09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~ビックリしました。隣のFさんが公明党の支持を求めてやってきました!


の部屋にはオートロックが入っていましてドアを開ければドアの向こうには30才、前後と見られる若者が居ました。なんのことはない。公明党への支持を求めての訪問でした。いままでの人生ではじめての体験でしたので如何に彼らが力を入れているかがよく解りました。わりとふたりとも礼儀は正しかったので、普通に話をしました。おそらく創価の青年部なのでしょう。まあメディアに煽られているのがよく解りました。今日は64年目の敗戦記念日ということで戦争についての番組が放送されています。

檀ふみさんの私の1冊「火垂るの墓」野坂昭如 | NHK 私の1冊 日本の100冊 | 総合テレビ 隔週日曜(土曜深夜) 午前0:30~放送この本に対する思い:
私は、野坂昭如を守る会の会長。「火垂るの墓」は、「戦争だけはしてはいけません」という野坂さんの心のすべてが入った先品。戦争の悲惨さを描きながら、おとぎ話のような美しさを湛えています。

1994年くらいにA&Vレンタル経営研究会をやっていまして「ビデオ・オンデマンド」という言葉が言われ始めたのですが、そのときはまだ言葉の意味がよく解らなかったのですが、最近はYouTubeにどんどん動画がアップされているようで昔のようにレンタル店で借りなくてもいろんな動画が見ることができます。
「火垂るの墓」は何回かビデオで見ているのですが再び見ると見えていなかったことが見えるように思います。野坂昭如さんは神戸の出身でその後、大阪の守口市を経て東京に行かれました。わたしと同じところを歩まれているのでなにかと興味深いです。



東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【企画】とくらさんを探せ!

東京におりますので、保坂さんは時々拝見することができて嬉しく思います。とくらさんは遠く山口ですので、ネットでしか見ることができません。ネットで見かけたものをUpしてみます。 たかむら勉さんのブログから http://www.takamura-tsutomu.com/archives/1137121.h...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。