09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



今日もいろいろつぶやきました。


  • 分かりました?ははは 粉ものは基本的にみんな同じ。だしをきちんととって新鮮な食材を使うことです。 @hoshibito_one 先日のたこ焼きパーティーは大変なのが傍から見ても分かりました(笑 @henrryd6 たこ焼きって1個につき5回もいろいろ入れるでしょう?疲れるのです。 posted at 11:09:24

  • 普通の人は億を超えるとイメージできなくなります。でも一億円なんて積み上げると1メートルですからふたつに割ると50cmですから紙袋にも入ります。1000億円になると1000mですからちょっとした山の高さになります。その10倍が1兆円、100倍が10兆円、1000倍が100兆円。 posted at 14:05:35

  • 100兆円は高さ1000Kmになります。それを横に重ねると東京から大阪まで行って、また東京まで帰って来ることになるという、とてつもない札束ということになります。 posted at 14:08:41

  • 郵貯からアメリカに奪われようとしているお金を仮に全国3000万世帯にばらまいたとしますと、1世帯1億円として3000万世帯で300兆円という途方もない金額になります。これだけの金額がばらまかれたとしたらあっという間に景気がよくなります。 posted at 14:11:50

  • 1億円×1000世帯=1000億円、×1万世帯=1兆円、×10万世帯=10 兆円、×100万世帯=100兆円でした @LittleKyosen 1桁間違えてません? RT @henrryd6: 郵貯からアメリカに奪われようとしているお金を仮に全国3000万世帯にばらまいたとします posted at 15:15:53

  • すいません。間違えてました。それでも1000万円が全世帯にばらまきできる金額というのは巨費です。それをアメリカに強奪されるのを黙っているわけにはいきません。 @LittleKyosen 1桁間違えてません? posted at 15:18:34

  • やくざも4代目にはイケメン風で誤魔かしは父親ゆずり。 RT@yurikalin 小泉純一郎の大罪を理解出来ない愚かな国民こそ、彼ら権力の最もオイシイ鴨だということでしょうね。 posted at 15:28:13

  • たしかに男の目から見てもイケメンだと思いますがああいう輩は「俺の言うことが何で聞けないのだ!女なんて履いて捨てるほど居るのだぞ」という感覚で居るように思います。 @yurikalin レイプ犯の息子にキャ~キャ~群がるバカどもには開いた口が塞がりませんね。 posted at 15:33:54

  • 自殺した韓国俳優を見舞いに韓国まで行くおばはんはもっと最悪! @hitukishinji 本当に気持ち悪いですよね。あれを見る度に国民ってなぜこんなにだまされやすいんだろうと、悲しくなります。RT @yurikalin: レイプ犯の息子にキャ~キャ~群がるバカども posted at 15:35:44

  • しかも小泉の親父(進次郎の祖父)は東京大空襲を指揮したカーチス・ルメイに勲章を与えることを奨めた国賊。日本人のひとりとして許しがたい存在。 @yurikalin 同じ国民として恥ずかしくなる・・というか身の毛が弥立ちますよね(涙 posted at 15:38:32

  • 小泉は身の危険を察してホテル住まいというがあの竹中はツイッターで平気でほざいている。許しがたし!@HeizoTakenaka posted at 15:41:52

  • それもよく聞く話ですね。@peacesarada レイプどころか殺しの話もありますね。 posted at 15:43:02

  • こんな屈辱を平気で忘れられる日本人。よくもCIAテレビなどを信じるものだ。@yurikalin 同じ国民を大量虐殺した仇・悪の張本人にご褒美やるバカの骨頂ですもんね。 posted at 15:46:12

  • 当たっているコラージュ @kihaku7778 http://bit.ly/cDAKCw ^^/ RT @ngc3333: @henrryd6: 小泉は身の危険を察してホテル住まいというがあの竹中はツイッターで平気でほざいている。許しがたし!@HeizoTakenaka posted at 16:01:28

  • 地デジ化、大画面化でますますマインドコントロールが広まりそう。 @yurikalin 米国によるマインドコントロール(情報統治)が行き届きすぎちゃってる証ですね。メディアこそ真っ先にスクラップにすべき! posted at 16:03:26

  • こちらこそ!@udonenogure1 @henrryd6 こんにちはv posted at 16:04:11

  • もう少し説明していただけないでしょうか?どうも私には理解しがたいのです。@hitukishinji そこにしか自分の存在価値を見つけられないんでしょうね。。。RT @henrryd6: 自殺した韓国俳優を見舞いに韓国まで行くおばはんはもっと最悪! posted at 16:05:24

  • それでいて肝心の家そのものが貧困でノルウェイの刑務所以下。全てアメリカにぼったくられた結果のこと。インターネットカフェなんてまるで鶏のゲージ。10万そこそこの給料から5万円もの家賃をむしりとる金持ち優遇。 @yurikalin 日本には不必要なものなのにね~?! posted at 16:10:15

  • つまり生きていく上での哲学がないわけですね。それと世界のことも何も解っていない。@hitukishinji そうですね。何というか自分が生きている意味すらわからないおばさん達が多いと思うのです。それが韓流スターにおぼれたりその死をなげくことで、自分の存在価値を見出したと錯覚する。 posted at 16:17:05

  • 幸い私は船井幸雄会長に薫陶を受けることができました。日月神示のことも教えていただきました。@hitukishinji それが韓流スターにおぼれたりその死をなげくことで、自分の存在価値を見出したと錯覚する。そして、さらにのめり込んでいく。 posted at 16:19:39

  • 99ショップに買い物に行ってきます。雨が降りそうです。 posted at 16:21:46

  • 「二番じゃだめなんですか?」とか言って旦那を尻に敷いているんでしょうね。@onsenkabumasa イヤー素晴しいクソ無能女政治屋だ。政治家としての成果ゼロのくせに鳩山・小沢に責任転嫁とはね。 posted at 16:23:09

  • 社員として11年間在籍しました。今の社長や副社長は同じ釜の飯を食べた仲間です。(今は丸の内の雲の上の人ですが)精神世界のことに興味があったので可愛がっていただきました。 @hitukishinji おお、そうですか。あの人はおもしろい方ですよね。何より明るい。そして前向き。 posted at 17:31:20

  • 私なんか2度の大地震、自身の会社の倒産を経たのでもう禊は終わっていると思っているのですが。 洗脳された人たちはあれだけの目に遭わないと悟らないのかもしれません。 RT @kk_arigatou @henrryd6 正直、日月神事の世界が現実になったほうがよっぽどいいとおもえます。 posted at 17:34:39

  • 私が船井会長から学んだことは世の中は複雑に見えて実はシンプルだということです。それが根源的に考えるということです。 @hitukishinji 11年間も! それはすごいですね。うらやましいです♪RT @henrryd6: 社員として11年間在籍しました。 posted at 18:22:44

  • 母親が「今の政治家が戦争を望んでいるなんてとても思えない」と反論していました。@kk_arigatou このあいだ、米内、山本五十六の話をされていましたが、つまり、戦争のようなひどい目にあっても、悟らない人が大多数とおもわれます。 posted at 18:24:18

  • 多くの支持者に対する裏切り以外の何ものでもないと思います。 @oates858 イラク戦争に反対していた、龍平さんが改憲を主張し小さな政府で社会保障予算を削減を訴えるみんなの党になぜ・・?  posted at 18:26:51

  • 「欲しがりません勝つまでは!」ですか?そんな新自由主義まるだしのプロパガンダに騙されるような人は私がフォローしている人には居ません。@ayapping 国民のわがままな意見を聞いていると腹立ちます。我慢しないと良い国は作れない!! posted at 18:32:04

  • 不思議でもなんでもないでしょう?マスコミが真実を報道していたなら「マスゴミ」なんて言われませんよ。 @KTetsuro 「税率アップに賛同が、過半数をだいぶ上回る」という世論調査って、本当に不思議。 posted at 18:37:19

  • 350兆円というとてつもないお金がアメリカに強奪されようとしています。それを日本の3500万世帯にばら撒くとしたら一世帯あたり1000万円にもなります。不景気なんていっぺんに飛んで行きます。そんなことを認めるのですか?ニッポン!ニッポン!と浮かれていた人たちに伝えてください。 posted at 18:40:35

  • そもそも税率を上げたら税収が増えるなんて発想が絵に書いた餅にしかすぎません。客単価を上げれば売上が上がるというのと同じです。 @udonenogure1 今のままでは、ギリシャのように国家破綻をします。貴方は消費税の引き上げには賛成ですか。反対ですか。と質問されたら・・ posted at 18:52:49

  • お祝いですか?ゴージャスですね。 @hitukishinji きゃ~きゃ~すてき! でかい! 楽しみっ!!!\(^o^)/RT @yurikalin: さて、コレがどうなるでしょう~? posted at 18:55:30

  • ははは ブリッ子していたのですね。 @KTetsuro そうですね。「不思議」は、カマトトぶりっ子過ぎでした。 posted at 19:32:16

  • お好み焼きだったら生地さえ作っておけば誰にでも焼けるでしょう。とりあえず選挙を振り返り今後の展望を話し合いたいです。 @hoshibito_one ヘンリーさんだけじゃなく、皆でやれるものにしましょう(笑 posted at 19:34:28

  • @yamanoikazunori アメリカさまが怖くてできないでしょうが、小沢派か反小沢かということではなく独立派か売国派ということをはっきりして欲しい。 posted at 19:38:57

  • そうですね。豚肉、イカ、エビはお願いしたいですね。18日と19日が連休になっていますからそのあたりがいいかな?@hoshibito_one 具も持って来れますしね♪ posted at 19:41:50

  • アメリカ様から見るととうてい捨ておけない事態ですね。命を捨てる覚悟のない政治家にできることではないですね。 @KTetsuro 正直言うと、行政改革の前に、官房機密費の暴露や、クロスオーナーシップの解体等をはじめとする、「報道改革」に、真っ先に着手して欲しいと思ってるくらいです。 posted at 20:35:36

  • よくカレンダーを見たらあまり日がないですね。いくつか候補を決めて電話をかけるようにします。 @hoshibito_one 参加者が一品ずつでも持ってこれると良いですね。17、18は用事があるので19日だと嬉しいです。 posted at 20:38:55

  • あの大きさだと刺身だけでは食べきれないですね。 @yurikalin いえ、倉敷の弟から、日生に行った土産&先日上京の折に奢ってやったお返しに、送ってきた食材の一つです~♪  posted at 20:41:01

  • お母さん 毎日凝ったことやりますね。兜っておいしいでしょうね。@yurikalin はい。こんな感じに~♪→http://twitvideo.jp/025HA http://twitvideo.jp/025HN  posted at 20:53:23





  • 集まるときはあつまりますので・・むしろ増えすぎると大変です。定員は10名というところでしょう。9月には伊東ツアーでも企画しましょうか?@hoshibito_one 余裕が無い様であれば、8月でも? posted at 20:56:04

  • いけないものを見てしまった。アメリカ旅行の際はバーボンとビーフジャーキーと相場が決まっていました。ジャック・ダニエル?あたりが一番多かった。日本ではアーリー・タイムズ @yurikalin バーボンでございます~♪ RT @htatami 美味しそうな鯛をたいらげたとありますが posted at 21:10:04

  • まさにデフレ時代ですね。35年前くらいだとサントリーのオールドが2000円、角がもう少し安くて1800円くらい?ホワイトが1000円くらいでした。レッドというのもありましたね~ @yurikalin ウチはアーリータイムズを1000円以下で購入しております(笑 posted at 21:17:19

  • 私は大学に入った頃、サントリーの赤玉ポートワインという甘ったるい偽ワインしか飲めなかったのですが、ゼミの先生が自宅にスコッチの高級ウィスキーを飲ませていただいて開眼したのでした。媒酌もしていただきました@yurikalin ウチはアーリータイムズを1000円以下で購入しております posted at 21:20:19

  • ははは駅の売店でミニボトルは買ったことがありますがでかい瓶は知らないです。気持ち悪ぅ~! @udonenogure1 @henrryd6 レッドのでかい瓶のもありましたねv posted at 21:22:24

  • ははは 昔のレッドのようにキャラメルで味付していたりして・・・ @yurikalin そうなんですよ。並行輸入になってから値段もそうですが、味も格段に落ちました(笑  posted at 21:23:50

  • 僕は賢いんだぞ~!http://twitvideo.jp/022YL @hatabot アメポチは横文字好きなんだね、アジェンダとかジェンジェンダとか言ってるよ posted at 21:26:19




  • みんなの党は第二自民党清和会なんですよ~! http://twitvideo.jp/0227y @rokubun みんなの党=「(国民)みんな(の虎の子貯金をユダヤ金融資本に献上して、自分たちはキックバックでウハウハ)の党」=みんな野盗@speak_low_n 典型的な買弁勢力 posted at 21:36:25




  • 本物のビールって何%くらいなのでしょうかね? @yurikalin 貧乏人はヒタスラ我慢の日々でございます(涙 posted at 21:40:16

  • お上手!座布団3マイ!@oates858 国産の穀蔵虫ならまだしもアメリカ産の遺伝子組み換え穀蔵虫。 合掌 posted at 21:42:27

  • 昔は350mlで230円?今は500mlで195円 「時代は変わる」ですね。 今日はもう眠いのでお子ちゃまは休みます。(笑)@yurikalin posted at 21:53:23

  • 池袋西口に豊田屋というお店がありましたな~!@nagaseyuki 数年前からホッピーが若い人たちにも広まりつつあります。 posted at 21:55:31


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女を落とす4つの秘密

ビンボーだと金持ち女は落とせない!? いいえ そんなことはありません。全身ユニクロの服を着た男でも 高嶺の花を口説き落とす方法があるのです。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

