11 月<< 2023年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

形勢は間もなく逆転する!新法務大臣に期待したいこと。

sen-tanaka.jpg間とはよく出来た生き物でその行いが全て顔に刻み込まれる動物なのだ。変節しようとしている電波芸者は変節したところで顔は前のままだ。メディア関係者の多くがまだ政権交代の意味が解っていないような気がする。今までのように民主批判をしていれば来年の参院選では再び自民が勝つとでも思っているのではないだろうか。

ナダde日本語「漆間元官房副長官が辞任」lの中で紹介されている蜂鳥のジョー さんのコメントはきわめて示唆に富んでいると思う。

形勢は間もなく逆転する!
確か奴隷解放宣言を行なったアメリカのリンカーン大統領は「世の中に卑しい職業はない。卑しい人間がいるだけだ。」といった趣旨の名言を残していると記憶しております。

この度の出来事に当てはめれば「卑しい人間」というのは田中美絵子議員の粗捜しをしたマスゴミ関係者ということになるでしょう。

mori-yo.jpgまた警察を使って田中議員を落としめる工作をしたのが森元総理とするならば、田中議員と森元総理の形勢は近々逆転すると思います。9月13日(土)発行の日刊ゲンダイによれば、ノリピーと押尾で意図的に扱いに差をつけた警察は検察と一緒に民主党政権による法務省人事に狼狽しているそうです。民主党の小沢さんは今度の組閣で任命される法務大臣を通じて情報機関でもある警察と検察で自民に内通し国策逮捕に関わった警察・検察官僚を徹底的に粛清する可能性が高いとのことです。西松建設の献金で秘書を国策逮捕された件や故人献金をリークされた件に対する報復とみられます(私個人的には「報復」という言葉はそこに善悪の観念があるとは限らないので適当ではなく、「処罰」とした方がよいと思いますが)。
後略

平沢を逮捕しろ!うです。卑しい人間は顔や声だけで卑しさに溢れているのです。美爾依さんが「さらに、平沢が、肉体関係を条件に広末涼子のドラッグ逮捕を見送ったらしい。 ゲ~。こんなにキモい爺と寝るなら逮捕されたほうがましだ。 」と書かれていますがキモイは卑しい行いから来るのだと思います。谷垣氏は自民党にしては珍しくすがすがしいイメージなのが不思議なくらいです。

通の人は検察というものは悪を摘発するものだと思っているでしょうが、その検察というものが自民党やアメリカの意向を受けて都合の悪い人間を冤罪として摘発し、それをマスしゃぶ(マス麻薬より親しみやすいのでこれからこう呼ぶことにします。)を使って大騒ぎさせて来たのです。今回のノリピー事件では下世話な人間を除いた多くの人たちが報道の異常さに気づいてその真相に触れることになったと思います。このことに楔が入るということはまさに黄門様の登場ごときものなのです。新しい法務大臣には期待したいと思います。日本の浄化のためには司法の浄化とマスしゃぶの浄化が欠かせないのです。

杉並からの情報発信です
今必要なのは事件の真相を解明する勇気と努力だ!


世の中に起こる様々な不条理な事件は偶然に起こるものなのか、あるいは誰かが明確な目的で仕組んで起こすのか、この疑問は対する答えは3通りあると思われます。

1)ほとんどすべての事件は偶然に起こる。これだけ多くの人が関与している世の中で特定の組織や個人が起こせることには限界がある。

2)偶然に起こることもあるし誰かが仕組んで成功する場合もある。ケースバイケースである。

3)世の中に起こるほとんどすべての事件は偶然ではなく誰かが利益目的で実行した結果である。

私の考えは3)ですがその立場で考えると今まで起きたいくつかの重大事件の真相を追求する質問設定は次のようになると思われます。


9条改憲阻止の会のメンバーは60年安保や70年安保を闘った元左翼なのだが、ごりごりの左翼的見方に拘る人も居れば山崎康彦さんのように真相を追求している方も居るのです。私は高校生の頃にはマルクスの本ばかり読んでいましたのでマルクスがユダヤ資本の援助を受けていたということは俄には信じられませんでした。でも世の中の真相を追求すればするほどそのことに確信を持てるようになりました。昨日、紹介した「金融崩壊後の世界」で佐々木重人さんが言われていることはとてもおもしろいのでご紹介したいと思います。

経営が得意なユダヤ教徒の歴史的背景

200px-Karl_Marx_20090915151902.jpg共産主義というのは何でできたかと言うと、マルクスは、歴史とは階級闘争であって、特権階級から段々と貧しい人たちが、革命で権力を奪っていくものだと言ったのですが、実際は、国際金融資本が雇ったテロリストたちが奪った権力の正当化に使われただけと言っていいです。銀行家たちがパトロンだったマルクスは、金融の問題には一言も触れず、「生産能力を私有することが諸悪の根源だ」と言って、新しい政府の略奪を正当化したにすぎません。ブルボン家やハブスブルグ家、ロマノフ家から国際金融資本が権力を奪うために、金でエージェントを雇って、武器を持たせて、一部の一般人を扇動して武装蜂起させただけです。

大衆は何も知らされず、ふと気がつくと誰か違う人間が権力の座にいて、それを民衆の勝利だと信じ込まされているけど、自分たちの生活は決して良くならない。それが延々と繰り返されてきたわけですよね。

もっと言えば、大きな人口削減計画の中に二極対立構造をつくって仲間どうしを殺し合わせる、戦わせる、競争させる、奪い合わせるという、延々とそれをやっている。よく見るとただのでっち上げというか、共産主義も、プロパガンダと権力の正当化のためにつくられたとしか言いようがないですよね。

にせカール・マルクスの「資本論」なんて膨大な中身ですから、そんなものやその周辺を若いうちに読んだ人ほどそういう世界観から抜け出せないと思います。共産主義というものが国際金融資本によって作られたものであり、トロッキーの世界同時革命というものが「世界人類削減化計画」と密接に関わっていたなどとは、認めることができないというのは元マルクスファンとしては心情としてはよく解ります。そういう点では社民党より民主党の方が柔軟な気がします。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現代のナチス・ゲシュタポ公安警察トップの漆間官房副長官:辞任を表明 これも還著於本人と自戒叛逆難

ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください! 漆間官房副長官:辞任を表明  漆間巌官房副長官は14日午後の記者会見で、16日付で辞任する考えを表明した。  漆間氏は元警察庁長官で、08年9月、麻生内閣発足とともに官房副長官に就任した。同庁出身の副長?...

国連中心主義と東アジア共同体を掲げる民主党新政権に期待しつつ、自民党の壊滅を心から祝おう!

ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください! 現代帝国主義の根本問題としてアメリカのドル体制の瓦解、覇権維持とドル防衛のための有事演出を連発してきたアメリカ帝国、これが現代世界の根本的な本質であることは左翼、右翼問わず常識になってきただろう。 この?...

【おまけ】国民経済丼―『静かなる革命2009』付録図版改訂版

空っぽの飯茶碗とてんこ盛りの丼とどちらが好きですか? 参考図版:国民経済飯空っぽの飯茶碗―『静かなる革命2009』付録図版 金融経済20000兆円は空っぽの器である. 「金融立国」などという言葉に惑わされてはならない. 健全なる財政は実物経済の上に構...

【政権交代】新政権発足こそ我が国が官僚支配の軛から解き放たれる第一歩だ【官僚混乱】

 いよいよ、圧倒的な民意を受け、鳩山新政権の発足まで秒読み段階である!  いろいろ取り沙汰されていた社民・国民両党党首のポストについても固まり、福島瑞穂党首が少子化・消費者行政・男女共同参画・食品安全担当相、そして亀井静香代表については、郵政・金融担当?...

麻生内閣総辞職、鳩山新政権発足の日に酒井のり子保釈の報道をぶちあてて関心をそらす国家権力!

ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください! http://blog.goo.ne.jp/sithu... 酒井法子被告、保釈へ 保証金500万円(共同通信) 酒井法子被告の保釈、東京地裁決定 保証金は500万円(朝日新聞) 酒井法子被告の保釈決定=保証金500万(時事通信)&#8206; 酒井...

逆転検事

逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!

コメント

竹中涙目、ウヨ発狂

亀井静香さん、郵政金融担当大臣に内定のようですね。

竹中の顔面蒼白が目に浮かぶようです。何といっても、面と向かって「東京地検に告発しますよ」と言われたのですから。

ウルマも敵前逃亡、ピンハネ屋の折口も破産、面白くなってきた!!。

気分爽快!

☆トッペイさん
亀ちゃんは「郵政見直しをはじめ小泉政治が行ってきた国民を国家を大変な状況に陥れた状況を根本的に立て直して行く。」とはっきり言ってくれました。これでもう竹中に「改革が足りない」などと大嘘を言わせないことができるようになりました。日本の浄化はすごいスピードで進みそうですね。

ヘンリーさん、
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか。
エントリーの紹介ありがとうございました。
民主党政権になっても何も変わらないという人がいるけれども、実際かなり変わるのではないかと思います。これからが楽しみですね。

日本は変わる!

☆美爾依さん
私も劇的に変わると思っています。FRBなんか景気が底を打ったようなのん気な発表をしていますが9月30日に破綻するという噂があります。そうなれば日本の独立が可能になると思います。亀ちゃんが郵政民営化が米営化であったことを広めてくれています。小泉・竹中の召喚も近いと思います・。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: