05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新たな疑獄事件」発覚の情報が金融界の裏側を走る!?

杉並からの情報発信です:ようやく「小泉構造改革」の犯罪性が暴露される時が来た より

政治評論家の森田実氏は「ちかじか構造改革・郵政民営化・金融改革新に関する新たな疑獄事件が発覚する」とブログで言っています。下記に記事全文を転載しますのでお読みください。

民主党による本格的な政権交代で小泉純一郎氏と竹中平蔵氏が強引に推し進めた「小泉構造改革」の犯罪性とでたらめさがようやく暴露されはじめました。マスコミも隠しきれないところまで追いつめられたのでしょう。

米ブッシュ政権の要求通りに「小泉構造改革」を成功させた小泉純一郎氏と竹中平蔵氏は米国のエージェントとして日本を売ったわけですがが、中曽根康弘氏、森喜朗氏、安倍晋三氏、福田康夫氏、麻生太郎氏など「清和会」系歴代首相と自公の特権政治家達や特権官僚達もまた米国への利益供与を図ってきた過去があり、今回の政変で立場が逆になった今いつ摘発されるのかと戦々恐々になっているのでしょう。

また二人の主犯者とつるんで「小泉構造改革」の規制緩和や民営化やゼロ金利・円安誘導でうまい汁を吸って肥え太った日本郵政の西川善文社長、トヨタ自動の奥田碩相談役、キャノンの御手洗冨士夫会長(経団連会長)、オリックスの宮内義彦会長、人材派遣会社「ザ・アール」の奥谷禮子社長、セコムの飯田亨最高顧問、日本振興銀行の木村剛会長、パソナの南部靖之会長などの「政商」達もまた心配でおちおち眠れない夜が続いているのでしょう。

自民党は戦後一貫して米国に従属した形で日本の政治・経済・金融を独裁的に支配してきました。彼らが犯した多くの疑獄事件や犯罪はほとんど隠ぺいされたりもみ消されたりして闇の中に消されてきました。

鳩山新政権は自民党が犯してきたすべての国家犯罪を国民の前に白日のもとに公表しその責任者を特定して刑事責任を取らせるべきだと思います。


権交代がなって亀ちゃんが盛んに小泉・竹中たちの犯罪をメディアで叫び始めたことで小泉インチキ選挙で自民党に入れたB層の間にも郵政民営化の背景にアメリカが居たことが知れ渡って来た。あれだけ国民をメディアを使って騙し、米国に巨額の金を貢ぐ代わりに私腹を肥やした犯罪は万死に値するものだ。小泉以降の自民党の悪政によって自殺をせざるを得なかった国民はざっと25万人以上に昇るのだ。

■「新たな疑獄事件」発覚の情報が金融界の裏側を走る 森田実氏
2009.9.15 森田実の言わねばならぬ

平和・自立・調和の日本をつくるために[739]

《新・森田実の政治日誌〈150〉》「新たな疑獄事件」発覚の情報が金融界の裏側を走る
「天に口なし、人を以て言わしむ」(日本の諺)

最近、金融界、証券界、経済界の中枢で働いている複数の情報通から「新たな疑獄事件発覚」の情報がもたらされている。この回数が頻繁になっている。政治情況から見ると、”何か”が起こりそうな時期である。

戦後史を振り返ると、大疑獄事件は、政治の大きな変わり目に発覚して表面化する。これが歴史法則のように繰り返されている。昭和電工疑獄事件は芦田均社会・民主連立政権が崩壊過程に入った時に発覚した。造船疑獄事件は吉田茂内閣末期に発覚した。黒い霧事件は池田勇人内閣の末期に発覚。ロッキード事件は田中角栄内閣のときに発覚し大事件となった。リクルート事件は中曽根康弘内閣末期、竹下登内閣のときに表面化した。東京佐川急便事件は自民党金丸信体制の末期に発覚した。いずれも、政変につながった。政権交代後に起きた場合は、政権の基盤の変革につながった。

今回噂されているのは構造改革・郵政民営化・金融改革に関連するものである。自公連立政権が終わったいま、表面化しようとしている。

どう展開するか? 注意深く見ていきたい。ここには諸々の勢力と組織の複雑な思惑が絡んでいるようである。戦後史を見てきた一人として”何か”が起きつつあるという感じがしている。

[この件は、詳しい情報が入ったとき、また書きます]


楽しみ!楽しみ!

郵政民営化で国を売った売国奴ども市中引き回しの絵

転載大歓迎です。どんどんコピーしてください。
【追記】トッペイさんのリクエストに応えて罪人に奥谷禮子を加え、目付けのお公家を植草一秀さんにしました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アポロ計画の『月』には大気がある

『もう一度調べる必要があるアポロ11号の石』 アポロ問題は完璧に騙された『間抜け』が大勢いるだけで被害者(死人)が一人もいない事件なので推理小説レベルで罪が無い。 しかも全世界に衛星中継で同時放送され、みんなが知っているので誰もが面白く楽しむ事が出来る。 ...

押尾学の事件を隠蔽している公安警察OBの自民党平沢勝栄いい加減にしろ!

ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください。 政治家の息子たちは親の権力を借りて、六本木ヒルズでPJの野口美佳の借りていた部屋で、高級クラブのホステスとコカインの吸引をしていた? http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a5a24659d30ed6e76142bd635b1d9c6f 株式...

平沢勝栄と押尾学。 これが新自由主義の実態そのものだ!

ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください。 平沢勝栄と押尾学の関係について 平沢勝栄と押尾学の関係が話題になっているようなので、昔作った魑魅魍魎マップをもう一度出してみます。前エントリのマップと照らし合わせると大体の雰囲気が掴めると思います。今回は...

コメント

亀井大臣は、郵政だけでなく金融担当としても重責を担っていると思います。金融変動が起きた場合の対応、財政の実態が明らかになった場合などの処理、いずれも難局ですが郵政問題と共に注目です。
植草氏が亀井大臣のブレインだったという情報がありますが、植草氏が娑婆に出てきたら再びブレインとなるのか、気になります。りそな疑惑のこともあるので、私は是非と思います。
http://www.worldblogger.net/doga1.html
それにしても、亀井大臣や鈴木外務委員長がまだ悪党だと思っている庶民がウジャウジャいるみたいですから、マスしゃぶ"中毒"は侮れません。

そのとおりです!

☆I君
今月末にFRBが破綻すると言われています。少し前に株価は底を打ったと言われましたので日本にも大きな影響があると思いますが私はあまり心配していません。むしろそのことで悪徳ペンタゴンが致命的な壊滅を起こすのではないかと期待しています。

今日のコラージュ、思わず爆笑してしまいました。

「自己責任」を乱発したザアールの強欲ばばあ、奥谷礼子も加えてほしいです。

解ります!

☆トッペイさん
そうなんですよ。ところが残念なことに私には絵を描く能力など皆無なんです。Googleのイメージ検索で「引き回し」をキーに検索して探せた画像に6人の顔を挿入しているのです。後ろで馬に乗っているお公家さんに植草さんの顔を挿入したかったです。明日には大嫌いな奥谷禮子(ちゃんとユーザー辞書登録しているのです。)を追加します。

パソナも

今回の件で立件されるとなれば、私も財務部門、特にどこの会社からどれだけの金が流れているのか、売り上げを知りうる立場なので事情聴取される可能性があります。その時は包み隠さずに全てを話しますし、白川勝彦氏に弁護をお願いするつもりです(現在、借金整理でお世話になっています)。
竹中を会長に就任させ、世間から「悪の権化、ピンハネ屋・口入れ屋・奴隷商人の代表格」として南部靖之がバッシングを受けています。保坂展人氏か福島瑞穂氏を起用すべきだったと思います。
政商・南部靖之は奥田・慎太郎・猪瀬らを地下農園・パソナO2に招き、ツーショット写真もありました。今はリニューアルと称して閉鎖されていますが。

ゆうちょ銀行のクレジットカードをほぼ独占的に受託する三井住友カードはパソナの大口顧客です。
http://www.pasona.co.jp/news/n_featured/2008/08080401.html
JR西日本お客様センターの運営はパソナが引き受けています。
http://www.pasona.co.jp/news/n_featured/2008/08032101.html
民営化や規制緩和で肥え太ったと言われればその通りです。
オードリー・ヘプバーンをイメージキャラクターに使うのはあからさまなB層騙しといえそうです。
刺し違える覚悟をしています。主婦の社会復帰を応援すると言う最初の理念を考えれば何故ネオコンネオリベ御用商人に堕ちたのか、南部靖之?




期待しています!

☆ゴルゴ十三さん
南部靖之氏は船井幸雄さんの後押しで世に出たのですね。その時はなんと派遣法などはなく、違法行為だったのですね。

「働く者から見た豊かさは、お金以上に自分の夢の達成や自由な環境で仕事をすることにある。収入が低くても、自分の価値観やライフスタイルに合わせた働き方を望んでいるがフリーターです。」Wikipediaより
これなどふざけた発言ですね。
>刺し違える覚悟をしています。
期待していますがあまり無理をしないようにお願いします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。