05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呆れてしまう辺野古問題の本質

日は雅子さんの46歳の誕生日であるとともに同じ兎年の私の誕生日であります。病院のベッドで未だに癒えない傷口を気にしながら書いています。こういうところに居るとマスしゃぶに洗脳された人たちの声を直接、聞くことが出来ます。手元にもっと本があれば読むでしょうが術後の現状で集中して読める本はなかなかないのでついついテレビを見てしまいます。それでもその異常な報道ぶりを見ていると気持ちが悪くなるので直ぐに切ってしまいます。

レビなどもとより嘘ばかり垂れ流している存在であることに変わりはないのですが「普天間基地移設問題」がいかに嘘に塗れたものであることを「きっこのブログ:普天間移設を急ぐ人たち」を読んではっきり認識できた。漢方薬の問題でもそうだったが真実はとてもシンプルで解り易いのに対して嘘はぐだぐだと述べるだけで非常に解りにくいのだ。

民党の大嶋幹事長あたりが政府の景気対策に対して「ツーレイト!ツーリトル!」などとかつて自分たちが言われたことをオウム返ししているのを見ると哀れさを感じるのだがアメリカだけではなく、未だに自民党に媚を売る報道に徹しているマスしゃぶになど断じて明日はない。おそらくマスしゃぶが意図的に辺野古の利権を隠して来たので本土に伝わっていないのだろう。

mini9_20091209193616.jpg

病院から特別に出た超ミニの誕生ケーキです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【米軍再編】恫喝などに屈せず鳩山政権は断固として普天間基地の国外移設を要求すべきだ!【自分勝手】

 アメリカ国防総省を中心に、シロアリジミンや「下野なう」惨経など売国去勢ポチ勢力などがしきりに喚き立てる沖縄の普天間基地移設問題であるが、アメリカ政府が一方的に同盟関係深化の政府間協議の先送りを通告したことについて、 「信頼をおけない政権と話しても意味?...

オバマ対鳩山: 不平等で、違憲で、違法で、植民地的で、虚偽的な米日協定の素性

Gavan McCormack 2009年11月14日 The Asia Pacific Journal: Japan Focus 8月末の選挙で、日本に、鳩山

気候変動版「ウォーターゲート」の衝撃

12月7日にデンマークのコペンハーゲンで始まる国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)を目前に、気候変動の研究者たちの私的な文書が大量流出し、地球温暖化に懐疑的な人々の格好の餌食になっている。 流出したのは、研究者たちの個人的な電子メールや文書?...

頭に来たので、米国務省に誰が大使を呼び出したのかを質問しました~普天間移転問題で

 普天間移転問題に関連して、国務省に呼び出されたと記者会見を行った藤崎大使の発言について、重大な虚偽だという指摘がなされている件について、某新聞社が、国務長官が大使を呼び出したというのは間違いない、むしろ国務省の発表が間違っているということで、近く国務...

コメント

相変わらず自民党の応援団であるマスシャブ蛆惨刑は

北沢防衛庁長官がグアム移転はない等と嘘800の狼少年も真っ青の捏造記事をインターネット上で吼えております(笑)

こんばんは。マスシャブの帝王、田原がサンプロ降板決定しました。

不景気で、田原のギャラが高すぎることも原因でしょうが、偏向報道に対する視聴者の抗議も多かったのではないでしょうか。
売国奴の首を一つ取れました。まずはめでたいことです。

それでは、お体を大切に。

☆右も左もいりませんさん
あの白々しい対応は何なのでしょうね。結局、防衛省自体が辺野古利権にズブズブに侵食されているのでしょう。

☆トッペイさん
まあとりあえずは吉兆だと思います。でも追放すべき売国奴どもはうじゃうじゃと居ます。総務相の原口なんてTVタックルの時代劇に自民党の平沢なんかと出ていたような輩ですからまったく期待できないです。まともな世論を作る上で放送法を順守させることぐらい表の権力があるのだからできてあたり前のように思うのですが、裏の権力が怖くて何もできないのが実態なのでしょうね。だからこそ我々市民が声を揚げることがますます重要になると思います。

大嶋幹事長は批判しかしない。

自分らが壊した社会、政治なのに。民主党がやる事をさせまいとしかしない。その中でも大嶋幹事長は酷いもの。第一党になるとか考えてるようだか。
自民党のこれまでの政治に持たれた疑惑はたくさんある。政治資金の記録レベルではなく、今は忘れてるがオウムの松本が今だに生きてるのはなぜか?大嶋さんはキレイな政治家か辞めた秘書さん教えて下さい。
あの人は文句しかいわない


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。