08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何があってもしぶとく生きてやる!こんなふざけた国を変えない限り死んでも死にきれません!

おはようございます。昨日はヤケ酒を飲んで不貞寝をしました。投稿いただいているコメントにレスを書く気力もありません。2005年9月12日にミクシィの日記に次のように書きました。

「嘆いていてもしかたがない。気分の悪い情報は見ないことにします。少しでも気持ち良く過ごせることを選びます。人を恨んでもしかたがない。いくところ(=破局)にいかないとこの国は変わらないのだと思います。ただそこまで行く過程で身の危険は感じます。いよいよ平成の大獄の始まりかもしれません。だとしたら維新まではまだ10年ということです。いっそどこか海外にでも行きたい気分です。」

あれから5年たって再び同じようなことが繰り返されました。この5年間でネットの普及は進みました。ツイッターでは多くの覚醒した人々の会話が日々なされています。YouTubeなどによる動画の配信も当たり前になり、講演なども部屋に居ながらにして聞くことができるようになりました。それでも覚醒した人は全体から見るならばまだまだごく一部でしかありません。ネットでは圧倒的な支持がある保坂展人さんは6.9万票でまたもや落選。不正が行われている可能性については否定しません。

ただ街を歩く限りではバカが多いのを実感させられています。私が「バカ」と思うのは人にのせられて自分に不利になることを平気でする人たちのことです。その典型が「オレオレ詐欺」に引っかかるような人です。またその正体を見極めることなく自民党やみんなの党に投票するような人たちです。目が見えていても盲目に等しい人たちのことです。横断歩道に自転車専用のレーンがありますが、そんなところを平気で歩こうとする歩行者などバカの極みだと思います。自分の行為が他人に大きな迷惑になっているということへの自覚が欠如しているのです。今更、自民党やみんなの党へ投票する人たちもそういう行為が多くの国民を不幸にする迷惑行為であるとはさらさら思っていないのです。

東京ラプソデ
ィは昭和11年(1936年)の藤山一郎によるヒット曲です。

花咲き花散る宵も
  銀座の柳の下で
  待つは君ひとり 君ひとり
  逢えば行く 喫茶店(ティールーム)
  楽し都 恋の都
  夢の楽園(パラダイス)よ 花の東京

なんとこの年の2月には2.26事件が勃発しており、まさに戦争へ突入して行こうとしている時だったのです。いつも世の中が平和と幸福に包まれているかのような放送ばかりしているNHKと同じで夢の楽園を偽装していたのです。わずかその9年後には本土に大きな損害を被り、東京は山の手を除き廃墟と化すのです。今も盲目的に自民やみんなに流れる人たちを見ていると集団で自殺するような虫のように思えてなりません。

覚醒している人が増えているとは言っても「バカの壁」の厚さは強固です。いくらツイッターで熱いつぶやきを交わそうが孤島での会話にしか過ぎないのです。ネットで圧倒的に支持されている保坂展人さんでさえ全国比例でたったの6.9万票ですからほとんど無名な存在なのです。以下は今日の呟きです。


  • 2005年9月12日、郵政インチキ選挙の惨敗を受けてのミクシィの日記です。「嘆いていてもしかたがない。気分の悪い情報は見ないことにします。少しでも気持ち良く過ごせることを選びます。人を恨んでもしかたがない。(続く) posted at 05:37:06

  • 続き いくところ(=破局)にいかないとこの国は変わらないのだと思います。ただそこまで行く過程で身の危険は感じます。いよいよ平成の大獄の始まりかもしれません。だとしたら維新まではまだ10年ということです。いっそどこか海外にでも行きたい気分です。」→あ~あ歴史は繰り返されました。 posted at 05:38:01

  • 覚醒している人が増えているとは言っても「バカの壁」の厚さは強固です。いくらツイッターで熱いつぶやきを交わそうが孤島での会話にしか過ぎないのです。ネットで圧倒的に支持されている保坂展人さんでさえ全国比例でたったの5万票ですからほとんど無名な存在なのです。 posted at 05:40:27

  • ネットでの国民新党の支持率が20%とは言ってもフタを開ければゼロですからまだまだネット派は少数でしかないのが現実です。でも歴史を振り返れば少数派が歴史を切り開くのです。落ち込んではいられません。 posted at 05:43:02

  • @hoshibito_one たこ焼きって1個につき5回もいろいろ入れるでしょう?疲れるのです。その点、お好み焼きは生地さえ作ってしまえば誰が焼いてもあまり変わりがないので楽できるからなのです。再起パーティーでもやろうかな? posted at 05:46:10

  • @kark530 焦ってる?→焦ってはいないですがうなされています。 posted at 05:47:15

  • @kk_arigatou 票操作されたのでは?わたしは一応独立党に意見が一致することが多いのですが、今回も共鳴して「敏いとう」さんに一票いれました。→今、その記事を読みました。不正がなされたのは明らかだと思います。 posted at 06:37:10

  • 私が「バカ」と思うのは人にのせられて自分に不利になることを平気でする人たちのことです。その典型が「オレオレ詐欺」に引っかかるよな人です。またその正体を見極めることなく自民党やみんなの党に投票するような人たちです。目が見えていても盲目に等しい人たちのことです。 posted at 06:47:36

  • @yurikalin おはようさんです。しかし反応が速いですね。いつ家事をしたり、仕事をしたりできるのか理解できません。 posted at 06:50:36

  • 全く同感です。@fidelcastro002 雨降ってって地固まるです。これは小沢グループや独立派には恵みの雨です。9月の代表選では小沢氏を勝たせ、彼を先頭に米国を蹴散らしましょう。中略 日本の未来は我々次第なのです。 posted at 09:12:13

  • 日本のほとんどの政治勢力、検察、マスゴミなどはアメリカCIAとの結びつきが強く、属国状態にあることを理解してもらうことが肝要ではないでしょうか。 @PorunMeister ジミンの怖さを周囲に伝えるためには何から語ればいいでしょうか? posted at 10:36:46

  • 見事な指摘だと思います。寿司くいねえです! RT@hatabot 財源を官僚のポケットに手を伸ばした小鳩は、米、検察、メディアによって失脚、財源を国民のサイフに手を伸ばした菅は、国民によって死体内閣となり、官僚は民意に関係なく官僚の為の政治に専念、バンザイ! posted at 16:43:01

  • ネット上で知り合った女性は100%猫好きなんです。私もせめて猫と一緒に住みたいものです。@peacesarada 野良猫も捨て猫も、飼い猫も自由に暮らせない場所には、住みたくない。今は犬が吠えている。 posted at 16:52:10

  • 真摯な呟きに心を打たれ、さっそくフォローさせていただきました。 RT @k26yoshio 沈思黙考していたが、TLに流れる民あっての国を憂える声を聞くと、改めて悲しい。ここでは必死の声が流れているのに、TVからは普天間で苦しんでいた鳩山さんをさらに追いつめる報道が続いていた。 posted at 16:58:26

  • 私は別に高邁な思想なんて持ちあわせていません。強欲などとも無縁です。ただ自分の能力が社会に重宝がられてそれなりの収入を得ることができ旅行などで自分の世界を広げたい。どうせあと生きることができたとしてもせいぜい20年くらいでしょう。その余命の間にこの日本がまともな国になって欲しい。 posted at 17:12:07

  • たった268人のフォローしていている人によるTLを見ても所詮、孤島でのやりとりにしかすぎないとも思う。でもそれがあるレベルを超えると100匹目の猿現象のようにほとんど盲目的に生きている人たちにも影響を与えることができると思っています。 posted at 17:17:33

  • ははは あの生真面目な植草さんもさすがに切れたのでしょうね。 RT @nasukoB 植草先生作詞による「菅敗」(長渕剛「乾杯」のメロディーで)。植草先生面白いです(笑) http://bit.ly/bVHW9b posted at 17:30:44

  • 仲良くなる女性はみんな人妻ばかりなのです。 @peacesarada なんと言ったらいいやら(笑)@henrryd6 せめて猫と一緒に住みたいものです。 posted at 17:33:14


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョージ・オーウェルの『1984年』を2010年に再訪

Richard Mynick 2010年6月12日 大衆的語彙の中に初めて登場して以来、“オーウェル的”という言葉は、典型的な“全体主義国家”の姿を呼び起こす。秘密警察だらけの一党独裁、自国民をスパイし、異議を唱える連中を弾圧し、恣意的逮捕や、囚人の拷問を行い、永久戦争を遂?...

コメント

こんばんわ。おひさしぶりです。またお邪魔させていただきます。
私もブチきれそうな一日で同じく不貞寝をして過ごしておりました。

私の周りにも、オレオレ詐欺に引っかかるような盲目な人がいっぱいいますです。アメリカ様に100兆円貢げ!というようなワタナビやアメリカ様に350兆円貢げ!というような自民党が一体何がいいんでしょうね。
自分たちが騙されてアメリカ様に資産を収奪されてることにすら気がつかない人たちです。テレビでやってる「小沢さん悪い人よね」キャンペーンの目くらましばかりに気をとられて本質どころか何も見えなくなっている人たちですよね。

こんなにムカついた日は初めてでした。お気持ちよくわかります。

相変わらずkojitaken は他人を××信者に仕立てるのが好きみたいで
いつも上から目線で、北欧型社会を目指すためとかいう理由で、日本を破壊しようとしている、トンデモ^ ^な老害です
あの菅直人+神野信者が
現場も知らないで、環境や介護なんていう単語を軽々しく言っている時点で終わってます^ ^

テロでも起こさなきゃ分からないですか・・・?

 ツィッターであつかましい質問をさせていただいたものです。
その節は厄介をかけました。
選挙ですがぼくは売国ジミンに投票しませんでした。
みんなの詐欺集団にも投票しませんでした。
ぼくはB層ではない、と思っていましたがいけませんでした。
ぼくの周りがみんなB層でした・・・

いっそ、こんな国は徹底的に滅ぼすか・・・?
否、あなたのようにしぶとく生き抜いて小沢総理に全てを託します!

B層は売国ジミンの勝利を喜んでいましたがぼくは自分のやったことは
間違っていない、今は笑われていてもあとからB層が地獄を見たとき
「こんなはずでは」と地獄を見ているのを笑ってやろうかと思います。
そういう日が来るまでまだまだ戦いは続きます。

マスコミ主権をひっくり返しましょう

マスコミのアナウンス通りに「小沢一郎はワル」「みんなに入れろ!」と言われて
Robotみたいに実行する有権者が相変わらず居る事がわかる選挙でした(不正はあったのか?)
実力を披露した広告屋はホクホクでしょう。
しかし、かつてマスコミの絨毯爆撃にめげず衆議院選挙で民主党を勝たせた小沢一郎流の戦術と戦略は色あせてはいないですよ。
ベトコンのゲリラ戦争みたいにね。
捲土重来の秋ですよ。

考えない日本人

☆ねこカフェさん

ブログ少し拝見しました。国民新党の票には不正をされたような気がします。それでも最終的には敏いとうさんも1万票を超えているので妥当であるとも思えます。前回の参院選では天木直人さんが2.9万票でしたから。コシミズさんは納得いかないでしょうが、ネットの力を過大視されているように思います。日本はネットに関しては韓国に比べてずっと後進国です。それにネットをやっていてもサッカーの話題で盛り上がっている人にはマスゴミの害など感じられていないと思います。

☆お茶漬け爺さん

kojitakenって影響力あるんですかね?ネットの中では完全につまはじきにあっているのではないですか?今時、右や左などとレッテルを貼ること自体、ピントがボケています。

☆Rated-H2O 洗脳技術というものはそうとう研究されて実践もされているから今の若い人は総洗脳状態にあると言っても過言ではないと思います。その洗脳実践から外れた人たちだけが少数でワイワイやってますが、むなしいです。

☆ローレライさん
まるでハーメルンの笛吹きのようですね。いつの間にか戦争に駆り立てられていて気づいた時はすでに遅し。そんな未来を選択しているのです。

自分は<考えられない>ということを、<考えなければ>、自分は<考えられる>と<考える>。林秀彦著「911・考えない・日本人」成甲書房

こんにちわ。ヘンリーオーツ様。

ブログ見て頂きありがとうございます。
不正かどうかはともかく、日本ではやっぱりネットの影響力って低いですよね。そこが残念です。まだまだテレビに騙されている人が多いですよね・・・
やっぱりまだまだネットの力は過信できないと思いました。(創価の票がものすごく伸びてるのは不思議でした)

これから先の郵政法案とか色々心配になっちゃいますね。

本当に私も、こんな国を変えない限り死んでも死にきれません。

ネットの世界でもネットリベラルよりも

ネトウヨ(アキバ辺りに巣くって、ユダヤのスパイ秋元康やソウッカー系893企業電通・蛆民に洗脳されているアレの人たちね・w)の力がまだ大きいから反蛆民・反ユダヤ勢力の反映されないのかと。それが現実だとしたらそいつらをネットから追放する戦いも始めなければならない。革命未だ成功せず(by孫文)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。