05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本独立のための(戦略的)ポジショニングマップを作ってみました。

B層戦略byスリード社

5年前の郵政インチキ選挙の圧勝のために竹中が友人のスリード社に依頼した結果出て来たB層戦略。もうすっかり定着してしまったのだが、肝心のスリード社のマップは傾いたままで5年が過ぎた。それでB層は浸透したのだが、A層、C、D層については誰も解っていない。そこでベクトルをそのままにして現在の政治状況を当てはめて「日本独立のための(戦略的)ポジショニングマップ」を作ってみたのです。まさにエイヤーで作ったものですのでどしどし意見をお寄せください。修正はいとも簡単にできるようにしています。

日本独立のためのポジショニング・マップ

れを作っていて解ったことはB層の2極分化が起こっているのではないかということです。小泉に騙され、政権交代が起こったというのに菅内閣の国民への裏切りによって「みんなのアジェンダ」を読んで賢くなったと思っている層と二度と騙されるかいと思った層にわかれているのではないかという仮説を立ててみました。そういう意味では今やD層が数の上では圧倒的に多いように思います。ところがマスゴミには違和感を感じるもののC層のアプローチが下手なのか、今だに大きな勢力となり得ていません。

のC層の役割ですが、左脳の発達した人たちはA層のインチキを徹底的に暴露することに徹して欲しい。私なんかはコラージュ画像やパロディソングでD層の覚醒を促すことに意識して取り組みたいと思っています。とりあえずアップします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【民主党】理念の柱となるのは当然「国民の生活が第一」でなければならない!【代表選】

 棚ぼたで首相の座を射止め、本来であれば選挙管理内閣に過ぎなかったはずなのに、 党内論議を踏まないまま09マニフェストを踏みにじり、稚拙すぎる選挙戦術で全てをぶち壊しにした変節菅 であるが、お子ちゃま六奉行一派ともども敗戦の責任を取るどころか、両院議員総会...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。