05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜まりに溜まった膿が出て来そうな予感がする!

nhkrenritugoui.jpg

ずは三党連立協議の合意が成立したことを喜びたい。。亀井さんとみずほたんの入閣も決まった。みずほたんは雇用問題の担当相として検討されているという。私としては以下の政策合意に注目しています。

3、郵政事業の抜本的見直し 日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の株式売却を凍結する法律を速やかに成立させる。郵政事業の4分社化を見直し。郵政改革基本法案を速やかに作成し、成立を図る

すでに西川社長の解任も決まっているということだ。これで小泉・竹中の売国行為が多くの国民の知るところになるだろう。彼ら売国奴のもくろみは崩れさったのだ。

5、社会保障制度の充実 消えた年金問題に取り組みつつ、一元的な年金制度を確立。後期高齢者医療制度は廃止。

「消えた年金」ではありません。「消された年金」がその実態です。これはまさに犯罪なのです。「月額7万円の最低保障年金を実現する」ということは多くの国民に支持されるだろう。あと2年ほどで年金を貰える私にとってもうれしい限りです。

6、雇用対策の強化 日雇い派遣、スポット派遣の禁止。登録型派遣は原則禁止。雇用保険を全労働者へ適用、最低賃金の引き上げを進める

おそらく財界やその影響が強いマスゴミは大騒ぎするだろうが圧倒的多数の国民の幸せのために頑張って欲しい。

9、自立外交で、世界に貢献 緊密で対等な日米同盟関係をつくる。日米協力の推進によって未来志向の関係を築くことで、より強固な相互の信頼を醸成しつつ、沖縄県民の負担軽減の観点から、日米地位協定の改定を提起し、米軍再編や在日米軍基地のあり方についても見直しの方向で臨む。東アジア共同体(仮称)の構築を目指す。

社民党のねばりのおかげで日米地位協定の改定まで盛り込まれたことは画期的だと思います。今までアメリカに逆らった首相は酷い目に遭わされたのだが、もはやそんなことを心配しなくても良いくらい今のアメリカは弱体化しているのだろう。アメリカへの外需はもはや期待できないのだからロシア・中国・韓国との間で共同体構築することは日本の将来にとってとても重要です。

10、憲法 「平和主義」「国民主権」「基本的人権の尊重」の3原則の順守。憲法が保障する諸権利実現を第一とする

自民党清和会の政権中に成立した違憲立法を全て元にもどして欲しいと思います。東京都迷惑条例などという違憲条例も破棄して欲しいと思います。

石井紘基別会計の闇を追求していた石井紘基さんは殺されました。特別会計とは官僚による泥棒状態(無駄使いというレベルではない。)を誤魔化すためのブラックボックスです。日本国の予算は300兆円にのぼるのですが国会で審議されているのはそのうち70兆円の一般会計だけです。そんな審議はもとより出来レースにしかすぎません。民主党政権の誕生を前に、官の金遣いが荒くなっているという。自分たちの(ものだと勝手に思っている)金を民主党から奪われるのを恐れているからなのでしょう。アメリカに言われるがままに貢ぎ、官僚の泥棒状態を許してきた自民党に「財源は?」などと言われる筋合いはまったくないのです。今回の政権交代で官僚政治のデタラメに楔を入れることになりました。これは戦後の日本にとってまさに革命的な出来事です。アメリカとの関係も見直され、東アジアの国々との友好関係が進むことでしょう。司法や検察の問題もやがて国民に明らかにされると思います。そうなるとこれまで散々ウソを垂れ流してきたメディアの罪が大多数の国民に知られることになると思います。インターネット時代に嘘が通用しないのだということに早く気づくべきです。それを拒むならば倒産の道しかないと思います。今回の政権交代で政・官・業・外・電という悪徳ペンタゴンに強力な楔が打ち込まれました。

民党のゴロツキどもはマスゴミのせいで自民が敗北したなどとのたまわっています。とんでもない話です。またアホ太郎が「去年の秋に解散していたらここまで負けなかった。」などとほざいています。まさしく反省を知らないアホです。マスゴミが自民党の応援を一貫してやっていたのでかろうじて100議席を確保したというのが真実の姿だと思います。連日のくどいノリピー報道によって投票率を下げようとしたメディアの罪ははっきりしています。むしろあんな報道をしたことで多くの国民がその異常さに気づいたのです。まだ自民党の再生がなったら再度の政権交代があるというのがマスゴミの論調ですが、民主党がマニフェストどおりに政策を実行したならばきっと今までの自民党政治の酷さに多くの国民が気づくと思います。そうなると自民党の再生はあり得ないでしょう。おそらく来年の参院選で自民党は今回以上に惨敗すると思います。あんな犯罪集団の言うことなど誰も信じないでしょう。野党の立場で質問しようともおそらく議論にもならないでしょう。ただでさえ居眠りをしていた長老連中は国会に出ることが嫌で嫌でたまらなくなるでしょう。張り切って初登頂する小泉ドラもやる気をなくすのは目に見えています。ざま~見ろ!

東京地検の粛正、目出度い限りです。創価=公明の犯罪をどしどし摘発して欲しいものです。石原銀行から創価企業への融資はまさに背任的行為で立派な犯罪です。植草一秀さんを一日も早く釈放して欲しいものです。

副島隆彦(そえじま・たかひこ)の学問道場に興味深い投稿がありました。

hirasawa_20090910141008.jpg六本木ヒルズにヤクザの妻だったピーチジョンの野口社長(ワコールの実質所有者)がタレント・有名女優をエサに大物自民党代議士、そのジュニア、ヒルズ族、オリンピック金メダリスト、現役キャリア官僚等綺羅星のようなインナーサークルのメンバーを集めてSEX&麻薬パーティを開いていた。

しかし押尾学が麻薬でホステスを死なせてしまい、これが表にでるとピーチジョン繋がりで小泉政権下の「勝ち組」達の所業がばれてしまうかもしれない。

選挙前で震え上がった警察OB自民党代議士(TVタックルによく出ている)、ジュニアの父である元総理が警察に圧力を掛け、事件揉み消しを図ると共に、旧知の富永元弁護士(のりピー事件の「社長」)を使って眼くらまし「のりピー事件」を急遽作り上げた。勿論、マスコミも清和会の圧力が掛かっているので、意識的に押尾事件はスルーした。選挙に飛び火するとまずいので選挙報道も控える。


TVタックルによく出ている警察OB自民党代議士ねぇ~!葛飾の住民にはまったく呆れてしまいます。こんな口の曲がったやつなんて悪党に決まっているでしょうが・・巣鴨プリズンを復活させてこんな悪党どもをどんどんぶち込んで欲しいものです。

   

小林興起から皆様へ熱いメッセージ!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

税率2%の一般取引税の導入で消費税・所得税・法人税・相続税その他すべての国税を直ちに廃止できる!...

一般取引税(ジェネラル・トランザクション・タックス)は商取引(ここでは一般的な「通貨の移転」の意味に拡張して用いる)の決済の時点で決済にかかる金額に一定の税率をかけて徴収する課税方式である.一般取引税を外国為替取引に適用したものが「トービン税」であり,...

民主・社民・国民の3党連立合意

多少難航した点もあったようだが、民主・社民・国民の3党による連立政権の合意ができた。 社民・福島、国民・亀井の各党首も内閣に加わることになりそうだ。 さて、その合意文書をみてみよう。 民主党、社会民主党、国民新党の三党は、第45回衆議院総選挙で国...

コメント

神尾スルー大事件

神尾って保釈されたんですよね?のりPが逮捕されたままでなんで死亡と直接関係のある神尾が保釈されたんですかね?見え見え過ぎると思うのですが。
神尾スルー大事件ですよね。
滅茶苦茶ヤバイ取り扱いですよね。汚職、癒着を全国民に宣言してるような扱い方ですよね。

恐ろしき相関図

☆はろるどさん
http://news.70.kg/images/e/ea/soukandsu.jpg
ここに押尾事件の相関図があります。
芸能界・やくざ・政治家・創価警察が一体となって薬中を広め、創価ややくざの資金づくりをしているのでしょう。

亀井静香さんが、総務相での入閣を希望しています。

郵政の闇を知る亀井さんの総務大臣はベストの人事だと思います。

売国の本丸、郵政ユダヤ化のイカサマをぜひ暴いてほしい。
売国奴の命運もつきたようでうね。
竹中は首を洗って待っていろですね。

「だめだこりゃ」

今の自民党にはいかりや長介の名言「だめだこりゃ」がぴったりでしょう。
今回も自民を支持している父親ですら「ぼろぼろで駄目だね。終わりだな」と言っていました。
小選挙区で楽勝したのが安倍晋三、小泉進次郎、麻生太郎とかで、ネオリベ・ネオコン政治家ばかりになってしまいました。
やはり、55年体制が「自民党が第一党を占め、政権を維持する」意味で崩壊したと見てよいと思います。
93年~94年の一時下野でも第一党の地位は揺るぎませんでした。
政権奪取は無理でしょう。そして解散して「護国愛国党」になるのが関の山です。

自民の復活はないでしょう!

☆トッペイさん
自民党時代の亀井静香さんや鈴木宗男さんは好きではなかったですがリアリティツァーでの逮捕を問題にする骨のある政治家になったと思います。私も期待しています。

☆ゴルゴ十三さん
副島隆彦さんの掲示板によると河野太郎氏は「勝ちすぎだ!」と言ったそうです。国民がもう少し賢いなら落選してしかるべき人間まで当選してしまった。今回の惨敗に対してまともな総括をすることなく責任を転嫁しています。マスゴミが言うような二大政党制などにはならないと思います。

はじめまして

 わたしの大好きな酒井さんは、国を危うくした悪党から目をそらすための目くらましに使われていたという事実を知って、正直心を痛めています。
 このような事実をしらせてくださり感謝しています。
 ピーチジョンなんてビッチジョンがお似合いだと思いました。あそこの下着はたとえ恋人がほしがったとしても買いません。

特攻隊員は覚醒剤を飲んでいた!

☆はしのまさひろさん
旧日本軍が満州で麻薬を生産・販売していたようにアメリカはアフガンで同じようなことをしています。創価も資金づくりのために麻薬を販売しているようです。それらを創価の芸人にばらまいているのだが警察には創価が多いので捕まらないのです。もう腐った旧体制はあらゆるところで崩れています。新しい時代がまもなく到来すると思います。

石井紘基議員を殺したとされる伊藤某が今になって、また怪しいことを語っています。
こんなオッサンが瞬時に人を殺して資料を持っていける訳がないと思います。
自分の想像では、実行犯は別にいて伊藤某は替え玉です。
「殺しを頼まれたヤクザのヒットマンの身代わりに、自分が出所後の見返りを約束されて出頭した」が本当のところだと思うんですが、残念ながら検証して証明することは出来ません。

石井紘基議員刺殺の真相 1/2 http://www.youtube.com/watch?v=onhxIzs78RU


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。