07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



7.4新宿ど真ん中デモ!に行って来た。

DSCN4883.jpg

DSCN4884.jpg

DSCN4885.jpg

DSCN4886.jpg

DSCN4887.jpg
保坂展人さんと大木晴子さん

DSCN4888.jpg

DSCN4890.jpg

熱くて熱中症になりそうだったので解散場所から早々と退散。部屋に戻ってから動画を編集してYouTubeにアップしました。動画の編集はこの間で慣れたのでこれくらいの動画なら訳ありません。しかしカメラで録った音は酷いです。


  • このエントリーのカテゴリ : 経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛り上がらない選挙と与党過半数割れの可能性の有無

『前代未聞の選挙戦』 参議院選挙が盛り上がっていない。当たり前である。 最大政党(与党民主党)と元与党で最大野党の自民党の違いが分からない。 選挙直前に雨後の竹の子のように次々と駆け込みで出来た保守新党と2大政党との違いとは『名前だけ』の体たらくである。...

【バラマキ】売国ジミン一派に痛撃を食らわし、二度と再起出来ぬようにしよう!【負の遺産】

 今年最大の政治決戦である第22回参院選挙も、11日にの投開票日を目前にしていよいよ佳境を迎えつつある。  そんな中、自らの悪行の数々を全く悔い改めようとしない破廉恥な売国ジミンと腐痔惨軽グループは、必死になって この10ヶ月ほどの民主党政権の成果に対し誹謗中...

コメント

明るく、楽しいデモでしたね。

お疲れさまでした。
保坂展人さんとの写真!ありがとう。
保坂さん、元気そうで良い顔をされていましたね。
国会へ戻って頑張ってほしい方です。
家に戻ったら我が家の塀に保坂のぶとさんのポスターが
もう一枚増えていました。

素敵な映像をみて元気になる人がたくさんいますよ!!
沖縄の皆さん喜ばれますね。
感謝!!

選挙サンデー、新宿駅はさみ基地問題でコントラスト
(田中龍作ジャーナル)
http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/155415210.html

☆大木晴子さん

大木さんこそいい顔をされていますよ。普天間の問題も消費税値上げもいわば同根の問題でアメリカへ貢という点ではまったく同じなのです。それを必死で隠蔽しているから大きな動きにならないだけで潜在的な「怒り」は大きいのだと思っています。そうですね。沖縄の人たちを元気づけるとは想像していませんでした。この程度の動画なら簡単にできますからどんどん投稿したいと思います。

☆NAMEさん
ひさしぶり。そうか。西口では自民党が演説をしていたのですか。懲りない面々ですね。彼らが浮上することはまずないでしょうが「みんなの党」あたりが躍進することは防ぎたいものです。ここは亀ちゃんにがんばってもらわないと。

【皆様へお願い】

【皆様へお願い】

 神風特攻隊で一機一機の戦闘機隼が敵艦を轟沈させるのに自爆テロの如く体当たりして行きました。
 そしてこの国を守り抜いた少年兵たちの尊い命が沢山失われました。
 バラバラでは敵艦に致命傷を与えることができません、無駄死にになります。 集中攻撃を行って、組織
票に守られた敵艦を轟沈するために
「日本を救うネットワーク」(救国ネット)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100622/elc1006222237009-n1.htm
の戦闘力を何処へ集中させ
るか教えて下さい。 それを示すのは皆さん方の1票が何処へ集中するかです。

続きは【皆様へお願い】をカッチとね
http://www.aixin.jp/skjh/grhc.cgi



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

