09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



今日はたくさんつぶやきました!

minna.jpg



  • おはようございます。ネットによって真実に触れ、覚醒した人がどんどん増えている反面、劣悪なマスゴミの煽動に未だに疑問を感じないB層はそれ以上に増えているように思えてならない。感じない・考えないことがどれだけ多くの覚醒した人々にとって迷惑で罪とさえ言える。 posted at 07:25:27

  • どこに投票すべきかを考える前に「どこに投票すべきではないか」を考えて欲しい。前々回の郵政インチキ選挙で小泉が大勝した結果、今の悲惨な日本になってしまった。それを誘導したのはマスゴミである。今、マスゴミが誘導しようとしているのは「みんなの党」だ。 posted at 07:28:04

  • 第三極、官僚打破などというのはポーズで実質は自民党清和会別動隊であることはネットでは常識である。こんな怪しげな党に一票を投ずることは自分で自分の首を締めることに繋がることは小泉劇場で証明済みではないか! posted at 07:31:54

  • 消費税をアップすれば税収が増えるなどという発想は商品単価を値上げすれば売上が上がると楽観的に妄想することと同じだ。 posted at 07:37:33

  • @imaisan 比例は「敏いとう」さんに入れようかなと考えています。社民に入れても死に票になるだけのような気がしています。 posted at 07:41:25

  • @hiromiha 税収増を図りアメリカに貢げと言われているのです。福祉なんかには決して回りません。 posted at 07:44:52

  • 森永沢郎の「どこに投票すればよいのか分からない参議院選挙」はなかなか分かりやすい。ただ右とか左なんて今や無意味でしかない。あるのは売国派と独立派である。 http://www.magazine9.jp/morinaga/100707/ posted at 07:53:32

  • 龍馬暗殺の真の理由を解るには武器商人の本質を知らなければならない。武器商人は大きな見返りを期待して武器を売ったのだから徹底的に戦争をして弾薬も使ってもらわなければ困るのだ。そんな意図を無視して停戦を主張した龍馬は邪魔な存在になったのだ。ベトナム戦争が長びいたのと同じ理由。 posted at 07:58:53

  • @sedzir 保坂さんが衆院にいなかったら俺達は今頃マジで牢屋入りしてたかもですよ!→そう思います。でもそんなことはまったく解っていない多くの選挙民によって微妙な位置にあるような気がします。 posted at 08:21:12

  • @lyiase そんなもんですよ。自分が応援してない人物なんて。→その応援というのが政治的理由とはなんの関係もなく、知っていて好きだというだけなのです。その典型が谷亮子さん(柔ちゃん)です。巣鴨の地蔵通りでえらい人気だったそうです。 posted at 08:23:22

  • @udonenogure1 ただでさえ派遣労働によってたんまり利益を貯めこんでいるというのに減税をするというのは正気ではない。経済の停滞の原因は多くの人たちに購買力がないことだ。金が廻らない経済なんて停滞してあたり前。そんな庶民から増税するというのだから悪政そのものだ。 posted at 08:28:29

  • @nasukoB 知らされていないという理由でB層を擁護する意見もありますが私はバカは罪だと思っています。いつまでマスゴミに騙されるのかと言いたい。これだけネットに真実の情報が溢れているのにマスゴミ情報を鵜呑みにするのはバカ以外の何者でもない。 posted at 08:31:47

  • @tokunagamichio 愚民とかB層とか言うけれど、これだけメディアに情報操作されてはしかたないでしょう。→今に始まったことではありません。戦前において戦争に国民を誘導したのはマスゴミの役割でした。愚劣な番組で国民を煽るマスゴミの犯罪に無自覚なのは不感症でバカです。 posted at 08:37:51

  • @Bu_uuu 国民のまったく知らない勢力が世界を動かし、彼らのルール「実質支配力基準」に基づく資産移動が国家間で行なわれ、その泥棒行為を巧妙にすり替えて隠蔽するのが政治家の仕事→学者や評論家も同じようなものです。 posted at 08:39:17

  • @hiromiha @henrryd6 弱者は死ねと(涙)→そういえば有事法制が可決されたのは菅さんが代表の時でした。すでにあの時、国民を裏切っていたのです。善人らしい顔をしているのが紛らわしいですね。 posted at 08:49:16

  • @itutubosi 普天間を忘れるな~!官僚支配を忘れるな~!→第1~3極なんて愚民を混乱させるだけのもの。対米隷属・新自由主義派VS自主独立・国益派という分かりやすい構図を国民の眼前に引きずり出せ!小沢氏、亀井氏、宗男氏こそが国士である。 posted at 09:03:51

  • @hiromiha @henrryd6 地元ってのがよけいに腹だたしい(苦笑→そうか!そうでしたね。市民派を偽装しながら長州人脈ともきっちり繋がっていたのでしょう。 posted at 09:07:30

  • @damian16002000 デモが迷惑などというバカはデモが規制されてしまう社会がファシズムへ一直線に進むという歴史的事実に無頓着なのです。権力に黙るということはそれを認めるということです。それは民主主義に反する行為でしかありません。 posted at 09:10:23

  • @bilderberg54 1935年の今日はジョン・D・ロックフェラー1世の96歳の誕生日。ロ氏は誕生ケーキを眺めるのが趣味。なぜなら健康のために甘いものは控えていたから、だそうだ。→世界中を戦争と環境破壊、大量殺人をした罪により地獄行きが決定しています。 posted at 09:45:06

  • @oates858 おはようございます。台湾って梅雨はあるのですか? posted at 09:53:12

  • 法人税を下げるということは外資の大株主様へ貢ぐということ。消費税増税分もアメリカへ貢ぐ。海兵隊に出て行ってもらうためにも貢ぐ。ニッポン!ニッポン!などと浮かれている人間に「日本は独立国ではない」という事実をどうして伝えられるのでしょうか。 posted at 10:12:34

  • @oates858 どうも国賊・売国奴の人達は、本当は星条旗が好きなくせに日本軍歌をがなり立て日の丸・君が代を持ち出してカモフラージュしているようだ。→「自主憲法制定」というスローガンもアメリカの意志であることは明らかです。 posted at 10:15:03

  • @oates858 一般人が人を殺せば重罪に処せられる。軍人が人をいっぱい殺すと勲章を授かる。この世界は何処か狂っている。→狂っていることになんの疑問も感じない多くの人たちも狂っているとしか思えないのです。 posted at 10:20:40

  • 世界中に遺伝子組み換え食品を広め、エイズ、サーズ、鶏インフルエンザ、HAARPなど世界人口削減化計画を推進して来たデビッド・ロックフェラーもうすぐ誕生日。世界中がおまえを呪っている。1915.6.12生まれ もうすぐ95歳。 posted at 10:28:00

  • @oates858 10日に再び「新宿ど真ん中デモ」がありますが、デモの様子の動画だけだとワンパターンなので覚醒している人たちへのインタビューをまとめようと思います。バカな意見はカットします。覚醒した人の意見をカットするNHKの街の声の反対をやります。 posted at 10:42:51

  • @isayac 霞ヶ関の高級官僚の優先順位。まずは自分の利益と出世。次に所属する省庁の利益。→アメリカ様へのご機嫌取りが抜けていませんか? posted at 10:48:38

  • @chateaux1000 世界一の対外債権国が財政危機などとは想像もつかないこと。→それなのにそんなプロパガンダに乗せられて消費税値上げに同調するなど愚の骨頂。もっとも対外債権の多くは米国債ですからクラッシュする前に独立しないと紙くずになってしまいます。 posted at 11:18:15

  • @oates858 かつて中村敦夫さん率いる「みどりの会議」が経済成長至上主義に異を唱えていました。今それを受け継いでいるのが「みどりの未来」です。http://greens.gr.jp/ 私も応援しようかな? posted at 11:30:20

  • @hanachancause ほどほどの努力では、ほどほどの幸せはつかめない 一生懸命頑張って、一生懸命働いて豊かな一番!→一生懸命頑張るというのは言ってみれば一生懸命人を蹴落とすという戦国時代の発想でしかない。共生という発想で生きている真人間は冷や飯くっているのが現実です。 posted at 11:34:35

  • @hatabot イイこと言うねぇ寿司食いねえ@henrryd6 龍馬暗殺の真の理由を解るには武器商人の本質を知らなければならない。武器商人は大きな見返りを期待して武器を売ったのだから徹底的に戦争をして弾薬も使ってもらわなければ困る。→本質は単純なのです。 posted at 13:01:15

  • @miwanomika こんにちは。彼には逝くべき地獄すらないと思えます。→そうですね。D・ロックフェラーの名前を知らずして政治を語って欲しくありません。 posted at 13:04:06

  • 選挙後の自民党はババ抜き合戦。返せもしない借金を誰も被りたくないので離散状況。最後にババを引くのは誰でしょうか? posted at 13:18:00

  • 「ほどほどの努力では、ほどほどの幸せはつかめない」→官僚がやりたい放題、アメリカへ貢ぎ放題だからです。本来、貧しい北欧が豊かなのは国の財産が国民に還元されているからです。ノルウェイのサバ漁船の船長は4日働いて3日休み。それで年収2000万円です。 posted at 14:50:56

  • @oates858 正に21世紀は物質・科学・機械・経済成長貯蓄収奪文明の延長にある滅亡か、精神文化・心・安定平和をめざす分配共生の文明→15年ほど前に書かれた船井幸雄さんの「未来へのヒント」は未だに色あせていないと思います。むしろ今の危機に対する明確な答えがあると思います。 posted at 17:26:11

  • @yurikalin 一度手にした豊かさを捨てる・・・大変難しいことですが、その勇気が必要な時なのかも知れませんね。→今までの豊かさとはブランド物に代表される見かけだけのどうでも良いものです。落ち着ける家で人間のもつ潜在的な精神性が開花するのがこれからの時代だと思います。 posted at 17:31:09

  • @mentur ほどほどの努力では、ほどほどの幸せはつかめない一生懸命頑張って、一生懸命働いて→なんか発想が野蛮なんです。まるで侵略しないと生き残れない戦国時代の発想です。ほどほどの努力で、ほどほどの幸せを与えることこそ政治の役割です。 posted at 17:42:42

  • @yurikalin 権力跋扈目的の成長戦略こそが弱者を増やし追い詰めている現状をしっかりと見据えないといけませんね。→船井会長は企業の役割として1.社会性 2.教育性があり、それを実現できる企業に3.収益性がもたらされると言われていました。今の企業には社会性も教育性もありません posted at 17:48:19

  • @fujifuji_filter 富の偏り&海外流出。従業員に企業利益が分配される仕組みを構築しないと、不況は解決しません。→強欲は精神的貧しさの裏返しだと思います。天国に金はもっていけません。 posted at 17:53:45

  • @ashisuto18464 自分もそう思います。みんなが一生懸命頑張っている社会なんて発狂してる。→人のため社会のために頑張るのだったら納得できるのですが、他者を蹴落とすためにみんなが頑張るなんて野蛮そのものです。 posted at 18:39:51

  • @ringohatukoi アメリカのウォールマートも創業者には立派な理念がありましたが今や心中主義に毒され、社員に保険をかけて横取りするようなことを平気でやっています。マイケル・ムーアの「キャピタリズム」で紹介されています。 posted at 18:42:45

  • @ringohatukoi 企業が社員に生命保険をかけ過労死した社員の受取人として企業が受領する事例は既に日本でも横行、労災上も問題でした。→アメリカの航空会社はみんなこれをやっているらしいですね。心中主義は間違いで新自由主義でした。 posted at 19:53:31

  • 仰天!群馬では「みんな」と「自民」が選挙協力:税金のムダと天下りの温床なのに…八ツ場ダム建設推進で二人三脚(日刊ゲンダイ - 行雲流水http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/198.html みんなの正体がもろに露見しています。 posted at 19:58:16


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大莫迦】お子ちゃま六奉行一派を失脚させ小沢首相+鳩山幹事長という有るべき体制に戻すべき【無能者】

 いよいよ今年最大の政治決戦である第22回参院通常選挙も選挙戦最終日を迎えた!  各売国翼賛マスゴミどもが垂れ流す「情勢分析」とやらを総合すれば、菅「暫定」首相率いる民主党は相当程度の大敗北を喫しそうな状況である!  それもこれも、折角小沢前幹事長が選挙...

相も変わらぬマスコミの世論操作

あすはいよいよ参議院選挙だ。私が「たかしの予言」で書いたことがほとんど的中し、いやそれどころか、この私が「期待」をかけた一部の政策すら悉く裏切られ、大企業の「法人税優遇」の「見直し」はおろか、こともあろうに「法人税減税」まで言い始めるに至って「一体、昨...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

