07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



期日前投票に行きましょう!何をおこされるか解ったものではありません。

近のメディアの劣化ぶりには驚くべきものがある。一日に一体何回「ノリピー ノリピー」と騒いでいるのだろう。馬鹿狂乱のお笑いや殺人ドラマ、グルメ番組、スポーツ番組ばかり。政治のことを話題にしていても「自民も問題だが民主はもっと問題」という論調だらけだ。6年前の有事法制の時に連日「白装束」と「タマちゃん」がしきりに取り上げられていたのを思います。他人を危めたわけでもないのによくあれだけのパッシングができるものだと思います。まあそれを喜んで見る下衆な人間も多いことなのでしょうか。残された長男がどんな気持ちで居るかと思うと可愛そうでなりません。

の悪徳ペンタゴンなどは何をしでかすか解りません。みんなが洗脳状態になっているのをいいことに恐ろしいことが起こる可能性もあります。最近、地震が多発していることもとても気になります。しかしアホ太郎の失言ぶりにはおどろかされてしまいますね。「金がないのに結婚するな」とか「国民は政治が分かってねえ」一番分かっていないのはアンタではないのかと言いたくなる。国民の生活感覚なんかとはまるで縁がないから、政治の役割などを問題とせずこんな発言が湯水のように出てくるのでしょう。例のネガティブ・キャンペーンやこれらの失言で益々、自民離れに貢献してくれて「ありがとう!」と言いたくなる。

きほど期日前投票に行ってきました。途中で共産党の池内サオリさん26才の選挙カーが通りました。なかなか気合いが入っていました。第45回衆院選e国政動画というJANJANのデータベースがあるのですが、NHKで作られた政見放送などより親しみが感じられます。小選挙区は民主党の青木愛さん、比例区は社民党、国民審査については全員に×をつけました。自公が野に下っても自分たちに都合のよいようにコントロールできるために人選しているのですから当然×です。

民主党:皆さんの未来を懸け世直しを 鳩山代表 東京・赤羽駅前で

20090825kita3.jpg


鳩山由紀夫代表は、25日夕、東京都北区の赤羽駅前で演説し、「皆さんの未来を懸けて世直しを」と呼びかけた。赤羽駅前には、鳩山代表の到着の1時間前から多くの人が集まり、代表の登壇を待ちかねていた。

鳩山代表は、集まってくださった約2000人の聴衆に感謝の弁を述べ、「長期政権は必ず腐敗する。世直し、大掃除のために、国民の皆さんの暮らしのために、より良い政治を確立するために、二大政党制を作り上げなければならないと、あえて自民党を飛び出したのが小沢一郎であり、この鳩山由紀夫。政権交代を成し遂げなければならない」と政権交代の意義を訴えた。


どこかで公明党の大田代表が同じ赤羽で演説しているのを見て「よく集まっているな」と思ったのですが、2000人とはいい線いってるのではないでしょうか。

動画FNNニュース: 衆院選・東京12区


浴衣姿の学生たちが渋谷駅前で「投票に行こう」と呼びかけ浴衣姿の学生たちが渋谷駅前で「投票に行こう」と呼びかけ

「ゆとり教育」などは考えさせず、体制に順応させるためのものだったのでしょう。それでもこういう若者が少しづつでも増えることは大事なことだと思います。


      ざまぁ見ろ!自民党滅亡へのカウントダウン




東京8区(杉並区)から立候補されている保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本政府が『核密約』文書の再機密化を要請

日本、公開した米に「核密約」文書の再機密化要請 (朝日新聞)2009年8月26日(抜粋) 日米両国の「核密約」の根幹部分が記された公文書が99年に米国で公開された際、日本政府が米側に公開を取り消すよう要請していたことが分かった。 文書は、核兵器を積んだ米艦船や航?...

コメント

投票させないおつもりか

総選挙の投票終了時刻、繰り上げる投票所3割に(朝日新聞)
http://www.asahi.com/politics/update/0825/TKY200908250358.html
私は本日、期日前投票を済ませました。ブログでご助言ありがとうございました。

メディアはどこまで悪辣なのでしょうか?

☆NAMEさん
NHKのニュースでもほとんどとりあげていません。どうも投票率を下げることに必死なようです。深夜も長時間番組などで目くらましを狙っています。
http://www.megaupload.com/?d=PVQLPEL0
上の分析が鋭いです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

