09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうこれ以上、最大不幸社会に転落することを黙って見過ごす訳にはいかない!

二次空き缶内閣は発足後10日目にして尖閣諸島における中国漁船船長逮捕、釈放という大失態により早くも座礁か!?次期代表として前原が急浮上。これは全てアメリカの意志が働いているのは明白。「3ケ月でコロコロと首相を入れ替えるのは国際社会に対して恥ずかしいだって?」国際社会は日本なんて独立国として誰も認めてないのです。だから菅の国連での漢字も読めないアホ太郎も真っ青な演説なんて誰も聞く気などないから空き缶にふさわしく誰もいないところで演説せざるを得なかったのです。あんな中身のない薄っぺら男だったらまだアホ太郎の方がおちょくりがいがあったというもの。民主党勢力を温存したいのであればとっとと小沢さんに禅譲すべし。いくら不正を働いたところで中身のない薄っぺら男にこの国をまとめられないことなど最初から解っていたのです。

日、大阪のTNさんから電話がかかってきて東京に住む友達が夫からのDVに困り果てついに小さな子供さんふたりを連れて家を出て小さなアパートに住みだしたものの小さな子供を抱え働く目処などどこにもなく、福祉事務所に相談に行ったもののあっさり追い返され「死にたい!」とTNさんに漏らしたとのこと。私はNPO法人もやいのスタッフに同行していただくのがベストだと答えた。しかも同じ女性のUさんならなおいいのではないかと名前を教えてあげた。民主党政権になってさえ「水際作戦」を続けているのだ。何が最小不幸社会だ。憲法第25条で保障された国民の生存権を守らないのは第99条で謳われている公務員の憲法遵守義務を自ら破るものだ。

●ツイッターのログより編集しました。



「誤って日付を書き換えてしまった。」だって?ファイルの中身を誤って書き換えることはありえてもファイルのプロパティそのものを変えるためには少なくともそれ用のフリーソフトを使わないといけない。「誤って」などという言い訳はまったく通らない。

スゴミは多くの国民がコンピュータに対して無知なのをいいことにこんな検察の恥ずかしい言い訳になんの問題も提起せず、善意とやらが存在したかのような報道に徹している。

岩上安身さんへ「先日はユーストリームの勉強会にお誘いいただきありがとうございました。あいにく金欠状態で身動きできず、ご遠慮させていただきました。マスゴミに替わりうる市民メディアの創出に情熱を注ぎたいと願っています。よろしくお願いします。」
岩上「金欠? お金を取るつもりはありませんてわたしが。」
「いえいえ動くと交通費とか外食費がかかってしまいます。単にそれだけのことです。次回はよろしくお願いします。 」

オバマは大統領選挙によって選ばれましたが、それを誘導したのはユダヤ権力です。黒幕はブッシュのそれとまったく同じです。ここへ来てその化けの皮が剥がれてきました。菅を勝たせたユダヤ権力ですが発足わずか10日で見切りをつけ前原を押そうとしているのです。没落するアメリカにNOを!日中共同で油田開発などされると困るユダヤ勢力が反日勢力を後押ししてあたかもそれが全ての中国の意志であるかのごとき演出をしているのです。 もう石油依存の文明は終焉しようとしています。ユダヤの終焉も夢ではない。

村木事件、西松事件、尖閣島事件はすべて同根である。すなわち日本をいつまでもアメリカの属国にしつづけて最後の最後まで日本から甘い汁を吸おうとするアメリカとそれに追随する従米派が引き起こした事件で切り離して論じられる問題ではない。検察とマスゴミは二人三脚で従米路線を歩んで来た!

日本が一枚岩でないように中国も一枚岩ではありません。それを日本のマスゴミはあたかも中国全体が日本に抗議しているかのような印象報道を行っています。アメリカユダヤのエイジェントがわいわい騒いでいるだけの話です。まあアメリカの下僕でしかない空き缶が恐れたのは当然。

月よりの帰還を書いたのも立花隆。1969年7月から1972年12月までの3年半の間に、計6回の月着陸を行い、12人の飛行士が月面に降り立ったということになっている。そんなに簡単に行けるなら40年も経った今、月ツアーがあっても不思議はないのだが・・・

↑日本人よ!いい加減に目覚めよ!上のバカバカしさには科学論争など一切無用だ!アメリカという大嘘つきの暴走国家に手を貸すことは大罪でしかない。前原などというアメリカ御用達のチンピラ総理などまっぴら御免だ!朝日新聞などというゴミを信用する人間はみずから知性が欠如していることをリトマス紙のように公然と示しているということを自覚して欲しい。ネットが無理なら日刊ゲンダイこそふさわしい。

憲法9条に第三項として「他国の駐留基地は一切これを認めない」という条項を入れるという「杉並からの情報発信です」の山崎さんのアイディアは素晴らしい。日米安保条約という戦争協力条約のために多くの日本人がその犠牲になっている事実に目を背けるな。とりわけ沖縄の人たちの怒りはすでに限界を遥かに越えてしまっている。菅がどんなに試みようが空き缶のように蹴られて終わりだ。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。