07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽装CHANGE新党どもよ。「立ち去れ!日本を!」

「臭い、汚い、けがらわしい」とネットで目の仇とされているあの3Kが変わった事を始めた。「フジテレビグループが日本国民に送る本格報道番組がスタートする。“政治”、“経済”、“国際ニュース”、そして“環境問題”を番組テーマの軸として、月曜~金曜まで、毎日2時間に渡り生放送でお届けする。激動する世の中に、いまこそメディアの原点に立ち返る!!」という能書き付きでネット動画「BSフジLIVE PRIME NEWS」なるものがスタートしたのだ。昨日は『緊急生出演!普天間を抱える宜野湾伊波市長』が公開された。宜野湾伊波市長の話は解りやすい。今の普天間の問題を考えるのに必見の動画である。普天間に常駐しているヘリは60機、そのうち25機は既にグァムに行くことが決まっている。おそらく沖縄における利権をモノにしたい自民党の議員の野望を絶つべく水面下での攻防や思いやり予算をめぐるアメリカとの攻防が行われているのだろう。この件については阿修羅で知った「トルシエの世界:もう、グアム移転しかない!!」が鋭いと思う。


hutennma.jpg

普天間の移設問題であるが、ザコども(平野、北澤、前原、岡田、下地、阿部ら)が県内であれ、県外であれ、どんな案を出そうが、地元の賛同を得られない限りは米国がその案を呑むわけはないわけで、国内での移設はどこの地元住民も反対であろうから、県内(国内)移設は初めから無理な話なのである。

そもそも米国が望んでいるのはグァム全面移転であり、それを対米従属派(外務省、自民党、マスゴミ)が、「どうか御主人(米国)様、出て行かないで下さい」と言って、辺野古に無理やり作ろうとしたのが始まりであり、今となっては仮に鳩山政権が米国に「(グァムに)出て行ってください」と言ったとしても、田中宇氏が指摘してる通り、米国にお願いして出て行ってもらわなければならないのが現状である。

また、米国が本音ではグァム移転を望んでいるのに、「現行案(辺野古)が望ましい」と言っているのも、恐らく、その方が日本と交渉するのに有利になるからで、日本が困れば困るほど、実際に、グァム移転となったときには「出て行ってやるから、そのかわり…」ということでお土産(金)の額も大きく要求できるわけだ。交渉事として、相手に最初に鎌をかけるのは交渉を有利に運ぶための基本中の基本である。

僕にはこの鳩山兄ののらりくらりとした、ふざけた態度が、グァム移転のための時間稼ぎをしてるようにしか思えない。平野はただのかませ犬であり、彼の役目は恐らく、沖縄にケンカを売ることで県民の怒りを扇動し、県内移設を実質不可能にすることによって、「県内移設は(県民の反対で)無理でした。だから、国外でお願いします」と米国に言い訳するためのアリバイ作りをすることなのであろう。そうでなければ、こんな能無しを沖縄基地問題の検討委員長にするわけがないではないか(笑)。また、突如として出た、「腹案」と言われる、徳之島への移設も同じことで「県外も無理でした」というアリバイ作りにすぎないものと思われる。

普天間問題は日本が対米従属から脱却し、真に自立できる国になれるかどうかがかかった、民主党が掲げた他のどの案件よりも重要な課題である。もしも、これが単に沖縄だけの問題だと認識している人がいたなら、それは大きな間違いであり、これは我々日本人全ての利益にかかわるとても重要な問題なのだ。

つまり、我々が米軍を日本から追い出さない限りは永久に米国の支配下のまま、我々の利益が米国に搾取され続けることを意味するのである。

なぜ、政権交代したのに改革が思うほど進まないのか?それは、いまだに米軍が日本に駐留し続けているからである。

確かに、米国の代理支部であった自民党は野党に転落してしまったが、残りの対米従属派である、官僚やマスゴミはそのまま温存されたままであり、彼らがいまだに強気(改革に抵抗)でいられるのも、現政権よりも偉い存在(米国)が日本に存在してることを認識しているからである。

かし3Kには一体何があったのだろうか?あまりのネットでの不評に恐れをなしてアリバイづくりでも始めたのだろうか。高速道路の料金改定については値上げになるだとか、客を奪われるとか民主党のイメージダウンにつながるインタビューばかり見せているマスゴミ。それで居て子供手当てを待ちわびている主婦などの声はまったく取り上げていない。3人子供が居れば2ケ月分でおよそ8万円もの収入増になるわけです。案外みなさんこのことには触れていないですが、相当、期待度は高いと思います。

分たちだけの利権を死守しようとする「みんなの党」、日本を散々潰しておいてお化粧直しの「立ち上がれ日本」。自由と民主主義を破壊しまくった「自民党」。不幸を実現しようとする「幸福実現党」。嘘ばかりの新党は苦しいですね。マスゴミはこういう動きを大袈裟に報道していますが、白けている国民が多いと思います。彼らマスゴミの動きを見ていると多勢に無勢で玉砕した旧日本軍の姿を思い浮かべてしまいます。もう破れかぶれという感じです。「立ち上がれ日本」を立ち上げたのは参議院で民主党の単独多数を取らせないためだって?なんでそのために新党を立ち上げる必要があったのですか?おそらく130億円と言われる借金に恐れをなして逃げただけの話なのでしょう。「自主憲法改正」「消費税率アップ」「財政再建」などと眠たい政策を打ち出したところでなんの新しさも感じられません。国民は自分の生活がどうなるかを考えて投票するのであって、自分たちの利権を死守したい強欲にまみれた「おじいさん」たちに誰も投票しないでしょう。そんな状況を冷静に分析することなく、新党結成で大騒ぎするマスゴミはまさに玉砕の道を選択しているとしか思えないのです。

hiranumasinntou.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【自主自立】媚米追従外交は諸外国からの侮りを招き国益を大きく損ねる愚行だ!【対等な日米】

 この12~13日に核安全保障サミット開催されるが、それに出席するため訪米する鳩山首相とオバマ大統領との日米首脳会談が開かれないことについて、 媚米売国ポチの代表紙たる惨経が「国益を損ねる重大事だ」などと性懲りもなくネガキャンに悪用 している。  奴らの?...

【強欲ジジイ党】旧時代の遺物などを一刻も早く滅し去ることこそ日本の改革が前進する【泡沫新党】

 コイズミ政権下の2002年2月から2007年10月の69ヵ月の長期間にわたり継続した景気拡大は、期間こそ戦後最長であったものの、 もたらされた僅かな果実は大企業や一部の大金持ちが独占 し、多くの一般国民や中小企業が恩恵に浴することは無かった。  その後のサブプライム...

またまた統一協会がらみの馬鹿ウヨ新党騒ぎ!日本馬鹿ウヨ党=みんな、たち枯れ、日本しびん会議!

★ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください 日本馬鹿ウヨ党  また、統一邪教がらみの馬鹿新党。似非右翼・朝鮮右翼はとにかく、コロコロといろいろな団体を作るが、中身は重複だらけ。事務局メンバー洗ってみればさぞかし香ばしい人脈が....。山田区長と言...

コメント

中田宏らが

神奈川など都市部では「みんなの党」、地方では「たちあがれ日本」に分割して自民党を残そうと必死ですね。この夏の参院選で敗北、130億円の負債を抱えて破産するからでしょう。
ついでに中田宏、山田宏らが「志民会議」を立ち上げてきます。
こいつら、本当に必死ですね。

頼朝でもあるまいに!

☆ゴルゴ十三さん
志民会議ね~実態を隠すために厚化粧をしているのが見え見えですね。何が「良い国作ろう!」ですか。1192年の鎌倉幕府の成立ではあるまいに悪党どもはどこまで面の皮が厚いのでしょうね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。