09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧体制のアガキが目立つ昨今です!

img03.jpg

民の間に自公政権に対する怨嗟の声がますます高まっているにも関わらず旧体制のアガキが目立っています。小気味のいいことに長崎の被爆者団体からアホ太郎にクレームが付いた。

【そのような考えで長崎の式典には来るなと言いたい】(長崎)被爆者は怒りと失望(NHK長崎)
http://www.nhk.or.jp/nagasaki/lnews/02.html

被爆者は怒りと失望

麻生総理大臣が広島市で行った記者会見で、アメリカの『核の傘』が必要だという認識を示したことについて、長崎の被爆者からは批判する声が相次ぎました。

このうち、長崎原爆被災者協議会の谷口稜曄会長は、「アメリカでオバマ大統領が誕生し、核兵器廃絶への機運と期待が高まっている時に、被爆国の総理大臣が流れに逆行する発言をしたことは理解できず、強く抗議したい。核兵器と人類は共存できず、そのような考えで長崎の式典には来るなと言いたい」と述べて、麻生総理の発言を批判しました。

また、長崎県被爆者手帳友愛会の中島正徳会長は、「式典では、『核兵器の廃絶を目指す』といいことを言って、会見ではまったく違う内容を言った。8月6日に広島でする発言とは思えず、被爆者をバカにしている。撤回を求めたい」と話しました。

また、長崎県平和運動センター被爆者連絡協議会の川野浩一議長は、「長崎原爆の日に麻生総理大臣と被爆者5団体が会うことになっているが、このまま会っていいのかどうか、ほかの被爆者団体と相談したい。会う場合には、どちらが本心なのか聞いて、アメリカの核の傘が必要だという発言の撤回を求めたい」と話しています。


コメント:NHKのラジオニュースで聞いた。ネットでその記事をさがすも全く見つからない。NHKの長崎(地方版)にやっと見つける。被爆者団体からこのような抗議が出ていることを新聞は、明日になれば一部地域においては載せるかもしれないが、現時点では、戒厳令が引かれているような報道規制、あるいは自主規制である。これでは国民はなにも知らずにかつての道(戦争)へ転げ落ちていくばかりだ。朝8時15分、原爆犠牲者に対し黙祷したばかりなのに…。


うかと思えば田母神の講演会には全国から1300人もの人が参加してメイン会場に入りきれなかった人が第二会場で中継をみながらの参加となったことが日本会議広島のホームページに書かれている。麻生が地元に戻ったときに7000人もの人が出迎えたということだが、こんなものはやらせのタウンミーティングと同じで官房費とかなにかをバラ撒いて人を集めているのだろう。まあ誰しも金には弱いです。本来、右翼というのは民族の独立を志向するのが筋なのだが現在の日本の偽右翼どもは屈辱的な日米同盟をなんら問題にすることなく民族派のふりをして対米従属路線を支えているに過ぎないのです。

しかしあの幸福実現党の大川きょう子と田母神が産経新聞の意見広告で対談をしていました。どちらも善人ぶった悪党という点ではまるで同じ穴のムジナだと思います。私の場合、顔を見ただけで怪しい人間を見分ける特技を持っています。そういう点では「みんなの党」を立ち上げる渡辺よしみなどまさに怪しさ120%でまさに植草一秀さんが言うところの「偽装CHANGE」勢力そのものです。幸福実現党もみんなの党もその目的は反自民の装いをしつつ民主に流れる票を少しでも奪うことにあるのはみえみえなのです。何人かが通ったところで公約など最初から守る気はないですし、守る気があっても少数党故に守れなかったと言えばすむことなのです。官僚政治を破壊するそぶりを見せながら、実は官僚制度を守ろうとしていることは明らかなのです。しかし「みんなの党」ってふざけた名前ですね。「あんたたちの党」でしかないのに何で「みんなの党」なのでしょう。「自民党を壊す!」などと景気のよいことを言った小泉が壊したのはこの日本そのものだったのであり、もうこんな二番煎じにだまされてはなりません。裁判員制度をめぐる報道のあり方にも腹立たしいことが多いが今日はこのあたりにしたい。

東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【市場関係者】現体制にウンザリした国民を無視するシロアリジミンの勝利は有り得ない【マニフェスト】

 日本史上初と言える「民意を反映した政権交代」を焦点に、戦後最大の政治決戦である第45回衆院総選挙であるが、 与野党の論議の中心となっているのが 野党民主党の政権マニフェスト である。  8月に入ってから、民主党も各地でマニフェスト説明会を開催し、選挙戦で...

コメント

タケベが自分のことを批判している週刊誌を買い占めているそうです。(笑)

粘着トカゲは、自分党マネフェストを説明する党会合で党員に批判を浴びて立ち往生したり、いよいよ末期症状ですね。

不当な権力の介入がない限り、政権交代は動かないでしょう。

選挙が待ちどおしいですね。

渡辺嘉美

渡辺嘉美の選挙区に民主党は候補者を立てなかった。

テレビでしか情報を得ない殆どの有権者は、彼が民主党の敵が見方か分からないのではないか。


分かりやすくするために民主党は今からでも候補者を立てて、あれは自民党の延命作戦だと訴えるべきと思うのだが。

☆トッペイさん
解散せざるを得ない派閥が多いと言われています。
北海道は地域経済ががたがたですから自民党に対する風当たりが強いのでしょうね。細田の立ち往生ぶりを見たかったです。

☆さとし
まったく言われるとおりだと思います。日本ではネガティブな広報は敬遠されますが今は必要でしょうね。様子を見て働きかけたいと思います。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。