07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



みんなの党に投票することは自分で自分の首を絞めることです!

yoshimi_usotuki.jpg



  • @yurikalin @saihide 日本の漁師さんの収入と比較してほし…→おはようございます。日本の漁師さんの現状については知りませんがおそらくいろんなところがピンハネをするからサラリーマンより厳しいのでしょう。 posted at 04:35:19

  • @yurikalin 今聴きながら一杯やっています(笑)~♪ RT @henrryd6 1ページにYouTubeの動画を18曲埋めこんだページを作りました。夜のお酒のおともにどうぞ!http://kazuko-i.net/video/video.html→ブラウザによっては重い? posted at 04:36:00

  • @yuko_logic 本当にそうですね。祈るような気持ちです。けっして希望は捨てないでいたいと思います!→世の中はマクロに見るならばきっと良い方向に向かうと思います。 posted at 04:37:50

  • @k26yoshio 本当にそうですね。祈るような気持ちです。けっして希望は捨てないでいたいと思います!→多くの人がよくなることを望んでいます。希望をもちましょう! posted at 04:39:38

  • @toracyan06 おはようございます。早いですね。 posted at 04:45:34

  • @aobadai0301 亀井静香の自主独立路線や、積極財政路線を支持しているので、国民新党を応援したいが、候補者そのものには、ピンときていない。→同感です。 posted at 06:59:48

  • @kikko_no_blog テレビでやってるのにラジオ体操(笑)→大阪梅田の阪急通り商店街にLPコーナーっていう輸入レコード屋さんがあったのだが今でもやっているのでしょうか?まさかCDコーナーなんて名前になっていないでしょうね?阪神のイカ焼き卵入り(通称デラバン)が食べたい! posted at 07:04:05

  • @toracyan06 鳥取県の米子市で氷温技術で冷凍魚を加工する工場に勤めていたことがあります。あそこ(ダイ◯ツ)の商品はおいしいです。コープ東京を覗いてみようかな? posted at 07:08:12

  • @toracyan06 日本のように官僚が民間の金を吸い上げるようなことがないのが大きな原因だと思います。それと日本のように宗主国さまへ貢ぐということがないことが大きいと思います。 posted at 07:09:52

  • @toracyan06 先週からずっと眠いのですが、再び新宿ど真ん中デモに参加します。今日は選挙の前哨戦です。いろんな人にインタビューして動画で発表しようと思っています。 posted at 07:11:22

  • @kark530 死に票になる可能性が大いにあっても投票すべき場合もあるかと思います。 posted at 07:12:51

  • @udonenogure1 日本とノルウェー、どこで差がついたのでしょうか。日本の漁師さんがノルウェーの漁師さんより無能であるわけではありません。日本政府が漁獲高に数量規制を設けず、ノルウェーは数量規制を設けた。要するに日本政府がノルウェー政府よりダメなだけです。 posted at 07:15:52

  • みんなの(嫌われ)党告発ポスター第二弾を作りました! http://bit.ly/cH2QHq posted at 09:13:56

  • @kyobonbon ナイスです。RT @henrryd6: みんなの(嫌われ)党告発ポスター第二弾を作りました! http://bit.ly/cH2QHq →ありがとさんです! posted at 09:18:58

  • みんなの党告発ポスター第二弾 再度、Twitvideoより投稿します。FC2は他からのアクセスをガードしているようです。 VT: http://twitvideo.jp/0227F posted at 09:25:40




  • ご声援に応えましてマイナーチェンジを図りました。 VT: http://twitvideo.jp/0227y posted at 09:42:14




  • @kuniko0426 ありがとうございます。マイナーチェンジをしました。http://twitvideo.jp/0227y posted at 09:43:17




  • @jicchoku 日経の20%なんて嘘に決まっています。NHKだって10%から2%に急落させたのです。大根役者ぶりがD・ロックフェラーに評価されているのでしょう。それとも小泉孝太郎にでも演技を習いに行ったのかな? posted at 09:50:03

  • @oates858 おはようございます。確かに造語には要注意ですね。戦争は喧嘩ではありません。ボロ儲けのできる公共事業です。この事実をもっと広めたいものです。 posted at 09:52:25

  • @k26yoshio ありがとうございます。良い日にしましょう! posted at 09:57:30

  • @n_kitabata そんなことを問題にする前に米国へ湯水のように貢いでいることを問題にすべし! posted at 09:58:59

  • @mastumastu 独立もしていないこの情けない国に国歌なんてまやかしにしかすぎません。 posted at 10:00:15

  • @cansionesangel 森永さんによると、民主にも自民にもウハッ(右派)とサハッ(左派)がいて、その比率は民主で4:6、自民で6:4→なかなかおもしろかったです。でも今時、右とか左というのは完全に死語です。あるのは売国派と独立派です。 posted at 10:12:55

  • @oates858 沖縄戦も広島・長崎も言ってみれば最後の最後まで兵器・弾薬を消費するために行われたということでしょう。ベトナム戦でも敵を温存させ戦争を長引かせているのです。これこそまさに戦争の本質です。某護憲派政党のように気持ちの悪い黄色い声で「平和」を歌ったところでだめです。 posted at 10:16:50

  • @oates858 スポーツという擬似戦争に夢中になる地球人は進んだ惑星の生物から見たら「不良星人」だそうです。早く「優良星人」になりたいものです。船井幸雄「未来へのヒント」より posted at 10:23:16

  • @mastumastu 日本は戦前でさえアメリカに侵食されていました。米内光政や山本五十六は言わばアメリカのスパイでアメリカの誘いにのって開戦して緒戦において手心を加え、ミッドウェイで負けるべきして負けたのです。戦後も一貫して属国のままです。 posted at 10:26:40

  • まともな右翼なんてまず居ません。居るのは似非右翼だけです。日の丸を掲げていても尻からは星条旗がのぞいているのです。普天間の問題も消費税の問題も言わばアメリカから金を要求されているということなのです。こんなことが解らず政治を語る資格jなんて断じてありません。 posted at 10:29:11

  • みずほたん良いことを言ってくれました。9日、横浜市で記者団に  みんなの党(の政策)は小泉構造改革であって、みんなの生活を破壊する。民主党に不満な人がみんなの党に投票すれば、むしろ生活は壊れる。だから社民党に入れてくれという主張をしっかりやっていきたい。 posted at 10:36:57

  • @mekkosan 民主か自民か第三極かではなくて、自主独立・国民益、国民生活重視派vs対米隷属・新自由主義利権重視派の色分け(政界再編)が必要ですね →まったく同感です!パチパチパチ posted at 10:38:53

  • @kyobonbon  奥さんも賛成したというから頭が悪いというより嗅覚が働いていないのだと思います。私なんかはまず嗅覚で「怪しい!」と感じるのです。 posted at 10:56:54

  • 論点のすり替えは止めなさい。どちらも問題であれば、両方正せば良い。 →原因を問題にせず現象だけを問題にしています。生活保護を求めるのは仕事がないから。仕事がないことを問題にせず生活保護を受けていることを問題にする発想がおかしい。韓国人であろうが同じ人間。続く posted at 11:40:43

  • あなたは日本がアメリカへ日本がどれだけ貢いでいるか解っていますか。それと公的資金という名前で国民の預貯金が米国債に化けている現実をどう思っているのですか。日の丸を付けていても売国の事実をどう考えているのだ。 posted at 11:42:35

  • 新宿東口なうでんねん。中田が偉そうに演説中です。政治のことをまるでわかっていない僕ちゃんやお嬢ちゃんに投票なんか呼びかけても「みんなの党」あたりに入れられるだけ。 posted at 13:21:59

  • 一人が変な引用をするとみんな誤解しているようですが「@henrryd6 川田龍平良い薬出て薬害エイズの苦労忘れたか」などとは私は言ってません。嗅覚が弱いとは言ってます。頭が悪いとは言ってません。 posted at 15:43:33

  • 新宿まで「新宿ど真ん中デモ」に参加するために出向いたが参加者があまりにも少ないので帰ってきました。統一協会の純血キャンデー配布グループやみんなの党が煩わしかった。 posted at 15:49:09

  • 公安の税金泥棒どもは帽子をかぶりカバンをタスキがけにしていてメモなんか取っているから直ぐにわかるのよね。隠し撮りをされているのも解らない鈍感な連中です。だいたいデモの参加者よりこいつらの方が多いもんね。バカバカしい! VT: http://twitvideo.jp/022SC posted at 15:54:20




  • みんなの(嫌われ党)のマニフェストを見たらカタカナ英語のオンパレードであった。アジェンダ、ポリティカルアポインティー、グリーン・グロース、スマートグリッド、サマリー、地域クラスター、デット・エクティー・スワップ、ポートオーソリティ、ロードプライシング続く posted at 16:01:14

  • フィージビリティスタデイ、ファイナンススキーム、ブランドポートフォリオ、メディカルツーリズムetc 中身が嘘だらけだから普通の日本人が思考停止するような言葉を使って誤魔化しているのは官僚と同じです。こんなやつらが官僚制を打破するなどというのは真っ赤な嘘です。 posted at 16:05:27

  • 一流の人は難しい物事の本質を簡単に説明する。二流の人は、難しいことは難しく、簡単なことは簡単に説明する。そして、三流の人は簡単なことも難しく説明する。怪しげなカタカナ英語を使う「みんなの党」は三流以下です。 posted at 16:12:03

  • @peacesarada 座っていただけですよ。4時半から保坂さんが集会をするようです。熱いのは苦手なんです。 posted at 16:14:21

  • @yurikalin 爽やかな歌声をありがとうございました→ 彼女はゆりかりんさんのご近所です。またそのうちご紹介します。 posted at 16:15:51

  • @28SOBA 「手打ちRTで意味を逆にされた」の呟き散見。4個5個RT重ね何てのは避けよう。→まだまだ書式が確立していないですね。メールでも無作法者だらけですから、そんなものかな? posted at 16:17:57

  • @hataeiji 小沢攻撃に血道をあげた某政党に投票する気にはならない|→どうせ裏で糸を引っ張っているのはユダヤ金融勢力ですからね。 posted at 16:23:30

  • @yurikalin 今度はおいしいお好み焼きにしましょう。生演奏も聞けるかも? posted at 16:25:15

  • 日の丸大好き人間は日本が独立した国だと思っているようです。これだけアメリカの好きなようにされて独立しているなんて冗談としか思えません。国民の総意があれば日米同盟なんて何時でも解消できるし、米軍を日本から追い出すこともできるのです。レイプしか脳のないアメリカ海兵隊が抑止力だって? posted at 17:03:13

  • こんな言葉を知らないでしょう?だったら私たちを信じて投票してください。 VT: http://twitvideo.jp/022YL posted at 17:23:41




  • @isami_ichifuji みんなの党が如何に欺瞞に満ちた存在であるか、良くわかる画像ですね。→こんな言葉を知っているから自分たちは偉いんだという馬鹿なエリート意識まるだしでしょう。オレオレ詐欺に引っかかるのは本人の責任で済みますがこんな詐欺にひっかかるとほんとに迷惑です。 posted at 17:49:16

  • 所詮、君が代・日の丸なんてアメリカ支配を誤魔化すための独立幻想イメージそのものである。民族派のようなそぶりをして実はアメリカに魂を売った連中がそんなものを強要するのだ。靖国でコスプレやっている連中も大和魂を捨てた似非右翼にしが過ぎない。 posted at 17:55:25

  • @miwanomika 選挙へ行こう♪そして減点法でもなんでもいいから、きちんと候補者を選んでその名前を書こう。→にわか勉強をしてマスゴミの論調のまま「みんなの党」あたりに投票されることは危険そのものだと私は思います。現憲法を守るための不断の努力もだいなしにされそうです。 posted at 18:06:44

  • 日本のほとんどの政党はアメリカCIAの影響を受けています。自民から出てきた新党のみならず護憲政党と言われる共産j党だって怪しいものです。アメリカに対してものが言えるのであれば911の疑惑を追及することくらいやってあたり前なのですが報復が怖くて何も言えないのが実状です。 posted at 18:11:50

  • @kikko_no_blog テレビのCMで最後に「詳しくはWEBで」って言うやつ、ほとんどが「ウェブ」じゃなくて「ウエブ」って発音してるから、→そういう言葉を使う以上、それが「蜘蛛の巣」を意味していることを知って使って欲しい。 posted at 18:14:57




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投票日まであと2日,土曜の夜はドキュメンタリー

投票日まであと2日.土曜の夜は気分を変えてドキュメンタリーなどで過ごされてはいかが? 政府は2010年3月12日の閣議で,殺人など最高刑が死刑の罪の時効(25年)を撤廃し,傷害致死罪などその他の人命を奪う罪の時効を原則2倍に延長する刑事訴訟法の改正案を決定した...

友よ、蜂起しよう!──「国民の生活が第一」の政治のために(二見伸明

★ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/224.html 投稿者 南青山 日時 2010 年 7 月 09 日 02:27:20: ahR4ulk6JJ6HU http://www.the-journal.jp/contents/futami/2010/07/post_23.html  民主党が惨敗の危機?...

コメント

みんなの党の渡辺喜美の目が怪しいですね。輝きが異常で洗脳しようと必死で怪光線を放射しています。
この男自身、CIAで洗脳研修を受けて、脳が改造されているように見えます。奸さんも目がとろんとして生気がないです。マスゴミがいくら持ち上げても、心ある人間は小沢派の候補か国民新党に入れるでしょう。
それが、我々の「あじぇんだ」です。(笑)

【要注意】みんなの党は新自由主義・小泉改革自民党の直系政党

【要注意】みんなの党は新自由主義・小泉改革自民党の直系政党

asahi.com(朝日新聞社):与党、過半数は困難 朝日新聞終盤情勢調査 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0708/TKY201007080575.html
与党過半数厳しく 参院選全国終盤情勢 - 中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201007060399.html
「参院選、終盤情勢 与党過半数割れ濃厚 みんななど第三極10議席以下」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/412174/

情勢-- 現 要 朝日推計 共同推定 産経予測 過半数
------+--+--+--------+--------+--------+------
民主-- 62 -- 42-49-57 44-49-57 48-51-55 ------
国民新 03 -- 00-01-01 00-00-01 00-00-01 ------
無所属 01 -- -------- -------- -------- ------
(小計) 66 56 42-50-58 44-49-58 48-51-56 不可能
社民-- 02 -- 01-01-02 01-02-02 01-02-02 ------
(小計) 68 54 43-51-60 45-51-60 49-53-58 困難--
共産-- 03 -- 02-04-05 02-04-04 02-02-04 ------
(小計) 71 51 45-55-65 47-55-64 51-55-62 ギリ可

終盤情勢は民+国+社+共で過半数がギリギリ可能。これ以上、与党の議席数を減少させると危険水準です。
「民+み」で過半数がギリギリ可能。★★★「民+み」の連立になると、非正規雇用が大幅に増加します。
みんなの党は新自由主義・小泉改革自民党の直系政党なので、小泉時代のように状況を悪化させるだけです。
『当面だけの』消費税率維持に乗せられて、みんなの党へ投票を考えている有権者は、目を覚ますべきでしょう。
民+保守各党の連立になれば、消費税は 10% どころか、10% → 15% → 20% と青天井になります。
よって、比例代表は社民の保○○人氏に、また与党の議席数が予定以上に減少しすぎたので、
選挙区は民主党に投票し、議席数を調整します。

みんなの党 清和会 小泉 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?ie=auto&q=%A4%DF%A4%F3%A4%CA%A4%CE%C5%DE+%C0%B6%CF%C2%B2%F1+%BE%AE%C0%F4

cf. http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1276782795/34-

kojitaken とかいうカスが精一杯生きている人に対して、ゾンビのように生きている産業は消えてしまえという主旨のコメントを残した
失業者には手厚い保護で、就職を支援すればいいんだと
でも、日本国内には仕事ないんだよな
相変わらず、頭にはお花畑が咲いているようだな

もう一歩で自民がつぶれるところだったのに。A級戦犯の、奸、枝野、仙石、
玄場は切腹して責任をとれといいたいです。
もう悔しくてやりきれません。

まだ終わりじゃない!完全な自Endのためにこれからが大事です。

 こんにちは、岐阜県在住の20代・男性です。
今回は選挙区・比例両方とも民主党に投票しましたがまんまとみんなの
詐欺集団に騙されたB層とマスしゃぶの手によってジミンが復活するという
最悪の展開になってしまいました・・・

こうなったら意地でも小沢総理誕生のためにがんばるしかありません。
まず菅内閣総辞職→小沢代表誕生or小沢新党設立→小沢総理誕生、
これしか方法がありません。障害は大きいかもしれませんがまだ諦める
訳にはいきません。本当の戦いはこれからです。

正直言って疲れます!

☆ゴルゴ十三さん
亀レス失礼します。マスゴミのみんなへの誘導を危惧していましたが、実際に現実となってしまいました。わたしは頭が良いなどとは思っていません。それでも嗅覚だけは鋭いと思っています。だからみんなを立ち上げた時に即「怪しい」と思ったのです。もちろん植草さんが「偽装CHANGE」という言葉を使っていたのでなおさらです。多くのネット派が危惧していたにも関わらず、小泉劇場の第二弾となってしまいました。情けないことこのうえもありません。日本は韓国と比べるとずっとネット後進国なのです。マスゴミの狂騒曲を見ても何も疑問を感じない、不感症の人が圧倒的に多いということです。

☆トッペイさん
渡辺よしみってどう見て頭がおかしくて異様な写真が見つかりますのでコラージュがとても作りやすいです。残念ながらまだまだマスゴミの洗脳を受けている人たちのバカの壁が異常に厚いことを思い知らされた選挙でした。

☆お茶漬け爺さん

産業が生きるも消えるも消費者が決めることです。外野が言うべきことではない。こんな怪しげな輩のしっぽを押さえてやりたいものです。

☆トッペイさん
まったく同感です。民主といえば一枚岩だと思ったり、小沢=悪としか思えない民度の低さに辟易としてしまいます。

☆Rated-H2Oさん
私なんかもう疲れてきました。そろそろ残された老後を気持ちよく過ごすために自分のことも考えないといけないかと思い初めています。それでも今の政治状況ではそんな当たり前の願いさえも実現の可能性が極めて低いのです。

毒入り(洗脳)コーヒーを飲まされそうだ(w。あのイケメンを被った悪魔の社長は何時かの毒入りカレーの某女性容疑者よりタチが悪いね(wドトールかベローチェにしようかな(w


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

