05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ朝の偏向報道ぶりは戦前の朝日新聞の再来だ!

近の報道を見ていると直接、選挙とは関係ないように見えても、選挙に対する目くらましとして意図されているものが少なくないように思う。高橋清隆氏の「偽装報道を見抜け!」には如何に過去の事件の中に冤罪が多いかについて事細かく書かれている。ノリピーの事件にしても私はなんらかの裏事情があるのではないかと思う。スキャンダルと芸能情報が大好きな下衆な人々の心理は私にはわからないが、体制側からするならば国民の多くが政治とは無縁なことに関心をもってくれた方がありがたいのは自明の理である。何でこの時期に自民党の支持率が持ち直すのだろうか?私には操作されているとしか思えない。

http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/900.htmlより
ひそかにすすむ、不正投票の気配

現在、水面下でひそかにすすむ、不正選挙への道。

電子投票の代わりに、投票を読み取る機械の導入。

一台300万円という超高級機械を導入してすすむのだろうか、不正選挙。

大体、市町村で5台導入すれば、5台×300万円=1500万円

しかも、選挙の場所を冷暖房完備にしてくれるらしい。

この機械のプログラムに、不正を加えれば自由に票数を操作できるはず。

ちょっと考えればわかるではないか?

たとえば、民主党と書いてある票の5割を自民党と読み替える

プログラミングをしておけば簡単に自民党が勝つだろう。


根役者、渡辺よしみが代表となって「みんなの党」が発足した。ふざけた名前の党だがなんで英語名がYour Partyというのだろう。あんたら偽装CHANGE勢力だけの党だと言いたい。そもそも民主党と同じような政策を立てるのであれば民主党に合流すればいいのだ。それをわざわざ新党を立てるということは自民党に対して救命ボートの役割をもっているのだろう。「官僚制を打破する」などというスローガンは自公が「生活を守る」というのと同じで「自民党をつぶす」と言った小泉詐欺師と同じたぐいでしかない。森山のババアが栃木3区への公認となったが自民党の栃木県連の反対にあって撤回したとのこと。まるで出来レースそのものでしかないのだ。こんな「みんなの党」を一生懸命に持ち上げようとしているのがテレ朝の「サンデースクランブル」で盛んに取り上げていたし、あの怪しげな悪党、テリー伊藤がさかんに持ち上げていた。もう自民党を持ち上げても国民の反感を買うだけなので偽装CHANGE勢力を持ち上げるのは体制側の常套手段である。あとはほとんどノリピーについての報道ばかり。こんなくだらない番組をやるくらいなら「新婚さんいらしゃ~い!」の2時間版でもやればと言いたい。こんな朝日のどこが左翼なのか?ちょうど長周新聞に気骨のある記事を見つけたので紹介しよう。※デュアルディスプレーは快適ですよ。

嘘がはびこる国策報道
テレビや新聞使う世論操作
日本を潰した大きな犯罪


今では教育とメディアが連動して、子どもを動物化させ攻撃的な自己中心人間をつくり、戦争の肉弾づくりをやってきたと、厳しい批判の目が向けられている。

マスメディアが国民をだましたもっとも大きな犯罪は戦争である。戦前の中国への全面侵略戦争は、1937(昭和12)年7月7日、北京郊外の盧溝橋で日本軍が示威的な夜間演習をおこなっていたさい、「数発の銃声がした」とデッチあげ、中国にいいがかりをつけることから始まった。当時の『朝日新聞』は、「今回の事件は支那側の挑戦的不法射撃によって発生せるものなること一点の疑ひもない」と煽り、日本軍司令官の「帝国の望むところは常に和平解決であったが、最早支那側の暴虐に黙していられなくなり、ここにおいて正義の軍を進めて支那の暴戻を断固膺懲する」というインタビューを載せて世論誘導をおこなった。

同年12月の『大阪朝日』の「天声人語」は「官立大学教授といへども国家の一微粒子であり国家機関の一員である以上学問の名に甘えて国家および国民を見くびってはならぬ」と書き、戦争に抵抗する知識人を名指しで攻撃し大学におれないようにした。戦時下の1944年に言論統制の総本山・情報局の総裁として入閣したのは、朝日新聞社主筆・緒方竹虎であり、後任総裁は日本放送協会(NHK)会長の下村宏であった。マスメディアは「軍部の弾圧でものがいえなかった」というようななまやさしいものではなく、みずから先頭に立って権力の手先となって、日本を廃虚にする無謀な戦争に国民をひきずりこんだのである。

しかし日本人は本当におとなしい国民だと思います。私が長崎県人であればアホ太郎にやじのひとつでも飛ばします。

核擁護の戦争屋は地獄へ行け!

MyParty


東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テレビ】サンプロ感想と自動読み取り機(?)

今日は、保坂展人さんが、「報道2001」と「サンプロ」に出るとブログに出ていたので、見ました。 「報道2001」はテーマが「年金・社会保障」で、消えた年金記録を追求してきた保坂さんなので、安心して見られました(民主党は長妻さん、国民新党は亀井久興さんでした)。...

長崎原爆忌

  2009年8月9日午前11時02分 テレビでもその時間を伝えてくれ自分も、家内も黙祷をした。 6日は廣島、9日は長崎の「原爆忌」と続き15日は終戦記念日となる。 この原爆忌の意味をもう一度考えなければならない時にきていると思う。 北朝鮮の核の脅威に対し、 「日本も核を...

のりピー事件は自民党スキャンダルのもみ消しか?--押尾事件で変死した女性の父親は国会議員?

&lt;font size=&quot;3&quot;&gt;&lt;b&gt;&lt;font color=&quot;red&quot;&gt;日刊サイザー&lt;/font&gt; 政界激震、押尾学容疑者の部屋で死亡していた女性は国会議員の娘!?&lt;/b&gt; http://www.cyzo.com/2009/08/post_2497.html (引用開始)&lt;font color=&qu...

植草さん励まし「百万本のバラ」運動が星火燎原の気配か?(メッセージ&「心を一つにし」バナー&お登紀さんの歌のYouTube。

 多少表現や、表示の仕方が違いますが、下記雑談日記のバナーと、植草さんへの激励メッセージと、バナーにリンクさせた加藤登紀子さんの歌がセットになってなにやら星火燎原で広まる気配を見せています。 「百万本のバラ」植草氏を励ますメッセージ♪ ↓Clickでお登紀さ?...

コメント

気になる台風と雨

日本付近で熱帯低気圧が急に台風へ変わったり、局地的な大雨が来たり。九州の大雨もそうでしたが、違和感があり、気になります。
東海道南方沖の地震は、何とも言えません。
http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/topics/200908_Tokaido/

国営放送

日本の報道機関は不偏不党を語っていながら、理不尽な偏向報道を平気でする。

悪質性においては、中国、北朝鮮の国営放送を凌ぎ群を抜いた悪党である。
全報道機関は自分の名前の頭に『国営』と付けるべきである。

私は辛坊次郎、杉尾哲哉、田原総一朗… これらの輩を私は絶対に許さない!

森田実さんによると、自公の巻き返しで風向きが変わり始めたようです。

電子投票機、気象兵器、マスゴミのマニフェストを争点化する誘導、

自公は選挙に勝つためなら何でもやります。

民主党は、いつも詰めの甘いところがありますので、油断すればやられます。

渡辺 喜美

盧溝橋事件については、夜間に演習をする日本軍もくるっているが、発砲は、日本正規軍でも、中国正規軍でもない、第三者のようです。蒋介石に武器を売っていた商人は、日中戦争で大儲けをしたことでしょう。

 ところで、渡辺よしみ ですが、税金で米国救済と言っていた事は、報道されませんね。 日本で地震が起きても返ってこない金ですから。 このような考えを持っていると、マスコミがほめてくれるようです。これが特別会計の闇です。

(転載貼り付け始め)

「米住宅公社救済協力へ外貨準備活用案浮上」

産経ニュース 2008.7.17 20:49 

 7月16日、渡辺喜美金融担当相は訪ねてきた米政府元高官に語りかけた。
 「米住宅抵当金融公社の経営不安を憂慮しています。まず、日本は政府の保有分はもとより、民間に対しても住宅公社関連の債券を売らないように言います」
 うなずく米要人に対し、渡辺氏は続けた。「米政府が必要とすれば日本の外貨準備の一部を公社救済のために米国に提供するべきだと考えている」

(転載貼り付け終わり)

あいさつは省略します。
掲載の小野寺氏の記事は、前回の選挙のとき、便座民氏、腰不見氏に、電子投票について質問したら、30秒もしないうちに削除されました(便氏は、見ていた他のコッメンターが詰問したため取り上げましたが)。
今回もそうです。
暴動鎮圧部隊や国民保護関連法、電子投票、それからオノデラマスオ氏(ブログ休止中)という方への質問は、即座に削除されます。
8月から小野寺光一氏の投稿にもありますとおり、ネット規制がはじまっているようで、アクセスの少ないものから、何らかの圧力があるようです(金玉氏も何かおかしい・・・本人ではないのでは?)。
有名ブロガーは気をつけた方がよいかもしれません。
ご通知まで・・・失敬しました。

☆NAMEさん
本当に地震が多いですね。私なんかいまだに神戸の地震の後遺症が抜けていませんので堪えます。

☆さとしさん
本当に今の増すごみは酷いです。ノリピーの事件なんて下衆な心理が好むものでまったく行き過ぎた報道だと思います。

☆とっぺいさん
巻き返しというのも増すごみのでっちあげではないでしょうか?彼らの情報などまったくあてになりません。

☆heibayさん 私には悪党を見抜く特技があるようです。渡辺よしみなんて怪しさ130%です。なんか2世議員のぼんぼんという感じがします。

☆RRさん
日本版のFEMAも着々と準備しているようですから怖いですね。

渡辺 喜美②

(阿修羅より引用)
http://asyura2.com/08/senkyo49/msg/327.html

国土交通省の河川局関係の公益法人は治水連絡会という任意団体を作っていますが、この任意団体の最大の仕事は、国土交通省の官房長が命令してくる国会議員のパーティ券の購入を各公益法人に割り当てることです。

(中略)

公益法人を食い物にしているのは、国土交通省所管の公益法人の場合には、国土交通省のOB議員ばかりではなく、衆参の国土交通委員会所属の与野党の議員の多くが当然のようにして公益法人から莫大な金を吸い上げているのです。これが政官癒着の核心部分です。

 最もひどいのは渡辺喜美で、口では公務員改革、公務員改革と言いながら、役所を脅してこのシステムで莫大な金を公益法人から巻き上げているのです。 一種の高等ヤクザと言ってよいでしょう。

(引用終わり)

渡辺よしみは嘘つきです!

☆heibayさん

そもそも特別会計なんて税金泥棒状態(天木直人さんも書いていましたが、とても無駄遣いなどというレベルではありません。)を隠蔽するために官僚が生み出したものです。ここにメスが入ろうとしています。最後のあがきをしているのです。もうこれが世間に広まれば自民党の再生や二大政党制などあり得ません。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。