ました。自民党はどちらにも石原伸晃幹事長代理が出ていました。「敵を知り己を知れば百戦危うからず。」という言葉に従い、Wikipediaの記事を読んだ上で観察しました。アホ太郎の度重なる暴言によって自民党に対する怒りが燃えている中で吟味の上で選ばれた人であることを感じました。自民党の中ではあまり怒りの対象にならない人が何人か居ます。これは感性派である私の単なる感覚です。

・加藤紘一氏
・谷垣禎一氏
・石原伸照氏

引退された津島雄二氏なども比較的自民党の中ではましな部類に属されていたように思います。亀井静香氏や鈴木宗男氏は元を正せば自民党であったわけでこういう人たちを抱えて居た頃は政権与党としてはそれなりの役割を果たしていたのでしょう。それが清和会が実験を握る中でまるで893な集団へと変貌したのがこの間の自民党なのだと思います。いざ歴史の中で政権が機能しなくなった時、急速に下り坂を転がっていく様子は平家の没落や徳川末期と非常に似ているように思います。平家の例では富士川の闘いで鳥の羽ばたきを頼朝の大群と勘違いして逃げ帰ったり、義仲の軍に倶利伽羅峠で突破されたり、連戦連敗を重ね、最後には壇ノ浦にて滅亡するのです。そもそも頼朝挙兵で一度は石橋山にて負け、命からがら安房に逃げ、そこから関東の武士を結集して鎌倉まで上るわけですから、今で言うところの民意を一挙に集中できたということなのでしょう。

原伸晃氏は自民党の中では非常にユニークであると思います。あまり自民党の議員を褒めたくはないのだが・・

1.常に冷静で紳士的である。→ひょっとしたら島耕作的雰囲気も持ち合わせているか?
2.育ちの良さが感じられる。→こういうのを慶應ボーイと言うのでしょうね。
3.聞く耳を持っているし、嫌味なく返す能力も持っている。
4.ボンボン育ちのわりには揉まれている。

何故、こんなことを書くかというと自公政権に怒りをもつ私でさえ、彼にその怒りをぶつける気にならないということなのです。晴天とら日和のトラちゃんがおもしろいことを書いている。

神奈川11区:打倒、小泉! ガンバレ・よこくめ勝仁!!!

コイズミのドラ。
 言うに事欠いて、。。。。。。
 「今は政治が悪い」「経済が悪い」だってさぁ。
 誰が、今の日本の現状にしたんだ!

 コイズミのドラ!
 おまえ、分かっていて、そういうこと言ってるんか!


小泉進次郎多分、自覚なく言ってるのでしょうね。そこがドラのドラたる所以でアホ太郎も同じムジナなのです。石原伸晃氏の場合はこういうことにはかなり敏感であるように思う。落ち目の平家の中で清盛の次男の宗盛は入水するも死にきれず捕虜になったが、三男の知盛は鎧に錨を結びつけ入水した。江戸城開城においては徳川方を代表して勝海舟が表に起ち、西郷隆盛との会談で無血開城が決まった。今、沈みつつある自民丸において石原伸晃氏は同じような役割を果たしているような気がする。

kyoubouzaiいのは女性票だ。太田などはキモイからこちらの勝ち目があるかもしれないがB層女性は候補者のルックスや知名度に弱い。おそらくこの4年間の保坂展人さんの活躍を知っている杉並区民などごく一部でしかないだろう。天木直人さんがネット上では圧倒的な支持を集めようが全国比例区では29000票しか取ることができなかったのが現実である。2005年11月に石原伸晃氏は法務委員会の委員長となっている。翌年4月から5月の共謀罪をめぐる攻防を振り返ると保坂展人さんとはまさに因縁の対決と言えるだろう。2006年の5月19日に生まれて初めて国会審議を傍聴したのだったが本当にきわどいところで阻止できたのだった。あれがあのまま通っていたとしたら今のような自公の没落はなく、暗黒国家が完成していたかと思うとぞっとする。ひょっとしたら石原氏も内心ほっとしていたかもしれない。

田原総一郎はパージあるのみ!



細野豪志やテレ朝の醜さは尋常ではない。今更という感じもするが政権交代を控えた今、信じがたい暴挙をしている。普通の討論番組の司会はあくまで司会であり、与野党の双方が冷静に紳士的に討議できるための采配をふるのがその役割なのだが、与党側の意見を通すために野党の意見を封じ、与党の意見に過度の肩入れをしている酷い偏向ぶりである。おまけにサンプロにおいてはバックに控えたコメンテーターたちはほとんど全員が与党よりで野党の意見に集中砲火を浴びせるべく構えているのであるからしてまるで欠席裁判の如くである。
「朝まで生テレビ」の様子もYouTubeの動画で見たがこちらも酷いものであった。民主党の細野豪志さん(あの前原の後輩で前原一派ということだが前原よりは頭が良さそうだ。)が前回の自民党のマニフェストを持ち出してきて何も実現されていない事実を指摘してなかなか小気味が良かったのだが、以降は彼に対する集中砲火が炸裂した。経済評論家の荻原博子氏は植草一秀さんによると27兆円という数字を持ち出したことはブログを読んでくれているという指摘があったがなかなか鋭く解りやすい意見を述べていた。元産経新聞の記者である山際澄夫というジャーナリストの反動ぶりにはまったく呆れるものがあった。

原総一郎が姑息なのは政権交代を睨んで、すこしづつ民主党への風見鶏ぶりを発揮しだしていることだ。戦後GHQによって共産主義者とされる人たちの多くがパージされたように小泉インチキ改革を後押しした電波役者どもを許してはならない。例え政権交代がなってもかつての細川政権のよに覆されるかもしれない。そうならないためにはメディアに楔を入れなければならない。それを可能にするための世論を今から作ることが重要だと思う。

しかしかつて辻元清美氏と因縁の対決をした鈴木宗男氏が保坂のぶと氏の応援をするとは時代も変わったものです。
鈴木宗男&保坂のぶと・外務所FX問題を追及



東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大本営発表より巧妙・露骨なソフト洗脳の米FOX。ん、日本マスゴミで見たよな既視感だが、いや日本の方が真似なんだろうネ。

 町山智浩さんについては、TBSラジオでアメリカからのレポートをよく聴いていて楽しみにしていました。その町山さんが紹介する日本では未公開の映画紹介です。 第12回未公開映画を観るTV、『OUT FOXED』前編。 メディア王ルパート・マードックは差し詰め読売のナベツ...

民主の女性志士よ、政権交代に向け翔ベ走れ、一気に駆けぬけよ!蹴散らし叩き潰せ、福田、安倍、森、小池、久間、平沢、太田、

 ZAKZAKの記事に出ていた画像を元にまとめてみました。その記事中、われわれが最も注目している山口4区、安倍晋三に挑むブログ仲間の戸倉多香子さんが抜けていましたので追加しておきました。前首相、元首相(2人)、元官房長官(2人)、元防衛相(2人)、創価公明党...

政権交代を願いつつも、安保防衛で民主にピシャッときょうさくを打ちたい諸君は、国境の町与那国町長選の八重山情勢を注目せよ!

 以下、どなんとぅ ぬ だぁ~どなんとぅ(与那国人)の家~より、 (以下引用始め) 「政権交代」の前哨戦、国境地帯の安全が争点の与那国町長選に注目せよ! http://donannto.air-nifty.com/blog/2009/07/post-1663.html(略)町の「台湾事務所長」というポジションに...

コメント

石原伸晃氏は日本テレビ出身なので、世耕氏と同じように…、とつい考えてしまいます。都議選後も、東国原宮崎県知事に衆院選出馬を求めたことに伴うゴタゴタが惨敗の理由だと説明したようですし…。
電波芸者については、パージする前に、偏向番組の真実を明らかにしてほしいと思います。高橋清隆氏が指摘するマスメディアの本質を、多くの国民がぼんやりとでも認識すれば、世の中だいぶ変わると思っています。

ヘンリーさん、「キモイ電波芸者編」もかなりの反響がありますね。

個人的には、1位田原、2位三宅なんですが(笑)。連中は或る程度政治の
現場を知っているだけに、確信犯であり、たちが悪いです。

電波芸者どもは、或る意味政治家よりひどいです。
公共の電波を使って、無知な国民をだまし、自分たちは儲けているのですから。
中途半端な事情通ほどだまされるでしょう。
こいつらが、政権交代後に一掃されることを望みたいものですが、微妙に立ち位置を変えて生き残ることが考えられます。
そのときは、徹底的に糾弾しましょう。

テレ朝が特に酷い!

☆NAMEさん
お久しぶりです。民主党が本気で世の中を変革する気があるとしたらケーブルテレビあたりに独自の番組を作るべきでしょうね。そこで真実を報道すれば既存のメディアとの違いが浮彫りになり、偏向報道など続けることが困難になってくると思います。ここがとても重要なところで単に政権交代が実現したところで今の国民のレベルだとメディアの持って行き方如何ではファシズムの台頭を招く危険性が大いにあると思います。

☆トッペイさん
>連中は或る程度政治の 現場を知っているだけに、確信犯であり、たちが悪いです。

私も一位は田原です。あやつは特別会計のこともそれなりに勉強しているのですが、すっとぼけて質問するあたりはまさに確信犯だと思います。みのもんたも問題で、俗物まるだしですがまだ愛嬌があるだけ許せるのです。 テレ朝の偏向ぶりは特に酷い。TBSはまだすこしの良心があると思います。

TB代わりに・・・

オーツさん、こんにちは~。
「コメント欄TB」で失礼します。

「似た者同士」
http://kihachin.net/klog/archives/2009/07/nita_knn.html

夏バテですか?

石原伸晃が常に冷静?で紳士的?ウソでしょ?ヘンリーさん、マスゴミに洗脳されかかっているのではないかと危惧してしまいますね。
国会での野党に浴びせる与党側の罵声、怒号、の数々の中で石原伸晃が最も品が無く恫喝発言を繰り返していたと思いませんか?
石原伸晃の罵声、怒号、恫喝、動画はたくさんそこら中にあると思いますが?

あと谷垣は何をやっているのか知りません。裏側で大口献金企業or組織があって、それと癒着しているだけと考えます。

YKK(山崎、加藤、小泉)」の加藤さんですよね、どうしようもありませんね。自民党の99%は腐ってますよ。
夏バテにはご注意ください(笑)。


あとそう言えば、天木直人さんは立候補しないんですかね?
立候補しないとすれば、かなりもったいないですよ。
今年は自民党崩壊元年になりますからね。

元気です!

☆喜八さん

彼らは天動説で私は地動説なのでどだい話しが噛みあうわけがありません。彼らは自分たちが絶対正しいと思っていて地動説の立場の人間を似非科学と談じるわけです。でも1969年から1970年にかけて4回も月面着陸に成功しながら40年経っても5度目がないのをどう説明するというのでしょうか?話になりません。

☆はろるどさん
東京8区でどうすれば保坂展人さんが勝てるかを一勝手個人として考えているのです。自分をややB層的感覚にすれば見えてくるものがあるのではないか、あるいは誰かがヒントになることを言ってくれないかと思って書いたまでです。誰であろうと自民党に籍を置く限り自民党の枠から出ることはできません。

パージという言葉に反対です

ヘンリー・オーツさん、こんにちは。
今回エントリで、パージという言葉を使われていますが、パージという言葉には、強権的なニュアンスを感じます。先般、植草さんが、パージという言葉を使われたことにショックを受けたかたもおります。少し前のマスコミから、事件の前の植草さん、森田実さん、紺谷典子さんらが出なくなっていったことの問題は感じますが、だからやり返すようにかたちは、好ましく無いと思います。報道に偏向があったならば、その事実を明らかにするとか、その責任をとるとかという言葉はわかりますが、パージという言葉は適切ではないと思います。
強権的なパージという言葉を使用することに、私は反対します。
表現に失礼がありましたら、御容赦ください。

☆散策さん
本音を言うと殺してやりたいくらいの憎悪を感じている人間が何人か居ます。電波芸者では田原が筆頭です。私に言わせれば彼らはしごたま蓄えているでしょうから職を追われたところで何も困ることはないと思います。私にしてみればこの程度の言葉はどうってことありません。自公の悪あがきからみればほんのささいな抗議の言葉にしかすぎません。年間3万人もの自殺者はある意味彼らの犠牲者です。テレビがまともであれば生きることを選んだ人も居たはずです。それほど彼らの仕業は罪深いものだと思っています。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。