07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



いよいよ6月。参院選の公示日(24日)も近いのだが・・


天間のその後を巡って政局が揺れている。ブログを初めて約5年間、それなりにいろいろ勉強して来た。昨日も何か書こうとは思っていたが花粉症で辛いこともあって何も書けなかった。今日もこれと言って書くことがない。どうも今回のことに関しては見えなさ過ぎる感が非常に強い。はっきり言えることは総理が米国から脅しを受けているだろうということである。今回の鳩山内閣の対応、社民党の対応をそれぞれ○△×の三段階で評価すると3×二乗=9通りの評価が存在出来うるのだが、実際いろんな人の意見を読んでいるとまさに9通りに近い意見が伺える。

パターン鳩山内閣社民党
A××
B×
C×
D×
E
F
G×
H
I



自身はどうかと聞かれるとBかFというところだと思う。しかし、奥の舞台で進行していることは表からはほとんど見えないが故に、安易に断定する気にはなれない。

またもや、病気/手術を装って暗殺された旧佐藤栄作ー田中角栄の系譜の旧佐藤ー田中派の領袖達=佐藤ー田中-竹下ー小渕ー橋本
http://www.asyura2.com/0601/war81/msg/748.html

田中角栄に始まる、米国からの自立を目指す佐藤派の領袖達は、親分のノーベル平和賞を授与された直後の佐藤栄作も含めて、いずれも病気による突然の死を装って、始末されたよだ。田中は日中国交回復やエネルギーや資源の自力開発路線を企図して、ロッキード事件を仕掛けられて、失脚ー子分の売国奴フリーメーソンになって創世会を立ち上げて田中派をクーデターで乗っ取った竹下登も、中国に金銭的にODA利権に依存して、裏金を私してフリーメーソンに裏切りと見なされ、横田基地に連れ込まれ黒人兵に暗殺されたと聞く。小渕も、中国ー韓国ー日本の定期蔵相会議を始め定例化した直後に、自ー自連合の合体を仕掛けるフリーメーソンの工作員小沢との会談の直後の30分後に、脳梗塞を起こす薬物か何かで始末されたのだろう。その直後に、岸ー福田ー安倍ー三塚の売国奴路線の清和会を引き継ぐ、売国奴森喜朗に急遽政権が委譲させられたのも、創価学会池田を通じての国際ユダヤの指示だったのだ。かくして、旧佐藤栄作ー田中角栄の系譜の旧佐藤ー田中派の領袖達=佐藤ー田中-竹下ー小渕の全員がまともな死に方はして来なかったのだが、その後継者の橋本龍太郎もまた、今回、病気を装って大腸の全部と小腸の一部を摘出手術を受けて、密かに殺された。仮に、直腸ガンだったのにせよ、これ程までの小腸ー大腸の摘出の必要など、全くなかったのに相違ない。医事・環境評論家の船瀬俊介の勇気あるガンの名著書「抗ガン剤に殺される!」の指摘を待つまでもなく、ガンの病巣としての摘出外科手術など「意図された殺害行為」に他ならない。


また次のような指摘もある。

『泥棒国家日本と闇の権力構造』(中丸薫&ベンジャミン・フルフォード/徳間書店)

いうことをきかない政治家を、たとえば竹下さん(元首相)も、お金のことでいろんなことがあったときに、MPが横田に連れていったそうです。飛行機に乗せて、太平洋の真ん中まで行って、「ここから落とす」といわれて、「イエスかノーか」と脅迫されたと聞きました。
今だって、お金のことでいろんな問題があると、MPが連れていって、ヘリコプターで宙づりにして、顔を海に何回も浸けるそうです。そうすると、海水が入って頭がおかしくなる。これはすごく秘密の世界です。


かけ上の独立はなしており、普通の人は日本が独立国であることを疑わない。しかし小泉以降の対日年次改革要望書を見る限りではほとんどアメリカの命令で動かされているのが実態なのだ。自民党政権下ではその事実がひた隠しにされて来た。日本の総理はアメリカの推薦があって初めて決まるというのは常識だが、閣僚の決定にもアメリカが深く関与している可能性すらあるのではないだろうか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【売国マスゴミ】真に倒すべき相手は鳩山政権ではなく、アメリカの威を借る蛆虫どもだ!【売国官僚】

 今年最大の政治決戦である参院選を7月に控えた今国会も終盤を迎え、一気に流動化してきた!  その主たる原因は、 本来は二戦級の外交問題であったはずの米海兵隊普天間基地問題 であることは間違いない!  そしてこれまで連立与党の一翼を担っていたはずの捨民党も、?...

鳩山辞任? richardkoshimizuさんの指摘は重要

★ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください [にほんブログ村 政治ブログへ]にほんブログ村 鳩山辞任? 鳩山=民主党ではないということ。我々が支持しているのは民主党の「政策」と「法案」。 1.「鳩山辞任で、後継選出でバタバタして参院選の前の体制...

コメント

結果だけ見て鳩山総理を批判するのはたやすいでしょう。しかし、今まで自民党が、沖縄のために国外移設を働きかけたとことがあったでしょうか。
おそらく、辺野古移設は実現できない。沖縄県民がこれだけ反対して、建設強行などいかなる権力もできません。鳩山首相の功績は基地問題を沖縄から全国に広げたことです。
アメリカが一番恐れるのは、彼らにとってどうでもいい普天間より、嘉手納に対する反対運動が起こることでしょう。一度火がついたら、もう止めることはできないでしょう。

トピックスと関係ない話で申し訳ないんですが

こんばんわ。トピックスと関係ない話で申し訳ないんですが、パレスチナに支援物資を運んでいた国際支援のトルコの船が公海上でイスラエル軍に襲撃されて20人近くが亡くなったのはニュースで報じられたんですが、またその後にガザ地区で空爆が起きてるようです。

http://bit.ly/dnV7kH

日本のメディアは、この事をできるだけ避けようとしてますが、イスラエルのタガが外れて危険な状態のようですよ。中東の紛争の発火点にでもしたいのでしょうか。

ご存知だとは思いましたが、書き込ませていただきました。

ネットテレビ配信されました。

ヘンリー様
ご出演ありがとうございました。
「増山麗奈のいかす!チャンネル」放送開始いたしました。
是非ブログでも紹介してくださるとうれしいです。

http://movie.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1508

☆トッペイさん
沖縄の問題は日米安保や日米同盟の問題を浮かび上がらせてくれました。普天間の問題はわかりにくかったですが日本が如何にアメリカの属国でしかないことを多くの国民に認識できたと思います。次の内閣は新自由主義者を排除して固めて欲しいと思います。

☆ねこカフェさん
イスラエルや北朝鮮の背景には常にアメリカがつきまとっていて戦争の機会を狙っています。どうしようもない悪の枢軸帝国だと思います。多くの国民がアメリカの正体に気づいてくれることを願っています。

☆増山麗奈さん
喜八さんがツイッターでつぶやいていて知りました。なんかうまくまとまってましたね。さっそく今日の記事で紹介させていただきました。石橋上人も出ていましたね。またたこ焼きパーティーしようね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

