05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



まだまだ闘いはこれからだ!私は諦めないぞ!

18日にこういうコメントがあった。コメント覧では承認せず敢えて記事に晒すことにした。

ここまで具体的な予想をされて結果が全く異なったのですから、
なぜそうなったのか分析、総括、そして反省があってしかるべきではないでしょうか?
それがないと今後何も先には進めないと思います。
また同じ過ちが繰り返されると思います。


うせ悪徳ペンタゴンのどこかに所属している人間が予測がはずれたのを、おもしろおかしく書きたてているのだと思う。サポータ票で不利だという事前の偽情報があり、不正が行われることは予想された。しかし派閥の数から言っても議員票では小沢派が勝つと予想していた。それは新宿、梅田、札幌での演説会での小沢コールはすさまじく、それが政治に関心のある国民の声であるから当然、議員もそれに動かされると見ていたのだ。それに投票そのものは無記名なのだから口では菅支持を言っておいて、実際の投票は小沢さんに投票する人が多くてあたりまえだと思っていた。それだけ民主党の議員を買いかぶりすぎていたということだ。そもそも政策の違いがどこにあるかさえ解っていない議員も多いように思う。植草一秀さんは繰り返しつぎのように表現されている。

1.自主外交  VS  対米隷属外交
2.国民主導  VS  官僚主導
3.国民第一  VS  大企業第一
4.共生重視主義VS  市場原理主義
5.国民生活第一VS  財政再建第一
6.取り調べ過程の全面可視化 VS 全面可視化に消極的の相違がある。左が小沢一郎氏、右が菅直人氏である。


題の根はもっと深いところにある。菅や仙石が中心になってだけの不正ではなかったということが推測される。アメリカのCIAが中心となって選挙対策をいろいろ支持してきたのだろう。911に見られるように自分たちの利益のためには何千人という自国民を犠牲にすることを厭わない連中のことだ。小沢さんが総理になることは自国の経済再生のために日本からこれ以上甘い汁を吸えなくなることを示している。私は少なくともエクセルでのシュミレーション表を提供し、各自がそれなりの予想をすることを求めた。

と親しい「杉並からの情報発信です。」の山崎さんも同じような予想をされていた。同じく親しい変人タクちゃんは厳しい見方をしていた。

http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/
今回の米国のマイケル・グリーンを代表するジャパン・ハンドラーズのワルから号令が出てその手下勢力、前原、長島など・・・・。そして飯島→仙谷→菅の悪のトリオ。そして日本を支配する国家の中枢「官僚」からマスゴミに一斉号令でマスゴミがスクラムを組んで「政治とカネ」「クリーン」というくだらないイメージ戦略の嵐でまた純粋な日本人は信じ込んでしまい。改革は後退した。


あ今回の選挙戦での露骨なまでのマスゴミの煽動報道の異常さに気づいた人も多かったと思う。別にネットをやっていなくても売店やコンビニに行けば週刊ゲンダイなどは目にしているので如何にマスゴミが反対の情報を異常に流している事実に気づいたことだと思う。まだまだ闘いはこれからだ!

Perry.gif

コメント

初めてのコメントです。いつも楽しく読ませていただいています。
今回の代表戦の結果は本当に残念でした。これからもブログ主様の健闘をお祈りいたします。

>どうせ悪徳ペンタゴンのどこかに所属している人間が予測がはずれたのを、おもしろおかしく書きたてているのだと思う。

これはやはり愛読者の私としては残念な表現です。味方まで減らしてしまいます。もちろん、この方のコメントすべてを知らないのですが。

☆ほしの木さま

反省など読者であっても強要されたくありません。反省すべきは誤った判断をした菅派の議員だと思っています。

それとマスゴミの低レベルさに気づかない国民だと思っています。

お返事ありがとうございます。私の言いたかったことは、「どうせ悪徳ペンタゴンのどこかに所属している人間」という決め付け、あるいは「晒す」という表現なのですが、もう少し書き方があるのではないかということです。このブログの文体なり主観の領域はブログ主さまの決定するところではあることは十分承知のなのですが。

☆もみの木さま
前回はほしの木さまと間違えてしまいました。わたしは30年間くらいインドの予防哲学であるアーユルヴェーダを少しは実践してきたのですがその体質分類によるとピッタと言って火の性質を濃く持っているのです。相手に悪意を感じるとこちらからも徹底的に火で返す体質です。言われることはよく解りますが、権力や体制に対する火のような怒りの気持ちがブログを続けてこられたわけです。注意すべき点は気をつけますが基本的な体質は変わらないでしょう。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

