06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスしゃぶにも政権交代が必要だ!

日、高相被告が釈放された。案の定、ヘリコプターを飛ばして車の移動を空から撮影していた。ホリエモンが釈放された時と同じだ。こういう過度に演出された報道というのは必ず何かの目くらましの役割をもっている。ホリエモンの場合は共謀罪に対する目くらましだった。今回の場合は平沢勝栄や森祐喜が押尾事件に関係していたことと、国民の政権交代への渇望からの目くらましの役割を果たしたのだ。6時からの鳩山新総理の初の記者会見を誤魔化す意図があったのだと思う。こんなわざとらしい抵抗が逆効果になると考えていないようだ。追いつめられた権力が悪あがきをしているのだろう。晴耕雨読さんの「亀井静香衆議院議員が竹中平蔵に言い放った「東京地検特捜部に告発しますよ」発言」の中で紹介されているYouTubeの動画は利用規約違反ということで見ることができなくなっている。郵政インチキ選挙の時に大阪の高槻に竹中が自民党の松浪ケンタの応援に来た時、大勢のSPを連れて来ていた。要は小心者なのだ。亀ちゃんに大いに期待したい。

ンジャミン・フルフォードさんによると今週の日曜日にワシントンに200万人が集まり革命を呼びかけたとのこと。CNNのレポーターがデモの前でレポートしている時、大衆は「Tell the truth〈真実を伝えろ〉」と叫び続けていたのでレーポーターの声が殆ど聞こえないかったそうだ。

植草さんが獄中で選挙の勝利を確認して書いた文章が昨日のブログに出ていた。

『御用言論人・言論機関の適否審査が急務』
みのもんた氏が8月29日のラジオ番組で「明日の選挙を日本を変える選挙にしなければならない」と発言した。つい先日まで民主党批判を繰り返してきたみの氏と同じ人物と感じられない。

NHK解説委員の島田敏男氏、影山日出夫氏をはじめ田原総一郎氏、三宅久之氏、岩見隆夫氏、岸井成格氏、辛坊治郎氏、黒岩祐治氏、田勢康弘氏、屋山太郎氏、池上彰氏、北野たけし氏、テリー伊藤氏などの検証が求められる言論人は枚挙に暇が無い。

米国に隷従しない政権を米国の支配者は嫌うだろう。新政府はテレビメディアの「政治的公平」を確立するための対策を早急に講じなければ成らない。

2009年8月30日執筆

はり植草さんは鋭いと思う。私なんか酒を飲みながら選挙速報を見て拍手をしていたものだが、冷静に書かれていることに驚く。

だまだ問題だらけのマスしゃぶなのだが、恥ずかしげもなく変節が始まっている。

緊急!世界サミット”たけしJAPAN”2009日本を考えるTV

自分がもっとも失望したのが、ビートたけしの番組の締め。憲法9条は世界に誇れる、とか言ったこと。番組の流れから発言したのかもしれないが、ビートたけしはいつから共産・社民党支持者になったのだ(?)と思ったよ。平和論にしろ、失望するに十分な内容でした。自分はもうビートたけしを支持することはないだろう。

もこれをインターネットをやりながら見ていたのだが「え~っ」と思ったのでした。「ビートたけし」「憲法9条」で検索したら上のサイトが出てきて中身を確認したのでした。思うに今のところ「テレビ朝日」の変節が目立っている。前々回のサンデープロジェクトでは以下のようなことがあった。

財部誠一、あれだけ小泉を神の如く持ち上げてケケ中を聖人君子扱いしていたのに・・・
小泉竹中をインチキ呼ばわり!
すげえな、政権交代ってwww
根っからのネオリベ売国奴の外資族「財部誠一」が寝返って小泉ケケ中をインチキ詐欺師呼ばわりさせるんだからwww

財部誠一って卑怯者www

報道ステーションの古舘伊知郎も相当変節している様子だ。

person02.jpg utida.jpgudou.jpg


本偏向協会NHKの偏向傾向には変わりがないようだ。夜のニュース9の田口とかいう嫌味な男とスポーツしか興味がなく頭の悪そうな青山とかいう女は飛ばしてもらいたい。その代わりに今は名古屋い居る性格の良い内多勝康さんと、大阪出身で今はニューヨークに居る有働由美子さんに変えて欲しいものだ。

新内閣の顔ぶれについて


ァーストレディーになられた鳩山幸(みゆき)さんだが関西なまりがあるので調べてみたら上海生まれの神戸育ちとのこと。なんと中高は私の元妻と同じ神戸のお嬢さん学校を出られている。このおばさんなんかおもろいねぇ~

ユッキーこと鳩山総理は朝、家を出るときに報道関係者の質問に丁寧に応えられている。非常に好感がもてる。愛想の悪いアホ太郎とはえらい違いです。私と同じ○Mの趣味もあるようで親しみを感じる。→ちなみにSではありません。私にそんな趣味はありません。(笑)
(一夜明けた気分はいかがですか?)
 「なお一層いい天気になりますね」
 (実感はわいてきましたか?)
 「だんだんわいてきました」

ミスター年金こと長妻厚相は6年前の中野の区議会選挙で長妻氏の先輩に当たる方のお手伝いをした関係で一度、居酒屋にて3人で飲んだことがあるのです。割と口数の少ない人で堅実な感じがしました。よく考えたら衆議院の議員会館や議事堂から首相官邸までは歩いてもそんなに時間などかからないのですね。あくまで庶民派の立場を貫きたくて歩いて官邸入りをされたのでしょう。でもくれぐれも注意してください。

亀ちゃんは自民党に居た時は悪のイメージがあったのだが苦労されたのか今はすっかり良いおじさんになった。そしてテレビでも郵政民営化が実は郵政米営化を狙っていたことを公言し、小泉・竹中の犯罪を声高に叫んでくれている。大いに期待したい。

みずほタンには派遣村で「ぜひ総理になってください。」なんてことを言ってツーショットを撮った関係です。とても気さくな方で大臣になったからと言って偉そうにするような人ではないと思います。

まだ副大臣の発表はされていないが、外務委員会の委員長にムネオちゃん、文科委員会の委員長に田中真紀子さんが決まった。どちらも元は自民党だが昔とは随分変わったようだ。

本の紹介


お世話になったもやい理事長の稲葉剛さんが本を出されたので紹介したい。


http://www.asukashinsha.co.jp/book/b36501.html

『貧困のリアル』
飛鳥新社刊
家族で読める family book series 011

稲葉 剛/冨樫 匡孝 著

出版年月日 2009/09/12
ISBN 9784870319509
判型・ページ数 A5・96ページ
定価 本体714円+税

貧困はアリ地獄だ!

働けど、働けど低賃金、
足を踏み外せば路上生活者
この国のセーフティネットは穴だらけだ!!

著者は2001年、NPO法人自立生活サポートセンター・もやいを湯浅誠氏とともに設立。
ホームレス、ネットカフェ難民、派遣切りにあった人々の生活支援活動を続けている。
その活動から見えてくる貧困問題の実態とその背景を解説。
人はいかにして貧困に陥り、貧困から抜け出せなくなるのか?
もう他人事ではすまされない、貧困最前線からのメッセージ。


9月12日のワシントンのデモの様子です!



コメント

東京地検に告発しますよ

ヘンリーさん、ここに残っていました。

竹中の真っ青な顔が傑作です。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=F0in7kanAHo&feature=player_embedded#t=90

素晴らしい!

☆トッペイさん
亀ちゃんの質問素晴らしいです!紹介感謝!

新政権応援(叱咤激励)パレードなんてやったら、妨害されるのかしら?

☆I君
私はマスしゃぶ糾弾デモをしたいです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。