07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



すみません!

逮捕されていません。風邪で寝ています。
  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【共謀罪】週刊SPA!買いました。

立ち読みしたのですが、その後買いました。後ほど理由を。

共謀罪15

ポスターの画像は「ロシア・CIS・チェチェン」さんよりお借りしました(ありがとうございます。なお、この画像は「自由に転用して下さい」とのことですから、どんどん利用させていただきましょう!)。以下は「ロシア・CIS・チェチェン」さん自身による解説です。露語

ふざけるな!! 民主案受け入れ!?

民主党案にしても、濫用の余地は大きく残ることは以前お話しましたし、各方面から指摘されています。NHKニュースによると、&gt;共謀罪 民主案受け入れを提案&gt;共謀罪の新設を盛り込んだ組織犯罪処罰法などの改正案について、与党側は、今&gt;の国会での成立を最優先にする

続メッセージソング

ヘンリー・オーツさんがついに御自分で唄っています! 御自身のブログで自慢(笑)

急転直下の「共謀罪」の成立を許すな

“共謀罪”法案 与党が民主党案を受け入れ 与野党が対立していた共謀罪の新設をめぐり、1日午後の衆議院法務委員会理事会で、与党側は提出した法案を撤回した上で民主党案を受け入れることを決めた。 共謀罪をめぐっては、民主党が対象となる犯罪を国際的な犯罪に限る..

共謀罪絶対反対!

5月19日に強行採決される可能性があると見られていた共謀罪は、自民党の戦略によって採決は先延ばしされました。 しかし廃案になったわけではありません。今国会中での採決が消えたわけでもありません。 戦前の治安維持法の復活の他ならないこの悪法を、絶対に成立させては

民主党案を丸のみ?密告条項の部分は一体どうなるんだ?

 共謀罪の一番のポイントは密告条項の部分だと思っている。いわゆる、一番最初に自首

【緊急事態発生】6.2共謀罪成立?!

mixi(ソーシャルネットワークサイト)を見て驚きました。民主党案を丸飲みすることで、一転成立?!http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060601-40135.htmlhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/conspiracy/いったいどうすればいいのでしょう?なんて思っ

緊急連絡~「共謀罪」阻止行動つうしん①

★遊牧民★です。えらいことになにりました。自民党が民主党の修正案を丸呑みして「共謀罪」法案を成立させる構えです!2日金曜日の午後から委員会採決をするもようです。とりあえず「成立」させておいて、次期国会で「修正」しようと云う企みのようです。実に姑息です!「

緊急! 共謀罪、今日成立!?

私の参加しているMLで緊急ニュースが流れてきた。なんと、「今日(2日・金曜)の午後に急遽「共謀罪」が成立」! 与党は民主党案を丸呑みして「とりあえず成立」させ、秋の臨時国会で修正する腹づもりとか。慌てて自分のブログで「お知らせ」しようと開いたら、既に複数

共謀罪があぶない! 衆院・法務委員会で強行採決か?

■「社民党の福島みずほさんのメールマガジン」からの引用 民主党は何が何でも採決に応ずるべきではない! 1日夜の理事懇談会の結果、急転直下、6月2日(金)13時より15時に衆院法務委員会で共謀罪の審議が入りました。与党は民主党案を丸呑みしてでも成立させたい

共謀罪成立か!?却━━━━q(o´□`o)p━━━━下!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ与党が修正案丸のみ 共謀罪、一転成立も 「共謀罪」を新設する組織犯罪処罰法などの改正案をめぐり与党は1日午後の衆院法務委員会理事会で、民主党が提出した共謀罪の適用範囲を限定する修正案を全面的に受け入れ

共謀罪-これまでできないと嘘をついていたのか!

 昨日、おとといと、ほとんど隔離されたような場所にいて、やっと帰ってきたと思ったら、共謀罪が急に成立?のTBがいっぱい。え~ッ、ゼッタイだめ!とにかく、今日午前中は民主党へ電話しましょう。私も喜八さんが書かれているものを転載します。↑は、またまた人類猫化

コメント

気温の変化が大きかったりして、体調を環境に適応させるのが難儀ですな。
お大事に。

はははは

そうなんだよね、暗殺されたのかなと思ってたりして。カゼでしたか。

安心しました

私も暗殺までは思いませんでしたが、逮捕の方は一瞬頭をよぎりました、すみません。

本当にお疲れさまです。
 お大事にしてください

お大事に!

ヘンリーさま いろいろ頑張ったから疲れが出たんですネ
風邪予防には冷水シャワーをお勧めしております。お風呂から出る前に冷水でシャワーを浴びてください、も一度湯船で温まって出れば皮膚の抵抗力が増します。冬も行うべく今から是非お試しください!!効きますよ。共謀罪反対!!
ではでは。

>大阪高槻で清美ちゃんを断固応援します!!

詐欺の共謀罪は困る立場だったか・・・。

お見舞いです

オーツさん、お大事に! (^_^)v

「共謀罪」明日2日の採決!?

ヘンリーさん NHKのニュースで先ほど 明日の法務委員会(13:00~)で与党が民主党案を飲んで採決する!という方針らしいと報道がありました。これから議員にFAX、メールします。与党は汚いですね。ではでは。

お大事に!!!

「今期成立」とニュースでやっています。(↓動画ニュースです)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060601/20060601-00000033-ann-pol.html
さっきまで私は元気でしたが、これを見たら動悸、息切れ、めまいなどが津波のように襲ってきました。
ヘンリーさん、早く元気になってくださいね。
それにはゆっくり寝ることが一番ですヨ!

ヘンリーさん!
頑張って下さい~!!

お大事に。
って、ヘンリーさんが風邪ひいてる間にとんでもないことが! ほかにも同様のエントリがTBされてるようですが、私もTBします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

