07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪徳ペンタゴンはどんどん墓穴を彫っている!

イチやチリの地震はどちらもHAARPによるものであるらしい。その影響かどうかは解らないが、昨日はiPhoneがフリーズしたかと思うとパソコンのデュアルディスプレーが働かなくなるなど対策に追われてしまった。今日は極めて快調で、パソコンの外部HDDに保存しているiTunesの音楽データをiPhoneと同期できました。このiPhoneはまるでコンピュータですね。10年前のコンピュータより断然、凄いです。twitvideoを使えば撮った動画をその場でアップでき、しかもそれをブログに埋め込むことができるのです。ボイスメモで録音した音声をメールで送ることもできます。入力も人工頭脳のおかげで早く入力できます。ツイッターの友達とはツイッターからダイレクトメッセージでやりとりしているのですがチャット画面のようなSMS/MMSのやりとりもとても面白いのです。


mms1.jpg

「どんな曲が好き?」と聞いて私の知らないアーティストを答えたので、さっそくYouTubeで検索して聞くことができました。LPを買うためにパン代を溜め込んでいた頃が嘘のようです。子供の頃、呉から母の出身である江田島に向かう途中とんでもない巨大クラゲの群れに遭遇したのですが、Googleのイメージ検索で「巨大クラゲ」とするとまあいろいろ出てきます。知識とか情報とかコンテンツなどは限りなくタダに近づいているのに貧困に喘ぐ人が多いのは生存や教育に関わる費用が高すぎるということが挙げられます。そこで貧困をめぐってのツイッターでの今日の会話の一部をご紹介します。


RICO3911「貧困に苦しむ子」増加 県内教員8割が実感 本紙アンケート(沖縄タイムス) http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-02-19_3653/ 親が何とかしたくても出来ない環境がある。子供手当ては内容を検討すれば必要ではないかと思う。

RICOさんってナマケモノの写真を使われているので男性だと勘違いしていましたがフリーでWeb制作をされているとのこと。今度、このブログで文字サイズを大きくするとレイアウトが乱れるのを見ていただくことになっています。このつぶやきに対する私の返信が以下。


henrryd6
@RICO3911 知識や才能があっても貧困にあえいでいる人が多い反面、知識も才能もないのに年収500万円くらいもらっていて当たり前と思っているギャップが大きいですね。デフレ時代ですから500万円もあれば凄いですよ。10年前の1000万円くらいの価値はあります。

@RICO3911というのはリコさんに対する返信を意味している同じリコさんのつぶやきに対してyuko_logicさんが応えています。


yuko_logic
RT @RICO3911: 子供手当てなんかいらない、親が子供の面倒を責任をもって見ればいいという人は、この貧困な家庭の状況を知らないのだろうか?自分は収入があるから無知なのだろうか?現在の日本、本当に収入がなくて困っている人が沢山いる。もっと現実を勉強するべき。
yuko_logic
完全にテレビニュースを見なくなった。その期間がそのままツイッター歴w まさに草の根と多様性の具現。個々人の知とコミュニケーションの相互作用による権力の分断。近代よサヨウナラ~。

この人もなかなか鋭いのです。私が応えています。
henrryd6
@yuko_logic 完全にテレビニュースを見なくなった。その期間がそのままツイッター歴w →まったく同感です。

こういう会話をしているのです。
また突然、入院することになった「虹の橋」のゆりかりんさんはiPoneでコマ目に写真を取り、それをTwitvideoというところにアップしている。


yurikalin
今日も今日とて、粗食に耐えじ。はやく退院して、暴飲暴食したんねん! http://twitvideo.jp/00Lqj

ゆりかりんさんは大学時代に京都にいたらしく私と同じで時々、関西弁モードになる。


henrryd6
@yurikalin しかし酷いですね。京都あたりの料理はおいしいだけでは駄目で見た目がとても重要なんどすえ。まあ私なんか一週間も絶食させられたから食べれるだけもましかな?

かし悪徳ペンタゴンの抵抗も相当のものです。検察、マスゴミ、自民党が一斉に自爆攻撃をしているようだ。マスゴミVSネット市民の闘いは言い換えるとCIA従属派と対米独立派との日本の独立をかけた闘いなのだ。賢いネット市民にはもうそのことは常識となっている。町村あたりが自分が選挙で負けた腹いせに北教組幹部四人が地検に逮捕だと。こういうことをやればやるほど目覚める人が増えているのが解っていないようだ。


ースウォークfrom沖縄をめぐってある「噂」が流れているという。詳しくは石橋上人による悲しき『噂』が・・・。をお読みいただきたい。日本山妙法寺、石橋上人が過激派と言われている人びと共に、この度の『ピースウォーク from 沖縄』を行っていると言う『噂』です。過激派なんて言葉を聞くと60年安保や70年安保の時代を知らない人にはまるでテロリストのように聞こえるかも知れない。しかし当時は政治に関心があることが普通で高校生であってもヘルメットを被って過激なデモに参加していたのです。ヘルメットが本格的に登場したのは1968年だったと思います。ですから60年安保においてはノンヘルメットで警官隊にぶつかって行ったのでした。1960年に20歳の人は1945年の敗戦時には5歳だったのです。敗戦から立ち直り、高度成長に向かおうとした時代だったのですが、本能で日本の真の独立のためには安保条約などは通してはならないという信念があったのです。大阪の小学生であった私ですら安保ゴッコということでデモのモノマネなんかをやっていたのですから今では考えられないほどの大きな規模の闘争だったのです。そういう運動に参加した経験があるから過激派とレッテルを貼る人はどういう人なのでしょうか。私にははっきりと解ります。左翼の中にもCIA従属派が居るのです。石橋上人の純粋な動きが大きなうねりとなることを恐れる人たちが変な噂を流しているのでしょう。石橋上人と行動を共にしている組織は9条改憲阻止の会で私も関わっている。ほとんどが60年安保や70年安保を闘った世代で私なんかは一番若い方だ。60年安保を闘った方は既に70歳になるか、既に超えている方たちだ。70年安保を闘った有名人はいくらでも存在する。私と同い年の教授こと坂本龍一さんは新宿高校で過激なデモに参加していたことは有名だし、彼と同じ高校に行っていた塩崎元官房長官も同じようなことをしていたのは有名だ。あの体制側の大嫌いなテリー伊東でさえ「18歳の時に日大全共闘に参加、デモ行進中に投げられた石が当たり重傷を負ったのが原因。それにより、慈恵医大病院に2ヶ月間入院した。」とWkipediaに紹介されている。こんな根も葉もない噂など吹き飛ばす勢いで日本の真の独立を望む人たちを行進という目に見える形として可視化させたい。最後にバンクーバーオリンピックの閉会式で歌われたカナダ出身のニール・ヤングの歌をご紹介します。オリンピックなんて全然みていないがこの曲だけが光っていたと思います。


Neil Young - Long may you run



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【邪論】犬察の走狗たる「下野なう」惨経のコラムもどきに全体主義充満す【便所の落書き】

 いくら偏狭かつ民主党を不倶戴天の敵と考える「下野なう」惨経とは言っても、どうしてもまぁ これだけコラムの執筆陣まで程度が低い のであろうか?しかも、一応は「大学教授」の肩書きだけはあるのである。  先月28日に掲載された加持某による「大嘘、暴言、ヤクザ風?...

北海道教職員組合幹部逮捕に出てきた国家権力の目的と狙いについて

★ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください 今年2月16日のエントリーで「北教組弾圧・民主党北海道連を攻撃し始めた自民残党&検察の暴走について」と題していたが、昨日検察は北海道教職員組合幹部を逮捕したことについてふれることにしたい。 前回の指摘同...

スポーツ後進国、日本

2010年2月23日朝日新聞 僕はこれまで本当に多くの方にお世話になった。地元の方々、応援してくださった皆様、用具の面倒を見てくださる方、日本オリンピック委員会(JOC)の皆さん。すべての人の支えがあって、4大会連続五輪出場、金、銀、銅メダルの獲得があった。 ...

排外主義扇動の街宣右翼団体・維新政党新風・在特会と自民党清和会と警察・検察権力との黒い関係について

★ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください ■迷子の迷子の「悪徳ペンタゴン」ちゃんお金がなくて困ったワン♪ 杉並の兄貴分である山崎さんがいち早く持ち出した2億5000万円の官房機密費と在特会の活動についてツイッターに投稿されたのが22日。私も在特会の活動...

明け透けに語られる北朝鮮問題の真相

アメリカ人が正気を無くし極度に右傾化して絶対に終わることの無い永久戦争で有る『対テロ戦争』の悪夢を経験するのは2001年9月11日の歴史的な『9・11アタック』が原因であることは誰にでも分かる。 事件一年前の2000年に就任した当時のブッシュ大統領は、?...

コメント

文章にミスが多いですね。意味が判らないし、貴方には一貫性に欠けるところがあります。

☆せこいさん
読まなかったらいいのでは?まるでネットウヨみたいですね。
馬鹿馬鹿しい!Get out of here!

☆せこいさん
あなたが私を批判したところで多くの人のあなたへの苛立ちがなくなるものではありません。

ハイチも続いてチリもHARRP!

うんそうそう!
コメントは批判ではなくて共感した時に入れるのがマナーじゃないかな?
気に入らなければ見に来なければいいだけの話だと思うね。

ハイチも続いてチリもHARRP!
まったく嫌なやつらですね。
アメリカ資本がハイチの銀行を乗っ取るためにHARRPを仕掛けたという情報もありましたが、アメリカ資本は断末魔でチリにも仕掛けたんでしょうか?
早くお亡くなりになってほしいものです。

☆RICOさん 今、記者クラブについてのRICOさんの記事を読んでいたところです。HAARPとかケムトレイルなんて政治ブログを書いているような人ならたいてい知っていると思うのですが、テレビなどではまったく遮断されていますね。あたりまえと言えばあたりまえですが。私たちが生きている間にお亡くなりになって欲しいものです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。