05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルスはワクチンを売りたい層によってばらまかれる!?

っと書こうと思っていたのだが、「陰謀論」などと大騒ぎする人間が必ず出てくるので遠慮していた。先月コメントをいただいたゆりかりんさんの「虹の橋 羹に懲りて膾を吹く」を読んで書こうと思った。

インフルエンザに限らず、様々な予防接種において、
その接種の過程で、副作用&重複作用は必ず発生するものらしい。

しかしながら、それをむやみに怖れて、
接種をしないとすると、大昔の無知無学無教養の時代に帰って、
大量の死者が出るらしい。

当然だけど、鼠講的に感染するものだからね。

しかし、接種することによって、
多くの人々は感染を免れたり重症化することなく、その命は救われる。
そして、その感染は最小限に抑えられる。

・・・というのは周知の事実。


れは批判のために引用しているのではない。この前の記事でマスゴミのことを書かれているが、かなりいい線を行ってらっしゃる。だがこの記事を読んだ限りでは批判することではないのだが、常識の枠に縛られていると感じたのだ。ふたりの娘さんもおられることであるし、警告として書こうと思ったのです。

ンピュータ・ウィルスとインフルエンザは性質的にはまったく違うものである。片や0と1の組み合わせによるプログラムであるのに対して、他方は生物化学的なものである。しかし現在の資本主義という経済の中では良く似た傾向を持つ。推測の域を出ないが、コンピュータ・ウィルスを撒き散らしているのはウィルス対策ソフトを製作しているメーカーの疑いが濃厚である。マイクロソフトはいつまでたっても初期状態では拡張子は表示されていないし(拡張子の存在を知らないユーザーも多いだろう)メールはhtmlメールとなっている。これはわざとウィルスに感染させる狙いがあると私は見ている。当然、コンピュータ・ウィルスへの脅威を煽ればソフトも売れるというものだ。

、問題になっているインフルエンザもまったく同じ構図の中にある。世界的な流行を煽れば煽るほどわれもわれもとワクチンを求める。まるでかつてのトイレットペーパー騒ぎのようである。

Wikipediaより
1918年から1919年にかけて、スペインかぜ(病原体はH1N1亜型)の大流行が発生。人類は初めてインフルエンザの世界的大流行に遭遇した。このときの感染者数は6億人、死者は4000-5000万人にのぼる(当時の人口は20-30億人)と言われるが、候補となる細菌やウイルスが報告されたものの、マウスやウサギなどの一般的な実験動物で病気を再現することができなかったため、その病原体の証明には誰も成功しなかった。


●関連記事
~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう「新世界権力における医学的集団虐殺」
反戦な家づくり  インフルエンザ“症候群”
きっこのブログ:輸入ワクチンの危険性が露呈



コメント

鋭いご指摘に、感謝。

いやぁ~、ずっとファンだったので、トラックバックしていただいた時は、
チョット舞い上がってしまいました(笑)。

『独立党』の集会のVで、過去にチラリとお顔を拝見したことがありますが、
私にとっては雲の上の人だと思ってましたので、
まだ感激やまず・・・です。

巨大権力の繰り出すアノ手コノ手の謀略に、
今後も騙されないように、愛読させていただきます。

最近の事件はなにやら怪しい!

☆友達さん
多くの情報を元に複雑な分析をすることは苦手ですが、ものごとの本質的なところをズバッと突くところは得意なようです。心と体の健康に気をつけます。

☆ゆりかりんさん
まあ世の中の専門家と称する人々は真っ赤な嘘をさも真実だと思わせているわけで事件そのものもでっち上げられている可能性が大です。おそらくマスゴミにとって事件とはニュースの素材なのです。その素材を警察がでっちあげてマスゴミに提供しているのでしょう。1918年のスペイン風邪で死んだ5000万人のほとんどがワクチンを接種していたというから驚きです。世界人類削減化と大儲けを同時に狙うとんでもない巨悪が地球を覆って大嘘ばかり垂れ流しているのです。
34歳&35歳女詐欺事件、市橋事件、島根県立大学女子大生殺害事件。みんななにやら怪しさが匂います。

ヘンリーさん、ETVに顔映ってましたね♪

良い番組でした。

☆たかしさん
へへへ なにやら恥ずかしいような。4回くらい登場していました。
♪シアワセーってなんだーっけなんだーっけの記事おもしろかったです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。