09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「主権者国民レジスタンス戦線」への参加を表明します!

uekusa_s_20100116121336.gif

草一秀さんの「主権者国民レジスタンス戦線結成の呼びかけ」に呼応し、参加を表明します。

今、大切なことはこの事態をネット情報に触れていない人たちに知らせることです。今回の事態は戦前の5.15や2.26に匹敵する一大事件です。私たちはこれを座して黙るわけにはいきません。私の方ではできるだけ早くチラシを作ります。出来ればバナーも作りたいと思っています。共謀罪の時にも同じようなことがありました。

ある地方在住のお医者さんが作られたチラシで「反戦な家づくり」さんのところで今でも見ることができます。
●反戦な家づくり  共謀罪反対のチラシhttp://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-117.html

【追記】13:30以下 杉並の山崎さんよりご提案がありましたので追記とさせていただきます。

「主権者国民レジスタンス戦線」に参加した国民が個人でできると思われるいくつかの行動を以下に記します。

1) 東京地検特捜部へ「権力の乱用を直ちに止めよ」「逮捕者を即時釈放せよ」と電話、ファックス、メールで要求する。

2) 最高検察庁へ「東京地検特捜部の暴走をやめさせろ」と電話、ファックス、メールで要求する。

3) 全国紙各社へ「検察のリーク情報をそのまま流すな」「検察の暴走をやめさせろ」と電話、ファックス、メールで要求する。

4) 全国紙の購読を直ちに止める。

5) NHKへ「検察のリーク情報をそのまま流すな」「検察の暴走をやめさせろ」と電話、ファックス、メールで要求する。

6) NHK受信料の支払いを停止する。

7) 民放TV各社へ「検察のリーク情報をそのまま流すな」「検察の暴走をやめさせろ」と電話、ファックス、メールで要求する。

8) 偏向報道がひどいTV番組の番組プロデューサーに電話、ファックス、メールでクレームする。

9) 偏向報道がひどいTV番組は見ないようにする。

10) 偏向報道がひどいTV番組のスポンサー企業に電話、ファックス、メールでクレームする。

11)偏向報道がひどいTV番組のスポンサー企業の商品を買わないようにする。

その他考えられる行動
1) 東京地検特捜部へ抗議デモをかける。

2) 大手マスコミ各社へ抗議デモをかける。

3) 「民主党政権転覆クーデター阻止・鳩山民主党政権支持」の民主党本部へのデモや集会を組織する。

4) 社民党と国民新党に対し「今回の攻撃は連立政権全体に対するクーデター攻撃である」ことを理解させ民主党と一体となって闘えと要求する。

5) 勢力拡大のチャンスと見て民主党政権批判を強めている日本共産党に対し「敵に塩を送る利敵行為はやめてともに闘え」と要求する。

6) 今年7月の参議院選挙で民主党に単独過半数を取らせて政権基盤を強化させ「検察・警察・司法」の大改革を実施できるようにする。

7) 「民主党政権転覆クーデター阻止・鳩山民主党政権支持」のチラシを作成し全国で広く配布する。

8) 討論会や集会を開催し「主権者国民レジスタンス戦線」への参加を広く呼びかける。



草一秀さんと共著を出されている副島隆彦さんがご自分の掲示板に素晴らしいメッセージを発表されましたのでご紹介したいと思います。
soejima.jpg


■ 石川知裕(いしかわともひろ)衆議院議員の、昨晩の逮捕の報道を受けて― 副島隆彦

http://www.soejima.to/

「副島隆彦の学問道場」(気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板) より



[1467]石川知裕(いしかわともひろ)衆議院議員の、昨晩の逮捕の報道を受けて。
投稿者:副島隆彦投稿日:2010/01/16(Sat) 08:03:16

副島隆彦です。昨晩、10時頃、石川知裕(ともひろ)衆議院議員を、東京地検・特捜部は、逮捕した。許すべからざる 違法行動である。腐(くさ)りきった、検察庁・法務省・裁判官ども、そしてこの、異常行動をを取る、検察特捜部を、解体、消滅させなければならない。

日本国民が支持し支える、鳩山政権に対して、ここまで、公然と敵対する気なら、お前たちの首をとってやる。みのもんたと、毎日新聞の岩見隆夫(この者たちも、「日蓮上人の辻説法を」というような連中だから、あの宗教団体の信者だという)も、特捜部長の佐久間達也(さくまたつや)らも、そうだという。彼ら下っ端(したっぱ)が、自分の生涯の出世を賭けて、検事総長(検察のトップ)の樋渡利明(ひわたりとしあき)ら、(この者たちも、別のもっと恐ろしい宗教団体の信者たちだと言う)が、「もうやめろ」と言っても、聞かないで、暴走しているそうだ。新聞記者たちが囁(さかや)き合っている。検察内部も激しく内部で、分裂というか、抗争を起こしている。それに加えて、テレビ6社(NHKを含む)新聞5社の、アメリカの手先どもである。まだ残っているであろう、まともな感覚をした記者たちが、内部から、幹部たちに反抗の火の手を上げるべきである。「自分たちが、今、やっていることは、本当に、国民に真実を伝え、国民のためになっている報道なのか」と、激しく苦しんで、幹部どもに抗議の行動を起こすべきだ。読売・日テレのナベツネ、氏家斉一郎=うじいえせいいちろう(日テレ会長=84歳の老害コンビ)、朝日新聞の舟橋洋一(ふなはしよゆういち)、そして宗教団体の TBS・毎日、崩れかかっている日枝久(ひえだひさし)のフジ・産経、日経新聞の会長の杉田亮毅(すぎたりょうき)=小泉のポン友、鶴田前会長を謀略で陥れた=らである。

おかしな人間たちが、ここまで国家体制の中に、国家資格試験の合格、という手段で、もぐりこんで、違法な行動、国家転覆、政権転覆のクーデターを仕掛けるようだと、私たち国民の怒りが、お前たちに、襲いかかるだろう。

以下で、鈴木宗雄(すずきむねお)衆議院外務委員長が、言っているとおりだ。これは、2.26事件と同じ、背後を深く仕組まれた 謀略のクーデタ―計画である。

私たちは、民主党政権とは関係なしに、鳩山民主党政権を応援するための、国民運動(こくみんうんどう)を起こすべきだと思います。国民運動(ドイツ語ならフォルクス・ゲゲーグンゲン)なら、私たちにも出来る。私たちは、憲法21条の「結社の自由、思想・表現の自由の保障」に依り、直接の国民政治行動に出るべきだと思います。

現在の、悪質な国家官僚ども(含む、検察・警察。法務省・裁判官たち・国税庁)を、今度こそ、徹底的に叩きのめして、制度改正して、彼らを、きちんとした、政治家(国民の代表たち)の言う事をしっかり聞く「事務公務員」に落とさなければならない。彼らに、「法律に基づく行法(ぎょうほう)」を行う事務公務員 にしつけ直さなければならない。

以下は、鈴木宗雄氏の、現下の事態での、阿修羅掲示板からの一番すぐれた発言です。

副島隆彦拝

転載貼り付け始め)
suzukimuneo.jpg


「石川衆院議員ら逮捕「これは平成の二・二六だ。権力の暴走。必ず汚点を残す」鈴木宗男氏」



(TBS)
http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/606.html
投稿者 shimbi 日時 2010 年 1 月 16 日 02:40:57: ibnpLFktmKXy6

[コメント]
2010年1月15日放送のTBS「NEWS23」の中で、新党大地代表・鈴木宗男氏が石川知裕衆院議員らが逮捕されたことを受け、「これは平成の二・二六だ。権力の暴走。必ず汚点を残す」と発言する場面が流れていました。動画は下記URLで見ることができます。当該個所は0:33あたりからです。(本投稿の添付画像はこの動画から切り出したものです)

石川議員逮捕、与野党の反応はTBS Newsi2010年01月15日
http://www.youtube.com/watch?v=ohh1IOHcDKM

また本日(1月16日)零時のNHKニュースでは、鈴木氏が次のように語っている場面が流れていました。以下、発言を書き起こして引用します。

(引用ここから)

鈴木: 検察がここまでやるかというですね、率直な思いがあります。国会開会を間近に控えてね、逃げ隠れしませんよ。しかも、今までも事情聴取に応じていますね。ターゲットは小沢さんじゃなくて、鳩山内閣潰しだ。

(引用ここまで)

2010年1月16日1時15分に掲載されたasahi.comの記事「石川議員逮捕 鈴木宗男氏「異常としか言えない」」にも、鈴木氏の発言が載っています。以下引用します。

(引用ここから)

同じ足寄町 出身で、自分自身も受託収賄罪などで有罪判決を受けて上告中の新党大地の鈴木宗男代表は、16日午前0時前、議員会館前で「15日昼に石川議員から電話があった。水谷建設(の元幹部)に会ったこともないし、金をもらったこともない。接待もないと訴えていた。検察は全く聞いてくれない、私自身大変つらいです、と泣きながら話した」と、様子を述べた。

「家宅捜索を受け、証拠隠滅の恐れもないのになぜ身柄をとる必要があるのか。異常としか言えない。官僚政治の打破を掲げて政権交代したが、検察も官僚組織の一部。このまま民主党政権が続けば自分たちがどうなるかわからないから暴走したのだろう。鳩山政権つぶしだと受け止めている」

(引用ここまで)[ 引用元URL
http://www.asahi.com/national/update/0116/TKY201001150507.html ]

[関連]

「権力の横暴だ」石川容疑者逮捕で新党大地の鈴木宗男代表 2010.1.1601:36 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100116/stt1001160136001-n1.htm

ムネオ日記
http://www.muneo.gr.jp/html/page001.html

(転載貼り付け終わり)

副島隆彦拝

(終わり)

226-tank.jpg


【追記】18:30 晴 天 と ら 日 和:(映像あり!)必見!小沢一郎が民主党2010年度定期大会で心情露呈!(これでも検察が横暴でないと言えるのか!)の小沢幹事長の演説は頼もしいです。新党大地のムネオちゃんの演説は「日本一!」です。とことん追い詰めてやりましょう!チラシのテキストは作成終わっています。明日の午前中には発表できると思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沢氏検察と全面対決宣言!

 明らかな検察のクーデターである石川議員逮捕を 受けて小沢一郎が検察と徹底的に闘っていく ことを宣言した。 これで国民の目にもどちら...

2010・・・洗脳に負けず、生暖かい目で真実を見守ろう

寒中お見舞い申し上げます。 本年もよろしくお願い致します。 年明けからこんな大荒れぢゃあ、今年も政治ネタからは離れられないなあ。。。 小沢一郎幹事長が怒りに涙をため、検察との全面対決を宣言した。 おおお・・・燃えるぜ。 この日を待ってたんだ。 新政権初?...

地検特捜部クーデターに怒って、ヤップのマンタもストライキ!

タイトルのとおり、この3日間、ヤップのマンタはストライキ中。ついこの間までの上機嫌が、いったいどうしたんだろう。きっとマンタも、東京地検特捜部のサクマのドアホに怒ってるんだよ、プンプン。 貿易風がびゅーびゅー吹いて波浪注意報も出っぱなし、もちろん外洋は?...

コメント

マスゴミへ苦情電話

民主党大会の映像を見て、小沢幹事長が元気そうだったので少し安心しました。
毎日新聞へ電話をかけたら、受付の女の人がでてきたので、報道について抗議すると、担当と変わると言いながらそのまま話中になりました。
何度でも抗議してやるつもりです。明日は、ゴミウリが3Kかな?(笑)

社民党の福島党首は、弁護士なのだから、今回の逮捕の異常さをよくわかっているはずなのに、検察批判もせずに、小沢氏側に問題があるかのような発言をしている。社民党には正義も善もない。自分たちの票を伸すことしか頭にない。はっきりいって、今回の件に対しては国民の敵だと思う。社民党に抗議メールを送りました。

一度寝たのですが・・・

☆トッペイさん
副島さんの文章の中にもありますが各報道機関の中にも必ず良識派はいます。7時のNHKのニュースは小沢さんの演説や宗男さんの名演説を報道していました。おそらく9時のニュースでは違っていたと思います。※つかれていたので9時で寝たのですがまた起きだしています。ぜひそのあたりを突くようなお話をなさってください。→ははは私の苦手とするところです。

☆ニッピさん
お気持ちはよく解ります。もちろんじゅうじゅう承知された上でのことだと思います。ただ政治家一個人として後の評価を気にしての話ということがあると思います。まあ宗男さんだけでもあれだけ歴史に残る名演説をされたのですからクーデターは完敗に終わると私は信じています。

説明をしない小沢

> 検察批判もせずに、小沢氏側に問題があるかのような発言をしている。
どう考えても小沢氏側に問題があるから調べてるんだろ?それで小沢がきちんと説明しないからさらに問題になっているんだろ?頭わるいのか?

☆かずさん
頭も悪いみたいだけど態度がもっと悪いです。

かず某さん、貴殿はひとのブログでいきなりあほ呼ばわりか。

その非常識な態度は批判依然だろ。批判するなら礼儀をつくすのが大人でしょ。おおかた対米従属のえせウヨだろうが、日本には米軍が駐屯していても
中国軍は駐留していないぞ。
外患誘致罪(がいかんゆうちざい、刑法第81条)は、外国と通謀して武力を行使させることであり、法定刑は死刑のみであり、現行刑法上最も重い罪とされている。未遂罪もこれを罰するため(第87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる。

不愉快だ。うせろバカウヨ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。