07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は怒っている!ブロガーの総反撃で普天間日米関係虚偽報道の大嘘を暴き、辺野古利権に群がるシロアリジミンを大駆除しよう!


NHKの自社コマーシャルに「BSはたちどきどき」ってのがあって、けっこう可愛い娘が出ているので気にもならなかったのだが、最近のそれを見ていると放送倫理の劣化を象徴しているように思えてならない。NHKの回答はこうだ。

http://www.nhk.or.jp/bs/20th/paper/bs20.pdf
胸がときめくような素敵なできごとに遭遇したとき、人はドキドキします。
その素敵な瞬間は画面を通しても存在するはず。
20年という節目の年、思わず胸が熱くなるようなBS番組との出会いを願い、
このフレーズをキャッチコピーにしました。

さらこんな具だくを並べなくてもBSがスタートした時には総合チャネルで扱い切れないような社会的な問題を特集していたと思う。それが劣化しだしたのは小泉エセ改革と軌を一にしている。ティーンエージャーになってからぐれだし、今や手がつけられない放蕩ぶりを示しているというのがその実態である。60年も前の青年は二十歳前でも天下国家を論じていた。しかるにこのくだらない最悪の悪趣味CMは「二十歳になってもディズニーランドには行きつづけようね。」などと二十歳の白痴化を呼びかけているように思えてならない。この程度のCMでクレームが来なければ「坂の上の雲」のあの場面はこういうように演出しようとモニターしている。久石譲さんという私よりひとつ上なだけの作曲家が居られる。かつて娘が買って来た「魔女の宅急便」の楽譜を見ながら「海の見える街」などをピアノで弾いていたことがある。ユーミンや大瀧詠一さんに通じるコードとベースラインの使い方がとてもきれいだったのです。それが今や「坂の上の雲」の音楽担当ですから良いものは反動勢力に取り込まれてしまいます。残念なことです。

中宇(たなかさかい)の国際ニュース:官僚が隠す沖縄海兵隊グアム全移転をよんだ。先に紹介した「きっこのブログ」や紹介はさぼった「反戦な家づくり」さんと同じ論調である。アメリカ側のグァムへの詳細な移転計画は3年前に始まったものである。アメリカはそれで良しとしているにも関わらず自民党から辺野古の代替案が浮上してヘリコプター部隊は普天間から辺野古へ移設するという日本側だけで流布している「日米合意」がさも国際常識のように一人歩きをしているのだ。
CIAがバックについた圧倒的なマスしゃぶ裏権力に対してさえ何も言えないのが表権力の総理大臣なのだ。こんな事実がありながらも、日本が独立国であると思っている人が居れば、いろいろと質問を投げかけてみたいものだ。

ロガーが個々の興味や得意な分野について正論を書くのは良い。しかしこれだけ国際的な問題について既存メディアがデタラメの報道をしまくり、ほとんどの国民がその危険性について認識していない事実はまさにジャーナリズムを巡る新・旧勢力の大逆転が近いようにも思う。
futenma_20091212080052.jpg


【お知らせ】
点滴は昨日で終わりました。今日の午後には外出して図書館に行きます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【米軍再編】恫喝などに屈せず鳩山政権は断固として普天間基地の国外移設を要求すべきだ!【自分勝手】

 アメリカ国防総省を中心に、シロアリジミンや「下野なう」惨経など売国去勢ポチ勢力などがしきりに喚き立てる沖縄の普天間基地移設問題であるが、アメリカ政府が一方的に同盟関係深化の政府間協議の先送りを通告したことについて、 「信頼をおけない政権と話しても意味?...

【日米密約】国民を愚弄し続けてきた歴代宦官ジミン政権及び外務省事務当局の罪を断罪すべきだ【証拠書類】

 いつの間にか日米両政府間最大の懸案に化けてしまった沖縄の普天間基地移設問題だが、アメリカ政府は国防総省主導のもと、傲慢かつ高圧的な態度を取り続けている。  鳩山首相自身が述べたように、宗主国気取りのアメリカとしては老朽化が著しい普天間基地を日本国民の?...

日米合意がそのまま実行された場合の米軍の配置

(グアムの基地には) 65機から70機の海兵隊航空機がくることになっているが、機数については動いていて確定していない。(「普天間基地のグアム移転の可能性について」1Pから) 米海兵隊第1海兵航空団でグアム移転決定済みなのは 第262海兵隊中型ヘリ中隊(HMM-2...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。