07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



裏権力の国賊ども!お前達が滅びることこそ私の最大の生き甲斐だ!

スゴミ+東京地検+シロアリ自民という55年体制を担って来た国賊どもが、哀れなほどの民主党攻撃にうつつを抜かしている。私ははっきり言って内閣支持率などまったく信用していない。ニュースでどこぞのやくざまがいの人間に「小沢幹事長は辞任しろ!」と言わせ、政治のことなどまるで解っていない人間に「小沢氏は強権的な感じがする」と言わせ、アホな番組を湯水のように垂れながしている。今や賢明な国民は評論家のことも信用していないし、ましてやマスゴミのコメンテータなどは(「殺してやりたい!」とは思うことしばしば=共謀罪が通っていたらヤバイですね。)嫌悪の対象でしかない。テレ朝のTVタックルなどはまともな与党の政治家など誰も出なくなったようで、3時間スペシャルなどを延々とやっている。正月に桂文珍さんの落語を聞いたら、笑いで手術跡が痛んだ。それに引き替え、今のマスゴミに出ているお笑い芸人など政治ショーのコメンテーターと同じでギャラの安い連中ばかり集めて来て最悪なお馬鹿番組を繰り広げているのだから、もはやテレビは社会への有毒な公害発生源と言わざるを得ない。こんな連中には自分たちがどれだけ社会や国民に対して有害な公害を流しているかの自覚がないようだ。いまだに記者会見に集まって来る若い記者など自分たちがエリートだと思っていたとしたら、それは日本と言う国や将来、国を背負うべき多くの若者への許すことのできない背信行為である。

日はいろいろと整理をやっていたのでこれ以上、書こうとは思わない。以下、おすすめ記事を紹介させていただく。

●ここに来て東京地検特捜部の全面敗北は決定的です~杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/30f258937a1236f77377e8b11ba137cb

●鳩山総理攻撃から小沢幹事長攻撃に矛先を変えた国家権力・東京地検とシロアリ自民の策謀について~日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ
http://navy.ap.teacup.com/union/1616.html

ところで2010ピースウォークfrom沖縄のブログに「伊波宜野湾市長との対談をアップ」が記事化されている。




レビがあまりにも酷いので最近はYouTubeでいろいろ検索している。昨日はなんと「釣りバカ日誌」のアニメーション版を発見した。コミックはほとんど見ていたがアニメーション版があるのは知りませんでした。昨日は1話1~3、2話1~3、3話1~3、5話1~3を全部見ました。これは笑えます。ハゼ太郎とコイ太郎が相撲をするところなど、現実の相撲などまったく興味がない人間ですが最高に楽しいです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【昔、陸軍】日本社会の「革命的変革」を望む国民はファッショを許してはならない【今、犬察】

 主権国家である以上、如何なる悪政苛政を布かれていようとも、その 政府を倒す権利と義務を有するのはあくまで国民のみ である。ましてや議会制民主主義国家ならばなおさらである。  それを、政府に反対する軍や官僚どもが為そうとするのは、どんな大義名分を立てよう?...

コメント

いつもご紹介ありがとうございます。

私のブログでもヘンリーさんの痛快なエントリーと、核心をつくエントリーを大胆にご紹介してインターネットで大世論化していきたいと考えています。


ヘンリーさんの痛快な文章に私の腹とあごはよじれるばかりに動かされてしまいました。

本当にそのとおりです。

小沢さんを何もわかっているはずもない「通行人」に「罵倒」させているのも、なんら私を知らない「通行人」やプロデューサーの原稿にそって馬鹿な電波芸人=コメンテーターなどを使って私をテレビで「罵倒」させているのも、同じ公安検事&公安デカを中枢とする国家権力=国家暴力装置にほかなりません。

彼ら国家暴力装置側の狙いは「イメージダウン」と「社会的抹殺」、とくに私の場合は「切れたとろこを弾圧逮捕」ということなのでしょう。いかにも転び攻防や菅生事件を策動してきた連中の考えるやり口です。

ヘンリーさんのエントリーに大変勇気を感じ、同時に、たくさんのヒントを得ました。

日本山妙法寺の御僧侶の動画もこれまたいい感じです。


追伸 私は地元で「つくる会」教科書の高校版の新編日本史の採択に反対する市民運動を退職された超名な高校教員や浄土真宗大谷派の御僧侶や、バプティスト教会の牧師さまたちとやっています。ので、首都でいろいろがんばっておられるヘンリーさんと同様に現場における市民運動を今のところ地方でやっているものとして、大変こころ強いです。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!

☆日本国憲法擁護連合さん
ほとんど寝かかっていたのですが友人からの電話で石川議員逮捕のニュースを知りました。それからまた寝ようとしたのですが眠れないので再びパソコンに向かっています。今日は午後からピースウォークの事務所に詰めていて亀レスになってしまいました。昨日は100以上の拍手をいただき、とてもありがたかったとともに真のメディアとしての役割を自覚しています。

いろいろ情報を見た上で画像(錦の御旗)を考えたいと思っています。ピースウォークのホームページへの参加も強く求められていますのでそちらの方も頑張りたいと思います。かつてのガンジーの塩の道がそうであったように東京に着くころには10万人くらいの行進に膨れあがるような意気込みで取り組みたいと思っています。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

