10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

お知らせ

21日には退院した大地実さんのところへ行ったのですが、朝少し風邪ぎみであったためか学芸大学前の日高屋で中華そばを食べたのが堪えたのか(普段ならぺロットと食べることのできる量であるにも関わらず、ベッドで横にならせていただいていました。あまりにも辛かったので無理をして帰ったのですが1時から8時まで症状が変わらなかったため救急車を呼び、大塚にある山田病院という病院を経て内視鏡によるオペができる東武東上線大山駅の近くの病院に入院しました。胆汁を送る胆管という管に胆石が詰まっているということで口から内視鏡を入れ、胆石を摘出するのです。睡眠薬を飲んでいたので最初は意識があったのですが途中はほとんど覚えていません。ただ、大変なことをやっていることは想像できました。もう痛みはないのですがもっぱら点滴だけで2日間なにも食べていません。幸い、パソコンは食堂で使うことができ、電波もアクセススピードも5.5Mbpsと遅いのですがメールを書いたりブログを更新したりすることはできます。今回は胆嚢の摘出手術もやるかもしれませんのでクリスマスくらいまで入院することになるかも知れません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも歴史の歯車を逆戻しさせるな!(2):悪法編

 民主党へ政権への失望が広がりつつあるようです。  このままでは、民主党だけでなく、政治全体に対する失望や無気力・無関心にまで拡大し...

「差異」と「区別」と「差別」の悩ましい関係

お玉おばさんでもわかる 政治のお話『城内実さんを温かく見守る。2009/09/07 城内実擁護記事にタンポポ集団など水騒動の張本人が勢ぞろい。おなじみのメンバーが揃い踏みして『レイシスト』の大合唱なのに、それでも相手の正体が誰一人も理解できない。 連中の相手をし?...

亀井静香VS竹中平蔵 平蔵の負け~・・(^o^)

[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjExNGJgszSyPTNEuLxBL/FI8y06rCPEe1jBzbrMR4rwC1tGJbQzUmODA0AhIWROmBms/EhKYbZAAAOFYZpg==] http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-765.html ヘンリーオーツさんのブログから拾いました。 何だか、、、お体の具合が良くないような・・・?...

コメント

ヘンリーさん、
大変なことになってしまいましたね。どうか、無事退院できますように。ブログは長い文章を書かなくてはならないので、短い文章で済むTwitterなどで情報発信していくのもいいかもしれませんね。

せめてスープでも飲みたいものです。

☆美爾依さん
またまたやってしまいました。でも広々としたきれいな病院で食べることも掃除も人がやってくれますので時間はいくらでもあります。でも2日間以上絶食なのには堪えます。

お大事になさってください

こんにちは。また、大変なことで。お大事になさってください。

どうか、無理をなさらないよう、ご自愛ください。

ゆっくりと養生し、元気になって退院できることを祈っております。

ご自愛ください。

無理しないようにゆっくり治してください。焦ってもろくな事が無いですから。ゆっくりしてください。日本も少しだけ面白い展開になるかもしれませんね。

何か食べたい!

☆散策さん、トッペイさん、タクちゃん

もう絶食3日半目です。病院専門の給食会社が入っているのでおいしそうで辛いです。

お見舞いです

オーツさん、大変ですね。
どうぞ、お大事に。
この機にお体をいたわってください。
また、近いうちにお目にかかりましょう!

西洋医学は切除に囚われています!

☆喜八さん 
担当の外科医師によると私が25歳の時に十二指腸潰瘍で胃を2/3切除した際に胆嚢への神経も取ってしまったのではないかということです。

頭が洗えず痒かったりとか、お腹が空いてどうしよもない空腹感を満たすことこそ大事だと思います。

こんにちは 大変なご難でしたね。Yさんより連絡があり知りました。
政権交代してほっとしている面もありますが、体質が変わらない面も多々あるようでこれからも監視が大切です。ゆっくりと休んで元気にまたお会いしましょう。寒くなります。ご自愛を。

やっと鼻の管がはずれました。

☆圭さん 
いつもお騒がせばかりして申し訳ありません。今回は7時間ほど我慢したのですが命に関わる可能性があると思い救急車を頼みました。最初に入ったのは大塚の山田病院というところだったのですが内視鏡手術ができないということで板橋にあるのに豊島という変な名前の病院に移りました。今日5日目にしてやっと水を飲める許可がでました。鼻から胆管へ管を通していたのですがやっとはずれ6日ぶりに髪を洗いました。もし来ていただけるのでしたら本を貸してください。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。