09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見え見えの不正なくして菅の勝利などありえません。エクセルでシュミレーションしました。

yosou.jpg

主党代表選について考えられる予想パターンをエクセルを使って4パターン作ってみました。最悪のパターンでかろうじて勝てます。船井総研に在職していた時に経営分析や投資採算計画などで表計算はいやというほど使っていますのでお手の物です。ただ自分でシュミレーションしてみますと如何にマスゴミ情報が大嘘であるかが実感できます。

VS小沢で地方議員と国会議員については50%,50%でサポーターが80%,20%だった場合、菅701、小沢521で菅の勝利となる。対して議員が40%,60%だとすると菅609、小沢613で小沢勝利となる。要は誰もが不正だと思うくらいの見え見えの不正をしないと菅勝利はない。どうかこの情報を拡散してください。最悪のパターンでしか菅が勝つ可能性がなく、その際は不正があったことを調査させやりなおし、あるいは植草一秀さんが提案されているように除外すべきです。菅の勝利などあり得ません!もしそんなことになったとしたら10万人で民主党本部を取り囲むしかありません。

刊ゲンダイは「党員・サポーターは菅優勢」という新聞・テレビの嘘宣伝に対して「党員・サポーターは全国に34万人もいて、名簿が公になっているわけでもない。2382人の地方議員については、新聞社が確認できますが、党員・サポーターはムリです。『世論調査や地方議員の傾向に近いだろう』という勝手な推測ではじいているにすぎません」とその根拠が何もない実態を伝えている。その世論なるものも恣意的に出していることは新宿、梅田、札幌での演説会での小沢コールを見るだけで恣意的世論が実態と如何にかけ離れているかを示しているのです。

小沢さんが築地市場を訪れたのはとても良かったと思います。築地の市場関係者もマスゴミが築地移転の危険性をなんら言及しないことに苛立を感じておられると思います。小沢さんが総理になれば石原など永遠に政界から追放できます。もっと住みよい東京にしましょう。

主党代表選の予測シュミレーションのエクセルファイルをアップしました。みなさんご自分で予想をシュミレーションしてみてください。%のところに半角で数字を入れてください。次のリンクを右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでください。http://bit.ly/bqVFSe

飄(つむじ風)さんの「もう実際は勝負は付いている!! 小沢圧勝だろう!!」がなかなかおもしろかったので紹介しておきたい。
伯仲している見せかける。これが小沢陣営の戦術だ。態度をはっきりさせない議員が多数いる。菅支持を、表敬表明する議員も多数いる。これは間違いない。『敵を欺くには、味方をも欺け』とは、兵法の常套手段である。なにも飯島勲元秘書官にのみ、与えられた言葉ではないのである。

マスゴミは、伯仲だとか、党員・サポーター票は菅総理優勢とか調子の良い皮相な情報を流しているが、それは術中に嵌まっているからであろう。さもなくば、優勢を煽って、雪崩現象を目論んでいるのであろうが、どう見ても焦燥的戦術に過ぎない。

民意というものがある。マスゴミの民意は皮相・我田引水・操作宣伝以外の何物でもない。そうでなければ、不正選挙のアリバイ作りだ。

果たして、そこまで準備万端だろうか? 十中八、九あり得ないだろう。リスクが大きすぎる。そこまでに『草』が、民主党に根を張っているとは思えない。

とすると、民意が反映される。民意は世論調査詐ではない。絶対にあり得ない。ここに度々、取り上げてきた集合意識調査がある。これははっきり言って、当たる!!


岩上安身さんによる築地レポート


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デフレ経済下で増え続けるマネタリーベース

『リーダーは善人が良いのか?』 近頃困ったことに何とも不思議な理解できない遭難事故が報道されている。 皆さんは、テレビで繰り返される屈強な若者二人が『ファイト!イッパ~ツ!!』と言うあのコマーシャルを如何思われますか。? 二人で危険な地帯を通過中に一人が...

【日本一新】米帝が一目置く小沢氏こそ、日本の舵取りを委ねるに相応しい人物だ!【自主自立】

 次期首相を決める民主党の代表選であるが、いよいよその終末点を迎えようとしている!  惨経を筆頭とする売国翼賛マスゴミどもは、挙って「変節奸優勢」との情報を垂れ流して、 「勝ち馬に乗りたい」という議員心理を揺さぶる作戦を継続中 である!  また、この機に乗...

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。