10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真の二重権力とは?必死の悪あがきをする悪徳ペンタゴン!

1.日本人よ目を覚ませ!



山政権が誕生して50日が過ぎた。発足当時は少しは遠慮してよいしょしていた感じもしたが、最近のマスしゃぶのピントのずれた且つ下品な民主党叩きには呆れ返るばかりである。やれ「発言にブレがある」、やれ「子供手当てでは負担増になる家庭がある」、「返済を延ばしてもらっても何時かは返さないといけない。それより今すぐ仕事が欲しい」だとかいう街の声などをヒステリックにとりあげている。おまけに鳩山不況の到来を騒ぎ立てている始末である。昔の戦いであれば圧勝した側は完全に権力を掌握する。関が原の戦いが良い例である。東軍に組した豊臣恩顧の武将たちも徳川の野望が見えず、単に三成憎しで徳川方についたのであって豊臣を裏切るつもりなどなかったのが実情であった。負けた三成は捕らえられて死罪。薩摩は命からがら逃げ帰り、ほとんど動くことのなかった毛利はその石高を大きく減らされた。数年後には幕府を開き、やがて二度の大坂の陣で豊臣を滅ぼしてしまい、徳川の基礎ができたのだ。

れと比べると今のマスしゃぶや自民党はどうなっているのだろうか?ことさらに鳩山首相と小沢幹事長による二重権力だとかを指摘している。阿修羅などでも反民主的な投稿が増えているようです。敗者の方がえらそうにしている姿をどう解釈すればよいのか?案外、こんな簡単なことすら解っていない人たちがものすごく多いのではないか。マルクスの呪縛から抜け出ることのできない「9条を守れ!」という立場の人もほとんど解っていないと感じざるを得ない。結論を言うと日本はまだ独立国ではないのだ。GHQはもうとっくの昔に居なくなったが、今やCIAこそがその役割を受け継いで戦後ずっと自民党の影で日本をコントロールしてきたということだ。3S政策というGHQによる日本国民奴隷化計画は今や日本人を完全に痴呆化してしまっている。競争率が高いことは最初から解っているノリピーの初公判に6600人もの人が集まるのだから、これを痴呆化と言わずしてなんと言うのだろうか。簡単に図式にしてみると・・・

●表の権力~鳩山内閣+小沢民主党

●裏の権力~CIA→電通→マスゴミ
            →東京地検→司法・警察


っと複雑に書くこともできるが要は根源的に考えることが大切だ。今までのの自民党政権というのは裏の権力に支えられたアメリカの傀儡政権だったのだ。そういう立場から抜け出ようとした田中角栄氏などはCIAの毒牙に遭ってあえない最後を遂げている。

Wikipediaより
大統領の直轄組織であり、CIA長官(Director of the Central Intelligence Agency )は大統領と国家情報長官(Director of National Intelligence、DNI)に報告する立場である。米軍やその他米国政府内の情報機関からは独立して存在しており、CIA自身の情報収集の他に、国家安全保障局(National Security Agency、NSA)、国家偵察局(National Reconnaissance Office、NRO)や国防情報局(Defense Intelligence Agency、DIA)、各軍の情報部、財務省情報部、原子力委員会情報部などからの情報を集めて分析し大統領とDNIに報告する。

上記で示した米国内の多数の情報組織から構成されるインテリジェンス・コミュニティーは国家情報長官(Director of National Intelligence)によって統括され、CIAはその「中央」にある情報機関である。

徹底した秘密主義、度々暴露されるいくつかの悪事から、いかにも怪しい組織といった印象が全世界的に強いため、多くの功績にも拘らず、尊敬の対象というよりむしろ疑念の対象として見られることも多い。イランなど反米国家においては、逆にテロ組織に指定されている

党自民党は郵政民営化見直しの理由をはっきり言えと迫る。亀ちゃんは恐れも知らずいろんなところで「日本国民の大事な資産を米国に貢ぐことを阻止する」と言ってます。ところが今や表の権力を取ったとは言え、宗主国の反応には慎重に対応しなければならないから言えないだけなのです。そんなことは国会議員であれば誰でも解っていることでしょう。※1年生議員は解っていない人も多いと思います。ネットの世界では911などアメリカによる自作自演だったことなどとっくの昔に知れ渡ってしまっていますが、11月6日に参院予算委員会で質問に立った川口元外相などはいまだに「テロとの闘い」や「給油の国際貢献」をまるで水戸黄門の印籠のように掲げていますから滑稽なことこの上ありません。小泉などもうこそこそ逃げ回っているのにこの人は時代の変化が認識できていないようです。911の本質が解れば世界の構図が見えてきます。アメリカという国が如何に「ならずもの国家」であるかが理解できますし、非人道的な殺戮を繰り返すことができてきたのかも理解できます。その姿勢は残念なことにオバマになっても基本的に変わっていません。国際金融資本というものが如何に世界を牛耳って来たことを多くの人に訴えることこそ平和への近道です。

2.偽装報道の本質



通の人はニュースを普通に伝えるのがマスコミ報道だと思っています。すこし前には異常な「タマちゃん」報道や「白装束」報道がありました。それらは有事立法に対する目くらましだったのです。共謀罪の時もいろんな目くらまし事件が報道されましsた。基本的にはそれほど変化していないのかもしれませんが、ノリピー以降の報道のあり方は完全に異様です。おそらく電通あたりでは政治的な時間軸の中でどのような事件をぶつけるかを常に考えているのです。そのために検察や警察と連絡を取り合いながらニュースを演出しているのだと思うのが自然です。ニュース報道しなければならない時間は毎日ほぼ一定しています。そのために大きく報道したくないAという事件についてはあらかじめ用意したBという事件を目くらましとしてぶつけるとかプログラムが計画されていると思います。それは電通で行われますから当然、各新聞、各テレビがほとんど同じ内容になります。それぞれの違いは各社で行います。それはまさにふりかけの違いみたいなものです。サンケイと読売は右よりで朝日と毎日は左よりなどと信じている人も居るかもしれませんが、そんな違いはふりかけの違いのようなものです。

あ世の中の専門家と称する人々は真っ赤な嘘をさも真実だと思わせているわけで事件そのものもでっち上げられている可能性が大です。おそらくマスゴミにとって事件とはニュースの素材なのです。その素材を警察がでっちあげてマスゴミに提供しているのでしょう。34歳&35歳女詐欺事件、市橋事件、島根県立大学女子大生殺害事件。みんななにやら怪しさが匂います。話題を提供するために事件そのものに演出が入っているように思えてなりません。34歳木嶋佳苗の本名が出てこないのは単に親が町会議員の議長をしていたということなのか。市橋などいくら顔を変えたところであの異様な様子を見れば誰だって気づくはずだ。それが2年半も逃亡できているのは単に泳がせられているだけの話のように思えてならない。女子大生の殺害事件は何故、首まで落とされたのだろうか?なにか悪魔教的な生贄にされたように思えてならない。

●参考記事:島根県女子大生不明事件は、行政がらみの事件であるはずだ。 taked4700
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/387.html

hamelin.gif


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【事業仕分け】作業に携わるメンバーに与えられた使命は極めて重大なものだ!【無駄遣い撲滅】

 今月16日に今年4~7月期のGDP成長率の速報値が内閣府から発表される予定である。   毎日新聞の報道 に依れば、国内の主な民間調査機関10社の予測平均値は前期比年率2.3%増であり4~6月期(2.3%増)に続く2期連続のプラス成長となる見込みである。 ...

普天間問題の認識違い

  「 普天間は返してくれ 」というのが当たり前である。なぜなら日本の領土であるからなのですから。 普天間基地を返してもらうために、辺野古に基地を移転をする。それが、今までの自民党(日本政府?)とアメリカ側の合意であるという。でもこの理屈は正しいのだろうか...

日中関係:よきパートナーとして一緒に成長していくべき

「日本は中国に完全に追い抜かれちゃったかも」(なぜかこのエントリーのGoogle Adsenseは公共広告になっているんだけど・・・・汗)というエ...

コメント

やはり幻想なんですかね~、議会制民主主義。

私も、なんとなく、警察が絡んでいるのでは?
と感じていました。     >島根県女子大生不明事件

一般庶民を奴隷とか家畜とか称して蔑む巨悪権力とその手先が、
ニュースにならない裏側で、一体何を画策しているのか?

また、一方で、ネオコンと言い切る人もいる民主党ですが、
今後、アメリカの年次要望書=毎度の恫喝にどう対応するのか?
あまり逆らい過ぎると、民主党の生命線まで絶たれかねませんからね。
殺された政治家も多いし。

なんだか目が離せません。

原爆を落とした輩が闇の権力を握っているのです!

☆ゆりかりんさん
コメントありがとうございます。こういう話題は20年くらい前にはタブーだったのですが911以降インターネットでどんどん情報が伝播し、「みんなで渡れば怖くない」という状況になってきました。今は本を買わなくてもネットで勉強できます。いろいろありますがお勧めを挙げます。
・反ロスチャイルド同盟~お奨め動画
http://www.anti-rothschild.net/link/animation.html
私の過去記事のカテゴリーで「真相論」や「人類削減化計画」なども参考になると思います。

のりピーの次は

お久しぶりです。

本当に今の犯罪報道(事件・事故ネタ)には呆れて物が言えません。のりピーの次は埼玉・千葉の婚活詐欺女・木嶋佳苗や英国人講師殺害疑惑の逃亡犯・市橋達也、鳥取の女子大生殺害、光市母子殺害の加害者ですか。
呆れて物が言えません。

犯罪報道の改革を訴えている浅野健一・同志社大学教授、山際栄三・映画監督(ウルトラマンタロウなど円谷プロ作品を始め特撮作品を数多く手掛ける)ら人権と報道を主張する団体の主張は到底受け入れられないと諦めています。はっきり言って無理です。
アウトバーンの無制限速度を超えて暴走する欧州車と化しています。

話は変わりますが、vanacoralの日記のvanacoralさん、kojitakenさんらが植草さんを「ミラーマン」植草は「ペンタゴン」云々と平然と言い放っています。
カナダde日本語のミニーさんへの批判・反論から始まっています。私も「ミニー・とらちゃん・きっこ・植草一派」とみなされていることでしょう。


私事ですが、私はパソナを遅くとも来年1月末で雇い止めされます。人事部長・直属の上司である財務部長からそのように宣告されました。退職願を出しませんし、会社都合の退職に持ち込みます。派遣ユニオンなどに相談し、竹中平蔵を会長にしたことなどの内部事情を持ち出さない代わりに多額の賠償金を勝ち取りたいですが・・・。


加えて、

神戸のサカキバラ事件のときも、怪しかったのは、マスゴミの初期報道の犯人像と実際に捕まった犯人との間に著しい乖離があったことです。
最近の猟奇的事件の連続には、秘密結社のマインドコントロールや儀式殺人があるのでは、疑ってしまいます。
イギリスのジャックザリッパー事件の影にもフリーメーソンがちらついていましたから。市橋がこれだけ長期に渡って逃亡できるのは何故か?逃走資金はどうしているのか?整形費用も相当懸かっているはずです。
何か裏があるのでしょう。

マスゴミに踊らされる人間の多いこと!

☆ゴルゴ十三さん
昨日のノリピーの判決には「居てもたってもいられなかった」ということでわざわざ香川から上京した女性が居ました。たった21人の傍聴席に3030人もの洗脳された人間が押しかけたというのに何を期待したのでしょうか?狂っているとしか言えません。ぜひ上手に脅して賠償金を引き出してください。
vanacoralさん、kojitakenさんというのはおそらく裏の権力の意を受けた人間だと私は見ています。

☆トッペイさん
高橋清隆さんの「偽装報道を見抜け」にもサカキバラ事件のことが詳しく書かれています。あの頃は私もB層でしたから報道に裏があるとは思ってはいなかったのですが、今となっては報道にはすべて裏があるという前提で接する必要があると思っています。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。