10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



共謀罪替え歌ソング第2弾

つぶせ!共謀罪アニメGIF

ははは ついに歌ってしまいました!いちおうこれでも高校生の時は音楽の先生に「音大に行きなさい!」と言われてピアノと声楽の特訓を受けたことがありました。翌年からベトナム反戦の運動が盛り上がりそちらにのめりこんで行き、高校2年生を2回やるはめになりました。坂本教授も同じようなことを新宿高校でされていたようなのですが手だけはきちんと守り、東京芸大にストレートで入学されたのですからオスカーをとる人は違います。遅ればせながらヘンリー・オーツもインターネットでの歌手デビューです。「キモいから共謀罪賛成に回ろう!」なんて言わないでね。54歳のおじんが必死で抵抗しているのです。もうあまり文章書いてもあまり意味ないからね。ZAKIさんちには一度遊びに行ったことがありましてあのプロ級のスタジオだったらもっと良く録音できるのですがまあ聞いていただけると思っています。アン・ガールズには東京でぜひ歌って欲しいです。

春一番(詞:水瓶座/曲:穂口雄右/歌:ヘンリー・オーツ)

ポチが萌えて バカになって 国を売ります
マトモな子ら 恥ずかしげに ビラを撒きます
キョーボー罪ですね
国を愛しませんか

姉歯ヅラで イーホームズが 告発しました
どこかの子が となりの子を 密告しました
キョーボー罪ですね
ムショに入ってみませんか

泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
軽い口を閉じて 黙りませんか
キョーボー罪ですね
ポチを愛してみませんか

http://www.geocities.jp/henrry_d6/haruiciban_vocal.mp3
上のリンクにマウスをあて右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでください。


タグを書きますのでどんどん広めてください!

春一番(詞:<a href="http://anarchy.blog5.fc2.com/blog-entry-126.html" target="_blank">水瓶座</a>/曲:穂口雄右/歌:ヘンリー・オーツ)

ポチが萌えて バカになって 国を売ります
マトモな子ら 恥ずかしげに ビラを撒きます
キョーボー罪ですね
国を愛しませんか

姉歯ヅラで イーホームズが 告発しました
どこかの子が となりの子を 密告しました
キョーボー罪ですね
ムショに入ってみませんか

泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
軽い口を閉じて 黙りませんか
キョーボー罪ですね
ポチを愛してみませんか
<embed src="http://www.geocities.jp/henrry_d6/haruiciban_vocal.mp3" width=150 height=40 panel=1 autostart=false repeat=false text="haruichiban_vocal.mp3" save="false">
<a href="http://www.geocities.jp/henrry_d6/haruiciban_vocal.mp3" target="_blank">http://www.geocities.jp/henrry_d6/haruiciban_vocal.mp3</a>
上のリンクにマウスをあて右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでください。


  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若いママたちへ

毎日、子育てに奮闘されていることと思います。 どんなにへとへとになっていても、可

5月31日共謀罪強行採決のシナリオ~保坂議員の見解

共謀罪制定阻止のために,民主党の平岡議員らと「共闘」してきた保坂議員が,HPで,5月31日強行採決というシナリオが描かれている可能性を指摘している。与野党の実務者チームが結成されたことで,今国会の成立を与党が諦めたのではないかという感もあったが,気を抜く

共謀罪14

保坂展人衆議院議員(社民党)によると、共謀罪強行採決の危険がなくなった訳ではないようです。 「5月31日「共謀罪採決」への危惧」いったんは「死んだ振り」をしておいて、反対勢力を油断させ、世論を弛緩させる。しかるのち一気に「強行採決という奇襲」をかける。謀略

【転載】石井紘基は、本当は誰に殺されたのか?<風樹茂のGET Japan>より

本稿はフリーランス・ルポライター風樹茂氏が<風樹茂のGET Japan>の「折々に書いたマスコミに載らない視点、載ることの出来ない話 」を収録した《時評》欄に2004年6月20日の日付で掲載されたコラムである.氏は奇しくも事件の前日に偶然ではあるがある場所で石井紘基本人

駐車違反の取り締まりで警察も民間委託?!

■民間警備員に「死亡保険」が必要なほど、リスクが高い 公立病院やリサイクルセンター(ゴミ処理施設)が、指定管理者制度というPFI(パブリック・ファイナンス・イニシアティブ)方式で、次々と民間委託されている。PFIについては、以下を参照<http://ameblo.jp/t

共謀罪反対イラスト

とりあえず、踏みつけてみました。

TBCを閉鎖します

 Under the Sun-TBC-は思い返せば、昨年の11月にTBC構想が湧き上がり、12月17日、FC2ブログにてUnder the Sun-TBCを立ち上げました。その後、exiteブログに移行し、格差社会に異議を唱えるブロガーのトラックバックセンターを夢想して、UTS-Home、UTS-EQT、UTS-MEDIAとと

否月間

「ポチイヤ」キャンペーン(40)5月は「ポチイヤ強化月間」[ 共謀罪 ]・共謀罪(キョウボウザイ)ってなんだ?・共謀罪ブログ(暫定版)・共謀罪の歌。(野生化の時代)・必

共謀罪を髣髴させる―警察でっち上げの恐怖

■私は特に感覚に優れているというタイプではないが、時折自分の「勘」に頼ることもある。過去にこの勘を否定して大事な猫を失うという苦い経験があるので、それ以後は非科学的に

【お知らせ】 らんきーブログのアドレスが変わりました

この度「らんきーブログ」の移転を致しました。これまでにTBを送ってくださった方々や私のお気に入りのブロガーの皆様に今日の記事でTBにてお知らせさせて頂きます。ご面倒だと

見てね

激カワ・・・です。          BOOバナー作成「BLOG BLUES」さんはこちら↓http://blogblues.exblog.jp/ クイズバナー作成「雑談日記」さんはこちら↓http://soba.txt-nifty.com/zatudanネコバナー作成「人類猫化計画」さんはこちら↓http://tekcat.blog21.fc2.com/

聞いてね

世間を賑わす「共謀罪」について、耳より情報2連発です。ZAKIさんってアーティストをご存知ですか?沖縄出身で現在は千葉でスローライフを実践されています。SMAPにも楽曲提供されているんですよ(って、おじさんは知らんかったですが)。そのZAKIさんが、「共

採決は来週以降 -共謀罪の提案によって死に行く命を悼む-

 お馴染みの議員さんのブログによると、採決は来週以降となったようです。 言い換えれば、来週以降が危険日ということです。 本当ならさっさと廃案にするのが筋です。 いや、このような法案を提案すること自体、決してあってはならないことなのです。 本当にあってはな

「君が代」を替え歌で唄おう~「君が代」替え歌はこれだ♪

Sankei Web 産経朝刊 「君が代」替え歌流布 ネット上「慰安婦」主題?0529 0500★遊牧民★です。まずは、これを読んでみてください!英語ですが、翻訳する必要はありません。そのまま読んでみてください。「君が代」みたいな音(おん)なんですよ~【詞】 Kiss me

【「共謀罪」法案廃案を呼び掛けるビラを街頭で配布しました】【教育基本法「改悪」-民主党案は「国家主義的」だ】

.【「共謀罪」法案廃案を呼び掛けるビラを街頭で配布しました!】一昨日前、愛知県の某駅前で共謀罪の廃案を呼び掛けるビラの配布の手伝いをしました。ビラ配りは「オヒサ」なので気後れ感が無きにしもあらずだったのですが、意外にも多くの人達がビラを受け取...

参院で医療制度「改革」法案は成立の模様 共謀罪・教育基本法「改正」・国民投票法案は継続審議

◆ニュースは「拉致・ポスト小泉・社保庁不正」ばかり テレビニュースを見ていると、社会保険庁の不正問題や拉致問題、ポスト小泉問題ばかりが、目立つ報道をしている。国会の会期延長をすると、野党が追及する社会保険庁の不正問題が、広く人びとの目にさらされるのをなる

裁判員制度版「替え歌」・北朝鮮バージョン

 日本のメディアは北朝鮮の政治体勢やメディアの報道姿勢をニュースやワイドショーなどで盛んに批判しておりますが、彼らにそんな資格はあるのでしょうか?とりわけ、「裁判員制度」に関していえば、一切批判的な...

「共謀罪」法案は、廃案しかない!~関組長にお会いしました☆

本日(6月30日)ひょんなことから、国会ロビイストの関組長にお会いして、お話を伺う機会に恵まれました。関組長に、原価100円以上もする「遊牧民特製名刺」をお渡ししました。(注釈:この「遊牧民特製名刺」は、きくちゆみさんや、ヘンリー・オーツさんや、天木直人

6月10日,共謀罪を止めるために共謀しましょう~ジャーナリスト,弁護士ら呼び掛け

「6月10日《一億二千万、共謀の日》を提案します」2006年5月20日共謀罪新設反対国際共同署名運動TEL.03-3591-1301 FAX.03-3591-3583info@kyoubouzai-hantai.org現在、共謀罪法案が国会の衆院法務委員会で審議され、日々、採決強行情勢であることは周知のことと存

「共謀罪法案」不成立に向け踏ん張り時

  「共謀罪」創設を盛り込んだ組織的犯罪処罰法改正案は、6月2日の衆院法務委員会で与党側が民主党案を丸呑みすることで、一転して成立する可能性が出てきた、と今日6月1日夕刻のニュースが伝えていた。 やっぱりか、である。 与党としては、とにかく共謀罪を法制化して

共謀罪は断固廃案だ

 UTSのコラムを書き上げて、UTS-HOMEを覗くと、今日にも与党自民党が民主党案を受け入れて「共謀罪」を本国会で成立させるべく、委員会で採決に踏み切る模様との情報が入って来た。 権力側が如何様にも恣意的に運用出来る法律であり、現に911以降のアメリカでは共謀罪

共謀罪で政治家は国民を不安のどん底に陥れるな!

 今国会での採決は流れた、という情報を聞いて、胸をなでおろしたや否や、大どんでん返しですか? 与党、民主党案を丸呑み?! そうして、明日採決と?!民主党案が審議不十分ではないでしょうか?!

【緊急】6月1日午後4時のNHKニュース:与党は民主修正案を丸呑みして共謀罪の本国会成立を目指す...

<喜八ログ>からたった今(23:32)発信されたエントリを緊急転送します.共謀罪16(喜八ログ,2006-06-01,23:32)とある方からの最新情報です。********************************************私のところにきたメールを引用します。市民社会フォーラムのMLで今流れ

法案ひどい

私も第二弾として、デューク・エイセスの歌う京都を題材にした名曲「女ひとり」を使って、共謀罪のパロディ・ソ\ングを考えてみた。こちらも共謀罪反対集会などでどんどんご自由に歌って下さい。うちもはんなりと反対どすえ。

【共謀罪】継続審議か、闘いは続く

「ウルトラH」とかふざけたことを抜かしていた与党幹部の愚かさもあって、共謀罪法案は今国会での成立は見送られることが濃厚となった。しかし、見送られると言っても、廃案ではなく継続審議となるだろう。次期国会へ闘いは継続される。 そこで、今後も共謀罪の危険性を

コメント

こ…これで憧れの印税生活!(笑
ありがとうございました。

おめでとうございます

終にデビューですね!
本当に今週は危ない、ただ問題は最終的に廃案に出来ればいい草考えています。
歌も歌えない、絵も描けないそのもどかしさが日々募ります。
携帯サイトにどう拡げるか、それをあれこれ試しています。

一年生になったら

は替え歌に良いのではと思うのですが。小さな子の夢を・・の気もするのですが。

はじめまして、大地実です。

日本のひ弱な民主主義をもぶっ壊す超悪法である共謀罪法案は廃案にするしかありません。
共謀罪は権力層の中に巣くう恥知らずな悪党どもの本質を端的に示すものといえますから、大いにその危険性を知らせ続けましょう。
自覚した多くの市民がそうすることは、この国の民主主義を進歩させることになると思います。

ヘンリー オオツさんを何回か国会周辺などでお見かけしました。
ZAKIさんとは、数分話す時間があり、名刺をもらいましたがヘンリーオオツさんとは、その機会がありませんでしたが、それからは時間が空けば、このようにみています。
 さっそく、替え歌聴きました。

コメントについては、字数の制限があるものも多いようですが、どのくらいの量まで送れるのか、(私はメールについてもよくわかりませんので)できましたら教えてください。


以下教育基本法について書いたもの(ワードで約18ページ分)から、一部抜粋して送ってみます。※送れるようでしたら全文送信したいのですが
※なお、ワードでは四角(□)で囲ったものや太字・拡大文字が、このメールでは送れませんので了承ください。

教育基本法案改正案それとも改悪案?                     
転送・転載自由
まず、はじめにA.なにが消されて、B.なにが出てきたかを読み解くことが肝要
 

今国会の文部科学省提出法案をきちんとした情報公開と知は誰のもの観点から抜粋しお知らせする。
教育基本法(昭和二十二年法律第二十五号)の全部改正法案であることを見抜くことがポイント

自公連立政府案
前文
我々日本国民は、たゆまぬ努力によって築いてきた民主的で文化的な国家を更に発展させるとともに、世界の平和と人類の福祉の向上に貢献することを願うものである。
我々は、この理想を実現するため、個人の尊厳を重んじ、真理と正義を希求し、公共の精神を尊び、豊かな人間性と創造性を備えた人間の育成を期するとともに、伝統を継承し、新しい文化の創造を目指す教育を推進する。
ここに、我々は、日本国憲法の精神にのっとり、我が国の未来を切り拓く教育の基本を確立し、その振興ひらを図るため、この法律を制定する。

現行 前文
われらは、さきに、日本国憲法を確定し、民主的で文化的な国家を建設して、世界の平和と人類の福祉に貢献しようとする決意を示した。この理想の実現は、根本において教育の力にまつべきものである。
 われらは、個人の尊厳を重んじ、真理と平和を希求する人間の育成を期するとともに、普遍的にしてしかも個性ゆたかな文化の創造をめざす教育を普及徹底しなければならない。
 ここに、日本国憲法の精神に則り、教育の目的を明示して、新しい日本の教育の基本を確立するため、この法律を制定する。


比較検証する際に、

【簡単に悪法の狙いを見抜くポイント】
◎「まず、はじめにA.なにが消されて、B.なにが出てきたかを読み解くことが肝要」とはじめの見出しで指摘したのは、このように並べて比較すると       内の文が共通するだけで、ほかは全面的に変えられている(=消されている)ことがわかる。

◎また、日本国憲法の精神にのっとりについても、現行憲法をないがしろにしてきた自民党が作ろうとしている新しい憲法(=戦争する国づくり案=現行憲法体系破壊案)であることがわかる。
なお、ここでは述べきれないので略すが、自民党の憲法改正?案は現行憲法では許されない新憲法制定案であることも理解し、広く知らせる必要がある。


変えられている(=消されている)ことから解かること
自公連立政府法案は…これまで「日本国憲法を確定」しようと努力せず、「民主的で文化的な国家を建設することや世界の平和と人類の福祉に貢献しようとする決意」などさらさらないことを示し、現行教育基本法のいう「理想の実現は、根本において教育の力にまつべきものである」ということが気に食わず(嫌いで)、「個人の尊厳を重んじ、真理と平和を希求する人間の育成を期するとともに、普遍的にしてしかも個性ゆたかな文化の創造をめざす教育を普及徹底しなければならない」ことを邪魔してきた政府の考えが如実に現れている法案であることが解かる。


追伸:
一連の悪法は「オレオレ詐欺マニュアル拡大版」
意図が見抜けずに一読すると、良さそうなこともずいぶんちりばめられていることに留意
この教育基本法改正?法案ばかりでなく、ある人が一連の悪法について、「オレオレ詐欺マニュアル拡大版」と一言で評価した。言い得ていると思う。詐欺師って騙すために甘言も大いに弄するよね。この話しには「落ち」がある。ある詐欺師が「俺は詐欺師としてかなり頭脳的で悪質で、これまで散々人を騙し続けてきたが、そこまでひどくない」と怒って言ってきたそうだ。
また、ある大人のしゃべり場で、ある人が一連の悪法について、「毒入り饅頭」法案と評価したら、「毒入りカレー」「毒入りケーキ」「毒入りビール」「毒入り日本酒」などなど、思い出せないほどいろいろと出て、30分ほど、陽気な笑いとともに大いにもりあがったそうだ。
理屈抜きに饅頭が大好きな人でも「毒入り饅頭を食べさせられたら。たまらない」から、こういうたとえ話は、どこかの国のワンフレイズ総理のワンフレイズとパファーマンス(本当はもうとっくに賞味期限切れだけどね)に理屈抜きに付和雷同する人たちに対しても使えるかもね。




お願い
以下、各条についても上記と同様に書いていきたいが、私(大地)は、話すのならその気になれば5時間でもしゃべり続けられますが、反面、書くとなると大変遅筆なので時間がとってもかかる。(ここまで書くのに8時間ほどかかってしまった。)
そこで、教育基本法改悪に反対する人たちに協力をお願いしたいと思います。


≪お願い内容≫
1.書き方はそれぞれでいいと思いますので、(私の書き方は参照例としてください)各条について書いてください。
2.助かりますので、誤字・脱字や気づいたことなどもお知らせください。

私のメールアドレスは、minoru_taichi@yahoo.co.jp です。


デビュー!おめでとう!

ヘンリーさん 一緒に歌ってます(^^)
懐かしい「キャンディーズ」ですもの!・・・東京でプロダクションの仕事してるころ、解散コンサートの設営に行った仲間から会場の様子を聞きました・・・そのころは純情だったなぁ~。(冗談ですが)印税生活もいいですね(^^)
「共謀罪廃案記念コンサート」なんてできるように!がんばりましょう。

打倒裁判員制度の歌もよろしくお願い申し上げます

 裁判員制度に徹底的に批判を加えております。
 反裁判員制度運動のため、替え歌をトラックバック先に作詩しました。これからもよろしくお願い申し上げます

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

大笑いしてしまいました。
ヘンリーオーツさんってマジ凄いってかカッコいい!(・o・)
コレ(。_。)q ニュース23 のキョーボーザイ特集で
BGMに使ってもらいたいですね。

【「共謀罪・コンピュータ監視法案」を成立させるな!いま一度改めて、衆院法務委員会に「共謀罪・コンピュータ監視法案」反対の声を届けよう!】

(複数の掲示板へのマルチポストになりますが、緊急事態ゆえにご容赦ください。なお、転載・転送等大歓迎です)

【「共謀罪・コンピュータ監視法案」を成立させるな!いま一度改めて、衆院法務委員会に「共謀罪・コンピュータ監視法案」反対の声を届けよう!】


6月1日の報道によると、与党側は民主党の修正案を「丸飲み」することで、何が何でも「共謀罪・コンピュータ監視法案」を今国会中に成立させようと企てているようです。

現代版治安維持法とも言うべき「共謀罪・コンピュータ監視法案」に断固反対!
衆院の法務委員にメール・ファックス等の形で「共謀罪・コンピュータ監視法案に反対」の市民の声を届けましょう!

・「衆議院法務委員名簿」
http://tochoho.jca.apc.org/ut/syghm.html

・「Say “NO” to 共謀罪 サイバーアクション」
(↓のサイトから小泉総理、杉浦法相、衆議院・参議院の法務委員、各政党にメッセージを一括送信できます)

http://www.greenpeace.or.jp/info/features/civil_liberty/cyberaction

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・「共謀罪、民主案全面受け入れ…与党、今国会成立を優先」(読売新聞 06.06.01)

「自民、公明両党は1日、「共謀罪」を創設する組織犯罪処罰法改正案の修正問題について、民主党の要求を全面的に受け入れる方針を決め、民主党側に伝えた。」(中略)

「自民党の細田博之国会対策委員長は1日、衆院本会議場で民主党の渡部恒三国対委員長に会い、「民主党案を基本的に受け入れることにしたので、採決に応じてほしい」と打診した。与党は、その後開かれた衆院法務委員会理事会で正式に民主党案の受け入れを表明した。2日に委員会が開催されるが、民主党は採決に応じるかどうかについては「政府側の答弁を見極め判断したい」としている。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000015-yom-pol

どこばでばかにするのか

国民はほんとにバカにされっぱなしだ。
自民党が民主党案まるのみ?
そんなわけねーだろ。

まず民主党案のままの共謀罪で通してしまう。
そうすれば世紀の悪法の成立は 民主党のせい にできる。

しかもポチがいなくなった後の臨時国会で、元の自民党案に戻す。
悪法は民主党が作ったことにしておいて
後で、ポチの目の届かないところでさらに改悪。

これって今までもさんざん見てきた偽装のひとつだよね。

これから思うに、ポチは共謀罪について、どうでもいいとして、お得意の丸投げしたって 考えていいのか?
また、明らかにポチ以外の人間で、どうしてもこの共謀罪がないと困る奴がいるということだ。でなきゃポチが去った後の国会で元通りにするなんてまねするか?
誰だそれは?その変質粘着は誰だ?

エクソダス2005《脱米救国》国民運動さんのブログから至急回覧の連絡です!!

エクソダス2005《脱米救国》国民運動さんのブログから至急回覧の連絡です!!

【緊急】6月1日午後4時のNHKニュース:与党は民主修正案を丸呑みして共謀罪の本国会成立を目指すと報道
<喜八ログ>からたった今(23:32)発信されたエントリを緊急転送します.


-----------------------------------------------------------------------
共謀罪16(喜八ログ,2006-06-01,23:32)

とある方からの最新情報です。

********************************************

私のところにきたメールを引用します。

市民社会フォーラムのMLで今流れました。転送します。
==========
16時のNHKニュースによると、与党側が民主の提案を呑んで、今
国会成立を目指すとのこと。民主は対応を協議中。

電話で態度変化するなとの呼びかけをしましょう

至急、至急、至急
民主党 TEL:03-3595-9988(代表)

民主党の法務委員会の名簿、電話などはこのサイトの中に。
http://kyobo.syuriken.jp/iinkai.htm

平岡秀夫事務所
国会事務所
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館341号
TEL 03-3508-7091
FAX 03-3508-1055
岩国事務所
〒740-0026 岩国市車町1-13-13
TEL 0827-21-4567
FAX 0827-21-4570

あと、電話は衆議院代表から、民主党政策調査会へまわしてもらうようにとのこと
03-3581-5111 衆議院代表

引用おしまい

大至急回覧をお願いします!(exod-US)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

