09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



平成のペリーが来たぞ!青山に押しかけろ!

chikan.jpg

っかりご無沙汰してしまいました。まだ手術の傷跡がちくちくと痛く、小さなノートで寝ながらYouTubeをひたすら見ていました。最近のマスゴミはあまりにも酷いので番組を確認してからでないと見ないようにしています。

Like a rolling bean (new) 出来事録の「だまされやすい日本人」作りの状況証拠を示す各国比較(新聞雑誌を世界一信頼・国会は最低ランク)によると「日本人は(2000年調査)メディアを信用している人が他の国と比べて70.2%と断然高く、たとえばイギリスでは14.2%です。」ということです。
もそもアメリカという世界最大の悪の帝国を正義の国のように勘違いしてしまう感性が私には理解できません。大量破壊兵器があるという理由でイラクを攻めたが実は石油の強奪とドル防衛のためだった。アフガンと言えば麻薬を栽培して大量に麻薬を生産していること。こんなことはちょっとネットを使えば解ることなのです。いくら田母神が「侵略戦争ではなかった。」言ったところでそんなものは通用しません。副島隆彦先生がブログ記事の中で東京において暗躍しているマイケル・グリーンのことやその子分について写真付きで詳しく書かれている。CSIS(戦略国際問題研究所)という組織は知らなかったが副島先生の13年まえに書かれた「属国・日本論」(※ブック・オフで105円でした。)に詳しく書かれている。ネオ・コン=グローバリストの総本山ということである。民主党の長島昭久や自民党の小泉ドラもこいつの子分ということだし、渡辺恒三民主党前最高顧問の息子が渡部恒雄であることも書かれている。

メリカが如何に非道な国であるかを認識させてくれる動画、「テロとの戦い」の真相をご紹介しよう。権力の犬どもが昔のアメリカでも、今の日本でも如何に野蛮な犬になるのかが理解できると思う。

“テロとの戦い”の真相 1


48分52秒
2004年にイギリスで作られて大きな反響を巻き起こし、2005年にNHKのBS1で放映されたドキュメンタリー。 この番組で「オサマ・ビンラディン率いる国際テロ組織アル・カイダ」や「世界に張り巡らされた国際テロ・ネットワーク」なるものが、実はネオコンが作り出したデマでしかないことが明らかにされています。


Perry.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今いちばんおもしろいブログ

テレビはくだらないし、新聞は一切やめてしまったし。 今いちばん面白いのは、ブログです。 以下、5本ご紹介します。 写真は沖縄・名護市のヒンプンガジュマル。 保坂のぶとのどこどこ日記 沖縄に通い続けて身につけたもの http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/d07e4...

コメント

言い得て妙!とはこのことですね。

☆ゆりかりんさん
ちょっと違うのはマイケル・グリーンなんて言ってもテレビしか見ない層は誰も知らないことです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

