07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



迂回献金男=与謝野馨をはじめ自民党の疑惑告発を求めよう!

yosanokaoru.jpg曜日にはNHKの日曜討論とかテレ朝のサンデープロジェクトを必ず見ていたのだがもはや見るに耐えることができるレベルを遥かに超えてしまっている。今日のサンプロには与謝野馨が出ていた。12日の衆議院予算委員会において質問に立ち、鳩山総理に「やくざ」だの「平成の脱税王」などと品性下劣な誹謗中傷に終始した。自民党議員の滑稽さは自分のことを棚に上げて攻撃するところにある。与謝野馨は政治資金集めの天才と呼ばれており、癒着企業からの迂回献金は自民党内で最高額であるという。

謝野馨は1992年から2005年にかけて、ダミーの政治団体「政経政策研究会」ダミーの政治団体「政経政策研究会」を利用して、先物取引会社「エイチ・エス・フューチャーズ」(当時のオリエント貿易)などのグループ会社からの献金、総額5530万円を受け取り、それを自分の政治資金管理団体「駿山会」へ迂回させていた。

垣にしても与謝野にしても下野してからの起死回生をかけて必死で民主党叩きに邁進しているのだが、そのことで人相はどんどん悪くなり、ますます国民にそっぽを向かれることになると言う自覚がないようだ。鳩山総理はどこから見てもお公家さんのような雰囲気で一見、頼りなさそうでどこから見ても「やくざ」は当たらない。むしろ口汚くののしる与謝野の方が「やくざ」と呼ぶに相応しい。

阿修羅のこれから始まる自民党の疑惑告発によると疑惑が持たれている自民党議員は以下のとおりである。

総選挙後に2億5000万円の内閣官房報償費を引き出したことで大阪の市民団体から背任罪、詐欺罪で告発状が出された
河村建夫・前官房長官をはじめ、
息子のご乱行の揉み消し疑惑が噂される
森喜朗・元総理。歯科医師連盟から4000万円の迂回献金疑惑と区議の政務調査費ピンハネ疑惑が囁かれている
石原伸晃・元行革担当相。
G・Wグループ事件への関与が取り沙汰されている
中川秀直・元幹事長。
防衛疑惑や千年の杜事件で名前の出た
久間章生・元防衛相。
住民票の異動によって住民税を脱税しているといわれている
竹中平蔵・元総務相。
政治団体間の献金に見せかけて実質的に相続税、贈与税を脱税した
小渕優子
・元少子化担当相と
小泉進次郎。
オリエント貿易からの迂回献金を受け取った
与謝野馨・元財務相と町村信孝・元外相。
自らが所有するビルに入居する関連政治団体の不透明な事務所費問題が燻っている菅義偉・元総務相。
そして西松事件でかすり傷で逃げ切った
二階俊博・前経産相など閣僚経験者、派閥領袖クラスの名前ばかりで、今さらながら愕然としました。


んなの(嫌われ者)党の渡辺よしみもおもしろいね~。石川議員のことを偽装離党などと言っているようだが「あんたは偽装離党の元祖だろうが?」と言ってやりたい。こいつも与謝野のダミーの政治団体「政経政策研究会」から自らの政治資金管理団体「温故知新の会」へ3540蔓延の献金が迂回していたというのだから人相の悪い連中はやっていることも汚いのだ。

米軍、最大規模の攻撃開始 アフガン南部でhttp://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021301000240.html
【ワシントン共同】米主要メディアは12日、アフガニスタン駐留米軍が中心となり、反政府武装勢力タリバンの南部の拠点であるヘルマンド州マルジャ地区に対し、軍事作戦を開始したと報じた。計1万5千人規模で、2001年のアフガン戦争開戦以来、最大規模の攻撃となる。

 オバマ大統領は昨年12月に米兵約3万人の追加派遣を柱とする新たなアフガン戦略を公表したが、泥沼化の懸念も根強い。来年7月の米軍撤退開始を目指す米政権が、治安状態が特に悪い南部での戦局転換を狙って攻勢に出たとみられる。

和の祭典オリンピックなどと言われるがどうせ嘘っぱち。人がオリンピックに夢中になっている時を見計らって大規模な攻撃をするのだ。まさにオリンピックは目くらましそのものなのだ。どうせユダヤの悪徳権力が仕組んだと思われる。ノーベル賞だってユダヤ権力に功績のあった者だけが選ばれているのだ。湯川秀樹なんて駒込にあった理化学研究所で研究補助員をしていたのだが、そこで研究されていた原爆の基礎理論を米国に売渡したというのだ。戦後その論功行賞としてノーベル賞が授与されたと言う。

「アフガンのマルジャはヘロインの原料となるケシの栽培が盛んで、タリバーンが資金源とする麻薬の精製施設や、爆弾製造工場があるとみられている。」なんて朝日に書かれているが実はヘロインを資金源にするために攻撃したのはアメリカなのだ。古くはイギリスによるアヘン戦争の例があるように先進国が後進国で麻薬を栽培して資金源としてその国を攻撃するというのは常套手段なのです。

今日はバレンタインデー。口直しのために去年録音した歌をお聞きください。今日の気持ちとは違いますので誤解なきようにお願いします。

calender.jpg

ジャケットをクリックしていただきますとアマゾンのページに飛びます!
Blue Valentine day




autostart="0"


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【自エンド】「国民無視」「利権が全て」の本質が不変である以上、復権を許してはならない!【参院選】

 歴代宦官ジミン政権による経済失政と後先考えないバラマキ政策によって、国庫が猛火の車にある中、現在10年度当初予算案の審議が衆院予算委で継続中である。  そして休日明けの12日は、「鳩山政権の政治姿勢」という何ら具体性の無いテーマで集中審議が行われた訳?...

【反動勢力】犬察の操作に支障となる取調べ全面可視化は絶対反対by惨経珍聞【官益最優先】

 「冤罪メーカー」佐久間達哉率いる東狂痴犬特騒部による小沢幹事長失脚と鳩山政権転覆を謀った一連の「政治捜査」は一段落しているが、惨経など翼賛マスゴミを通じて垂れ流されたリーク情報は利権奪還を狙う宦官ジミンを図に乗らせてしまっている。  14日に放送され?...

コメント

目を覚ませ!
この金玉が目に入らぬか!
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-508.html#comment

「政治と金」の本流は?

入札斡旋の見返りや迂回献金があるにしても、それで私腹を肥やすことが「政治と金」の本流のようにイメージがつくられると、水戸黄門の世界です。
原発に慎重な立場の議員は少なからずいるのに何故次々と原発や関連施設が建設されているのか、戦争に慎重な立場の議員は少なからずいるのに何故スムーズに戦争協力したのか、幾多の国民で疑問を共有できればいいのですが。
http://www.mypress.jp/v2_writers/wallaby97/story/?story_id=1541406

電力業界だけではなく

私も常に思っていますが、自民党は自分のことを棚にあげて与党(ほとんど民主党だが)を叩く。何様のつもりか?
特に小泉進次郎が偉そうに発言しているのにはむかつきます。
政治とカネよりも「国民の生活が第一」のはずなのに。そのために今までの与党暮らしの知恵を提供するなら厳しい批判も断固支持しますが、到底ダメですね。

渡辺喜美にしても、安倍晋三内閣の特命担当大臣として公務員の再就職先斡旋をパソナに丸投げ。政商・南部靖之からどれだけ収賄したのか?この両名、1952年の早生まれでずぶずぬ。南部も清和会御用達なので安泰なのが・・・。
いずれにしても、みんなの党が自民党清和会の流れを汲む後継政党であることがはっきりしましたね。私はだいぶ前から思っていましたが。

ネチネチネチの自民党

☆ふぐり玉蔵さま
なかなかユニークなブログですね。時間がある時にゆっくり伺います。

☆I君
金をもらっていなかっても秘書業務を統一協会の人間が無償ですれば議員に対する影響力が増します。当然のこととして原発や戦争はスルーされますね。疑惑なんてものはあくめで氷山の一角であって黒い人間はものすごく多いと思います。

☆ゴルゴ十三さん
小泉進次郎は平成のペルー、マイケル・グリーンの手下ですから功績をあせっているのでしょう。渡辺よしみや南部は同じ学年ですから余計に憎しみが生まれてしまいます。どちらにしてももうENDだと思います。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

