07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの欺瞞的応対をお聞きください!

nhk.jpg


日、NHKへの抗議の電話の会話を録音しようと思って秋葉のヨドバシカメラで電話録音アダプタを買った。録音したらさすがに良く録れている。最初に応対した女性が部長とかやらを呼んで来るまでに1分半ほどあるが音声編集ソフトで削除してある。最後の方も少しだけカットしました。それにしてもこの今井とかいう部長(どこの部署か聞いておけば良かった。)はまったく嫌味なおっさんでした。こんな輩が高給とっているなんて想像しただけでも腹が立ちます。

【9/28追記】正体が分かりました。
http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/pdf/20080527.pdf
やはり東大出にはロクなのがいません。

miyoshi.gif




半井小絵応援サイト:八ツ場ダム、マスコミの偏向報道に抗議する
7時27分に登場する人気のお天気お姉さん半井小絵(なからいさえ)さんは兵庫県の伊丹市の出身です。それでいつも妄想するのですが急に大阪弁で「わたしもめっちゃ腹たってんねんやでぇ~今井のボケどついたろか!」な~んてことを言ってくれないでしょうかね?(笑)

nakarai.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<東証>大幅下落、一時300円超 米株安を受け 

民主党を支持する方はポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください。 <東証>大幅下落、一時300円超 米株安を受け 9月25日11時23分配信 毎日新聞  25日の東京株式市場は米株安などを受けて売り注文が先行し、日経平均株価は大幅反落して始まった。前日、野村?...

自民敗北原因は「あのCM」だった?

財団法人情報通信学会の「間メディア社会研究会」の調査によると、 今回の衆院選で自民党のコマーシャル(ネガティブCM)を見た人のうち6割以上、63・5%が、批判している自公両党に対して逆に『悪い印象を持った』と答えている。 自民党支持者でも3割以上が『CM...

「八ッ場ダム」第2幕

 あの喧噪は何だったのだろう.明けても暮れても八ッ場ダムのニュースが流れていた.ダム建設の中止に戸惑う現地住民たち.建設中止には絶対反対だと息巻く人たち.このドラマは前原国交相の現地訪問で1つのピークを迎えた.ところが住民側は,大臣が建設中止を取り下げ...

コメント

がんばれオーツさん

抗議の録音聞きました。それにしても、ひどい対応ですね。その今井ってやつは。とにかく、責任者としては最低ですね。
今井部長名指しで電話してやろうかな。
月曜日やってみます。
もしつながったら、報告します。

え~スズカンさん?

☆鈴木 寛さん
文科省副大臣のスズカンさんですか?まあネットに長けた方ですから来られても不思議はないのですが、ご本人だと光栄です。みずほたんや長妻さんともお話ししたことがありますから鳩山内閣の閣僚には親しみを感じます。

もうひとつの三鷹事件

もうひとつの三鷹事件(2009年8月発生:極右.ファシストによる人権弾圧.傷害事件)

もうひとつの三鷹事件とは、
 下種で野蛮な極右.ファシストらが慰安婦問題の真実が広く一般民衆に知られることをおそれ、妨害をエスカレートし、8月2日には慰安婦展に入場しようとした70代の女性の顔面に全治2週間の挫傷を負わせるという卑劣な蛮行を行い、救急車を要請する緊急事態となった事件です。

私はこの事件をYさんの下記のメールで知りました。
侵略戦争を煽り続けた悪しき伝統を色濃く保守するNHKや大手マスゴミはこの事件を報道していないと思いますので、お知らせします。

              記

Yです。

このMLからも8月の三鷹の慰安婦展にはせ参じて下さった方がおられたかもしれません。

先日、主催者から下記の礼状を頂きましたが、もしかして、このMLのメンバーでその後、何も聞いていないと不満に思っておられる方がいてはと愚考し、全文をスキャンし貼り付けます。

封筒には、この他に三鷹市市民協働センターの近隣住民の皆さまへのお詫び、三鷹市長宛てのお礼とお願い、三鷹警察署長への申し入れ書などが同封されていました。
------------------------------------------------------
---------------------------------------------------
「慰安婦」パネル展(三鷹)へのご協力、ありがとうございました。

去る8月1日~3日、三鷹市市民協働センターにて開催致しました〈一夏休み親子で平和を考える一アジアで何があったの?みて・きいて!お話しと「慰安婦」展〉に関しまして、ご参加やカンパのご協力、その他様々な励ましを頂きまして本当にありがとうございました。また、右翼の妨害行為により参加者の皆様にも緊張状態を強いる結果になった点や、会場付近までご足労を願いながら入場出来ずに戻ることを余儀なくされた方々、更には状況を踏まえて参加を見送りされた方々に対し、主催者として心からお詫び申し上げます。

私たちは「混乱」を理由として企画そのものが途中で中止に追い込まれる事態を避けるために「3日間の全日程、三鷹市に中止要請を出させず予定通りに開催する」ことを目標とし、協働センター窓口の不手際の問題や、開催のための話し合いを三鷹市と重ねるなど、準備に万全を期しました。しかし、開催期間中、右翼の妨害行為はエスカレートし、8月2日には入場しようとした70代の女性が顔面に全治2週間の挫傷を負い、救急車を要請する緊急事態となりました。当事者は同日、三鷹署へ被害届を提出しています。
 
 このような負傷者を出した件につきましては、主催者として大変申し訳なく警備上の責任を感じておりますし、妨害行為を放置していたとしか思えない三鷹署や、三鷹市に対しても改めて責任を問うつもりでおります。

このような中、参加者は3日間で367人(市職員・警備を除く)にもなりました。
残念ながら「親子での参加」は困難な状況で、その意味では成功とは言えませんでしたが

後日、一人のお子さんから「パネルで勉強になりました」というお手紙が届き、本来の目的を僅かでも叶えることが出来たことは、私たちにとって今後の励みとなりました。

また,カンパもたくさん集まり赤字を免れることができました。

私たちは、皆様の多大なご支援に感謝致しますとともに、今後も右翼の妨害行為に屈することなく、
元「慰安婦」の方々との絆を深めつつ、広く「慰安婦」問題に取り組む仲間たちと力をあわせながら地域での支援活動を続けてまいりたいと存じます。

たいへん遅くなりましたが、簡単な報告及びお礼と致します。

(あわせてパネル展開催後の関係各所への申し入れや説明等も同封させて頂きました。)

2009年9月フィリピン元「慰安婦」支援ネット・三多摩(ロラネット)

                    事務局一同

☆大地さん
NHKというのは良識派と陰険派のものすごい隔たりがありますね。良識派がかなり持ちかえしているようですね。

「おかしい八ツ場ダム推進」長野原町に抗議電話殺到(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090924132.html

泥棒システムです!

☆I君

「下流が水を必要としているのに」などは嘘っぱちで「僕ちゃんたちのお金を止めないで」が本心です。
何十年もかかってもダムが完成しないということはダムを隠れ蓑にした「泥棒システム」だったのです。

あえてNHKに同情する

 左派からも右派からも偏ってると文句の来ない放送なんて不可能に等しく、もしそんなものがあるとすれば、あまりにあほくさくつまらないから取り上げる値打ちのないものであります。
 その意味でまだNHKはたたかれるだけ存在価値があるというものだと思います。叩く価値すらないニホソブン蚊チャンネル錯乱とやらよりはずっとましでしょう(笑)。

右の抗議はすごいですね。

☆はしのまさひろさん
確かに右の抗議は左と比べてすごいです。YouTubeで「NHK」「偏向報道」と検索すると出てくるのは右の抗議ばかりです。ただ今の鳩山内閣は国民の70%もの支持があるわけですから中立というのは政権を支持した姿勢で報道することです。ましてや八ツ場ダム報道に見られるような「やらせ報道」や「虚偽報道」はあってはならないものです。このあたりの総務省の対応が遅いように思います。

同姓同名です

私は、埼玉県在住のしがないファイナンシャルプランナーです。
今まで、まちがってメールが来たことが3回ほどあります。
取り急ぎ、お断りまで。

先日のクローズアップ現代で 自殺対策でライフリンクというNPO代表が出ていたけど 高校中退しアメリカへ渡った元NHKのディレクター。
全国各地で講演やタウンミーティングに ひっぱりだこ?

この代表のブログにイラク派遣自衛隊や帰還兵の自殺者のこと 発表自殺者数の影に 変死体15万体や失踪者数十万人がいることをコメしたら 早速、工作員の印象操作。 で、結局、「忙しいのでそれどころじゃない」風記事でスルー。

いつもの 御用組織NPOと国、地方行政、そして日本偏向協会の「賑やかし・アリバイミスリード」でございました。
http://blog.livedoor.jp/bxs00035/archives/2009-10.html


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。